EVILACT blog TOP > 2011年06月23日

2011年06月23日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

グッタリ

おはようございます。


ここ2、3日の横浜は暑くって、凄くムシムシしてますね。
節電の誓いが、既にグッラグラに揺らいでしまった人も多かったと思います。
あまりの寝苦しさにリモートコントローラー(リモコン)に手が伸びてしまいます。。。


昨日公園にいくと、こんな光景が!?
81.jpg
嘘です。
どっかで画像を拾ってきたんですが、どういう仕掛けなんでしょうか?ぐったりしてて大変かわいい。



話は飛びますが、大雨の日に先日エルカミに乗り込んだ所、「ジャボ~ンッ!」っていきなり左足が完全に水没。
何事かと思い、下を見ると運転席の足下に深~い水たまりができてました。「ぬお~!!!」
下り坂で谷側に頭を向けてと止めていたんですが、荷台から水が入り込んでいたようです。おかげでいろんなものが水没してしまいました。
あぁ、、、愛着がうすれていく、、、w


DSC06469.jpg
なもんでピースフルbusを借りて、買い出しと新店舗に向かいます。ん~、これ楽スィ~。


DSC06472.jpg
ヨドバシカメラ裏に川があるので、毎度のクラゲウォッチング。
いるけど濁ってて、ぼんやりルック。残念。。。


DSC06440.jpg
今日は電気工事~。。。


DSC06448.jpg
まことさんやと、イザワ君で難しい話をしていますが、正直よくわかりませんw
餅は餅屋に。。。牛丼は吉野家!


DSC06452.jpg
すこしずつですが、、、


DSC06445.jpg
すすんでます、、、


DSC06642.jpg
夜はこじくんにも来てもらい、カウンター内事務所スペースの床の打ち合わせ。


DSC06646.jpg
床下の状況を確認するため、一部床を開けると、イザワ君の置き土産を発見。高そうなライトが床下から出てきました!w
きっと忘れたまま床を閉じてしまったのでしょう。
何年先かわかりませんが、改装や移転や閉店の際に出てくるのも、思い出深くて良かったのですが、まぁ、見つかってよかった!!
なんにせよ、トレジャーハンター気分になれてちょっと楽しかった!


DSC06645.jpg
にしても先は長い!


DSC06489.jpg
バイク入れてみて、気分を高めます。


所でvicious cycles
何度みてもたのしい。

アウトローとスクーター乗りとキックボード乗り?

コレをみても、色々選ぶバイクによって各々の性格を表していますが、ファッションはともかく、最近はわりとアウトロー色がダーイブ弱くなったバイクのイメージ。てかチョッパーか。なんかやだ。もちろん服はどんどん立派なバイカーっぽくなってますが。。。

ハードコアな暴走族もどんどんいなくなっています。
でもまぁその分30過ぎてるのおじさんが現役で集会とか出ちゃうもんだからバイク業界はおじさんが元気ですね。チョッパーを取巻く業界もやっぱり30代~がまだまだぶっ飛んでて個性的な人が多い。。。
因に僕は厚木の◯う◯氏の様に集会にはもちろん出ませんがw、高校生だろうとおばちゃんだろうと並ばれたらガッツリ対抗してしまいます。大人気無いとかまったく関係ありません。まぁそういうのでバイクが壊れるんですが。。。一瞬の負けん気の為にぶっ壊してウン十万ぶっ飛んだ...(泣)とかは、旧車に乗ってる人は多いんじゃないんでしょうか。そういう人好きw
事故はダメですが。。。

日本はなんでもかんでも卒業しなきゃいけない空気がありますし、バイク業界はこの先全体的にどんどん下降線をたどるようなので、落ち着きたい人は勝手に落ち着いて、落ち着かない人はさらにぶっ飛んでくれると「あの人かっけー!」って僕も影響されるのでとても嬉しい。

因になんでそんな事を書くかは内緒。
fuck you!


では仕事に励みます。



EVILACT blog TOP > 2011年06月23日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。