EVILACT blog TOP > 2011年04月19日

2011年04月19日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

J.J DVD...

こんばんは。。。

もう、毎日毎日眠れネーのは辛いっす。なんか病むっす。そんなんでちょっと時間の合間をみてyou tubeなんぞ観てたら懐かしいのが引っかかってきました。
きゃー!!!


もう5.6年前かな?懐かしい顔もチラホラ。。。
jason jesseeのdvd撮影で、NFKを中心にtokyoを走るバイク乗りを撮った時の映像。
もうスリルやアドレナリンの出かたたるや、旧車のソレとは比になりません。
どっちがどうとかの問題ではなくて、種類が違います。思いっきり危険ですが、まぁ「だってバイクだし~」な感じ。
きっと上がるのでどうぞご覧ください。
NAILのTAKさんのインタビューとか可愛かったりしますw
でもこの人はエボやツインカムに混ざってストローカーショベルで190キロとかで走ってました。
まぁそれなりに色々すっ飛んでったりしてましたが、、、w


最近の主流のように、当時のアウトローな恰好でキメて旧車に乗るのももちろん格好いいし、この映像みたいに、ディッキーズにTシャツで高年式に乗って、はしゃぎながら首都高を全開で走るのも最高にカッコいいです。バイクは色々あそべますね。
よくブーツじゃ無いと危ないとか革ジャンは転けた時に良い、とかありますが、飛ばしてる時は転けたら一緒...というか、生きるか死ぬかは運次第の様な気がします。
まぁ死にたくなきゃ安全マージンをとってゆっくり走ればいいし、自慢のブーツと革ジャンが役にたつかもしれません。
でも半キャップじゃやっぱ意味ねーか。。。

ん~、、、眠くって一体何が言いたかったかわからなくなりましたが、旧車でも高年式でもなんでも、やっぱバイクは断然速いのがカッコいいっすね。てか最高。何キロ出るとか出したとか、タイムやスペックの話ではなく、スピリットの話です。
僕も一応服屋なので矛盾してるかもしれませんが、速くてオーラのある人はお洒落とかルックスとかどうでも良い気がします。
バイク乗りとして存在がかっこ良い。速けりゃ全部許す!不器用でも全然オッケー。童貞だって関係ない!いや、やっぱ関係ある!でも素人童貞ならギリ!仮性もバレなきゃオッケー!象さんの方がも~っと好き!!的な。。。



因にモトクロのメットにラグランでFXRではしゃいで曲乗りしたりしてるのが僕。
まぁ二月後に港北インターのコーナーで突っ込んでしまいました。。。


ん~、スポーツスターでもダイナでもFXRでもソフテール(88)でも、なんでも良いからまたエボ以降が欲しくなっちゃったなぁ。。。

EVILACT blog TOP > 2011年04月19日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

