EVILACT blog TOP > 2010年11月28日

2010年11月28日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

WUPPS

こんにちは。
お風呂にも3日位お風呂にはいってないや。
イエにもかえってないや。
楽しいけど辛い。辛いけど楽しい。



単色でいいかなぁ。

DSC0292227.jpg
やべー。。。ほんとヤベー。。。

DSC0292225.jpg
タンクだけのつもりが色々やり過ぎた。
出来んの俺?

DSC0291229.jpg
前からほしかった、HAMMERさんとこのホイールキャップ。ハマさんありがとう!
んで喜んで付けようとおもったら、俺のとはエアーバルブが逆だった。
まじかよ。ホイール組み直しじゃん。。。

DSC0295220.jpg
前々ビートが落ちないので近くのタイヤ屋さんへ行ったら、タダでタイヤ外してくれた。
ありがとう!
んで苦手なホイール組み。。。

DSC0292221.jpg
カオス最高!
マーボー君最高!

DSC0295226.jpg
にひひ。。。石けんじゃないよ。。。

DSC0293228.jpg
とりあえず濡れ濡れ?。。。

DSC0293224.jpg
毎日毎日マイクと朝まで作業。
AKBやモー娘をかけまくり。。。
AKBのヘビーローテーションが頭から離れません。

さて、作業に戻ります。。。

EVILACT blog TOP > 2010年11月28日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。