EVILACT blog TOP > 2010年12月31日

2010年12月31日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

yoi otosiwo...

  • 2010-12-31 (Fri)
  • shop
みなさんこんにちは。

いよいよ後数時間で今年も終わりです。
一年て早いですね。
うだうだ生きてると、あっという間に死期を迎えてしまいそうなので、来年も一生懸命生きたいと思います。



さて今日は12月31日。。。
マイクのバイクも納車されたのでいつもの面子で走るそうです。
DSC_10786.jpg
僕はバイクが無いのでお留守番。

そうそうモモ君のバイクもツバがついたのでもしかしたらモモ君が乗ってるのを見るのも見納めかもしれません。
一番ボロいくせに一番トラブルもなけりゃ、いつも絶好調でした。
オーナーが変わっても元気よく走り続けるでしょう。。。

...ん???なんかシッシーバーにくくり付けてあるぞ?




DSC_10787.jpg
「おいおい、モモ君。堂々とAパールはマズくね?!」とおもったらカメラの三脚らしい。

なんてね。


DSC_10794.jpg
直ぐに出発すると思いきや、なんか色々パーツを付け替えたりが始まる。。。


DSC_10796.jpg
んで、マイクがちょっと乗ってくれと言うので乗ろうとするもエンジンがかからず。。。


DSC_10797.jpg
色々調べてみたら、レギュレーターも死んでないのにバッテリーが充電されてません。
予備のでっかいバッテリーをつなぐと絶好調。
チッコい安物のバッテリーはやっぱダメダメね。。。

だんだんダメダメオーラをバシバシ発っしはじめます。


DSC_10807.jpg
まぁ色々考えてどうせ帰って来れなくなりそうな感じなので、結局マイクは行かない事に。


DSC_10827.jpg
2時間ばかし予定がおくれながらも西湘まで走りにいきました。


DSC_10832.jpg
いいなぁ。おれも行きたい。。。 


DSC_10837.jpg
今日乗りたくって、無理して突貫で仕上げて納車だったもんで、やっぱり色々出ますね。
ちゃんと時間をかけて仕上げても、やっぱり初期トラブルはつきものなんで、誰のせいではありません。
完全に「急がば回れ」ですね

昨日は走行中マフラーすっとんでいき、後ろの車に踏まれ、さっそくマフラーが潰れてました。ウケるwww
まぁ事故にならなかっただけ良かった良かった。後ろのバイクが踏んで転けたとかだったら目も当てられません。。。
少しずつ改善しながら、自分のモノにしていけばいいやな。


DSC_10836.jpg
そんな感じで負のオーラバンバンのマイクから年越しのご挨拶。
みなさまよいお年をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願いします。
.
.
.
.
.
.
.
.
.







う?ん...
やっぱ縁起がわるいのでやっぱこっち。でもカズくんがいないので手書きでw
IMG_119467.jpg

ではみなさん今年も大変お世話になりました。
来年は、いつも開いてるお店を横浜駅周辺に出す事をを目標に頑張ります。それだともう少し来やすいし買いやすくなるもんね。今は訳わかんねって感じですもんね。

では来年も沢山あそびましょう。

evilactも宜しくお願いします。ウチの今後はここをご覧頂いてる御客様一人一人にかかってます。
いや、マジで御願いします。(笑)
なんてね?。。。




年明けは3日から居ます。っていうのも2Fのmike heart paintの改装をみなでお手伝い。。。
お暇なら手伝いに来がてらワイワイするも楽しいかと思います。
ではでは?!

EVILACT blog TOP > 2010年12月31日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。