EVILACT blog TOP > 2011年06月21日

2011年06月21日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ガム

みなさんこんにちは。

最近はお店の事で頭が一杯で面白い事なんか何一つ書けません。
まぁもともと面白い事を書けていたかはわかりません。まぁいいや。

DSC06334_20110620164515.jpg
所で、大事なバイクにまたガムが、、、
マイクに話すとやっぱマイクのにも良く付いてるらしい。ん~、、、

大分前からなんですが、車種に限らずウチのバイクには写真の様に噛んだガムが良く付いてます。
きっと同じ人が 「邪魔だバカ!ぺっっっ!」と習慣的に捨てるんだと思いますが、端っこに止めてるし、音も極力迷惑をかけないように気をつけてるんですが中々わかってもらえないようです。以前にも車に10円パンチやられたし、アンテナも折られたなぁ。通報なんかしょっちゅうで、最近は、バイクになんか乗ってないのに通報されてしまいます。この前も雑誌の撮影でバイクを外に出していただけで、お巡りさんがきて、「通報入ったから...」って。お巡りさんも 「どうでもいいんだけどね、一応交差点30メートルがどうのって事だから一応...」って僕らに申し訳無さそうにしてました。お手数をかけてしまい申し訳ございません。
そうそう、先日は事務所の横にウルトラの母のソフビが転がってました。「ウルトラの母」って言うのが意味ありげですが、コレもそうなんでしょうか。。。w

当たり前ながら直接言えないというか言わないから、こういった嫌がらせをするんでしょうが、世の中には意地の悪い人がいるもんです。きっと、カルシウムが足りなくて毎日イライラしてるんでしょうね。カルボーンでも勧めてあげたい。カルボーンって今はないのかな?
とにかくバイクがどうとかよりも、きっと存在自体が気に入らないのでしょう。
まぁ今更腹を立てる程の事ではないんですが。。。
今度「ペッッッ!」とやってる人を見つけたら
「やめてくだちい。」
ってガンツ風にお願いしたいと思います。


DSC06476.jpg
そんなガムゾーンなevilactの事務所。そろそろ引っ越しです。外壁の工事の為、足場が組まれ、ちょっとかっこ良い。
宇宙刑事ギャバンが戦ってそうです。
♪あばよ涙~♪


DSC06338.jpg
んで、そんな嫌な事があった日は、大人しく家に戻り、ほのぼのと「猫タクシー」をみる。
営業成績が万年ビリケツの冴えないタクシーの運転手が公園で老猫と出会い、おうちに連れて帰った所、仕事の時に家に置いて行かず、職場に連れて行くなら飼っても良いという事を条件に、老猫をタクシーにのせて営業をする事に。。。ってお話。
僕は何気にカモメ食堂だとかメガネだとかのほのぼのした映画が割と好き。


そうそう、この映画の撮影ですが、うちの真裏の「ニコニコ商店街」訳して「ニコ商」で撮影してました。
僕はあまり使わないですが、「ニコニコ」って名前が好きです。
どうでも良いですね。


それにしても猫が乗ってるタクシー。。。乗りたい。
てか運転手になりたい。膝の上で「ニャ~」って言ってるのってなんか素敵。んで撫でると「ゴロゴロ」言うのね。
てかそんな人生も良いかもしれない。

ん~、人生は一回じゃ足らないなぁ~~~。


相変わらず何が書きたいのかわからなくなってきたので、今日は終わり。
さようなら。



EVILACT blog TOP > 2011年06月21日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。