EVILACT blog TOP > 2010年12月

2010年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

yoi otosiwo...

  • 2010-12-31 (Fri)
  • shop
みなさんこんにちは。

いよいよ後数時間で今年も終わりです。
一年て早いですね。
うだうだ生きてると、あっという間に死期を迎えてしまいそうなので、来年も一生懸命生きたいと思います。



さて今日は12月31日。。。
マイクのバイクも納車されたのでいつもの面子で走るそうです。
DSC_10786.jpg
僕はバイクが無いのでお留守番。

そうそうモモ君のバイクもツバがついたのでもしかしたらモモ君が乗ってるのを見るのも見納めかもしれません。
一番ボロいくせに一番トラブルもなけりゃ、いつも絶好調でした。
オーナーが変わっても元気よく走り続けるでしょう。。。

...ん???なんかシッシーバーにくくり付けてあるぞ?




DSC_10787.jpg
「おいおい、モモ君。堂々とAパールはマズくね?!」とおもったらカメラの三脚らしい。

なんてね。


DSC_10794.jpg
直ぐに出発すると思いきや、なんか色々パーツを付け替えたりが始まる。。。


DSC_10796.jpg
んで、マイクがちょっと乗ってくれと言うので乗ろうとするもエンジンがかからず。。。


DSC_10797.jpg
色々調べてみたら、レギュレーターも死んでないのにバッテリーが充電されてません。
予備のでっかいバッテリーをつなぐと絶好調。
チッコい安物のバッテリーはやっぱダメダメね。。。

だんだんダメダメオーラをバシバシ発っしはじめます。


DSC_10807.jpg
まぁ色々考えてどうせ帰って来れなくなりそうな感じなので、結局マイクは行かない事に。


DSC_10827.jpg
2時間ばかし予定がおくれながらも西湘まで走りにいきました。


DSC_10832.jpg
いいなぁ。おれも行きたい。。。 


DSC_10837.jpg
今日乗りたくって、無理して突貫で仕上げて納車だったもんで、やっぱり色々出ますね。
ちゃんと時間をかけて仕上げても、やっぱり初期トラブルはつきものなんで、誰のせいではありません。
完全に「急がば回れ」ですね

昨日は走行中マフラーすっとんでいき、後ろの車に踏まれ、さっそくマフラーが潰れてました。ウケるwww
まぁ事故にならなかっただけ良かった良かった。後ろのバイクが踏んで転けたとかだったら目も当てられません。。。
少しずつ改善しながら、自分のモノにしていけばいいやな。


DSC_10836.jpg
そんな感じで負のオーラバンバンのマイクから年越しのご挨拶。
みなさまよいお年をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願いします。
.
.
.
.
.
.
.
.
.







う?ん...
やっぱ縁起がわるいのでやっぱこっち。でもカズくんがいないので手書きでw
IMG_119467.jpg

ではみなさん今年も大変お世話になりました。
来年は、いつも開いてるお店を横浜駅周辺に出す事をを目標に頑張ります。それだともう少し来やすいし買いやすくなるもんね。今は訳わかんねって感じですもんね。

では来年も沢山あそびましょう。

evilactも宜しくお願いします。ウチの今後はここをご覧頂いてる御客様一人一人にかかってます。
いや、マジで御願いします。(笑)
なんてね?。。。




年明けは3日から居ます。っていうのも2Fのmike heart paintの改装をみなでお手伝い。。。
お暇なら手伝いに来がてらワイワイするも楽しいかと思います。
ではでは?!

revers

珍しく連チャンアップです。
確変っすね。


さて先日の話ですが、なんか珍しい感じのカスタムスポーツがきました。
DSC_10737.jpg
ん?、ガッチャマンのヘルメットみたい。
一見シートカウルに見えますが、エナメルのシートです。面白い!
まずはテールランプからデザインが始まったのかな?


DSC_10749.jpg
タンクのラインも綺麗ですね。


DSC_10740.jpg
ラバマン?スポーツ。。。
あんなでかいのがスポーツが凄くコンパクトに!!
トラディショナルにイジろうとすると微妙な感じになってしまうこのスポーツですが
hi-worksグッチらしい方向で面白い感じに仕上がりましたね。
もともと07辺りのgsx-rに乗ってたホウリュウに大変似合ってます。


DSC_10731.jpg
カートゥーンっぽい絵ですが、実はラーメンマンだそうです。
だってオーナーのホウリュウはラーメン修行中で独立の為に頑張ってるので。。。


DSC103520.jpg
さて、また人のバイクに乗らせてもらいますw
ラバマン?スポの883は乗った事ありますが、1200は初めて!
車体のコンパクトさもあってか大変軽快です。環状走って上までぶん回しましたが普通に乗るには全然いいです。
ただ、やっぱキャブを換えたり、足回りをかっちりやると更に面白くなりそうです。
にしても高年式は楽で良いですね。


DSC_10754.jpg
納車おめでとー!


DSC_10764.jpg
んで黒とアルミと紫のバランスがクールなゴッツくんの4速evo。


DSC_10759.jpg
腰上ohから帰って来たそうです。ヘッドカバーのリブも嫌味無くてカッコいい!
ナラシガンバッテね。



次の日...
DSC103535.jpg
武道館の敷地内にある会場で行われてるjunk showに行ってきました。


DSC103534.jpg
アンティーク、ビンテージな雑貨他、欲しい物が沢山。。。
まぁ価値ってのは不思議なモノです。
価値って誰がきめてるんでしょうね。


DSC103536.jpg
さてお買い物を済ませ、次の目的地に向います。。。
カスタム途中のショベルですが、いつまでも乗らないままってのも勿体無いので、完成させるべくcherrys companyに持って行きます。車検も切れちゃった。

所でマイクは誰が運転してようがおかまい無しにグーグー寝やがります。
きっと先輩をナメてるんでしょうね。。。


DSC103539.jpg
カズくんが持って来たホールケーキをみんなで貪ります。


DSC103542.jpg
どっかに行ってたマッチの分も残さず食いました。マッチごめんねw


DSC103538.jpg
HRCSで三冠をとったEVO。
作り込み凄ス!
最終調整中だそうで、試乗ランが楽しみです。


DSC103543.jpg
TAKさんのショベルもクランクケース交換とミッションOH中。


DSC103546.jpg
その後NAILの忘年会にウチらも混ぜてもらいます。


DSC103545.jpg
大人になってくヒデキと最近イヤラシいワッキー。マイクは時計がでかい。


DSC103548.jpg
終わってからもグダグダ。。。


DSC103557.jpg
グダグダ。。。みなさん来年も宜しく御願いします。


P11070656.jpg
帰りの途中出くわした国産アメリカン。
一瞬リジッドのアーリーかと思いました。
74のスプリンガーにSU、キックまで?!?!
ダミープッシュロッドはあるの知ってましたが、ショベル風ヘッドカバーもあるんですね。
国産のよくある良く解らないジャンルと違い、ツボを抑えたカスタムで割りとカッコいい。


DSC103560.jpg
逆側はやっぱりダミープライマリー。
フォークのポイントカバーがおかしな所についてますね。
それにしてもリジッドショベルを買うよりもお金がかかった事でしょう。
ココまで意識するならそろそろハーレー買っても良いかもね。まぁソレも人それぞれです。


DSC103566.jpg
飲みたらないのか、マイクの知り合いが働く川崎のお店で飲み直します。
その帰りにはしゃぐはしゃぐ!


DSC103567.jpg
目が恐いw


DSC103572 のコピー
ハシャギ過ぎでしょw
見事リバース!

ち?ん!

オヤスミなさい。


heat !

ご無沙汰しています。。。

実は先日、ある忘年会の帰りに、知らない女の子がチンピラに絡まれてたので
「やめろよ!その子が嫌がってるじゃないか!」
とカッコ付けてマイクが女の子をかばった所、いきなり刺されてしまいました。直ぐに僕がそいつらを通信空手チョップで沈め、急いでマイクを病院に運んだんですが、残念ながら病院でマイクは息を引き取りました。
とても悔しくてなりません。。。






こんにちは。

さっきのはもちろん全部嘘です。
お元気ですか?
年末年始で皆さん忙しいようで何よりです。もう少しで正月休みですね。最後までがんばりませう。

所で

完璧にレストアされたKawasakiのFXで見事車に突っ込まれてしまったi君。。。

ももの骨がブチ折れてしまうは、アゴも折れたんだっけかな?
一ヶ月半の入院生活を終え退院したそうです。なんとかシゴトはクビにならずにすんだものの、痛々しくてなりません。
皆さんも気を付けましょうね。

まぁお金も半年?一年後にはガッポリでFL購入までダイブ近くなったとの事で、ちょっとだけ喜んでおります。
でも死んだら終わりなのでやっぱ気を付けましょう。


DSC_10712.jpg
さて暫く借りてるカズくんのネコスイカ号。


DSC103479.jpg
今日も人様のバイクでブリブリと板橋を目指します。


DSC103484.jpg
毎度混んでる首都高速。
んでもすり抜けが楽しい!


DSC103487.jpg
途中、時間調整のため大回りして、stoopにより、ゴミ人間とゴミ話をしますw


DSC103493.jpg
んで目的地のphantom gateに到着。
ヨージくんとマメくんが笑顔で迎えてくれます。
ハウドゥーユードゥー!w

DSC103610.jpg
ファントムまで行った理由ですが、こちら。。。


DSC103611.jpg
ヒートジャケットです。
ん?とバッテリーの電気で暖まる電熱ジャケットですね。

キルティングなのでこの季節、アウターとするならちょっと頼りない印象。

DSC103613.jpg
バッテリーにつないだYコードと本体ワンタッチでつなぎ、電源を入れると10秒程でほっかほか。熱さも4段階きりかえ。
存在は知ってましたが、「そんなの別にイラね?!」って思っていたのですが、今回ウチのカバーオールとトレードしてもらい、帰りに深夜の首都高で着て、一時間ばかり走って帰った所、、、

完全に目から鱗状態でした。今までの僕の20年間のはなんだったん?
だって本当にじぇんじぇんサムクナインダモノ!


DSC103512.jpg
ちなみにまだまだ力のないevilactでは今期も冬用のヘビーウェアを作っていません。
でもなるべくなら、あまり他社さんのアウターは着たくない。。。

で、Tシャツの重ね着の上にヒートジャケットを着て、その上にウチのカバーオール。結構薄着だと思います。
しかも熱さは一番熱くない「low」
マジでコレだけで十分!信号待ちのブルブルもありません。

数百キロの遠出するならヒートジャケットの上にさらにナイロン系のアウター着れば完全に何ともないことでしょう。

DSC103615.jpg
街乗りで繁華街まできてエスキモーみたいなアウターとか着てたりもって歩いて、買い物とかデートとかは嫌じゃ!って人には良いかも。
出先はシャツやパーカー程度で居たいもんでヒートジャケットだけとか、コレにベストとかでバイク乗って、目的地についたらヒートジャケットだけ脱いでバイクにぐるぐるって感じ。

まぁとにかく、優れもののコチラ。
¥29.400ー


DSC103490.jpg
ナリタさん、ヨージ君、マメ君。長々お付き合い有難うございました?。

興味のある人はphantom gateまで。。。


ちなみにウチでも扱ってるのでよろしこで?す!

67 IRON

ちゃお!

今日は特に大したぼやきもなく、世の中に訴えたい事など微塵もありません。各々好きにしなよ...って感じ。
まぁ訴えた所で何が変わる訳でもなく、大きな流れには逆らえません。むしろ上手く乗る事が大事だと、最近学びました。清き一票も所詮はたかが一票。投票率50%ソコソコの生温?いこの日本では革命なんかおこりません。
でも平和なんかそう長く続かないモンらしいっすよ。明日にはどっかからミサイルが飛んでくるかも。怖い怖い。今のウチにバイクにのって一生懸命楽しんだ方が良いみたいね。。。
また良く解んなくなったけど今日もただの日記。。。

DSC103451.jpg
最近は忘年会やら何やらで夜の付き合いも多く、新しい出会いがあったり、改めて友人知人とゆっくり話したりして色々影響されたり、やっぱ再度尊敬しちゃったりとか。。。
みんな頑張ってるのをみると、負けてらんね、、、と思ったりするも、現状は大分負けててちょっと悔しかったりと、まぁとにかく良い刺激になります。やっぱなるべく沢山の人と話すのは良いですね。


DSC103436.jpg
こうやってギャルに囲まれたりも楽しいやね、、、イバくん!www



さてチクチクしながらもシートベースをカット。


DSC_10723.jpg
よしよし。。。


DSC_10726.jpg
ajに頼んでいたアクスルの分割カラーも完成。テンキュー!
よしコレでやっとRまわりは準備オッケーかな。。。


DSC103459.jpg
所でノマドクロージングのワッチと、トロフィークロージングのチュン君と、スタンダードレザーの石崎さん、ルシフェリアンアートのアマちゃんが夜に野暮用で来店。
オリジナルに近いFXが2台。
昔はオリジナルのFXとかの良さなんか全く解らなかったけど最近は格好良く見えてきました。
てかカッコよく乗ってる人が増えたからかな?みんなお洒落だなぁ。。。


DSC_10674.jpg
さて、オリジナルではないですが、何故かこんなんがウチのショールームに。
67アイアンですね。

DSC_10686.jpg
近所のヒルシティーサイクルサプライのアイアンですね。CHかな?for sale中だそうですよ。欲しい人はヒルシティーさんにgo!
スロッテッドのシーシーバー?板?といい、ハンドル周り、フォークブーツ&カバー。
今とってもjustな感じですね。

DSC103463.jpg
訳あってちょっと乗れる事になり、試乗イェイ!!
逆シフトにワイヤー引き手動進角にキャブはゼニス。。。
やっぱビッグツインに比べて軽快で逆シフトが新鮮ですげー面白い。
自分のじゃないからあんまり無茶出来ませんが、そのまま首都高に入り、半日くらい乗りこんでみたくなりました。
タイプは違いますが、マイクのアイアンが完成したら勝手に乗りこんでみよう。んでもし壊れても知らんぷりで良いや。早く納車されないかなぁ?


さて、オモロなオチも一切ありませんが、今年も残す事後少し。。。
身体を壊さない程度に頑張っていきませう!

おやすみなさい。ナウ!!!

young

  • 2010-12-23 (Thu)
  • mag
みなさん、こにゃにゃちは!

ここ最近自分のバイクで走れるのが一台も無い始末。なもんで、な?んかはっちゃけられない今日この頃。。。
ブログの更新が今一なのも、きっとソレが原因の様な気もします。
ULの今年中の完成は、残念ながら無しな感じなので、とりあえずショベルを走れる様にしようかな?と思うも今月で車検切れ。。。仮ナンで、、、と思うもなんかあっても面倒なので、コイツはこのままチェリーズに持って行って色々やってもらおうと思います。それはそれでダイブ楽しみ。。。ブヒ!
にしてもタイミングを見計らってお正月期間にチョコチョコとバイクに乗りたい。
誰かバイク貸してくれないかなぁ??


てか年末ですね。
大掃除にむけて少しずつ整理をしていたら一枚の写真がピコリ?ンと出てきました。
DSC1034651.jpg
うひゃ!10代の僕と友達。17.8年前でしょうか?
完全に小僧w
この頃は人生の何たるかも解らなかったし、目標もなく、いかに女にモテるのか?...みたいな事しか考えていなかった気がします。

う?む。。。この頃に目標をもって勉強してたら、違った人生を送っていた事でしょう。。。
あ、別に今を後悔とかしてないし、まぁ大変な事もチョコチョコありますが、概ね好きにやってるし、満足というか、これからも前向きに生きて行きたいと思ってる所存でございます。。。




さてそんな薄っぺらい僕の人生。。。
何故かup sweepで4ページにもわたり、インタビューを受ける事になりました。有り難い事です。
まぁ何度読み返しても恥ずかしい位薄?い僕の半生を紹介して頂いたので、興味のある方は読んでくださいな。。。

DSC103519.jpg
表紙と巻頭特集はviseさんですね。
やっぱカッコいいなぁ?。。。

DSC103515.jpg
実は本屋でしたw

DSC103516.jpg
実はチェロ奏者でしたw

それはうそよね?ん。

ではオヤスミなさい。。。zzzz......


crime

こんばんみ。

みなさん、忙しいみたいですね。僕も例にもれず忙しいです。
忘年会で毎晩のみまくりでしょうか?飲み過ぎて色々訳わかんなくなっちゃって面倒臭いトラブルとかに巻き込まれたりしてませんか?
気が大きくなってケンカしたり、好きじゃないのに◯られちゃったり、◯っちゃったりして、酔いがさめてから嫌な思いをしない様に気を付けましょうね。後悔先に立たず...です。


さて、なんか貯め過ぎちゃって良く解んないですが、ホットロッドショーの時の数少ない写真とか色々。。。
やっぱブログはリアルタイムにどんどんアップしないと、死ぬ程アップが面倒臭くなりますね。フレッシュじゃないし。。。
まぁなんかはしょりながらもとりあえずアップアップ!



ん?と、隼choppersのシンくん。
鹿児島からあれこれとブログを通じて全国に発信しております。
相互リンクを約束してまだしてません。後でやりますw
これからも色々発信してジャンジャン活躍してくださいね。また会いましょーオ!


DSC0327219.jpg
毎度グッチといつも素敵なフジコちゃん。


DSC103283.jpg
junk artsのヒデくんとchaosのマーボーくん。


DSC103255.jpg
そんなjunk artsヒデくんの車両。
マジかよ...www


DSC103285.jpg
秩父love hunterのカズくん。
ステッカー交換。最近は活躍されてて忙しそうですね。


DSC103254.jpg
stoopのエンフィールド。


DSC0330217.jpg
cosmic。りきやくんのショベル。


DSC0326218.jpg
マイクのアイアン。
完成したら納車記念夜走りをしよう。都合が会えばみんな参加してね。


DSC113306.jpg
まぁそんな感じで当日は忙しすぎて写真がありません。

evilatのブースに来てくれた方。ホントありがとうございます。買ってくれた方はも?っとありがとうございますw
もっと一人一人ゆっくり話したかったのですが、バタバタで話が途中で中断してしまったり、挨拶だけだったりと色々申し訳なかったです。
また何処かで会いましょう。w



さて、カッコいいバイクが今年も沢山生まれた様です。あとはオーナー(乗り手)に委ねられる訳ですね。
コレだけカッキーchopperやカスタム車が公道を走ってても、ほんとにカッコいいのかどうかは乗り手次第だと思います。カッコ良いバイクだからこそイカしてなければいけません。だってchopperだもん。まぁ何をもってイカしてるかどうかは人それぞれですが。。。ファッションやルックス的な事を言ってるのではありません。まぁわかる人にはわかると思います。
とにかくお金じゃ大事な部分は手に入りません。

あとchopper is not a crime 的な言葉を良く目にしますが、
僕の中じゃ完全に「crime」です。
なにが言いたいかは1割も伝わらないでしょうが、僕にとっては結構大事な事だったりします。
なんてねー。

楽しけりゃいいか。


DSC103317.jpg
帰りにみた小さい子を助手席に乗せたhot rod...
お父さん格好良すぎ!


DSC103335.jpg
弁天小僧モモくんのショベル。Rタイヤのマークツーが相当ハードコアですwww


DSC103341.jpg
コアクルーのシモンもhot rodにのってきてくれました。


DSC103351.jpg
完全に

DSC103352.jpg
ギガ

DSC103354.jpg
うらやましす!

完全に大人のオモチャですね。
うい?ん.....



DSC103442.jpg
小野くんの変なテールランプ。
「止」www


DSC103414.jpg
そうそう、目出たくエルカミに乗り換える事になりそうです。。。


DSC103447.jpg
よって、惜しむらくもこのプロシードを手放す事に。


DSC103446.jpg
機関絶好調。特に問題が見当たりません。
ご覧の通り外観も綺麗です。
普段もバシバシのってます。本気でなんの問題もありません。あ、アンテナが折られたままです。刺してるけど。


DSC103245.jpg
2×2の4人乗り。
こんな感じで色々便利です。


DSC103329.jpg
ゲートは閉まりませんが、この様にバイクも2台乗ります。

2月くらいに手放す予定なので、気になる方は左のcontact usから。。。


ではでは?。。。

worry

みなさんこんばんは。。。
ん?。。。なんか微妙にやる事がたくさんあってなかなか更新してませんね。まぁいいよね。


DSC03355.jpg
最近イチョウが酷い。
毎日じじいの様に掃き掃除。。。


とにかく最近...

的に色々悩む。

進んでブログ更新な感じではない。。。





DSC103428.jpg
ん?。。。
外国に行きたい。。。




あ、そうそう、、、
DSC103202.jpg
先日チラ見せした宮崎の彫祐くん。
187tattoo
右は同じく宮崎のデリ◯ル屋さんの有◯くん。
面白いコンビでもっと時間があったらゆっくり飯でもいきたかった。。。


DSC103193.jpg
tattooの入れ方もそうですが、途中から指無いし。。。



DSC103194.jpg
しかもSEXY...w


二人ともまた来てね!



さてさて、、、
DSC103329.jpg
ホットロッドカスタムショーはもう過去のはなし。。。写真も大してないし、レポもちょっと面倒になってしまいました。
次にちょこちょこっとだけ。。。

それにしても当日来店してくれた方々、本当に有難うございました。
新作が少なくて申訳ございませんです。。。
ペインターももって行けなくてすみません。
ダメですね。来年はもっとブランドらしく、チカラを付けてもう少し良いペースで商品を作れればと思ってます。
応援宜しくお願いします。。。

DSC_0545 のコピー
そんなペインターパンツ。。。一応今年中。無理でも一月休み開けには入荷です。宜しくお願いしまス。。。




DSC103392.jpg
話は飛びますが、シートベースを作ってます。シートベース位なら、素人でもFRPはチャチャっと出来るから便利ですね。楽しいし。


DSC103393.jpg
もう二枚くらい行きたかったけど、無くなっちゃったからいいや。。。


DSC_10658.jpg
んでまたあちこちバラさねばいけません。
カスタムって大変だなぁ。今年中完成は無理かな。。。



DSC_10644.jpg
あ!落とし物だ!



DSC103416.jpg
バブくん、こんなん拾ったよ。。。



DSC103419.jpg
お!ラッキー。拾ったならもらえるよ。
やったね。



DSC103312.jpg
それでは今日もまた訳わかりませんが、皆さんまた明日?。

let's フランククラフト!

19TH HRCS

こんばんは。。。

時間が無くってHRCSネタ更新出来ません。
まぁおかげ様で当日は忙しくて写真とかあんまりとってないってか、ほぼ一歩もブースから出られなかったし。。。なんかすげーバイクが沢山あったみたいで僕も見たかった。。。

とにかく他所さんでバッチリレポッてるみたいなのでウチはボチボチに。。。


搬入を終え、飲みに行く途中、会場の外にカッキーホットロッドが。。。
33号じゃないか。。。
う?、、、こんなカッキーの横浜でぶいぶい乗りやがって!なろ?!!
裏山しい。。。

ゲリラってやる!

DSC0326222.jpg
よしよし、これで田代の様に職質されてしまえ!


DSC0326223.jpg
ついでにコイツもくらえ!


ではまた後日。。。
ザ グッバイ!

18th HRCS 1

こんばんは。
皆さんhrcsお疲れさまです。


ショーが終わり、腑抜けになりたい所ですが、まだまだマフラー、シート、テール周り、フェンダーサポート、一次をベルト化、電気系他、、、完成までにやる事が沢山あります。
今年中にマイクのアイアンが車検とれるようなので、その日まで僕も完成させたく思います。。。年明けにでも納車ラン的なものもしたいしね。

因に1.5インチのベルトキット(37?54用)探しています。まぁ普通に余っちゃないよね。。。
最近はクローズドでもオープンでも、チェーンに戻す人が多かったから外した人も多いかなと思ってね。
やっぱオープンベルトが色んな面で楽です。。。


さてさてソレはともかくhrcs。

搬入が始まる時間に一応4台揃いました。。。
会場まで15分程度とはいえ、ちょっとナメてました。
一睡もできませんでしたが、とにかく間に合ってよかったです。。。


DSC0327211.jpg
さて会場。
何故かワンブース2.5M×3.0Mって聞いてたのに実際は2.5M×1.8Mくらい?
誰だ!!初めに3Mって言ったのは???
作った台がデカすぎて完全にはみ出しまくってるじゃないか。
でもまぁ仕方無いよね。。。

にしても僕らのバイク達ってばショベルはまだしも、インドアだと凄くしょぼ?い。。。


DSC0327215.jpg
ボンジュール!
みんな元気?俺スカンクの久保田!毎日シートばっか作っててごめんね。
髭もぼーぼーでごめんね。
おか?さんどこ?...?





やべ、、急ですがもう最高に眠いので、ホットロッドショーネタは明日以降に続く。。。
毎度みてくれてどうも有り難うございます。
メルシー!



ところでフォトショップで遊んでみる。
DSC03269 のコピー のコピー のコピー

DSC03269 のコピー のコピー

DSC03269 のコピー

DSC0326219.jpg

えっと俺は青が良い!!!

ホント限界。。。ではおやすみなさい。
てかおはようございます。
そしてバイなら。

spart

こんばんは?。。。

いよいよ5時間後に搬入がせまってますが、まだバイク終わりません。
でも後はちょっとした事なのでもう完成といって良いでしょう。
まぁそれなりにオッケーって感じです。
サイクルヘッズやフライホイールマガジンに載りそうな感じじゃないですが、街中の渋滞をガインガインつっこめるバイク仕上がったと思います。
さて、これからベンダーブースの準備です。間に合うのかなぁ?

そんな感じでさらっといきます。
ブースは昨日の日記にあるので確認して下さいね!
会場で会いましょう!



もう完全にてんてこ舞い...


DSC0312255.jpg
竹内くんは現場帰りに寄ってくれ、ショベルをとことん磨いてくれました。いつもマジありがとう!!


DSC0312262.jpg
ツーテーくんに来てもらい、シートカウルにサンダーボルトとかいてもらいます。

テツくんはウチのTシャツの版下も御願いしてます。
いつもいつもお世話になります。ほんとありがとうね。


DSC0312260.jpg
塗装はマーブルグリップが主役的にペイントしました。
全貌は会場で!っとかいう程のばいくではないのでこんな感じになりました。
まだ本当の完成ではないのですが、ショーがおわったらまたチョコチョコ形をかえるでしょう。


DSC0322226.jpg
残念ながらこちらのケツ周りも完成できなかったので、ショーが終わったらこれらは消してしまいます。
もったいない。。。テツ君また御願いします!


DSC0312276.jpg
急げや急げ?。。。


DSC0322212.jpg
テールもネコを外し、キムに借りたやつ。
バックプレートを作らねば。。。


DSC0322215.jpg
こちらも完成。
奥に洗濯物が干してありますね。
そんな所で塗装ガンをぶっ放すって、偉いとこに住んでるね。。。完全に肺に悪そうですw


DSC0322205.jpg
バブーのニューカー!
C10。
俺もパンプキンがダイブ欲しいです。


DSC0312286.jpg
よっしゃ、ほぼ完成!
イエス!コンパクトポジション!
カッキーぜ!

俺!w


DSC0312291.jpg
こうやって並走する車に視線を流して車線変更を予告。。。
やっぱカッキーぜ!

俺!w


DSC0322217.jpg
あぁ、、、はやくみんなですり抜けたい!

なんてったって僕らは「ハマのすり抜け隊」


DSC0322230.jpg
さて、、、ナイスマーブルの中でも絶対一番売れてなそうなこの黄色&黄緑ブリップ。
通販で届いた瞬間は完全に飾り棚行き決定でしたが、このタンクなら問題無し。
ちょっと強引だけど、80?90年初期のジムフィリップみたいでカッコいい!
う?ん。。。ぶっ飛んでる!


DSC03222236.jpg
こんな所では色々書けなすぎるそんな真性変態のカズくんに、僕が送るステッカーは入浴注意!田代ステッカー!
お洒落ステッカーなど貼っても僕が直ぐ剥がします。


DSC0322232.jpg
ナイスですね?!!
(西村とおる)


DSC0322224.jpg
さて、マコトさんにハンドルとフロント周り一式を組んでもらい、一気にそれっぽくなったマイクのアイアン。
なかなかお洒落じゃないか!
宣伝になれば良いな!
単色からそこそこなグラフィックまで塗りますので
マイクハートペイントを宜しくお願いします。


DSC0322235.jpg
コイツは嬉しくて会場で泣いてるかもしれませんが、気付いた方はティッシュでも渡して上げてください。


DSC0312296.jpg
んで凄い頭の彫祐くん。
この辺はまた後ほど。。。

さて、お店の準備でもするかな。。。


とにかくまぁ、みんなぶっ飛び過ぎです。
てか良い歳してイレズミだぁ、バイクだぁ、◯◯で◯◯が◯◯なって◯◯最高!
とか色々おかしい。。。
いつか仲が悪くなったとき、ぜ?んぶネットでぶちまけたく思います。
まぁ楽しけりゃ良いよね。

では会場で会いませう!

新作は少ししか持って行けない無いけど、みんなお買い物にきてね?。
ではでは?!!!

nice sst

おはようサンバ!

今日もバッキバキに生きたいと思います。
人生ははかないのね。。。

さぁ、あと実質あと2日。
本気で寝てる暇なんかありません。。。がんばるぞ!


DSC0312227.jpg
ぶひっ!ホイールも組んで後はajからのカラーを待つのみ!
ホイールカバー超カッコいい!


DSC0312218.jpg
カズやんの毒々タンクも後少しで完成です。



自分のもやります。ワンポイントですね。大した事はしません。


DSC0302260.jpg
マイクは仕事を終えた後、ハンドルを作ってもらいにアイアン載せてfrank craftへ...
なんだか色々有り難うございます。。。
お世話になります。。。感謝感謝!!


DSC03082273.jpg
んで今日は刺青の日。久しぶりの深夜彫りです。。
背中を彫られながらも30分位寝てしまった。。。
起きたら完成してた!とかだったら嬉しいですが、やっぱ痛い所で起きました。
ぶい?ん。。。


DSC0302297.jpg
slapstick tattooのtakayuki。。。

なんかとにかくいつもいつもすみませんね。
悪いとは思ってますが色々遠慮出来ません。
諸々よろぴく。。。


DSC0302292.jpg
まだまだ内緒の背中。。。カッキ?よ?。


DSC0312200.jpg
終了のハズが「やっぱもうちょっと...」って他の手袋の上からビニテをつけるもんだから半分も指が入らなくて、上手くマシンが持てず。案の定...

「あっ、やっぱズレた!」

って聞こえてきた。。。w




注:普段は絶対そんな事ないですよ。



所で。。。
DSC0312204.jpg
目出たくチョッパーが納車!
ブルオリジナルさんの去年ホットロッドショーに出てたバイクですね。


DSC0312207.jpg
作り込みが凄くて隙がなくてとてもかっこ良かったです。
色は勿論、中々乗り手を選びそうですが、タカユキくらいパンチが効いてれば全然有りですね。
乗ってる姿もとても似合ってました。


DSC0312208.jpg
ホント綺麗なバイクでした。


DSC0312212.jpg
その後自分にも彫ってました。
一回くらいは自分の肌に掘ってみたいなぁ。。。


DSC0312225.jpg
さて背中もピリピリ痛いですが、やらねばいけません。
看板とかないため、バイクを展示する台に屋号をいれたり...
筆で入れる時間もないから、テンプレートでちゃちゃっといきます。
お、割とイイ!


DSC0312221.jpg
毎度です。。。


DSC0312226.jpg
マイクが限界ラバーズで死亡。。。
少しだけ寝て会社に行かねばなりません。
がんばりーな!


DSC0312235.jpg
久々のウチの犬。
コイツも眠そうです。。。



さてさて、、、
DSC0312243.jpg
どうでも良い話はともかく、hrcsのブースの場所が決定しました。


DSC0312244.jpg
奥の方ですが、ご覧の様にベンダーの目の前が僕らの展示車両です。場所が物販として良いのか悪いのかは解りませんが、展示している自分達のバイクを観ながら接客が出来るののがとても嬉しい!
みんな苦労して作ったのに店番で見られなかったら残念ですもんね。ムーンの担当者の方にホント感謝感謝です。

因に間違えてベンダーをワンブースだけしか申し込まなかった。。。3M×3Mってチョー狭い。。。
あんまり商品持って行けなさそうだなぁ。。。
なわけでお越しの際は是非evilactブースまで来て頂いき、その上お買い物までしてくれたらギザうれしす!w


さ、続きやろ。。。
今日もみなさんバッキバキに頑張りましょう。

todays

こんばんはようございます!

ん?、もう7時過ぎ。。。眠いけど、寝てないし頑張ってるでしょアピールでもしてから一眠りしようと思います。
まぁ色々キツいし、バイク屋じゃないから、ポンコツをみんなで作って並べた所でなんの徳があるのかはわかりませんが、これもひとつの文化的活動ですね。この手の事に参加したり活動する事で、色んな事を学んだり、共感したり、またはもっと大嫌いになったりと色々あるもんです。
どちらにせよ、友達のありがたみや、絆っぽいものに触れられたり、人の優しさに感動したりする気がします。
やっぱり金や名声なんかじゃないやね。
なんちって?。。。

まぁとにかく、疲れた。。。



えっと、4本跨いで交差して....向いてはいないけど組めるとうれしい。。。
でも一生であと2回位やればこれは良いやw


DSC023029.jpg
ドラムのシューがかけてて、クラックだらけ。。。こんなもんなのかな?
毎回いっぱつめのブレーキが、ガッツリロックするんだけどこれが原因なのかな?調べよう。。。


DSC023031.jpg
センターだし。。。
勿論僕じゃ大して出ない。。。取り合えずある程度やって、今度プロに御願いしよう。。。


DSC023032.jpg
んなことをやってるうちに今日も朝。。。
朝日がうざい。。。


DSC023035.jpg
何故かシャボン玉を飛ばし、子供の頃の思い出に耽ってみる。
僕はこんな大人になりたかったんだっけかなぁ?思い出せん。。。


DSC023043.jpg
マイクと栄養補給。
最近牛丼屋さんばっかだなぁ。。。


DSC023054.jpg
んじゃ?ん!狭いハンドルとショートレバー。。。
これですり抜けが一段と楽になります。


DSC023049.jpg
仕上げてくれたAJ。。。駐禁きられながら持ってきてくれました。
これで更にすり抜けが楽しくなると思います。サンキューね!


DSC023047.jpg
んでまた宿題をしてもらいます。
リヤのカラーがホイールキャップに通らないため、旋盤で加工して入る様にしてもらいます。
助かります。ちゃっちゃとお願いね?W
てかほんとにサンキュー!


DSC023046.jpg
マイクも一睡もせず、バイク製作と納期におわれたペイントのシゴトを片付けてます。


DSC023056.jpg
う?ん。。。せっかくFRPを用意してもらったけど、さすがにこれからシートベース作っても貼るのは無理かな。。。今回は諦めよう。。。


DSC023051.jpg
夜カズくんにもきてもらいペンキ塗り。。。
おお!格好良くなったね!


DSC023050.jpg
結局朝までかかってしまい、ここで一眠りしてからシゴトに出勤します。
朝までほんとありがとね。

手伝いにきてくれたのに、仮眠中で気付かなかったTウチくん。。。すまんです。
明日以降もやるこたあるので、いつでもいらしてねん。よろしく!

よし!手伝ってくれた人には、奮発して◯◯で◯◯な女の子達を振る舞っちゃうぞ!!
.
.
.
うそよね?ん。
そんな知り合いは一人もいません。


そんなこんなでもう少し眠れぬ夜が続きそうです。
明日こそシャワーを浴びたい。。。

もう限界ラバーズなのでとりあえず寝る!オヤスミなさい。グ?グ?...

EVILACT blog TOP > 2010年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。