EVILACT blog TOP > 2011年07月

2011年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

cool breaker 内藤

こんちは。

おかしな天気ですね。。。なんだか元気がでない。

そんな時はあんまり考える事を止めて、新店舗の裏に住んでるネコでも観察して癒されたいと思います。
DSC07705.jpg
いつもいるこのネコ。僕は名前を知らない。でもきっと餌付けしてる人は名前を付けている事でしょう。
名前を知りたい。

DSC07766.jpg
ネコは面白いなぁ。。。


さて、チョイ前ですが、、、
DSC07941.jpg
マイクとチャリンコに乗って近くの元町まで。。。


DSC07944.jpg
今まであったカスタムスタイルの5~6軒先に新しくできたカスタムスタイルロカへお祝いのご挨拶に。
(手ぶら)


DSC07945.jpg
新しいお店も相変わらず格好良くて素敵。
ジュースごちそうさまです。



夜。。。
DSC07709.jpg
クールブレーカーナイト。
相変わらず呼びかけに対して人が集まりません。
まぁ所詮そんなもんですw


DSC07711.jpg
ソレにしても走りは楽しい。


DSC07736.jpg
画像は帰る直前くらいのものなのでスカスカですが、この日はまぁ沢山のハーレーが来てました。
でも残念な事に旧車やチョッパー系の人達はあまりこのイベントに来なくなってしまったように思います。
せっかくなので旧車の人にも盛り上がって欲しいもんですが、旧車の人はネオン管や太いタイヤとか興味ないし、ネオン管の人は旧車やチョッパーなんか興味無いでしょうね。同じバイクでも全然種類が違いますもんね。仕方無いか。
まぁぼくは走るきっかけなので、この手の集まりはバイクと人が多けりゃなんでも良いやって感じです。


DSC07720.jpg
そんな中でも独断ですが、凄くかっこよかったツインカムダイナ。素直に欲しくなった。


DSC07721.jpg
僕は割と古い人間になってしまったのか、「ラバマン=エンジェルス」っていうのが頭からはなれずダイナをこういった弄り方なんて思いもつきませんが、最近はコンパクトなカッコいいカスタムをする人達が多くなりました。


DSC07757.jpg
ハーレー以外にも何台も魅力的なバイクが来ていて、、、っというか保土ヶ谷Pはハーレー以外の車両のほうが色んな意味でレベルが高い気がします。


そんな感じで今回もあまり写真をとらなかったクールブレーカーナイト。
今年は規模は小さくともマニアックな車両が集まるイベントをされてる方達がいらっしゃるので、そういうとこにお邪魔させてもらい、色々影響を受けたいと思います。



ところで、、、
DSC07700.jpg
久々に倉庫から取り出した、オプティマスプライム。
先日大阪でみてからやけに自分の中で再燃してしまい、しつこくてごめんなさい。
かっこいいですね。

あ!AJ中でタバコ吸ってんじゃねー!


DSC_1319.jpg
さらに変形するとこんな感じ。
昔のオモチャに比べたら神レベル。いやぁ、、、凄い。


DSC07701.jpg
じゃぁ明日。。。



どうもパリッとした文章がかけませんが、そんな日もあるさな金曜の夜。。。
皆さんオヤスミなさい。

ニューオーダー2011の旅 最終日

間が開いて、微妙に「もういいよ、、、」な感じかもしれませんが、そうはいかないのでつづきます。



ニューオーダーの撤収も終わり、会場を後に。
神戸のポートタワーが見えます。去年昇ったなぁ。。。


DSC07506_20110726002623.jpg
今年は速攻でかえらず、もう一日神戸にとまるので、まだまだ時間があります。
お腹もへったし、今年は新世界には行かないので、三宮で串カツを食う為ウロウロします。
てか足だして寝るなよ。。。


DSC07508_20110726002622.jpg
ガードしたに沢山串カツ屋さんがあった!しかもみんな安い!


DSC07510_20110726002621.jpg
もぐもぐ、、、


DSC07512_20110726002620.jpg
もぐもぐもぐ、、、


DSC07511_20110726002621.jpg
ぼ~。。。

会場で泥酔して気持ち悪くて何もノドに通らず。。。吐きにこの店入った様なもんです。
最終的には路地にまき散らしてきたようです。どこいっても酒に翻弄されるマイク。


DSC07513_20110726002709.jpg
お腹もいっぱいになり、宿探しするも連休中日で宿なんか何所もあいてません。もう、ネカフェは嫌だなぁ。。。と思ってるうちに、僕はバス停のイスで寝てしまう。
すると英くんとキャニオがナイスな宿を見つけて来てくれました。


DSC07515_20110726002708.jpg
こういうとこに僕は来ないので何屋かわかりませんが、エロDVDがすげーあって、いくらでも借り放題で一畳チョイほどの個室に入ってどうぞご自由にってかんじ。おしぼりとか10本くらいくれます。
よく考えたらダイブ気持ち悪いけど、シャワーもはいれるしジュース飲み放題、エロだけじゃなく、映画なんかもあるし、途中外出もオッケー。んで12時間で2000円!勿論女の子とは入れませんが、まぁ寝るだけならダイブ居心地がいいです。


DSC07517_20110726002708.jpg
一時間ほどでシャワー浴びたりして夜遊びしに行こう!って約束だったのですが、流石にみんなも疲れているので、寝てしまいました。なもんで僕は一人さみしく三宮をうろつきます。一人でGバーにでも行こうか迷いましたが、なんか急にホームシックになってきて、汚れた個室に戻り、アウトレイジを観ながら就寝。。。




次の日。。。
DSC07519_20110726002707.jpg
みなある程度スッキリした顔でw朝を迎え、朝定をくう。


DSC07520_20110726002706.jpg
朝から寿司ですか。。。



さぁ今日は観光。ってか僕の行きたい所にみんなをつき合わせます。。。
DSC07529.jpg
まず向ったのはココ。


DSC07530.jpg
シルバースミスフィン。ニューオーダー立ち上げた一人。ジュンくんのお店。
故、インディアンラリーと親交が深く、ジュンくんの作ったプッシュロッドや、アクセをラリーは愛用してました。
いまもローランドサンズや、ケイノくん、他、アメリカで活躍するスターなビルダーのお仕事は勿論、日々急がしそうです。
ちなみに僕のウォレットチェーンも彼の作品。


DSC07527.jpg
、、、w


DSC07536.jpg
その後コアマシーンにも行ってみた所、、、


DSC07535.jpg
清水さんはウトウト所かガン寝してたのでw 起こしても悪いからそーっとその場を後に。。。

みなさん、昨日のニューオーダーで精魂使い果たしてるんでしょう。お疲れさまです。


DSC07541.jpg
お次は一度は来てみたかったナイスモーターサイクルさん。


DSC07542.jpg
あ、コレは画像処理じゃなかったんだ。ちゃんと壁に書いてあるんですねw


DSC07557.jpg
とっても良いものばかり見せて頂いて目の保養になりました。
また岡田さんもとても親切で魅力的な方でそこも感動した次第です。


さてその後、、、
DSC07570.jpg
先日紹介した電気なチョッパーを製作された紫雲クラフトワークスへ。。。
お休みなところ、わざわざ開けてもらいました。すんません。。。
66マスタングで颯爽と現れるもんだから、しょっぱなからうらやましか状態。


DSC07558.jpg
オーナーの松村さん。僕のしってる人で一番長い時間バイクの事を考えてる人だと思いますw。良いか悪いかはわからないけどwww
ジュンくん同様、段々長い付き合いになってきました。僕がペインターだった頃もお世話になり、色々勉強させてもらっていました。
因に彼が座ってる銀のパンは昔僕が塗らせてもらった車両です。アメリカのショーにもって行くってことで緊張したもんです。
懐かしいなぁ。


DSC07566.jpg
ダイナにカルマグ。ダイブいいらしいです、ハイ。




それにしてもニューオーダーでオツカレの所、お邪魔して申訳ございませんでした。
とても良い思い出になりました。



さぁ、神戸ともオサラバです。
DSC07575.jpg
僕らもつかれたやね。。。


DSC07580.jpg
それでも、なんかこのまま帰るのも物足りないので、やっぱ又大阪に戻って大阪らしいもんでも食う事に。。。


DSC07583.jpg
有名だというお好み焼き屋さんへ。。。
本当に美味しかったけど、上品で僕のイメージとは違かった。でも超美味しい。


DSC07595.jpg
また道頓堀にきて、大雨がふってるのでグリコの前で雨宿り。
ここでもタコ焼きをくう。でも銀ダコ方が好きかな。また来た時美味しい所を教えてもらおう。。。


DSC07602.jpg
んで、またブラブラして、お土産屋さんにいってベタなお土産を買う。
さぁ横浜に帰ろう。


DSC07609.jpg
帰りになんと、アイアンのりのミカちゃんと、旦那のサクマくんが走ってました。
雨の中大変そうでした。
お疲れさまでした。。。


DSC07616.jpg
んで、厚木でキャニオを降ろし、、、


DSC07619.jpg
もう、朝になろうかという時間に到着!

みんなお疲れさまです。僕は楽しかったけど、みんなは楽しかったかな?
楽しかったよね?
後であの時はどうだったこうだったって、色々悪口いわないでねw
来年もまたみんなで行けると嬉しいです。行けるかなぁ???

ではミナサンお疲れさま。
ほんとーーにお世話になりましたー。






DSC07683_20110726003039.jpg
最後に...お土産屋さんで自分用に買ったプリン。


DSC07682_20110726003040.jpg
一つずつ帽子に入ってて可愛いもんです。

味もおいしゅうございました。

にしても神戸旅行から帰って一週間以上経つのに神戸を引きずってしまいます。あぁ、また行きたい。。。

ではさようなら。。。

ニューオーダー2011の旅 2日目

こんばんは~。。。
神戸が楽し過ぎたのか、どうもしゃきっとしません。。。
私事でも今一でどうも腑抜けてる感じ。ブヒ。。。
イベントの後はいつもこんなんなんだけど、まぁ少しずつ調子をあげて行こうと思います。

さぁ、、、
DSC04610.jpg
明日は久々のクールブレーカーナイトです。今回も第三京浜の保土ヶ谷パーキングにて開催だそうで、参加してこようと思います。
折角だから一緒にって人がいたら、夜8時過ぎにevilact新店舗にきてください。どうぞ遠慮なく。
って書いても誰か来た事は有りませんwww
軽く横浜の街を流してから保土ヶ谷パーキングに向かう予定で~す。



さぁ神戸の続き。

みんな時間通りシャキっと起きたにもかかわらず渋滞。。。
大阪に泊まらず、神戸に泊まっておけばよかった。


DSC07426.jpg
会場が近づくにつれ、バイクが増えてテンションが上がってきます。
この仕事になって、出店が多くなり、自走でイベントに行く事が大分減りました。少し残念ですが、まぁ他の楽しみも増えたので、こうやって人が走ってるのをみてわくわくしたいと思います。。。


DSC07427.jpg
結局一時間遅れで到着。
来ない間、モーリーお店番ありがとう!たすかったよ。。。


DSC07428.jpg
お~、盛り上がってる。。。


DSC07436.jpg
お~、酔っ払い。。じゃなくて、まきちゃん。
と奥にいるのはメットやゴーグルでお世話になっているいっちゃん。


DSC07442.jpg
と、その彼女で男前のショベルに乗るぴょんちゃん。


DSC07452.jpg
う~ん、、、何故だ?何故かニューオーダーは居心地が良い。。。オレ関西好きなのかなぁ。


DSC07430.jpg
なんだか良くジャンルが解らないshixの松村君(右)と僕と同じulに乗る一昔前のメンズノンノに出てそうなyui好きドッピー君。空気がいい!


DSC07447.jpg
ふた月程前、関東遠征の時に遊びにきてくれた、宝塚過激団せいやんと、かずやんくん。
ペアルックすな。ショー出展&Tシャツ完成おめでとうございます!
これからも楽しい出来事を発信していってくださいな。


DSC07459.jpg
新潟のシモンとギャンチョひでき。


P7170833.jpg
初めましてのjackrindowさんらがhighslotの営業に来られましたw


f0184668_15394070.jpg
こちらです。。。
福井県にはあまり行く機会がなかったけど、カッコいいバイクや乗り手が沢山いるらしいので、是非行ってみたい。オープンして間もない頃か。。。でも行きたいなぁ、行っちゃおうかなぁ。。。


DSC07457.jpg
んで、だいぶ目立ってた広島のtattoo artist学君。中身も色々ぶっ飛んでておもろー!
僕も描いてもらいました。魂こもったのをありがとう!


DSC07465.jpg
オーセンティックさん。
ガレージ然としたバイクも、奇麗にフィニッシュしてるバイクもすげーカッコいい。
こういうの見ると、ソフテールも良いなぁ~って思います。エクセレント!w


DSC07467.jpg
フリースタイルさん。
こちらが制作するバイクにも毎度惹かれます。


DSC07474.jpg
目立つ子がいたので、君何してる人?って聞いたら「chopper girlよ!」って答えてくれた。かっこいいなぁ。

んでコヤマンが写真とって、「ほら、奇麗に写ってるよ!」ってカメラみせてる所。
なるほど、一眼はそうやって使うんすね!先輩www そりゃ子供も生まれますw


DSC07481.jpg
んで、紫雲クラフトワークスの電気チョッパー!すげぇ!
何が凄いってこれもともとショベルが載ってて街乗りしてて、チューニングしてドラックゲームで11秒台だして、今度はフレームを加工せずにそのまま電気化!なもんで、そのまんまショベルに戻せるとの事。きっと大変だったでしょう。近い将来レースに出るだろうから楽しみ!てかちょっとで良いから乗らせてくださいw
8~9年くらい前かな?リキヤ君とオレと2週間の旅に出たとき、松村さんが乗るこのバイクと走ったのが懐かしい。。。
やっぱバイクはいいなぁ。。。



まだまだカッコいいバイクが沢山ありますが、他の方のブログなどで紹介されてるのでどうぞそちらを。。。
もっと沢山お客さんや、友達も撮ればよかった。。。
これからはもっと沢山撮ろう!


img_0537.jpg
な感じで、今年のニューオーダーも相変わらず熱くて盛り上がってて楽しかったです。お買い物をしてくれた方、遊んでくれた方、絡んでくれた方、主催者の方、みなさん本当にありがとうございました。


最後はstoopのショーをとったエンフィールドではなく、あまり評判が良くなかった方wのショベルにみんなで乗って記念撮影!

ps...最後ぶっ壊れたら面白いなぁ?と思ってみんなで乗ったのですが、丈夫なバイクだという事がわかりました。すごいぞモーリー!

にしても楽しかった。ニューオーダー最高!


つづく。。。

ニューオーダー2011の旅 初日

こんにちは。。。


DSC07640.jpg
いやいや、昨日は酷い豪雨でしたね。
エルカミも急にぶっ壊れて自走できなくなるわ、雨漏り酷いわで大変でした。


でもね~
DSC07681.jpg
新店舗に46インチのモニターつなげてテンションナップ↑↑
大きさが伝わらないので、上にのせた手榴弾と比べればわかるかな?
...わかんないかw

まぁこれで一緒にtwo wheel terrorsとか見てテンションあげてそのまま走りにでも行きましょう!



さて、new t-shirt's

DSC07665.jpg

DSC07667.jpg
デザインはあの「motor psycho」石橋さん。
ミスタートライアンフな尊敬するバイク乗りの先輩です。


DSC07672.jpg
定番のスカル、チェッカー、、ピストン。。。
motor cycles unlimited


DSC07673.jpg
バイク好きなのに、あまりバイクと関係ないもんばかり作っているevilactですが、今後はもう少しバイク乗りに向けた商品を提案して行ければと思っています。もちろんウチ流ですが。。。
S.M.L.XL
BLK WHITE
ともに¥4,200-
近くオンラインストアーにアップします。





さて、、、ニューオーダー!
やや出遅れ感満々ですが、楽しかった思い出をさらっとレポりたいとおもいます。

DSC07363.jpg
金曜日の深夜に出発。。。厚木でキャニオをピックアップし、その瞬間に即寝w
毎日おつとめご苦労さんっす。


P7160641.jpg
高速のパーキングは旅感アップでいいすね。


DSC07368.jpg
可愛い。。。


DSC07373.jpg
てか毎度遠征は楽しいけど、、、


DSC07371.jpg
乗り心地のいい車ならともかく、いつも難ありの車なので、ちょっと辛い時もあります。
でもソレもひっくるめて楽しい思い出に変わるので不思議なもんです。


DSC07379.jpg
さぁ、搬入時間よりも大分早く到着してしまったので、元町や中華街周辺をうろうろ。


DSC07383.jpg
神戸は横浜と対比されますが、似ているようでまったく別物ですね。。むしろお台場に近いような気がします。
でもとても良い街で神戸もやっぱり大好きです。


DSC07386.jpg
隣の隣のステンドグラスやさん。使い古したデッキを屋根の瓦の様にならべられてました。
ものすごくお洒落なブースで感動。いつか僕もイベント先でもブランドの世界観を作れる様に成長したいです。
勉強勉強!


DSC07392.jpg
まわりのブース作りが進む中、他の車に積んでもらったものが届かず、ひとまず食事休憩。。。w


DSC07398.jpg
フラッとバイクなんかも見に行ったりして。。。


DSC07394.jpg
この上の2台は Gravel Crewさんというお店のバイク。 
とてもシンプルで都会的で大好きです。
ときめいちゃった。かっこいい...


DSC07403.jpg
こちらもショーでよく拝見しますが、あのドリルといい、ディスプレイといい、カッコいいですね。
ドリル欲しい。。。オーダーで作ってくれたりするのかなぁ。


P7160700.jpg
とまぁ、いつもより小規模の出店だったため、今回は楽々!


DSC07406.jpg
酒ばっかりのんでるキャニオとマイク。お疲れ君の英君w
のんびりした空気で、やっぱニューオーダーっていいよなぁ。。。

さぁ会場で知り合いや、友達と絡んで遊んで、、、

DSC07408.jpg
夜は大阪に遊びに行きます。
この仕事になって、関西方面は良く来る様になった為か、多少道もわかってきたし、なんか身近な感じがします。
やはり、夜は今の東京より明るく、賑やかでした。でもグリコはライトアップされてませんでした。
地震の影響で今の東京はわりと暗めなので、繁華街好きとしては嬉しい限りです。なんかうきうきしますね。


DSC07407_20110721141613.jpg
先日もかきましたが、完全に映画トランスフォーマーのオプティマスが走ってました!
走って追いかけようと思いましたが、、、残念。



解らない人はコレね。是非是非!
もう最高にカッコいい!
もちろん新店舗にDVDもあるのでゆっくり見てください。w



img_1161727_49049405_0.jpeg
素敵!


DSC07414.jpg
道頓堀で観光して飲んだり色々飯くったり。
大阪も良いとこだなぁ。


DSC07418.jpg
おのおの、行く場所があるみたいなのでwバラバラになって解散!
夜は更けて行きます。。。


DSC07423_20110721200522.jpg
ネカフェで個室をとれず、カフェ席に。。。これまた繰り返しですが、こいつらずーーーーーーっとネットゲームしながら同じゲームやってるどっかの人と、携帯で「イケイケ!それじゃぁ無理無理。そうそう、打って打って」っとか話してるもんだから気になって眠れませんが、まぁそういうとこなので、仕方ない。。。

つづく。。。

ニューオーダー2011の旅 予告

こんばんは。
3日間の旅が終わってしまいました。
今日から現実に戻って仕事しております。まぁたいした事していないのですが、いわゆる片付け的な。。。

とにかく、みなさん。お買い物してくれたり、絡んでくれたり、オープンと、ある件の事を3000回位聞かれたりと、色々ありがとうございました。
出店を決めた時はアウェーじゃね?みたいな事言われましたが、アウェーってなに?って位、殆どの方がみんな仲良くしてくれたり、声をかけてくれたり楽しい事しかありませんでした。新しい出会いや知り合ったりも色々あって良い事しか思い浮かびません。
やっぱりイベントは良いやね。


とりあえずダイジェストです。
また旅行記は書きます。。。


DSC07369.jpg
修学旅行的な。。。

DSC07367.jpg
連れション的な。。。

P7170719.jpg
当日は会場に一時間くらい遅刻する的な。。。w

P7170815.jpg
stoop的な。。。

P7170824.jpg
飲み過ぎ的な。。。

P7170756.jpg
タコちゅー的な。。。

P7170780.jpg
オメーバイク雑誌の編集やってるけど、ほんとはバイクなんか好きじゃねーだろ?的な。。。w

DSC07471.jpg
何の絵図らかわかんねーけど、学君はスーパーコーのトラベリンに似てる的な。。。

DSC07497.jpg
飲み過ぎて泥酔してて脱いじゃって刺青見せたがりみたいで「サム~」的な。。。

P7170903.jpg
胸毛ぼーぼーのくせにいつもカワイコちゃんと、うらやましいじゃねーか的な。。。

DSC07405.jpg
写り悪過ぎてそのままは気が引けるのでモザイクかけるけどTシャツきてくれてありがとう的な。。。w

P7170844.jpg
いろんな人を紹介したりされたりだけど、多過ぎて結局覚えきれない的な。。。

P7170811.jpg
デンデン的な。。。w

DSC07482.jpg
いよいよ電気チョッパー的な。。。

DSC07522.jpg
三宮で胸元はだけ過ぎ的な(知らない人)。。。

P7170911.jpg
とりあえず肩くみゃ、良くね?的な。。。w

DSC07413.jpg
結局二日も大阪に行ってしまった的な。。。

DSC07585.jpg
お好み焼き的な。。。

DSC07407.jpg
トランスフォーマーのコンボイ司令官的がいた的な。。。

DSC07420.jpg
ネカフェで何時間もずっとネットゲームやってて、おめーらカチカチぶつぶつ、携帯ピーヒャラピーヒャラうるせーから、オレ寝れねー的な。。。

DSC07548.jpg
バイクやさん巡りで村西とおるで「ナイスですね~」的な。。。

DSC07635.jpg
んで横浜戻ってきて、やっぱ落ち着くなぁ~的な。。。

な、感じの、「的な」日記で申し訳ございませんが、また後日チョコチョコアップして行きます。


ps、コンビニで「ウチ、バカやねんもんな。。。」って携帯で話してた子に50000円あげたかった。。。

では神戸へいってきます!

こんばんは。

よし、新小田ぶった切りショーへの出店準備完了!あと一時間ばかりで神戸に出発です。
なんか色々忘れてるきもしますが、まぁ山の中にいくわけではないので、いいや。

DSC07355.jpg
シンヤ、マジ助かったよ。サンキュー!


DSC07358.jpg
マイクは今日一日ビールを飲みながら、緩~く準備を手伝っていたのですが、、、


DSC07356.jpg
一段落して現在隣で爆睡中。

叩き起こして、自分たちの準備をして、出発です。


関東の人達はあんまり行かないみたいなので、少しさびしいですが、
僕らは毎度のマイク、かずくん、ももくん(キャニオ)ジャンクアーツ英くんの五人で神戸にいってきます。向こうで会うのが楽しみな人が沢山居るのでうれしいなぁ。。。
欲しくなくても旅費がかさんでるので、皆さん買ってね~。

それでは行ってきま~す。

なんかあったら090-8858-7994ミナトまでよろぴこぴこぴこす!

さいなら!

VIVIVIVINCENT

こんばんは!ってかおはようございます。
今日も朝になっちゃいました。う~ん。。。

ホントは0時に寝て、7時に起き、愛犬「ワンダ山本」と朝のジョギングの後、近所の掃き掃除。朝食にハムエッグとトーストを食べ、ベランダで朝刊を読みながらモーニングコーヒーを飲んで9時には出勤。。。そんなパリッとした生活をしたい所ですが、、、
0時にはまだ大抵誰かと一緒に居たりして、普通に仕事を終えて家に帰るという生活とは大きくかけ離れています。しかもそんなアラサー、アラフォーがまわりに沢山いるのも大問題。普通に生きたい所ですが、完全におかしな生活になってます。まぁ都会の現代人の普通ってナニ?って感じなので、まぁいいか。。。

てか、それ以前にここは服のブランドのブログなのに、もう何のブログだか全然解りませんし、「ねぇねぇ、店なんかだすみたいだけどミナトクンってヤル気アルの?てか何屋?」って言われ、「ん?俺もわからん!」とすっとぼけてますが、ほんとはヤル気どころか、実は横浜、東京、名古屋にも3店舗同時に出店する予定だったりして、、、



勿論うそよね~ん。
♪そ~らを自由に飛びたいなぁ~、はい、犯ヴァーガー♪

まぁとにかく、EVILACTはみなさまのi'm lovin' itでありたい。。。
う~ん、頭の中がドナルドに支配されてる。。。
もう、ぐっちゃぐっちゃですね。眠いのでごめんなさい。


あ、ニューオーダーのチケットが後2枚残っております。。。

前売りは2000円なので、500円お得です。
欲しい方は是非。現地渡しでもオッケーです。ではでは。


DSC07313.jpg
因に19番が僕らのブースです。
「らんらんる~!」って振り付け有りで元気に挨拶してくれれば表示価格よりさらに一割引です。。。
解らない人は昨日の動画をみてくださいw






DSC_0655_20110714035922.jpg
さぁそんな事より、先日、VERONIKAの内田くんが凄いのに乗って来ました。


DSC_0656.jpg
VINCENT...


DSC_0646.jpg
バイクのロールスロイスって言われてますね。
コレはCーRAPIDEだっけ?


DSC_0659_20110714040054.jpg
テレスコとガーターが合体したみたいな、ガードローリックっていうフォーク。
かっちょいい!
調整が難しそうだった。


DSC_0650.jpg
作り込みが


DSC_0651_20110714035923.jpg
ハンパ


DSC_0657.jpg
ない!


DSC07110.jpg
そんな貴重なバイクに乗せてもらえる事に。
完全に自慢ですが、なかなかこんな機会は無いので、マイクに写真を撮ってもらいました。


DSC07088.jpg
1000CCのでかいエンジンだから重そうなイメージですが、凄い軽い!
フレームが無いのもきっと影響してるのかも。


DSC07124.jpg
残念ながら、手にいれて、とりあえず動かした為か本調子ではなく、上が全然使えなかったので本気のポテンシャルがわかりませんが、当時はそのまんま200キロオーバーだったらしいです。。。
でもある一定の所でモリっとくる所はきっと本調子だと早そうな片鱗を感じます。調子が出たらまた乗ってみたい!


DSC07120.jpg
あんま調子乗って転したら僕のサイドバルブ売るどころの話じゃなくなるので、腕は伸ばせませんでしたが、せっかくのビンセントなので、、、


v22.jpg
コレね。w


DSC07140.jpg
にしても、VINCENTになんか普通は乗れないので良い経験をさせてもらいました。
内田くん本当に有難う!


DSC_0673_20110714040053.jpg
このアマルをFCRにしただけでバクレツに早くなるんだろうなぁ。
んで、エンジンブローとかありそうですw


DSC07149.jpg
そういや、デコンプ使わないと全然キックが降りなかった。CHも酷いですが、それ所じゃなかったです。圧縮比が高いのかな?


DSC07160.jpg
きっと彼はオリジナルでなんか乗らないで、これからイジってしまうんでしょう。。。
なかなか一筋縄では行かなそうな車両ですが、頑張ってください。
何時がお披露目か解りませんが、その時を楽しみにしたいと思います。
本当に有難う!




さぁ店作り。。。
DSC07330.jpg
今日は流行のエイジングをば。。。


DSC07311.jpg
あんまりやるつもりも無かったのですが、やっぱり塗り立てのテカテカよりも、落ちついた雰囲気になるのでやり過ぎない程度に。。。
どうでしょうか?


DSC07338.jpg
やっぱりしっくりきますね。。。でも結構大変。。。


さて今日のネコ日記。。。
DSC07316.jpg
夜中にお店の裏のラウンジでコーヒーのみながら座ってると、なんか欲しそうに寄ってきました。
しばらく睨めっこしてましたが、、、


DSC07318.jpg
何にももらえないと思ったのか、プイっとお尻をむけて離れていきました。


DSC07320.jpg
少しは警戒しなよ。。。


DSC07323.jpg
どんどんくるなぁ。。。
因に番号の順に偉そうです。。。

さて今日は寝ないで頑張ろう。

みなさんお早ーございます。

らんらんるーでニューオーダー

みなさんこんばんは。。。

最近、どっちに行けば商品買えるの?
と、お問い合わせいただいておりますが、商品自体はまだ旧事務所にあるものの
パソコンから何から全て移動してしまい、通常営業が出来る状態にございません。

今は、殆ど新店舗にいるか、お店の準備等で外出して居る事が多く、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
7月には新店舗の方に事務所を移しますと以前書きましたが、完全な移動はもう少しかかりそうです。
それでもそろそろメドがたってきたし、空家賃もきつくなってきた所なので、仮の什器でも置いて、近いうち商品を移動する予定です。
今暫くお待ちくださいませ。

あっ、だれも待ってなかったりしてね。。。いえ~い。

でもまぁそんな悲しい現実には目を背け楽しく行きたいと思います。

さぁみんなも一緒に「らんらんる~!」

ところで、、、
DSC07307.jpg
最近僕のベッド。。。なもんで足が伸ばせなくてやけに腰が痛い。




そんな腰をさらに痛めるポジション。
DSC07035.jpg
セパハンに、、、


DSC07041.jpg
バックステップ。

大分やる気になります。。。
いやぁ、人のバイクは遠慮なく開けられるのでいいっすね。
もちろん冗談です。w


DSC07050.jpg
そんなW君のSR。
僕がSRでやりたい事がぎっしり詰まってて羨ましす。


DSC07061.jpg
そして、このドカのマフラー。。。音最高!
でもコレは昨日...ムフフ。


DSC07058.jpg
オレも早くセパりたい。。。


DSC07069.jpg
W君、有り難う!
また色々教えてね。




さぁいよいよ日曜日はニューオーダーです。
20110706_2019411.jpg
一応出店ですがあまり商品の方は持って行きません。半袖とセール品少々な感じです。
なもんで、もし持ってきてほしいものが有れば、言ってくれれば持って行きますのでメールなどでお問い合わせください。。。

因に横浜を金曜日に出発し、月曜に戻る予定です。そんな感じで宜しくお願いしまいス。
神戸で会えるのを楽しみにしています。


それにしても、、、
DSC004803_20110712234728.jpg
去年は楽しかったなぁ。。。行きに新世界行って通天閣のぼったり、串カツ食ったり、、、


DSC005982_20110712234727.jpg
神戸の街をうろついたりと、旅行気分でたのしかったなぁ。。。

やっぱ今年は「らんらんる~」だな!


まぁよくわからない〆ですが、らんらんる~でさようなら。

444

こんにちは。

夏になりました。
僕の一番好きな季節です。今年はどんな夏になるのか楽しみでなりません。
でもその割には毎年大した夏では無いのがちょっと悲しい所ですが、いくつになっても毎年この時期は何か良い事あるかなぁ...?と期待に胸を膨らませ、いつもワクワクしてしまいます。
まぁいくつになってもって言う年齢さえもとっくに過ぎてるかもしれませんが、それでも「いくつになっても」はいくつになってもです。青春なんて物は若者だけの特権では無いと思います。
なんつって~!w



あ、早速夏は過ぎ~ってうたってる!
...でも良い詩だ。




DSC07207.jpg
さて、今日もエレクト仕事を黙々とこなしてくれる、モッくんなイザワくん。
いつもありがとう。


DSC07212.jpg
僕は少年時代を鼻歌で歌いながら、ちゃりんこで近所のホームズまで買出し。
山下公園まえでおばあちゃんがアイスを売ってます。我慢我慢、、、


DSC07239.jpg
買い物を済ませ、ちょっと寄り道して海と船を観に新山下まで。。。


DSC07216.jpg
和む。。。


DSC07220.jpg
あ。


DSC07219.jpg
クラゲがいっぱい。
色んな魚も沢山いるなぁ。。。釣りがしたくなる。


DSC07238.jpg
おお、タイヤが凄いですが、そんなにぶつかるのかな?


DSC07245.jpg
スプリンガーがついてるカッコいいSR。
僕もどっかに走りにいきたい。。。


DSC07250.jpg
さて仕事。。。


DSC07278.jpg
今日は柱や扉の塗装。ずっと上向いてるもんだから首が痛い。


DSC07255.jpg
夜もふけて腹も減ったから飯でもいこか。


DSC07261_20110710064518.jpg
チャリンコをスワップして夜中もやってるお店へ。


DSC07262.jpg
こうしてみんなで本気じゃなくて、気楽にチャリってると、やはり若かった頃をおもいだします。

んで走りながら何故かユニコーンのこの曲が頭の中で流れてました。

歌詞も曲も好き。


DSC07267.jpg
中華街って早く閉まる店ばっかだけど、夜中1時までやってる水餃子で有名なお店。美味しいよ~。
そして一人ありえない態度の店員さんを酒の肴に。。。w


DSC07270.jpg
びゅーん!



DSC07297.jpg
さてみんな帰って淋しく一人で作業を続けます。


DSC07299.jpg
今回は黒っぽい店作りはヤメました。今回は色々テーマが決まってるので明る目に行きたいと思います。


DSC07292.jpg
さて、ドア塗ってたらまた444に。眠い。。。
部屋に帰るのダルいから今日は店に泊まり。


DSC07301.jpg
鍵を閉めに入り口に行くと、向かいの歩道でネコがくつろいでます。


DSC07302.jpg
くつろぎ過ぎ~。。。


DSC07303.jpg
て、てめー、、、
生意気な!


DSC07305.jpg
そしてネコが消えて行った先の勝手口に餌と水が?!
誰か毎日ご飯をあげてるようです。食器も綺麗だし、この辺の野良ネコは近隣からダイブ可愛がられているようです。餌付けが良い悪いかは僕には解らないし、目くじら立てる事ではありませんが、ただ微妙におしっこ臭いし、店の入り口横なので参ったなぁ。。。
まぁ、蹴散らすのもなんだし、ネコは可愛いので、水で毎日洗えばいいか。
いつかネコの恩返しがあるかもしれません。

「ミナトくん、いつも悪いね。あ、そうそう、コレ1等が当たってるサマージャンボ。さっき公園で拾ったんだ。ネコの僕には必要ないもんだから、良かったらもらってよ。。。いいのいいのお礼は。それよりもコレからもよろしくね。じゃぁまた。」
って無いかなぁ~。。。w

vespaとふじ子と壁

おはようございマウスちゅーちゅートレイン。
引き続きになりますが、別に押してる訳ではありません。文字数稼ぎです。
文字は読まないから、、、って人も多いですが、この毎度下らない文章の裏には、国家を揺るがす程の重大な謎が隠されているかもしれません。
信じるか信じないかはあなた次第。。。
これも文字稼ぎ。てか裏じゃダメじゃんね。裏じゃ。


さてさてさて。

山形から2週間くらい、関東に出張に来てる毎度ホッピングシャワーのテツ先生。
いつもこんな感じにしてほしいんだけど、、、のお願いに、嫌な顔一つせずにさくさく筆を走らせ形にしてくれます。いつもありがとう。


DSC_0640_20110708113014.jpg
出会ったのは9年くらい前かな?ジョンソンカーニバルってアメ車系のイベントでホットロッドにピンナッップガールを描いていたのが印象的です。彼はいわゆるピンストライパーってかエナメル塗料系のペインター。僕はカスタムペインターってかバイクの塗装屋さん。お互いあの頃はまだまだ無名というか、割と駆け出しで、右も左もわからずに、塗料を相手に頭を抱える毎日。たまに解らないテクニックや材料があったりすると、お互い聞いたり聞かれたりしながら、頑張って仕事をしていたのを思い出します。
そして僕は廃業しアパレル業へ転身。。。彼は今もペインターとして活躍しております。
人生色々。


DSC_0750.jpg
さて二日間の作業の末、完成!!
ヤレたポンコツが、見事デラックスな営業スクーターに生まれ変わりました。


DSC_0738.jpg
渋谷や原宿を走るにはちょっと気が引けますが、ここは横浜。町並みにも馴染みます。??
そうそうディズニーシーにありそうな感じですね。
これで横浜をプリプリ走り回りたいと思います。

イメージソースはチョット前のアメリカの消防車なのですが、古いブリキのおもちゃのような佇まいになりました。


DSC_0748.jpg
こんな感じかな?


DSC_0749.jpg
これとかも。。。


DSC_0741.jpg
フロントは控えめに。


DSC_0740.jpg
ポリスのヘルメットにも、、、

さぁ終わったのでメシメシ。
遊びにきた中村に、coco一番カレーを買いに行ってもらいます。
DSC_0707_20110708113201.jpg
お茶の付録についてた峰藤子。日本では、女バイカー=峰藤子らしいです。


DSC_0688_20110708113013.jpg
なるほど、バイクとはここで連結されているんですね。
うっれしそうなテツ君。そういうキャラではないですが、やっぱりメンズ。w


DSC_0690.jpg
先日目出たくお父さんになったINF中村も、大分嬉しそうに何やら弄ってます。。。


DSC_0692_20110708113011.jpg
ち~ん...

くだらねーけど面白い。


DSC_0683.jpg
そんな中村のi-phoneケースはバッテリー付き。みんなで「何ソレ?」みたいな話がはじまると、、、

中村「コレすげー良いっすよ」


一同「なんで?


中村「超~丈夫ナンすよ!」


一同「そうなんだ!」


中村「はい、ミクリヤ君が、バイクで走ってる時にコレ付けたi-phone落として、車に轢かれたのに全然無事だったんですよ。」


一同「まじ!そりゃすげーね」


中村「そうなんすよ~。液晶はバッキバキに割れてんのに、このケースは全然なんともないんすよ。超丈夫なんすよね~」




一同「はっ?...それってダメなんじゃね?」



みたいな中村くん。



DSC_0694.jpg
更に。。。


DSC_0703_20110708113203.jpg
行ったれ行ったれ。


DSC_0702_20110708113203.jpg
なんか大喜びのマイク。。。


DSC_0704.jpg
love&hate


DSC_0705.jpg
マイク「もう、ガバガバっす」

一同「ナハハハハ...」


最高にくだらない。。。


DSC_0753.jpg
そうそう、ショートフェンダーに、マグラのセパハンゲット。
サンキュー中村!



さて、そんなダメな時間を過ごした分、貴重な時間がどんどん足りなくなります。
DSC07164.jpg
既に夜中の0時を回りましたが、ペンキを調合します。。。
塗料ってかっこいいなぁ。わかるかなぁ?


DSC07167.jpg
おっしゃ、事務所スペースを塗りまくり。
建築塗装は、仕事にしていたカスタムペイントよりもサクサク進んで面白い!

...でも眠いなぁ。


DSC07186.jpg
昨日、田中リンタロウさんの写真集をみていたら、サーフボードのシェーバーの写真をみて「あ!こうしたい」ってトキメいちゃったのでこれに。

まぁ外壁では良くみますね。


DSC07184.jpg
こんな感じになりました。事務所というより工場っぽいですね。港の付近の建物の雰囲気を意識します。。。

店舗スペースは床が木で証明も電球色で柔らかい感じの落ち着いた雰囲気になるので、事務所は逆に蛍光灯とブルー系でパリット明るくしました。床はあんまりやってる人が居ない、くすんだ青。Pタイルで安っぽく。。。海を意識したかどうかは内緒w


DSC07185.jpg
後は棚と照明かな。もうすこしで完全に移動です。


DSC07188.jpg
もう、朝だ。。。

この猿可愛い。


DSC_0679_20110708113508.jpg
おおっ!このバイクは!
soon...

サークルK

コンニチハ。
コンチマフラー。。。似てる。

ちょっとデーブスペクターのダジャレっぽいですが、コンチマフラーが欲しい。
もう、SR500が面白くて、通勤又は街乗りとして大活躍です。高速はあんまりですが、カスタムに、ってか走りにだだハマり。。。今の乗りやすいアップハンでも良いのですが、やっぱりそこは憧れてたカフェにしたい。パーツは何故か善意の第三者達のおかげでチョコチョコそろって参りました。でもでも、主要パーツはやっぱり中々美味しい話はありません。
先に書いたマフラーしかり、ライトまわり、Rショック、キャブ、社外バックステップ、ロケットカウル、、、と先は長い。でもまぁやりたいカスタムは大げさなものではなく、(基本)ボルトオンパーツ系なので、昔の様に、気軽に自分で出来るというか、ある程度は誰でも出来るので、昔を思い出しわくわくします。ワンオフやぶったぎりのチョッパーも最高ですが、身近に感じられるカスタムで超面白い。パーツもわりと安めだしね。う~ん、SR友達が欲しいw



さてさて。。。

DSC06910.jpg
新店舗向かいはNHK放送局、神奈川芸術劇場の裏になります。。。なもんで、役者さんや芸能人の出待ちの人がいつもいます。きょうは、、、メロリンキューの山本太郎君でしたw
思いのほか良い男で驚きました。


DSC06894.jpg
そして、夜中は猫のたまり場。。。どうやら餌付けしてる人がいるようですが、汚い猫じゃないのでかわいいもんです。完全に僕を怖がりません。
先日猫タクシーをみて影響されてるので、僕と野良猫の間に何か素敵なストーリーが生まれれば、小説でも書いて一攫千金でも狙ってみよう。。。


DSC06895.jpg
勝手口で目~キラ~ン!w
おお!!プリティ~~~!!



DSC06936.jpg
先日、スポーツスターミーティングの帰りにみんながよってくれました。
ん~、Kフレーム祭り!


DSC06935.jpg
www


DSC06954.jpg
ここももう少しでガレージに戻るのかぁ。感慨深い。。。


DSC06956.jpg
さてと、、、


DSC06964.jpg
みんなでMC funnyに行くとの事で、僕らも同行する事に。。。


DSC06967.jpg
きもちよす。。。


DSC06969.jpg
Jーstyle、、、w


DSC06982_20110707062741.jpg
ダカダカダカ~...


DSC06988.jpg
10分程で、ファニー到着!


DSC06989.jpg
チームK(Kフレーム)の皆様。


DSC06992.jpg
柳下様(ヤギー)w


DSC06994.jpg
おお!ストファイなgsx-r750。
イエローさんで作ったバイクですね。


DSC06998.jpg
チョコさんとナラサンのK


DSC06996.jpg
高橋さんのアイアン。すごくしっくりくるカスタムです。


DSC07002.jpg
一眼小僧のキャニオも合流。


DSC07004.jpg
ピロピロピ~のピロシくんは、どうやらナオンな空気の場所へ。。。


DSC07005.jpg
引っ越しを進める為、事務所に戻ると近所の床屋さんらが来店。カットモデルで、ただカットをゲットしたマイク。


DSC07007.jpg
屋根に物つめるって便利ですね。


DSC07011.jpg
熱いエンジンンの上に追いやられるキャニオw


DSC07014_20110707063509.jpg
エアコンも無い冷蔵庫やミシンでぎっしりで熱っつい車内。せめて扇風機でヌルい風を奥までを送り込みます。


DSC07019_20110707063508.jpg
到着。バシバシ、荷物を降ろす。。


DSC07030.jpg
あ!でっかいテーブルが出来上がってる!ひとまずコレで作業が出来る。
ちなみに先日壁を塗ったのですが、今一気に入らないし、つや有りとつや消しを間違えたので塗り直し。。。面倒くさ~い。


DSC07071.jpg
そんなんで朝まで行ったり来たりで毎日眠いったらありません。


DSC07080_20110707063615.jpg
まだまだ常駐と言う訳には行きませんが、少しずつこちら(山下の新店舗)に居る事が多くなっております。


ところで昨日、新事務所で初めて打ち合わせをやったのですが、テーブルも何も広くて仕事がやりやすかった。。。効率が大分上がると思うので、今までよりももう少しうまく動けると思います。
なもんで、今後とも宜しくお願いしマウスちゅーちゅートレイン。


てつくん

こんにちは。
DSC06932.jpg
犬山犬男です。

最近は元気が出ません。元気な仕草はできますが、心の底からはしゃぐ事はありません。
新店舗の事が楽しみではありますが、当たり前の様に大変な事も沢山あり、色々ストレスになる事もあったりします。
なんもか~んも全部ぶっちぎって、どこか遠くの街へ行きたい。静かな場所なら海でも山でもなんでもよし。そこでバルコニーのある部屋を一週間位とって、朝から日が暮れるまで、ず~っと小説でも読んでたいものです。

ん~、、、なんだか妄想がつきません。。。
きっと疲れてるのでしょう。。。


DSC_0631.jpg
話は変わりますが先日警察様からこんなのが送られてきました。。。
僕のSRは良く人に貸すので誰だかわかりませんが、面倒をもちこんではいけません。
大人しく捕まっちゃってね。w



さてと、ポテト。。。
DSC06832.jpg
今日はhopping showerのtetsu君に来てもらい、あれこれとお仕事をお願いしてます。。。
こじくんも遊びにきておしゃべり。


DSC06809.jpg
腹へったので、こじくんのダイナを借り、マイクを後ろにのせて、かつ屋までお弁当を買いに。。。
古いエンジンも良いけど、やっぱ速いのも面白いなぁ。
またFXRが欲しいなぁ。。。


DSC06822.jpg
カツ丼を待ってる間、マイクはビールを一本。ん~、独立して自由を満喫してやがる。w


DSC06791.jpg
さて、ビンテージヘルメットやさんのいっちゃんが用意してくれた、ポリス。


DSC_0611.jpg
そのままだと完全に本気ポリスなので、軽くピンストをひいてもらいます。
よく、出来るんだから自分でやれば?と言われますが、もう僕は自分ではやりません。ってかやれません。

右にいるカズ君と似た特攻服を身にまとってる彼は、veronicaの内田君。カズ君とは違い、街宣車は乗りません。w
近々、ネタを引っさげて再登場予定。まぁとにかく、色々つっぱしってて驚きます。よっぽどバイクが好きなんでしょう。


DSC_0592_20110703104222.jpg
そうそう、ウチのやれきったベスパも宣伝スクーターにしたく思います。
せっかくの赤なので、向こうの消防車の様にリーフで全体を飾りたいと思います。


DSC_0602.jpg
マイクもゴールドリーフテクを身につけるべく、スピニングを体験させてもらいます。てつ君どうもありがとう。
こうやって今後マイクも少しずつテクニックを勉強し、どんどん成長して行く事でしょう。
(僕のバイクなので失敗しても問題ないので、特別にやらしてもらってるだけで、てつ君はお客様の仕事でこんな事はしません。誤解なく。。。)

ここでタイムリミット。
続きは次回。。。


DSC06842.jpg
その後、nailのタクさんとワッキーがきてくれて、新店舗をみに行く事になり、夜っ走り!


DSC06839.jpg
てつくんはオレの後ろ。w


DSC06843.jpg
夜中の12時過ぎに、元気なおじさんたちw


DSC06878.jpg
ばきゅーん!


DSC06884.jpg
ドキューン!


DSC06867.jpg
おお、きまってる。


DSC06875.jpg
おお、けむってる。


DSC06855.jpg
店の近所でジョナル。


DSC06856.jpg
付き合わされてしまったてつくんと、あくび。
やべぇ、もう三時じゃん!


DSC06888.jpg
たくさん、ワッキーさようなら~!
走りは楽しい。。。また一緒にはしりましょう!近々ショベルで!!

ん~、久々に深夜のヤビツ峠や道志道をSRでいってこようかな。絶対って位、シカと遭遇するしね。大抵、道に降りてきて、モグモグ何かを食べてるんですが、こっちに気づくとピョンピョンと軽快に跳ねながら山に隠れてしまいます。
横浜に近い良いコースだれかしりませんか?


DSC_0628.jpg
さぁ帰ってからマイクと、ワッキーは危ない人でしょ?って話と、何故かキャップのヒモはなんなんだ?という話に。。。
きっと、あれじゃね?築地の競りとかで頭に金とかさしてるのってこのヒモじゃね?みたいな。
差してみるとちょっと違う、、、おお、八ツ墓村ちっくw


DSC_0625.jpg
んで、そのままevilactで就寝w



う~ん...
僕らはきっと、もう少し大人にならなければいけないのかもしれません。。。

教会

こんにちは。。。

ジメジメはしていますが今年も若干空梅雨なんでしょうか。
今週も雨予報だったのにあんまりまとまって降りません。。。


DSC06920.jpg
昨日はある人の結婚式だったので、晴れて良かった。。。
教会はいつみても優しく、神聖です。

そんな優しい場所で祝福される二人をみてて、僕の頭の中ではずーっとこの曲が流れていました。

♪~瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいる事で
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい~♪

ん~、、、素敵な詩だ。

お二人とも末永くお幸せに。




それにしても神父さんのお説教?ってかお話かな?
彼ら聖職者のお話は、毎回とても良い話で、愛に溢れていて「うんうん...」と感動し、胸が熱くなります。そして自分もそうありたいと強く想います。
でもその感情と同時に矛盾や違和感も感じてしまいます。自分が身を置いている環境や生活は、それとはかけ離れていたりする事が多く、自分を戒めるどころか、落ち込んだりすることもあります。なもんで教会のような神聖な場所に居ると「ここにいて良いのかな?」とか思う事も多いです。
まぁどちらにせよ、器用なフリをしてますが、なかなか自分の理想通りには生きられないもんです。。。



戸部のバーグの建物の壁にはってあるポスター。
負けないで!


DSC06673.jpg
う~ん、かわいいというかモノ淋しげ。。。
きっと彼もたくさんの罪を背負ってるのかもしれません。



DSC06789_20110703104219.jpg
こじくん、ともや、ありがとう!!

EVILACT blog TOP > 2011年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

