EVILACT blog TOP > 2011年04月24日

2011年04月24日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SCOOTER

こんばんは。

今日の横浜はチョー雨降ってて、最高にぐちょぐちょでございます。

最近は動くチョッパーがないせいか、どうも進んでバイクのイベントや企画に行く気にもならず、ソレ以前に大して誘われる事も無く、相変わらず微妙なポジションを維持してますが、とにかくここは横浜。バイク以外にも楽しい事は色々あるので、そちらの誘惑に負けない様に、バイクができるまで仕事を頑張ろうと思います。
ウチはひいおじいちゃんの代から約100年以上横浜に根付いて商売をしてきましたが(ソレ以前は知らない)、もう、みんなとっくに死んでしまいましたが今年は僕もほんとの意味で一族の仲間入りしたく思います。。。。やる時はやらねばなりません。。。
でもバイク乗って活動してないと、ここもすぐ飽きられてカウンターがダダ下がり。。。まぁたまには見にきてくださいね。


あ、明日ってか今日の日曜日は早朝~昼くらいまでお台場でやるストリートカーナショナルに行ってきます。
14時位には戻る予定ですが、なんかありましたら連絡ください。。。
電話は繋がらないので毎度携帯まで御願いします。
090-8858-7994 ミナト
です。



DSC_0563_20110424011601.jpg
関係ないけどウチは、フィッティングルームが無いのでその場で着替えてもらいます。しかも隠し撮りもします。もちろん女の子も同様です。。。
うそよね~ん。



DSC05116.jpg
また関係ないけど、最近気になるスクーター。。。
FRANK CRAFTマコトさんのラビット。全然興味無かったんですが、200のコレみたらやけに欲しくなった。


DSC05119.jpg
そんな時じゃないのはわかってても、物欲が。。。


DSC05108.jpg
そんなマコトさんと打ち合わせに使った喫茶店で出てきたラテにはハート。
ちょっと恥ずかしいので男二人の時は描いてほしくない。。。


DSC05110.jpg
3杯目なんかウサギね。。。
なんの絵かは、いれてる人の気分なのかな?


DSC05111.jpg
でも流石にちょっと飽きてる。。。w


DSC05138.jpg
さて...車が無くなってしまい、不便な毎日。。。地震から佐川の集荷も早くなってしまい、間に合わない事がおおく、営業所に出荷物をもって行かねばなりません。


DSC05141.jpg
そんなウチのイタリア野郎なスクーター。
ヴェスパらしくお洒落に使ってあげたいのですが、なかなかそうはいきません。
デカすぎて重すぎてラフにつなぐとフロントが上がってしまいます。ノロノロしながらも70年代と思えないくらい頼りがいのあるスクーターです。
因にベスパってスズメバチって意味だそうです。どちらかと言うとミツバチっぽいけどなぁ。。。


DSC_0702.jpg
そんなヴェスパと新商品。。。


DSC_0720.jpg
ガッツリなバイク乗りの方に受け入れられるかわかりませんが
スウェットクロップドパンツの紹介です。
ご覧の様にシルエットに好みはありますが、最近晴れた日、僕はコレばかり履いて過ごしています。
バイクも膝が出ずナイス。

DSC_0772.jpg
勿論自転車用ってくらい向いてます。
オーバサイズで履かず、ジャストサイズがオススメ。
スエットなので、履きはじめるとすぐゆとりが出てくるので、目安としては170センチ60キロ位ならSサイズ位が良いと思います。


DSC_0882.jpg
黒はこんな感じ。
良くベストやGジャンと合わせています。。。


DSC_0853_20110424011729.jpg
右膝裏にはsst takayuki氏が描いたモンスターのプリント。


DSC_0857.jpg
裾にはスピンドルコードで調整できます。


DSC_0859.jpg
ウエストはアジャスター付きで簡単にサイズ調整ができます。また右前部にループもあるのでウォレットチェーンも付けられます。

S.M.L.XL
BLK&GRY 2 COLOR
\8,925-TAX IN

近く、オンラインストアーにアップします。





今日はスクーターにちょこちょこ絡ませましたが、、、


以前支援物資の件でお手伝いさせてもらった
ファントムゲートさんが、また今月末に支援物資をもって現地に行かれます。今回は残念ながら僕は行けませんが、現在支援物資として、スクーターを探しているそうです。
車から何から全部流されて、身一つで何所にもいけず、自宅に戻って片付ける事もできない方達が沢山いるそうです。そういった方の足にスクーターがあれば随分と助かるそうです。
なかなか要らないスクーターなど無いかと思いますが、、、チョコっと弄ればすぐ治るってモノや、バッテリーも死んだし、処分代ももったいないし、もってってくれるなら、、、みたいなのが、もしあったらご連絡頂けますでしょうか?
直ぐに取りに伺います。
090-8858-7994 
まで。。。

みなさん、それぞれに生活もあり、不安定な経済の中、大変かと思いますが、もし「コレでよけりゃ、、、」みたいなモノがありましたら、是非よろしくお願いします。



EVILACT blog TOP > 2011年04月24日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。