EVILACT blog TOP > 2011年01月08日

2011年01月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

mac air

毎日毎日寒いですね。。。

冬だから寒いのは当たり前ですが、どうしても寒い寒いと言ってしまします。そしてここにも書いてしまします。
でも横浜の寒さなんか雪の降る地域に比べたら全然大したことないんでしょうね。。。

こんな寒いのにバイクで走ってる人もいらっしゃいました。
DSC103686.jpg
ゴッツ君とタンザワ君とソース君。
なんでソースなんだろ?今度聞いてみよう。。。

DSC103688.jpg
中学生の時、バーグってあだ名の奴がいました。
もちろんハンバーグが好きだから。。。


さて、、、
DSC103696.jpg
今日はあるものを求めて電気屋をハシゴ。。。
のあ?、28?300ミリ位のzoomレンズが欲しいなぁ?。。。


DSC103693.jpg
僕のd80ももう4?5年も前。
少しグレードアップしてD700とか欲しい。。。でも大したもん撮らねーからそんないいのいらないかな。



まぁカメラはともかく本命のノートパソコンを探しに、、、
DSC103700.jpg
i pad。これもどうかなぁ?って思いましたが10分ほど弄っていると、思っていた以上に使えそうで欲しくなりましたが、僕の使い方にはちょっと不向きでした。。。


DSC103701.jpg
mac book...
やっぱ大きいなぁ。。。


DSC_0930_convert_20110108122107.jpg
んでんで、結局これに決定。
mac book air 11インチ。まぁ僕程度の使い方なら基本何使っても一緒なんですが、普段macで使い慣れてるし、何よりも「かっこいい!」。
ノートなので出先で使うことが多いのでそういうとこが大事ですw それにしても薄くて軽くて携帯しやすいのでいいです。


DSC_0919_convert_20110108120241.jpg
これでwi-hiを使ってどこでもnetができるし、大分仕事がやりやすくなりそうです。。。

電脳野郎になりつつある今日この頃。。。

EVILACT blog TOP > 2011年01月08日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

