EVILACT blog TOP > 2011年01月25日

2011年01月25日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

KOMANZ

こんばんは。。。

皆さん。良い歳して今宵もツッパってますか?
そうですかそうですか。
いいことですね。
ツッパる事は若者の特権ではありません。

もちろん中高生のリアルツッパりのままでは問題あるような気もします。僕が言ってるのは精神論であり、人生であり、もはや哲学かもしれません。
何だか分かりませんね。
書いてる僕が一番わかりません。。。


20101126_1312652.jpg
こういうのは僕がおもうツッパりではございません。
クローズやワーストも面白いですが、こういうのに別に男を感じません。
この時点でサラリーマンの方がよっぽどツッパりです。
ん?、分かりずらいですね。いいのいいの。。。

1177496140.jpg
やっぱこっちの方が好き。ザ.コーマンズとかね。。。



DSC_20443.jpg
さてそんな元コーマンズってか今も◯車つくったり◯◯ったり◯◯ったり横浜=◯◯◯だったりな厚木のユウキ君。
一生懸命話してますが大した話はしてません。。。もちろん内容は書けません。


P1070681.jpg
モモ君、イチイくん、オノ君、グッチも来て賑やかでした。
賑やかなのはいいですが、グッチは商品を枕にするのやめなさい。くつろぎ過ぎっしょw


DSC_20451.jpg
マイクも帰ってきて...


DSC_20457.jpg
カズくんも来て色んな話をしましたが、何の話をしたか全く覚えてません。
ナゾです。きっとどうでも良い事なのでしょうw
辛い事は覚えてるのに大概楽しい事は忘れます。



そうそう、テレビでこんなのやってました。
P1070667_convert_20110123045555.jpg
イレズミいれちゃって消したがってる人が多いらしいですよ。


P1070671_convert_20110123045727.jpg
この人は入れたは良いけど彼氏に見せたら◯◯嬢みたいってガックリして言われ、後悔してるそうです。
酷い事言う彼氏がいるもんです。別にいいじゃんね。そのまま◯◯嬢になっちゃえば。。。
なんてね。


P1070673_convert_20110123045929.jpg
この人は憎めません。


P1070674.jpg
若い頃...彼の名前や、誕生日、他計4カ所ほど彼ネタを入れたそうです。
ん?、とても可愛らしい子ですね。

でも彼氏の誕生日が14日なのに16って入れてしまってたそうです。
「全然関係ない数字をいれてました...(微笑)」って言ってました。
んで、20万かけて入れたイレズミを80万で消してる途中との事。きっと愛情深い良い子なんでしょう。。。

イレズミに関しては各々様々な考えがあると思いますが、後悔の象徴になっては残念ですね。まぁ自己責任って事です。

人生?色々?。。。






やっと本題。


ペインターパンツのヒッコリー&インディゴは完売いたしました。


因にEVILACT取り扱いディーラーさんです。

新潟県上越市 HIP BONE

新潟県新潟市 Mate-N-Row

山口県岩国市 cycle sunny(バドロータス)

兵庫県神戸市 fullahead


いつもお世話になります。

まだまだ取扱店様は少ないですが、遠くに住んでる人にもEVILACTの商品を手に取って見られるようになると僕も嬉しいです。
もっとがんばらねば。。。

...と、若干営業も入った感じで今日は締めたいと思います。

おやすみなさい。。。

EVILACT blog TOP > 2011年01月25日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

