EVILACT blog TOP > 2011年03月09日

2011年03月09日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

jajaja?

みなさんこんばんは。

まだまだ寒いですね。今一バイクな気分になれません。
しかも今時期は、酷い方ではないですが、なんか目が痒いし鼻もね。。。


関係ないけどデコメ。。。
25.jpg
この中だったら個人的にチェブラーシカとあおくび大根が好きです。
chopperに乗って刺青、髭っていうと、この手のものとは縁遠いと思いきや、実は僕大好きで、「へへ、何コレかわいいなぁ...おっしゃダウンロード!」って感じです。
でも先日、あるサイトをみてると、男性からのキモイメールランキングの上位に、デコメを使う男からのメールというのがありました。
まぁよく聞く事だし今更何とも思いませんが、僕もかなり使います。文だけでは感情がうまく伝わらないのでデコメは重宝します。
直接「キモ?イ!」とか言われた事はないですが、好き勝手書いてあるランキングをみててちょっと腹立ってきて「何を?!余計なお世話だこのクサレマ◯◯!」と、大人げなく思った次第であります。。。




DSC_0946.jpg
さて、酒乱の女好きバカキャラを演じ?ながらも、コソコソと陰で頑張ってるmike heart paintのマイク。
ちょっとずつやる様になってきました。


DSC_0939_20110308191930.jpg
お仕事お待ちしております。。。



DSC04299_20110308191936.jpg
んでSCMです。


DSC04314.jpg
今日はカズ君のケツです。
楽ってかケツもなかなか面白いです。


DSC04306.jpg
ワサワサ?


DSC04327.jpg
らくちんなナラさん。


DSC04324.jpg
久しぶりに一緒に走ったリキヤ君。


DSC04333.jpg
会場の保土ヶ谷pa
なんか気分があがらず写真もあんまりとりませんでした。


DSC04339.jpg
nomad clothing!


DSC04344.jpg
junk arts 英くんもきてました。
またがらしてもらうも運転できる自信はありません。w


DSC04398.jpg
今月のVIBE'SのRIDE ON SHOWのソレです。。。
ちなみに完全に日常の足にしてる所がすげーです。
一体どんだけ目立つつもりでしょうか?w


DSC04353.jpg
寒くなってきたのでみんなともお別れです。


DSC04351.jpg
さようなら?!


DSC04354.jpg
今日はpanの小野君。


DSC04356.jpg
んで毎度な弁天小僧momoくんはリニューアルしたショベルで気持ちよさげね。
最近は完全なカメラ小僧と化してます。


ん?、早くぼくもバイクを乗れる様にして、一緒に走りたい。。。
ちなみにカメラが変なモードになってて、ぼけぼけでみづらくてごめんなさい。







んでんで相変わらず物件探し。
西区、中区を探検しまくりな今日この頃。。。
ただ単にモノを売る為の良い立地や物件ではなく、evilactと自分のライフスタイルにあった理想の場所を見つけたい。
DSC04389.jpg
それでも少しずつしぼられてきました。
今年は忙しくなりそうだ。。。

ではおやすみなさい!

EVILACT blog TOP > 2011年03月09日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

