EVILACT blog TOP > 2011年06月03日

2011年06月03日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アデ~ 終

  • 2011-06-03 (Fri)
  • run
続き。。。


久々のノブくん。
暫く会わないうちにパピーになってたみたいです。
同い年の彼。
みんな着実に大人になってしまいます。。。


P1070946.jpg
さらにノブくんにエルデモ新福さん。
着実に厚みをましてますねw
鈴木さんはまだまだスリムw


P1070950.jpg
junk英くんやエビくんにソースくんとそのお友達。
リアルダウンフォースやリアルハイパーチャージャーについて大笑いで語ります。


因に英くんのcapには「can't stop」と書いてありました。。。
流石はjunk arts!www


P1070953.jpg
所で駐車場からここstoopのブースまで100メートルもないと思いますが、結局ここまでしか来れませんでした。
会いたい人は沢山居たけど、雨が降ってきたら嫌なので、さっさと帰ります。
因にアデーで購入しのは、parasiteのウエストビレッジ(西村)君が売り込んできた、義援ペンダントトップ2万円分。まじかよ。みんながみてる所で売り込んでくるもんだから、格好付けてしまいました。。。うまいじゃねぇか。。。

山梨まで来て、なんで身近な人間が作ってるトップを買うのかわかりませんが、僕は今忙しくて支援活動はできないので、彼にお任せします。
ほんとはデンの義援Tシャツが欲しいのですがwww、義援金になるのは一緒だし、ウエストビレッジ(西村)君のトップに比べ、デンのTシャツは相当売れてると思うのでw、松永くんには申し訳ないですが、金はどちらに落ちようと、同じ東北の義援金になるので、今回はウエストビレッジ(西村)君のを購入。
デンの義援Tシャツの後は是非是非parasiteのトップでも購入してあげてくらはい。彼にというより、東北支援の為です。義援金や、支援物資を集めるのって、なんだかんだと身銭を大分きってたり、誤解をうけたり、集まらなかったらどうしよう。。。とか、色々疲れるもんです。
大事な窓口を閉鎖させない為にもどうぞ宜しくお願いします。

購入はこちらparasite
真鍮が4000円、シルバーが12000円だっけかな?


にしても、色々パーツを買う予定でしたが、実は大して欲しいもんもないので、何しにきたのかわかりませんが、横浜に帰ります。




P1070954.jpg
同じ横浜のヒルシティーのこうじくんたち。お洒落す。


P1070956_20110530022700.jpg
道間違えて小雨降る中わざわざ山中湖を抜けて峠を走り、御殿場に到着。
足柄でナラさん達(Kフレーム、もしくは4カム軍団)と合流。


P1070964_20110530022658.jpg
いつ降るかわからない東名を走ります。


P1070967.jpg
チョコさん


P1070974.jpg
菊池さん


P1070969.jpg
誰?


P1070976.jpg
グッチ


P1070977.jpg
ナラさん

その後余裕ぶっこいて海老名paで休憩してると降り始め、土砂降りの中家路に着きました。
さみー!


DSC06140.jpg
さて、帰って早々に車検が切れて、フロントフォークが長いのがやっぱり気になってしようがない。こう見ても前長いよなぁ。なんかデカイし。。。
今は4インチオーバーだけど、2インチオーバーにしたい。フォークを探そっと。。。
あとライザー一体のハンドルにしたいなぁ。。。モーリーにお願いしよう。


DSC_0957.jpg
あと、足を怪我してから、どうもキックに自身が持てなくて、また肉離れしたらやだなぁ。。。って思いながら10ヶ月ちかくも放置プレーのショベル。
こちらもそろそろ復活させたく思います。クロスさん、モロモロお願いします。

そんなお願いだらけの今日この頃。。。

それじゃぁ、ロックンロール!!(内田)

アデ~

  • 2011-06-03 (Fri)
  • run
こんばんは。
最近は忙しくてパソコンの前で写真編集をしてる辺りでグーグーと寝てしまいます。ZZZ...

DSC06160.jpg
ちょっと古いですが、無限枝豆のこいつみたいな感じです。
なもんで、更新が滞ってしまいます。

新店舗の準備も、順調とは言えませんが、少しずつは進んでいます。
早くお店をオープンさせて、さくっとサクセスストーリーへの一歩を踏み出したいと思います。
フムフム。。。

あ、ULも仮ですがばっちり乗れる様になりました。
なもんで自慢のULでアデーにいって参りました。

それではちょっと前のネタですが久々の更新です。




午後から雨だっていうので、珍しく早起きして関越道を目指します。


P1070902.jpg
ナニそれ???




P1070903.jpg
久々のUL。。。相変わらず遅いけど大分気持ちいい。
関越道に入り、100キロくらいで気持ちよく走ってると、、、

P1070911.jpg
真横にKOJI君が。。。


P1070908.jpg
NAILのTAKさん。。。


P1070906.jpg
バーモントHIDEKIと合流。

FXR時代にはよく一緒にはしりましたが、最近はめっきり一緒に走る事もなくなり、寂しい限りです。
早いとこサクセスって、96ツインカム買ってチョッパーガイズのFXRフレームに載せかえたいと思います。
まぁ言うのは勝手です。。。


P1070915.jpg
談合坂。。。


P1070921.jpg
ここからさらに、佐久間君とミカちゃんと合流。


P1070929.jpg
男前なアイアンと良い走りっぷりのミカちゃん。


P1070932.jpg
サイドバルブからショベルに乗り換えた佐久間君。

順調に走っていると。。。


P1070935.jpg
お?!
故障車??
ポンコツに乗りやがって!邪魔なんだよバ~カ!












まぁ、、、
P1070933.jpg
オレなんだけどね。。。
うひっw



P1070934.jpg
走りながら若干オーバーヒート気味だったのは分かってたんですが、初めて一緒に走る人がいたもんだから、カッコつけてアクセル開けてたら、やっぱ焼き付いてピストン抱きつきました。
あ~ぁ、マジかよ。。

キックも降りず、完全に抱きついてるので、みんな居てもしょうがないので、マイク以外先に行ってもらい、エンジンをしばらく冷ましてから、プラグホールにエンジンオイルをぶっ込んで、ギアを入れて前後に少しずつ動かしてたら抱きつきが解消!
エンジンもかかったし、白煙もでてない。音はちょっと出てるような気もしますが、そこは聞こえないフリ。

でもあの程度の走りで焼き付くのもなんで?って思ってオイルをみてみると、全然ヌルい。。。普通はチンチンにあついんですが...
ポンプはちゃんと動いてる。


DSC06142.jpg
多分原因はこれかな。無理矢理つけたんでリターン側のアルミパイプがガッツリつぶれてる。。。
なもんで少量しかオイルが回ってなかったみたい。。。

まぁあんまり飛ばさない様に走れば大丈夫だろう?と言う事で、そのまま走る事に。



それはともかく、途中で来た高機。。。
いちいち偉そうなんじゃい!
しつこいし、空気読めないし、くだらねーし、上からだし、不細工だし、へんなヘルメットかぶってるし、、、
「このバイクキップ切ろうと思えば切れんだよ!」って、切るなら勝手に切れよって感じ。
こっちを無意味に怒らそうとしてるとしか思えん。
まぁお巡りさん全員がそうとは思いませんが、高機は大抵はクソばっか。
あんたが大将!
別に逆らってないんだから、いらん権力を振りかざさないで欲しいもんです。

まぁいいけどさ。。。



P1070943.jpg
さて、昼ぎりぎり前に会場到着。
デンの松永君が迎えてくれます。
アデーを仕切って、支援活動して、カスタムバイク作ってで大変ですね。


P1070942.jpg
毎度スカンク久保田くんが現れた所で、今日は眠いのでもう寝ます。
おやすみなさい!

また明日。。。


EVILACT blog TOP > 2011年06月03日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。