EVILACT blog TOP > 2011年03月05日

2011年03月05日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

scmとアクマイザー3

こんばんは?。。。

明日、3月5日の夜はscm×hdnです。
夜の第三京浜保土ヶ谷PAに8時位?みたいです。

20110304_1869776.jpg
前も書きましたが、前回、都筑PAを仕切ってるセカンドバックを手に持つ地元の怖い人が
「兄ちゃん、誰の許可でバイクのイベントしてんの?!迷惑なんじゃい!他からは◯◯をもらってるんよ!」
的な事で関係ない僕に延々と怒ってるので
「おし!今日は久々に知らない人に怒られちゃおう。。。」
と思ってだまって怒られてました。ん?、それにしても大分怒ってたなぁ。
その後主催者さんを探して直接話あってましたが、やっぱり都筑での開催は難しかったのかな?
僕的には保土ヶ谷Pの方が明るいし好きなんで良かったです。帰りは5分だし。


きっと沢山集まり?の、気が大きくなり?の、一般車に迷惑かけ?の、通報でパトカーが来て?の、会場は放置された空き缶、吸殻がすげ?の、、、で色々と問題もあると思いますが、イベントを続けて欲しいと思うなら、参加者が一人一人が気をつけないとすぐできなくなっちゃいますもんね。
マナーなんかいくら良くしてたってほとんどがうるさい違法改造車だもんね。。。
「イベントがどうなろうと俺関係ねーし!」って人も居るだろうし、まぁ関係ないよね!とも思いますが、なるべく続けてほしいから、僕は当日はダイブいい子にしたいと思います。
そしてマナー違反者には、結構遠くから「おいキミ!マナーをまもりたまえ!」って小声で言ってやる!!
まぁどうでも良いですが事故には気を付けましょうね。


そんな感じで、evilactには夜7時?7時半頃に来るので一緒に行きたい人は集合。。。まぁ毎度こうやって声をかけても殆ど誰も来ませんw
もし来てくれる場合は、近くでエンジン止めて、惰性で到着してくれると助かります。
やっぱりウチも通報が酷くてね。
まぁ音以前に存在が気に入らないようです。。。ご近所さんスイマセン。

因にぼくはバイクがないからカズくんのケツに乗って行く予定です。道中は走ってる人の写真を撮ろっと。








さて先日実家からまたナツイ物を発見。
DSC04290.jpg
アクマイザー3となめんなよのレコード。


DSC04289.jpg
アクマイザーはもう35年くらい前なのかな?
兄貴のレコードですね。
プロペラと羽根がなけりゃ超かっこい。
みんなで出かけたら楽しそう。
運転手がカズくんで、左の側車に俺、右にマイク。
そんで誤って中央車線をちょっと出ちゃって、対向車にマイクだけ轢かれちゃうのね。。。


DSC04291.jpg
それはともかく、アクマイザーが乗るバイクがエラいカッコいいです。


DSC200000000.jpg
ベース車はなんでしょうか?
ザビダンの赤いのが超カッキー!!




全然関係ないですが、最近な?んか好きで、頻繁に観てしまうケツメイシのLIVE。


いまさらな感じかもしれませんが、何度観てもウルウルします。
僕は割りと「ええかっこしい」なので、あまり人前で涙を見せないのでとても心に響きます。
たまには思いっきりこの詩の様に生きたいと思ったりします。
いやぁ、、、なんか染みる?。

色々疲れてる人は観てくださいな。。。W




EVILACT blog TOP > 2011年03月05日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

