EVILACT blog TOP > 2011年01月23日

2011年01月23日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

D

皆さんおはようございます。
寒いですが、風邪やインフルに気をつけましょうね。


先日入荷したダブルニーペインターパンツですが、おかげさまで好調な売れ行きでして、既にサイズ切れ等出て参りました。

インディゴ 38インチ
ヒッコリー&インディゴ 36インチ 38インチ
が売り切れです。 
またヒッコリー&インディゴにつきましてはもう、残り数本ずつとなってしまいました。
DSC_20432.jpg
急いで再生産をいたしますが、入荷日は未定です。
今回分入荷分を購入希望の方は多少お急ぎいただいた方が、確実かと思います。





さて。。。
DSC_20177.jpg
久しぶりにバイクに乗りたくなり、マイクのバイクの調子を見がてら打ち合わせに向かいます。


DSC_20179.jpg
これがライトのオンオフです。スイッチつけなよ。。。


DSC03788.jpg
まだまだあれこれと細かい調整はひつようですが、 アクセルワークで次第で調子よく走れます。
アイアンやっぱり軽快で面白いですね。

でもやっぱはやく自分のチョッパーにのりたいなぁ。。。


DSC03808.jpg
あまりに気持ちよかったので、寄り道して赤レンガ地区を散歩。。。
今年もスケートリンクができてました。夜はライトアップされててロマンチックなのでデートにいいです。


DSC03802.jpg
雲が多いですが、それがまたいい感じ。。。


DSC03799.jpg
平日の昼間は人が少なくて贅沢な気分になります。


DSC03809.jpg
既に次のカスタムプランが進んでいるようで、色々パーツを探しています。
次はどんな形になるのか楽しみです。。。

DSC_20368.jpg
そんなマイク。

昼間彼に届いた荷物をわたしてやると、何やら生懸命開けてます。



DSC_20364.jpg
でた!「スカルプD」w
大してハゲてもないのに完全にハゲキャラになってしまったマイク。。。www
まぁがんばれ!

さて特に面白い事もかけないので、今日はここまで。。。

おやすなさいzzz、、、

EVILACT blog TOP > 2011年01月23日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

