EVILACT blog TOP > 2011年01月

2011年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

F T W

こんにちは?。

みなさんこのクソ寒い中、自慢のバイクに乗ってこられます。
楽しそうだなぁ、、、

うらやましい。。。


さて
DSC_20516.jpg
Bくん(仮名)のSR

DSC_20517.jpg
やっぱりかっこいい。
ONE LOWさんのバイクはきれいな車みたい。。。

DSC_20499.jpg
KさんのTRIUMPH
マグのつき方がかっこいい。。。

DSC_20500.jpg
コンパクトで良いなぁ?。

DSC_20506.jpg
すっきりしたスポーツスター。

DSC_20511.jpg
Bくん(仮名)のXS

DSC_20509.jpg
お洒落だなぁ?。

DSC_20522.jpg
いろんなバイクが見れてたのしい。。。

DSC_20531.jpg
お帰り?。。。

DSC_20543.jpg

DSC_20544.jpg

DSC_20545.jpg

DSC_20548.jpg

DSC_20550.jpg
ありがとうございます!


DSC_20555.jpg
sさんのほぼオリジナルなFLH

DSC_20559.jpg
渋い。

DSC_20568.jpg
BUSA

DSC_20570.jpg
バキューン!
乗ってみたい。。。

DSC_20580.jpg

DSC_20585.jpg

DSC_20588.jpg

DSC_20577.jpg
通報な感じW

DSC_20594.jpg
いつもな感じ。。。
楽しいなぁ?。

DSC203819.jpg
気をつけて?。


DSC203861.jpg
ところで、最近は自分のバイクがないのでチャリンコ復活。固定はやめて、フリーにしたところ、ギアも欲しくなる。
ロード欲しいなぁ。。。

てか二輪最高!

dallas run

  • 2011-01-27 (Thu)
  • run
こんにちは。。。

最近粉っぽいです。
白い粉が沢山でてきます。
服などに付いてたりするもんだから、ちょっと焦ったりします。
周りもみんな粉っぽくなってきました。マイクなんかは元から粉っぽいんですが
今ではカズ君までそーなってしまいました。やっぱバイク乗り出すとそうなりますね。怖い怖い。。。
まぁ大変です。

ほんとカッサカサ。。。
乾燥肌はいやですね。なんか痒いし。。。
女の子なんかはクリーム塗りたくったりとケアが大変でしょう。
寒いのも飽きた!

はやく春が来ないかなぁ。
あ、最近カラオケ用にヒルクライムの春夏秋冬とか練習中w
「♪今年?の春は何所に行こぉ?かぁ?今年?の夏は...」


さてさて、、、野暮用できた中村に
バイク貸して?と行った所二つ返事でオッケー。そのまま借りる事に。サンキュー!
DSC_20466.jpg
じゃーん。1200スポーツでフットクラッチ。

DSC_20463.jpg
走りは犠牲になりますが、こういうのもバイクの楽しみの一つですね。

DSC_20472.jpg
オノくんも参加する事に。
彼女がいないとフットワークが軽い!w


すると。。。
DSC_20475.jpg
偶然バイク先生のリキヤ君登場。
今回エンジンもOHし、外装も殆どリニューアルし、納車したてのコズミックチョッパーで登場!
まぁ説明は面倒なのでしませんが、そういう仕様ですw

DSC_20479.jpg
いわゆる雑誌がわかり易く分類する◯◯スタイルとかの、形ばかりのフリスコスタイルではありません。
ブレーキ、エンジン、ポジション。。。レーサーとはちがい、リジッドチョッパ?で速く走る為にこの形になったんですね。

DSC_20492.jpg
前も速かったけど、今度はどんなんでしょうね。今度乗らせてください。

DSC_20489.jpg
お連れ様の、トライアンフ、スラクストン。
現行のトラは僕の周りでは珍しいので興味津々。

DSC_20481.jpg
カフェスタイルでかっこいい。。。
走りはどんなんだろ??

DSC_20469.jpg
さぁオレらもそろそろダラスに行きましょう。。。

P1070691.jpg
またねー!

P1070693.jpg
今日はやけにポンコツだったマイクのアイアン。。。
完全足でまといでしたw

P1070698.jpg
蒲田到着!KMTね。

P1070699.jpg
寝坊したwカズくんは先にダラスに直行してました。おはよー!

P1070705.jpg
Aさんに新年の挨拶と、トモダチに頼まれていた物を購入。
なんかあれやこれやと色々お世話になります。。。!!

んで
P1070717.jpg
みんなで急いでヨコハマに帰る。。。
うおーきもちーしたのしー!!

P1070721.jpg
ズドドドド?

P1070718.jpg
バチバチバチ?

P1070724.jpg
バリバリバリ?

P1070720.jpg
ドガショ?!

P1070712.jpg
気持よすぎ?!!

DSC_20637.jpg
んで何を買いにいったかというと、最近僕らが付けてるのをみて、evilactの商品だとおもって問い合わされてしまう、この「ネックウォーマー」

BLACK DALLAS
の商品です。

DSC_20639.jpg
頼まれてたので5枚も買ってきましたw

今後は面倒なので直接ダラスさんで買ってくださいね?!

つづく...

KOMANZ

こんばんは。。。

皆さん。良い歳して今宵もツッパってますか?
そうですかそうですか。
いいことですね。
ツッパる事は若者の特権ではありません。

もちろん中高生のリアルツッパりのままでは問題あるような気もします。僕が言ってるのは精神論であり、人生であり、もはや哲学かもしれません。
何だか分かりませんね。
書いてる僕が一番わかりません。。。


20101126_1312652.jpg
こういうのは僕がおもうツッパりではございません。
クローズやワーストも面白いですが、こういうのに別に男を感じません。
この時点でサラリーマンの方がよっぽどツッパりです。
ん?、分かりずらいですね。いいのいいの。。。

1177496140.jpg
やっぱこっちの方が好き。ザ.コーマンズとかね。。。



DSC_20443.jpg
さてそんな元コーマンズってか今も◯車つくったり◯◯ったり◯◯ったり横浜=◯◯◯だったりな厚木のユウキ君。
一生懸命話してますが大した話はしてません。。。もちろん内容は書けません。


P1070681.jpg
モモ君、イチイくん、オノ君、グッチも来て賑やかでした。
賑やかなのはいいですが、グッチは商品を枕にするのやめなさい。くつろぎ過ぎっしょw


DSC_20451.jpg
マイクも帰ってきて...


DSC_20457.jpg
カズくんも来て色んな話をしましたが、何の話をしたか全く覚えてません。
ナゾです。きっとどうでも良い事なのでしょうw
辛い事は覚えてるのに大概楽しい事は忘れます。



そうそう、テレビでこんなのやってました。
P1070667_convert_20110123045555.jpg
イレズミいれちゃって消したがってる人が多いらしいですよ。


P1070671_convert_20110123045727.jpg
この人は入れたは良いけど彼氏に見せたら◯◯嬢みたいってガックリして言われ、後悔してるそうです。
酷い事言う彼氏がいるもんです。別にいいじゃんね。そのまま◯◯嬢になっちゃえば。。。
なんてね。


P1070673_convert_20110123045929.jpg
この人は憎めません。


P1070674.jpg
若い頃...彼の名前や、誕生日、他計4カ所ほど彼ネタを入れたそうです。
ん?、とても可愛らしい子ですね。

でも彼氏の誕生日が14日なのに16って入れてしまってたそうです。
「全然関係ない数字をいれてました...(微笑)」って言ってました。
んで、20万かけて入れたイレズミを80万で消してる途中との事。きっと愛情深い良い子なんでしょう。。。

イレズミに関しては各々様々な考えがあると思いますが、後悔の象徴になっては残念ですね。まぁ自己責任って事です。

人生?色々?。。。






やっと本題。


ペインターパンツのヒッコリー&インディゴは完売いたしました。


因にEVILACT取り扱いディーラーさんです。

新潟県上越市 HIP BONE

新潟県新潟市 Mate-N-Row

山口県岩国市 cycle sunny(バドロータス)

兵庫県神戸市 fullahead


いつもお世話になります。

まだまだ取扱店様は少ないですが、遠くに住んでる人にもEVILACTの商品を手に取って見られるようになると僕も嬉しいです。
もっとがんばらねば。。。

...と、若干営業も入った感じで今日は締めたいと思います。

おやすみなさい。。。

sold

  • 2011-01-24 (Mon)
  • shop
こんばんは。。。ってかおはよーでる。

なんか、バンバン寝不足気味で困ります。
別に仕事をたくさんしてるんではなく、単に時間の使い方がへたくそなだけです。
あとブログによけいな事ばかり書くのもいけません。
でもまぁこれもウチのアピールポイントなので続けねばいけません。
実際ちゃんとしたホームページを持たないevilactは、ここで色々アピっていかねばすぐに忘れ去られてしまします。それは大変悲しい。悲しい以前につぶれてしまいます。
てことで宜しくお願いします。


お詫び。。。
DSC_20603.jpg
ペインターパンツのヒッコリー&インディゴですが昨日で残り一本になってしまいました。32インチだけ一本のみあります。
きっと明日には完売になるはずです。

十分な数を作ったはずなのですが、こんな早くに売り切れになるとはろとてもうれしい限りです。
皆様ありがとうございます。
また、ヒッコリーもデニムもサイズ切れがあったりしますが、通信販売希望のかたはお問い合わせください。

あぁ、やばい、、、ウトウトしてまともに文が打てないので、すいませんが今日は眠ります。
おやすみなさいガーガー!

D

皆さんおはようございます。
寒いですが、風邪やインフルに気をつけましょうね。


先日入荷したダブルニーペインターパンツですが、おかげさまで好調な売れ行きでして、既にサイズ切れ等出て参りました。

インディゴ 38インチ
ヒッコリー&インディゴ 36インチ 38インチ
が売り切れです。 
またヒッコリー&インディゴにつきましてはもう、残り数本ずつとなってしまいました。
DSC_20432.jpg
急いで再生産をいたしますが、入荷日は未定です。
今回分入荷分を購入希望の方は多少お急ぎいただいた方が、確実かと思います。





さて。。。
DSC_20177.jpg
久しぶりにバイクに乗りたくなり、マイクのバイクの調子を見がてら打ち合わせに向かいます。


DSC_20179.jpg
これがライトのオンオフです。スイッチつけなよ。。。


DSC03788.jpg
まだまだあれこれと細かい調整はひつようですが、 アクセルワークで次第で調子よく走れます。
アイアンやっぱり軽快で面白いですね。

でもやっぱはやく自分のチョッパーにのりたいなぁ。。。


DSC03808.jpg
あまりに気持ちよかったので、寄り道して赤レンガ地区を散歩。。。
今年もスケートリンクができてました。夜はライトアップされててロマンチックなのでデートにいいです。


DSC03802.jpg
雲が多いですが、それがまたいい感じ。。。


DSC03799.jpg
平日の昼間は人が少なくて贅沢な気分になります。


DSC03809.jpg
既に次のカスタムプランが進んでいるようで、色々パーツを探しています。
次はどんな形になるのか楽しみです。。。

DSC_20368.jpg
そんなマイク。

昼間彼に届いた荷物をわたしてやると、何やら生懸命開けてます。



DSC_20364.jpg
でた!「スカルプD」w
大してハゲてもないのに完全にハゲキャラになってしまったマイク。。。www
まぁがんばれ!

さて特に面白い事もかけないので、今日はここまで。。。

おやすなさいzzz、、、

w knee

  • 2011-01-22 (Sat)
  • shop
こんばんは。



いろいろ辛い事がたくさんありますね。
きっとどうしようもなく辛い時もあるでしょう。
そういう時はひたすら耐えるしかないのです。絶対に泣いてはいけません。
そんな人たちにこの詩を贈ります。。。


ひたすら耐えて、そしてこの詩にあるように眠ってしまいましょう。。。






さて
DSC_20324.jpg
ちょっとおくれましたが、先日入荷したダブルニーペインターパンツのご紹介。。。

履いた感じです。


DSC_20331.jpg
170センチ 64キロの僕で、32インチ着用です。


DSC_20332.jpg
ウエストサイズはピッタリのですが、ご覧の様にゆとりのあるシルエットになります。


DSC_20393.jpg


DSC_20406.jpg


DSC_20408.jpg


DSC_20253.jpg


DSC_20424.jpg
全体的にはヴィンテージワークを参考にしながらも拘るところは手を抜かず、しかしレプリカ然としないようシルエットやディールを現代的にアレンジました。


DSC_20430.jpg
あまり組み合わせ等考えず、自由に履いて欲しいです。


DSC_20432.jpg

size 30 32 34 36 38 

インディゴ 19800円

ヒッコリー 18900円

コンビ   18900円



DSC_20433.jpg
こちらはevilactの定番ラインの商品ですが、サイズ切れ等の場合、入荷まで時間がかかるので、お急ぎの人は是非お早めに。。。

宜しくお願いします。

U...+++

お久しブリトー!

全国のみなさん。お元気ですか?僕は元気です。
なんでも雪がすごいらしいですね。横浜も雪こそ降りませんが、夜は中々なもんです。
でも昼間なんかは、ビュンビュン気持よく走れるのでみんな横浜に引っ越してくれば?って思います。
なんてね。

さてそんな寒い夜にもバイクに乗る人たちが沢山います。
DSC203744.jpg
横浜は戸田のバイク屋さん「mc funny」柳下さん(左)と、加工屋さん「ベロニカ」内田君。。。
なんか色々話が盛り上がってるようです。
出会いは良いですね。。。


DSC203747.jpg
そんな柳下さんの足。SR500
リヤ周りがかっこよす!
なんのバイクのだか忘れましたが、最近この手の旧車キャストホイールの流用が多いですね。さすがバイク屋さん!


DSC203750.jpg
内田君のナックル。
ロケットタンク付いたトラディショナルディガーをベースに、こんなフィニッシュに持っていく人はそうそういないと思います。


DSC203751.jpg
ピスト系のノリを取り入れたそうです。確かに!
ぶっ飛んでますねw



DSC103727.jpg
スラップスティックタトゥーのタカユキ。
いつも世話になってるのでawakeのイトー君に頼んで、プレゼントを作ってもらいお届け。
イトー君ありがとう!


DSC2103718.jpg
写真はわざと見ずらくしましたが、スジは8.9割り方おわりました。
すごく気に入ってます。シェードとカラーが入るのが楽しみ&恐怖です。
またヨロシクです!ありがとね!


DSC_20013.jpg
さて、戸田のstoop motorcycleへ。。。二日間サイドバルブを作るため合宿!てか結果二日間になってしまったんですが。
モーリー御願いします。


DSC_20002.jpg
所でずっと悩んでいたマンクスマンガレージさんのベビースパルト。過去、何度か付けましたが、やっぱスパルトの形は好きです。
さらに小さいもんだからすごく使いやすい。ナイスなパーツです。


DSC_20021.jpg
さっそくステップをバシバシ作ってくれます。
前のはかなり張り出してたので位置を若干上げて、カムカバーギリギリまで追いやります。


DSC_20063.jpg
ナイスポジです。


DSC_20050.jpg
シッシーバーは外してしまい、シンプルなフェンダーサポート。
全く積載能力が無くなってしまいました。荷物が多い時は以前作ってもらったシッシーバーがそのまま付け替えられるので大丈V!
ベビースパルトもナンバーは付けないので更に削って台座を小さくしてしまいます。


DSC_20077.jpg
夜になり、カズくん。


DSC_20073.jpg
マイクも到着。
相変わらず色々不調なアイアン。。。


DSC_20056.jpg
急遽マイクのアイアンを修理する事に。


DSC203762.jpg
DSC_20083.jpg
んで作業も終わらなかったし、あまりに寒すぎるし、明日はイベントができたのでみんなでstoopにお泊まり。



次の日。。。
DSC_20096.jpg
忙しい中、シート屋スカンク久保田君もシートのスポンジを盛りにきてくれました。
車体に合わせながらスポンジを調整してくれるので助かります。
どうもありがとう!!



DSC_20108.jpg
スパルトも付きました。


DSC_20110.jpg
シートもバッチリです。
マフラーシンプルに。。。中々満足なつなげ方ができなくて時間がかかってしまいましたが、結果満足な仕上がりです。。。


DSC_20112.jpg
ん?。。。
何もULでこの形にしなくても、、、って感じです。
でもまぁ、ベースがコレしか無いので仕方ありません。


DSC_20106.jpg
全部おわりませんでしたが、後はモーリーに任せます。
いつもいつも面倒臭い事ばかり頼んで申訳ないね。
御願いします!!





さて!
いきなりですが、マイクの髪をバリカンで刈上げます。
DSC_20121.jpg
先日、髪の量を気にするあまり、ロン毛をばっさりいったマイクですが、中々似合う髪型を見つける事ができず、路頭に迷っていた所

「坊主がもてる!!」

という話になり、半ば強制的というか、言いくるめる形というか、その場で頭を丸める事に。


DSC_20124.jpg
みんなで少しずつバリカンをあてていきます。


DSC023776.jpg
まぁこうなりますね。


DSC_20126.jpg
初めは腹が痛くなる位面白かったですが、まぁこの辺りになるとちょっと飽きてきたりします。
基本ロン毛な僕もだんだん悲しく見えてきたりもしてきました。


DSC_20152.jpg
完成!!
ん?...コレはモテるのかな?
よくわからないけど、迫力は出ました。

でもしかし、この一瞬の楽しみの為に、髪を差し出したマイクは良くやりました。
あれだけのええかっこしいが、中々できる事じゃありません。
大事な所が全然なのに、おかしな所で根性を出しやがります。
こんなマイクハートペイントですが、3月辺りからペイント一本でやっていく事になりました。
お仕事を頂けると大変ありがたく思います。
宜しくお願いいたします。


DSC_20164.jpg
あれ?そうしてるとそんなに悪か無いね。お洒落さんみたいだぞ!







え?と、一週間ぶりなので、今日はもう少し続きます。。。
本日、やっとEVILACTダブルニーペインターパンツの方が入荷いたしました。
業者様、ご予約を頂いている方、お問い合わせ頂いてた御客様。大変お待たせ致しました。
DSC_20242.jpg

ヒッコリー、インディゴ、ヒッコリー&デニムの3カラー。

サイズは30.32.34.36.38となります。

その他、細かい仕様などは明日、またこちらにてアップ致します。

DSC_20253.jpg

DSC_20279.jpg




また、以前ロッドショーで完売してしまった、キーホルダーも再入荷です。
DSC_20188.jpg
JUNK ARTS HIDE氏デザイン
CHAOSのマーボー氏が製作してくれました。

DSC_20219.jpg
エンジニアから死神が...

DSC_20220.jpg
ホワイト、グレー、ブラックの3カラー。
スポット的に他のカラーもありますが通販で対応させて頂くのはこちらの3色になります。


DSC_20283.jpg

こちらもJUNK ARTS HIDE デザインの刺繍が腰部に大きく入ったヘビーコットンシャツ。
10オンスと厚手なので、アウターの下はコレ一枚でもオッケーです。
これも後日アップします。

¥13.800ー

DSC_20288.jpg
OLD SIGN 黒シャンブレーシャツ。
コチラも後日アップします。

¥9800ー

bye bye!

こんにちは。世は連休中。。。
道が空いていてバイクが気持ち良さそうですね。
でもバイクも無いし、どちらにせよ事務所にいるので関係ありません。
さて、マイクのアイアンもとりあえず走れる様になり、昼からアチコチ走りまわってました。
「超?気持ちいいっす↑↑」って目をキラキラさせてるので、まぁ良かったです。
やっぱバイクの塗装屋になるにはバイクの楽しさを身近に感じているべきだと思います。
んでお決まりのように、「マイクの物はオレの物」な感じなので、chopperに乗りたくなったら暫くはマイクのアイアンで走りまわろうと思いますw


そうそう、、、

沢山の問い合わせってか数件ですが、プロシードの引き合いがございました。
先日、無事嫁ぎ先が決まりました。サンキュー i君&BD Aさん!
もう僕のではないので「あっ!ミナトの車だ!こうしてやる!!」ってとかいうのはヤメてくださいねw


DSC_10052.jpg
車と言えば...某車メーカー開発件テストドライバーなエリートドリフト野郎N君のインプレッサ。


DSC_10046.jpg
ドア以外全部違うのかな?
一見何の車か僕にはわかりませんでした。
エンジンも普通のとちがい、欧州で◯◯0キロ越えの為のテスト車両の物だそうです。詳しく書いてバレるといけないのですんません。


DSC_10050.jpg
ハマるとヤバそうなので、お金持ちになれるまで手をださないようにしたいもんです。
でも今度機会があれば是非ステアリングを握りたい!!


DSC103708.jpg
厚木からユウキ君達が横浜の◯◯ついでにスタビを持ってきてくれました。
終始、◯スと◯◯◯の話。
イ◯◯しい二人ですw


DSC_10990.jpg
一年くらい前から無いかなぁ?って何となく探していたのですが、やっと手に入った。
ルックス的?かもですが、コレで少しはカチっと走れるかな。
ユウキくんどうもありがとうです!!また遊びましょうw


DSC_11012.jpg
ナラさん。又はjinさん来店。


DSC_11003.jpg
カッキー!!


DSC_10997.jpg
ダイブかちあがり。。。


DSC_11034.jpg
にしてもナラさんはよく走るなぁ。。。
やっぱフットワークが軽くないとね。
色んな意味でw


DSC_11037.jpg
今年も遊んでくださいね。
そして僕とカズくんとマイクに色々?な事を教えてくださいwww


DSC_10667.jpg
にしても、カチ上げはアイアンはコレに一回のりましたが、走りやすいですね。
こんな感じのアイアンが沢山でつるんでカッ飛ばしてたらカッコよさそうです。


DSC_10943.jpg
AJとメタクリw

ロン毛と短髪はどちらがモテるかとみんなで話し合う。
メットを被ってる時は完全にロン毛がカッコいいし、なんかお洒落な人感は出る。
しかし女ウケは時代にもよるが、断然短髪や坊主だろうと、話がおちつく。


DSC_10962.jpg
小野君にカズくん。
みんなでカメラ談議に。。。
その割りにみんなカメラテクのスペックは鬼低い。


DSC_10966.jpg
ちょっと興味津々なカズくん。

いやいやいや...完全に怪しいwww


DSC_10976.jpg
寒いのに...


DSC_10983.jpg
よく...


DSC_10986.jpg
乗るね。

でもオレもヒートジャケットがあるのではやく乗りたい。。。


DSC_11069.jpg
うぉ!!発見!


DSC_11073.jpg
だそうですwww


DSC_11061.jpg
さて、関係ないですが、コレやる様になってからプラグを買わなくなりました。
再利用?!

さいなら!

mac air

毎日毎日寒いですね。。。

冬だから寒いのは当たり前ですが、どうしても寒い寒いと言ってしまします。そしてここにも書いてしまします。
でも横浜の寒さなんか雪の降る地域に比べたら全然大したことないんでしょうね。。。

こんな寒いのにバイクで走ってる人もいらっしゃいました。
DSC103686.jpg
ゴッツ君とタンザワ君とソース君。
なんでソースなんだろ?今度聞いてみよう。。。

DSC103688.jpg
中学生の時、バーグってあだ名の奴がいました。
もちろんハンバーグが好きだから。。。


さて、、、
DSC103696.jpg
今日はあるものを求めて電気屋をハシゴ。。。
のあ?、28?300ミリ位のzoomレンズが欲しいなぁ?。。。


DSC103693.jpg
僕のd80ももう4?5年も前。
少しグレードアップしてD700とか欲しい。。。でも大したもん撮らねーからそんないいのいらないかな。



まぁカメラはともかく本命のノートパソコンを探しに、、、
DSC103700.jpg
i pad。これもどうかなぁ?って思いましたが10分ほど弄っていると、思っていた以上に使えそうで欲しくなりましたが、僕の使い方にはちょっと不向きでした。。。


DSC103701.jpg
mac book...
やっぱ大きいなぁ。。。


DSC_0930_convert_20110108122107.jpg
んでんで、結局これに決定。
mac book air 11インチ。まぁ僕程度の使い方なら基本何使っても一緒なんですが、普段macで使い慣れてるし、何よりも「かっこいい!」。
ノートなので出先で使うことが多いのでそういうとこが大事ですw それにしても薄くて軽くて携帯しやすいのでいいです。


DSC_0919_convert_20110108120241.jpg
これでwi-hiを使ってどこでもnetができるし、大分仕事がやりやすくなりそうです。。。

電脳野郎になりつつある今日この頃。。。

stoop stoop stoop

今日はとても寒いですね。。。
仕事が始まった人が殆どだと思いますが、初仕事はいかがでしたでしょうか?
気が重い!って人も居れば、今年もバリバリ頑張るぞ!って人も居るでしょう。
僕はどちらかというと後者かもしれませんが、前者的な考えもあったりして、、、

さて、去年はなんかっちゅうと「楽しそうだね」と言われた一年でした。
勿論楽しい事ばかりなわけは無く、面白くない事や都合の悪い事はここに書かなかったりしてます。
プライベート的な事を書いてるようで、嫌な事や、グレーな事や本気の黒い部分は一切書いてません。まぁ当たり前ですね。
それでも人から「楽しそう!」と思われるのは僕やブランドにとってはとても大事な事であったりします。楽しそうに見せる様につとめてるのは割りと大変だったりもするのですが、努めて楽しそうにする事で、わりと心も身体も良い状態で居られたり本当に楽しくなったりします。
「アイツ楽しそうだからムカつく」とか言う類いの意見は完全に無視して、今年も誰よりも「楽しそう!」と思われる自分とブログでありたいと思います。
そういう事でみなさん応援宜しくお願いしますw


さて先日、戸田のstoopへマイクとULを積んでお邪魔しました。

年末年始とも自分のバイクに乗れなかったのが大分ストレスでした。
僕と付き合いのある人は薄々感じているかもしれませんが、バイクがないと僕はあんまり面白くありません。てかつまらない人全開。
良い加減走らせないと、このままみんな僕から去って行きそうな感じなので、今月中を目標に動き始めようと思いますw


DSC_0900.jpg
因にマイクはバイクで行くはずがやっぱバッテリーがダメでした。
このサイズの安物はあっちゅうまに死んだりして全然ダメっすね。。。


DSC103658.jpg
モーリーこんにちは。


DSC103660.jpg
あ、こっちこっち。


DSC103654.jpg
モーリーのショベル。。。
面白いカムカバーがついてます。ん?プラグコード?じゃぁマグ?

聞くと面白いパーツでした。効果は見てくれがカッコいいってだけですが、すげー欲しくなりました。
でも残念な事に高い!


DSC103666.jpg
正月そうそう、マサ君もテキパキ働いてました。いつもシゴトの邪魔してごめんよ?。


DSC103677.jpg
さぁどうしようかなぁ????
やる事は決めてるんだけど実際どうなるか今一イメージが浮かばない。
シッシーバーを外しちゃったのでフェンダーサポートとマフラーとシートだな。。。
そうそう、どなたか33.4のフォークスタビを持ってる方はいらっしゃいますでしょうか?地味に探してます。


DSC103673.jpg
装飾的な要素は一切無しで「超シンプル」にしたい。頑張って通わねば。。。

最近70’sぽいのが段々落ちついてきた感がありますが、コレからはhot b誌やcycle h誌の巻頭じゃないですが、ボバーが増えるんでしょうね。
みんな今年はどんな風に弄っていくのか楽しみです。。。



さて、、、
DSC_10847.jpg
モーリーに「誕生日だからなんか頂戴よ」っておねだりした所右のデビルをくれた!!うそ?ん!!!!
コレってばウチのブランドのネームやロゴにも使ってるんですが、ロシアかオーストリア製の置物。
かれこれ1880年代位のモノです。
買うとチョイ乗りが3台位の金額です。
ちなみに良くジェフデッカーの?って言われますがコッチがオリジナルです。


DSC_10851.jpg
黒い方はもう少し新しいですが、このアンティークデビルもロシア製。
一見同じですが、実は色々違いがあります。


DSC_10849.jpg
一番の違いはコレwww


DSC_10862.jpg
素敵!

モーリーまじでありがと???!

a happy new year 2011


皆さん明けましておめでとうございます。

まだまだ正月休み中の人も多いかと思いますが、のんびりしておりますでしょうか?


DSC103580.jpg
年末はstoopのmorryに誘われて、葛西まで。。。
なんでもAVの撮影でバイクが必要との事でカズくんにバイクを借り、現場に向います。。。


DSC103591.jpg
結果、期待した本番をみられるわけではなく、ジャケ撮影とちょっとした芝居の撮影だけ。ポロリ一つなさそうなので、モーリーとお外にでて、二人で葛西の住宅地をブラブラ散歩しながら、実の無い話を延々としてました。


DSC103596.jpg
マックに寄ると、他の客を酒の肴に三時間近く二人でコーヒーを何杯も飲みながら、げらげらと女子高校生の様に時間を忘れて騒ぎます。
きっと僕らにはそういう時間が必要なんだと思います。

そうそう、基本僕の周りには色んなジャンルでしょうもない人が多く居ますが、トップはやはり戸田のバイク屋STOOPのモーリーで間違い無さそう。。。
え?あんないい人なのに??って言う人が殆どかと思いますが、「いい人」と「しょうもないは」対局にあるものではありません。。。


DSC103643.jpg
さて今日1月2日は僕の誕生日。また一つ歳をとりました。
僕のあまり好きじゃない言葉に「良い歳だから...」ってのがあります。
そんな言葉に縛られることなく、コレからも生まれ育ったここ横浜で、バカをしながら楽しんで仕事をしていきたいと思います。
今年も来る物は拒まず、去る者は追う...wな感じでやっていきますので、絡んでくれる方は楽しく絡みましょう。

因に明日3日からevilactにおります。

今年も宜しくお願いします。

EVILACT blog TOP > 2011年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

