EVILACT blog TOP > 2011年04月02日

2011年04月02日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いってきます。

こんばんは。
明日はいよいよ出発の日です。もう今日の夜からモーリーの家にお泊まりです。


この一週間はとにかく大変だったし、シゴトもできなかったけど、なんかとても良い経験ができた気がします。
きっと、殆どの人は時が経つのと比例してどんどん、東北の事を考える時間が減る事でしょう。みんな毎日の生活があります。ソレばかり考えているわけにはいきません。
大体被災してなくったって、日常の中で最悪な時を過ごしている人は沢山います。その人達は物資どころか誰にも思ってもらえない、世間から忘れられた人もいるでしょう。人生はとても残酷です。。。

物資を持ってきてくれた人はもちろん、集めてる人達、野次馬、、、まぁ沢山の人と出会ったり話したりしましたが、みんな様々な考えで行動していました。
共通してたのは、良いか悪いかはともかく、みんな真剣で一生懸命だったなぁ。って印象です。。。
僕がこの事で関わった人達も、きっと色々な問題を抱えているんだと思います。有事の際の方が、現実を忘れられて気が楽だって人もいるかもしれません。色々です。日常にだって悲惨な事はそこら中にあります。
でもなんつーか、、、こうして出発を迎えて、準備をすすめていると、ふと思うのですが、物資を届けてくれた人達や協力してくれた人達には、この先も健康で良い人生を送ってもらいたいなぁ。。。と思います。
日常ではあまり感じない、善意に触れられて僕は嬉しかったです。
この先なんか辛い事があっても、きっとこの事が自分の支えになるかもしれないと思ってます。
そして、明日、現地にいけばまたなにか違う事を思うんでしょう。。。
とにかく真面目に感謝しております。
ご協力どうもありがとうございます!

これで最後にせず、今後も東北を応援しませう!
岩手の「ハイなんとか」っていう、しがないバイク屋が
「僕達を忘れないで!」ってスパナ片手に泣いてます。


ps.まぁ物資はオレにくれたなら嬉しくて泣きますが、当たり前ながらオレにじゃないので、別に泣きません。感謝の種類が違います。ブヒ!
とにかく、良い人ぶるのもそろそろにして、本業の殺し屋にもどってお金の為にバンバンに◯っちゃおうと思います。アディオス!



DSC_1005.jpg
ウチをあまりよく思っていない方からは、きっと買い占めして、どっかで高く売るんじゃね?と思われてるかもしれませんw


DSC_1009.jpg
にしても仕分けやベー。


DSC_1012.jpg
そうしている内にどんどん届きます。。。


DSC04689.jpg
物資が多すぎて「仙台に持って行けなくねコレ?」みたいな空気になってきたので、前日からアレコレ予定を組み直し、ナリタさんの手配でハッシュのシンさんがキャラバンで積みにきてくれました。
故郷が岩手の大ちゃんも、たまたま居合わせてたので、手伝ってもらいます。


DSC04685.jpg
バケツリレーから悪ふざけがはじまり、物資がガンガン宙に舞います。金にもならない重労働なんだから、その代わり楽しくいきましょう。
(内容はトイレットペーパーです)


DSC04690.jpg
しんさんお助けありがとうございます!
しかし、みんなで飲料水を何十ケースも積んだら、車が偉い事になってしまい、危険な車になってしまったらしく、待ち合わせ当日に物資を下ろさねばなりません。完全に2度手間w


DSC04702.jpg
んで、それでも入らないと判断し、タケちゃんが身銭切って4トンを借りてきました。
プラス自分の会社の2トン車もう一台と、社員さんをもう2人追加!
男前やね。。。


僕に「なんでも良いから使ってよ!」とカンパしてくれた人へ。
あの金は彼らのレンタカー代にもまわさせて頂きます。今の所受け取ってくれてないけど。。。


DSC04703.jpg
新潟のコアクルーからチェリーズの黒須さんがパクってきたw原付3台。足の無い現地の人が喜ぶでしょう。
みんなすげーね!!


さてそんな感じでみんな自分の仕事そっちのけで良い人ぶってます。
僕は騙されません。

さぁこのまま仙台でもぶってぶってぶりまくろうと思います。

んじゃ、みんなの愛情タップリ入った物資ちゃん達を現地まで届けに行ってきます。
そんな感じで二日間留守にしますが、マイクがいるんでドロボーは入れません。
ではさよーなら。



あ、ジョインツの前売りチケット一枚も売れてません。
よろぴこす!
DSC04566.jpg









EVILACT blog TOP > 2011年04月02日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

