EVILACT blog TOP > 2011年06月26日

2011年06月26日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

somes&junkarts

こんにちは。

ある朝。。。マイクを引き連れて、まずは群馬県は高崎に向かいます。

DSC06531.jpg
最近すっかり、ブロガーなマイク。
どうやら、カウンターの数字を気にする小物に成り下がってますので、頭おかしい文章とかもありますが、どうぞ観てあげてください。
こちら→MIKE HEART PAINT
ちなみにMINATO HAPPY PAINTをパロった為w、マイク「ハッピー」ペイントと間違われてしまいますが、ハートです、ハート
どうぞ、諸々よろしくお願いします。。。


DSC06534.jpg
サマー日和です。ガキの頃、java teaが出た時「お、お洒落ッ!!」と、ときめいて、本当はファンタグレープを飲みたいのに無理してコレ飲んでた覚えがあります。
いまは、大人なので、普通に美味しくいただけるようになりました。


DSC06537.jpg
関越道。。。
気持ち良さそうに知らない人がバイクで走ってました。
向かった先は...


DSC06541.jpg
この度、高崎でEVILACT取り扱いディーラー様になっていただいた
SOMES ROYAL SALOON
おお!エンジェルのクラブハウスみたい!!!すげー!


DSC06544.jpg
先客のジャンクアーツ英君と刈り上げ屋さんのマーボー君お帰り~。。。またあとで。


DSC06547.jpg
まだウチとおなじく、店舗製作中。
ん~、、、夢いっぱい!


DSC06563.jpg
屋上へゴー!


DSC06578_20110626112726.jpg
ん~。。。高崎の風が気持ち良い。。。


DSC06570.jpg
ちょっとお疲れ気味の代表のソメちゃん。。
いぶしな感じで遠くを眺める瞳の先には。。。


DSC06569_20110626112729.jpg
2軒隣の眼科の女の子。


DSC06575.jpg
バーボバーバーボ♪


DSC06583.jpg
色々ロマンや思い入れがあるらしいポルノ部屋。
でもベットがダブルなのに、マットレスがシングルなのが悲しい...w


DSC06584.jpg
色々見ちゃいけないもんとかあったりして、、、
足下のパーテーション部に大型液晶を置くらしいです。。。
ラブホじゃねーかw


DSC06588_20110626112725.jpg
そんなSOMES ROYAL SALOON。
オープンはまだ未定ですが、この先色々はっちゃけてくれるんでしょう。高崎革命がんばってちょ。
またくるねー!


DSC06599.jpg
その後北関東道にのって、栃木県のさくら市まで、、、
トチュ-すげー大雨にやられるもでっかい虹を見れてラッキー。
レインボー!!


DSC06607.jpg
四速にスポタン、6インチライザーにエイプ、トゥームストーン。。。これまたエンジェルっぽいショベル。。。


DSC06605.jpg
お客さんのi君がショベルを探していたので、e君のお友達が売りたがってるこの車両を試乗がてら観にきました。軽く引き受けたはいいものの大分遠かった。。。。
そのかい合ってか良いバイクでした。
e君、t君ありがとう!


DSC06616.jpg
その後、足利のJUNK ARTSへ。。。


DSC06625.jpg
ひとまず、武勇伝wと◯◯話と◯◯話で盛り上がりながら乾杯!
マイクはずっと運転手だったので、やっとビールにありつく。おつきあいご苦労さん。


DSC06628.jpg
僕はお酒を飲まないので、なんかみんなのマッタリ感が気に入らなくw、せっかくだから彫ってもらおうかなぁ?と思い英君にお願いすると「いいっすよ」と高レスポンス!
こんな感じが好き。。。


DSC06622.jpg
話はかわりますが、新店舗の共用部に入るのに暗証番号が必要な扉が二カ所もあるんですが、数字4桁+アルファベットなもんだから、全然覚えられません。
なのでその二つの番号を覚えなくても良い様に手首に彫ってもらえば良いやって事に。刺青は便利やね。これでもう安心!www

助かったよ英君。マーボー君も例のヤツ宜しくねん!

DSC06636.jpg
東京に入った頃には朝。。。今日は充実した一日だったけどやっぱり疲れた。。。

みんな「適当っすよ!」とか「なんも考えてねぇ。。。」とか良いながら、目標の為に信じた道をブレずに頑張っています。「ブレずに」って簡単なようで、歳をとってくると割と難しかったりします。

そうそう、先日神戸のヘルメット屋さんのブログで、刺青いれたり、アウトロースタイルの格好がダサイだとか、頭が悪くみえるだとか、日本人にあわないだとか、アホか!だとか、こんなんじゃバイク乗りのイメージがどうだとか、おねーちゃんにもてないだとか(余計なお世話)、スマートにいきましょうだとか、色々書いていましたが、他人からみたら頭が悪く見えるのかもしれないし、ただ悪ぶってるだけと思うかもしれませんが、自分が好きな生き方やスタイルを貫いているだけなんだから、一々ファッションや生き方をアホよばわりしなくてもなぁ。。。と思います。
まぁ言論の自由なんで何かいても構わないし、「お前の事なんか知らないし、、、」って思うかもしれませんが、自分はもちろん、大多数の友人知人に当てはまる事が沢山書いてあったので、あまり気持ちの良いものではありません。
そういった人達の事を、な~~~んもわかってないのに、偉そうに講釈たれんなよ。

あ!ニューオーダーに出店するみたいだからこっそり色男の顔でも見に行こう!


さぁ明日も好きな格好して好きなバイクにのって友達と楽しくあそんで、一生懸命頑張ろっと。



DSC06750.jpg
ところで、アンバーのランプと前燃えてしまった時にもらったナイスのパンチンググリップに交換。
これでアトミックガレージに行こう!

EVILACT blog TOP > 2011年06月26日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。