EVILACT blog TOP > 2011年04月09日

2011年04月09日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

jojojo joints custom bike show

う~。。。やっと積み込み終了。

あと一時間程度でジョインツに出展のため横浜を出発します。。
まぁとにかく今年は準備が大変でした。。。報われるかわかりませんが、まぁ楽しんできたいと思います。


さて、、、どうも今年は地震の影響で「どよよ~ん...」とした感が否めませんが、心から人を思いやる優しい気持ちになる為には、自分が充実していないと中々そうはできないモンです。
どよよ~ん...となって、なんもしないより、遊ぶ時は思いきり遊んで楽しみましょう。
そんで気持よく東北の人達を応援できるようになろうと思います。
まぁ僕は思いっきり楽しみますが、不謹慎だなんて後ろめたくなんか思いません。これからもちゃんと支援するしね。
大体僕が謹慎した所で誰も得しません。

今年はジョインツ前日が「SCRAMBLE BASH」です。。。
行った事無いから今年は遊びにいこうと思います。それも凄く楽しみです。



あ、異様に問い合わせを頂いてるnylon full zip parkaですが
こちらのお値段は ¥13,800-です。

カラーは
ブラックボディー、ブラックジップ
ブラックボディー、レッドジップ
オリーブグリーン、イエロージップ
パープルボディー、ピンクジップ
4色

プリントカラーは全てリフレクタープリントになっております。
細かくはジョインツより戻り次第アップします。
でも帰ってきた時には売り切れてるサイズがでてしまう可能性もあります。
スイマセンです。。。



えっと、リフレクタープリントって???
って方もいると思いますが、写真の感じです。フラッシュをたいて撮りました。
腕のボーンと、バックプリントが光ってますね。。。
こんな感じに光を反射させるので、夜のバイクは勿論、自転車、一人歩きなど最適です。。
暗い所で悪い事をする時(人)は向いてませんw


P1070874.jpg
誘導もお手のモノですね。w




そうそう、出店の場所が決まりました。以下の通りです。
P1070884.jpg
画像の緑色に塗りつぶした所です。入り口からすぐですね。
4ブース全部じゃなくて、高円寺ネイルさんと、蒲田のブラックダラスさんと、堀切のパラサイトさん達と固まってます。この4ブースのどれかなので、よろしくお願いします。


P1070886.jpg
ではみなさん、会場であいませう。。。

ところで宿をとっていないので、何所で寝るか問題です。。。
漫画喫茶???

ではでは。
いってきます。。。

EVILACT blog TOP > 2011年04月09日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

