EVILACT blog TOP > 2011年02月19日

2011年02月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

snow

DSC203960.jpg
じ?
.
.
.
DSC203959.jpg
じ?
.
.
.
DSC203963.jpg
ニャ?。。。


コニャニャチワ。
ご無沙汰しております。。。

写真はやはり物件探しの為、夜の繁華街を徘徊してた所、見つけたネコ。
いつもココで何かもらってるんでしょうか。ひたすら店の前で行儀よく座ってました。とてもおりこうさんです。
子供の頃、学校の帰りによくウロついてたネコにコッペパンをあげた所、ず?っと僕の後を付いてきてたのを思い出しました。
末っ子で人に頼られる事など無かった僕にはソレが大変誇らしく思え、家族に迎え入れてあげたかったのですが、当時の僕にはそんな力や権限はなく、あんな小さい動物一匹をどうにもできない自分の不甲斐無さに悔しい思いをした記憶が蘇ります。。。
ん?、書いてて切なくなってきたのでおしまい。

さて...
DSC204052.jpg
先日、横浜にもまとまった雪が降りました。。。
ウチの車も四駆モードにしないとツルツルすべって走れませんでした。
バイクは坂ものぼれず、立ち往生して困ってる人達もいました。
荷台に積んであげようか迷いましたが、僕は運悪く扁桃炎にかかって高熱を出してたのでソレどころじゃなく、可哀想ですがサクっと見捨てました。無事帰れたでしょうか。。。

DSC204072.jpg
また、風俗嬢と曙町周辺のホテルでイチャついてて外に出てきた所、まさかの大雪。「オレの車で三ツ沢の急坂をのぼれると思う?やっぱ無理?てか雪すげ?!」とかの電話があったり。。。

DSC204071.jpg
雪に不慣れな僕らには不便も沢山ありますが、滅多に見られないこの光景は僕にとって感動的であります。
雪が雑音を吸収し、静かになった街を部屋から静かに眺めているだけで、まるで時間が止まった様な錯覚に陥ります。
その反面、ホームレスの人は大丈夫かな?とちょっと心配だったりもします。



んで、
DSC_20627.jpg
最近なにしてたかというと、、、

DSC204043.jpg
今年は店を出すのを目標に動いていますが、ソレに伴い多くの商品を製作せねばなりません。
それには人手やシステムの問題もあります。
当たり前ながら物件だってそう簡単には見つかりません。
いつまでも、こんな素人ブランドではいけません。3年ってのは自分への足かせ。
でも中々ね...まぁ良くあるちょっと疲れちゃってる感じで、いくら好きな事といえど、色々プレッシャッーもあったりして、ブログでイェィ!って気分ではありませんでした。
まぁそういう時はひたすら自分を信じるしか無いですね。

そんな感じで、書き込みしてくれたの18のJ君。まだまだ若いし、やろうと思えば何でもできると思うので、自信をもって突き進んでいいと思います。
お互い頑張りましょうね!




DSC204084.jpg
あ、なんかウチの事務所の上の1Fが空いたみたいです。。。


DSC204100.jpg
作りがお洒落です。次はどんな業種が入るんでしょうか?


DSC_10604.jpg
因に2Fに住むマイクはネイルアートとかできて欲しいらしい。勿論そこに来るお客さん狙いです。
ほんとバカですねw


DSC204092.jpg
あ、品切れ中だったウェストバッグ(ブラック)が再入荷しました。
いつも無くってすいません。
オンラインストアーの写真と若干違いがあります。
蛇のネームが白ではなく黒になってます。


DSC204089.jpg
こんな感じにレンズついたまま一眼が入ります。もう2個くらいレンズも入りそうです。
まぁお好きにお使いください。


DSC204088.jpg
内ポケの裏にさらに隠しポケットがあるので、万が一◯質受けた時に助かるかもしれません。

購入はコチラから...


まぁよくなんの話かわかりませんが、明日からはもう少し頻繁に更新をします。
応援ありがトゥ?!

EVILACT blog TOP > 2011年02月19日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。