EVILACT blog TOP > 2011年01月10日

2011年01月10日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

bye bye!

こんにちは。世は連休中。。。
道が空いていてバイクが気持ち良さそうですね。
でもバイクも無いし、どちらにせよ事務所にいるので関係ありません。
さて、マイクのアイアンもとりあえず走れる様になり、昼からアチコチ走りまわってました。
「超?気持ちいいっす↑↑」って目をキラキラさせてるので、まぁ良かったです。
やっぱバイクの塗装屋になるにはバイクの楽しさを身近に感じているべきだと思います。
んでお決まりのように、「マイクの物はオレの物」な感じなので、chopperに乗りたくなったら暫くはマイクのアイアンで走りまわろうと思いますw


そうそう、、、

沢山の問い合わせってか数件ですが、プロシードの引き合いがございました。
先日、無事嫁ぎ先が決まりました。サンキュー i君&BD Aさん!
もう僕のではないので「あっ!ミナトの車だ!こうしてやる!!」ってとかいうのはヤメてくださいねw


DSC_10052.jpg
車と言えば...某車メーカー開発件テストドライバーなエリートドリフト野郎N君のインプレッサ。


DSC_10046.jpg
ドア以外全部違うのかな?
一見何の車か僕にはわかりませんでした。
エンジンも普通のとちがい、欧州で◯◯0キロ越えの為のテスト車両の物だそうです。詳しく書いてバレるといけないのですんません。


DSC_10050.jpg
ハマるとヤバそうなので、お金持ちになれるまで手をださないようにしたいもんです。
でも今度機会があれば是非ステアリングを握りたい!!


DSC103708.jpg
厚木からユウキ君達が横浜の◯◯ついでにスタビを持ってきてくれました。
終始、◯スと◯◯◯の話。
イ◯◯しい二人ですw


DSC_10990.jpg
一年くらい前から無いかなぁ?って何となく探していたのですが、やっと手に入った。
ルックス的?かもですが、コレで少しはカチっと走れるかな。
ユウキくんどうもありがとうです!!また遊びましょうw


DSC_11012.jpg
ナラさん。又はjinさん来店。


DSC_11003.jpg
カッキー!!


DSC_10997.jpg
ダイブかちあがり。。。


DSC_11034.jpg
にしてもナラさんはよく走るなぁ。。。
やっぱフットワークが軽くないとね。
色んな意味でw


DSC_11037.jpg
今年も遊んでくださいね。
そして僕とカズくんとマイクに色々?な事を教えてくださいwww


DSC_10667.jpg
にしても、カチ上げはアイアンはコレに一回のりましたが、走りやすいですね。
こんな感じのアイアンが沢山でつるんでカッ飛ばしてたらカッコよさそうです。


DSC_10943.jpg
AJとメタクリw

ロン毛と短髪はどちらがモテるかとみんなで話し合う。
メットを被ってる時は完全にロン毛がカッコいいし、なんかお洒落な人感は出る。
しかし女ウケは時代にもよるが、断然短髪や坊主だろうと、話がおちつく。


DSC_10962.jpg
小野君にカズくん。
みんなでカメラ談議に。。。
その割りにみんなカメラテクのスペックは鬼低い。


DSC_10966.jpg
ちょっと興味津々なカズくん。

いやいやいや...完全に怪しいwww


DSC_10976.jpg
寒いのに...


DSC_10983.jpg
よく...


DSC_10986.jpg
乗るね。

でもオレもヒートジャケットがあるのではやく乗りたい。。。


DSC_11069.jpg
うぉ!!発見!


DSC_11073.jpg
だそうですwww


DSC_11061.jpg
さて、関係ないですが、コレやる様になってからプラグを買わなくなりました。
再利用?!

さいなら!

EVILACT blog TOP > 2011年01月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。