EVILACT blog TOP > 2011年02月25日

2011年02月25日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

twitter

こんばんは?。

最近、商品や購入に関してのお問い合わせが増えてまいりました。とても嬉しい限りです。
少しずつですが、ブランドが認知してもらえてきてるのかなぁ...と実感しております。
最終的に購入に至るかどうかは別の話です。ただ単に知ってると言うだけでも有り難い。

その反面...

「営業時間と定休日は?」
「何度行っても空いてなかった...」
「そこはお店?」
「いけば買えるの?」
「ブログでみた服がオンラインストアーに載ってないですが、あれは商品?」
「あんた誰?」
「象さんの方がも?っと好き!」

等のご質問も多くなってきました。。。

確かにイマイチ営業形態がわかりませんね。実際曖昧にしておりました。
ご迷惑をおかけし、大変申訳ございません。。。

DSC_20692.jpg
基本的に今の場所は事務所として使用しております。
というのも、僕一人でやっている為、どうしても事務所に常駐出来ません。
また、立地的にもあまり人を招いて商売(服屋)をするような場所ではないので、ブランドとして存在のアピールはしておりましたが、店舗としての宣伝は極力控えておりました。
せっかく来てくれたのに、からぶった御客様。。。ほんとすみません。
そんなこんなでやはりお店とは中々言えません。


DSC201955.jpg
しかし、そろそろウチも一人前のアパレルブランドとして活動したく思います。いままでの様にスポットスポットで生産するのではなく、シーズン毎にまとまったアイテムを製作し、ディラー様や、御客様へ商品のご案内等を出来る様に動いている所です。
またこれも最近チラッチラとアピっておりますが、それに伴って横浜市内に店舗を出すべく、準備をしているところです。
それまで、もう暫くこの状態が続きますが、優しく、見守ってくれると嬉しく存じ上げますw
何卒宜しくお願いします。
もちろん、今の場所に直接来て頂くのは全然構いません。。。ってかむしろ来てくれると嬉しい。。。
ただし、空振りを避けるため、来店のご予定等がありましたら、お手数でも連絡を頂けた方が確実です。


その際、メールでも電話でも何でも結構です。

evilact 045-481-9294
メールアドレス store@evil-act.com

handy 090-8858-7994
メールアドレス graphix3710@docomo.ne.jp

ご遠慮なく。。。



んでんで...
DSC204140.jpg
twitterはじめました!!
後日ここからもリンク出来る様にします。

色々evilactな商品情報やイベント情報、はたまた日々の出来事など...楽しくツイートできればと思ってます。相変わらずプライベートもシゴトも同時進行でいこうと思ってるので、興味をもって頂けるかたは気軽にフォローよろしくお願いします。


さて色々文章長くて、半分以上の人は読んでないと思いますが、今後ともアレコレ宜しくお願いします。。。

EVILACT ミナト

EVILACT blog TOP > 2011年02月25日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。