EVILACT blog TOP > 2011年08月

2011年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

海あり山あり川あり花火どーん!

久々の連ちゃん投稿。

今回もちょっと長いので、音楽でも聞きながらごらんください。
まぁ有名どころですが、映像も音もこんな気分だったので、、、
i'm yoursね。

ん~、、、いい気分!


さて、この日はあるバーベキューが中止になったものの、だったらどっか行きたくね??
な気分だったので海に行こうという事に。
DSC08982.jpg
朝早くにマイクとajと待ち合わせ、首都高の湾岸線から横横で横須賀で待つカズ君の所に向かいます。


DSC08977.jpg
前日遅くまで飲んでたみたいで、後ろに移ってる「超低温」バリにテンションが低いaj
だるいオーラ出さずにシャキッとしなさい!


DSC08986.jpg
気持ちよす!


DSC08987.jpg
カズくんの待つハイランドにとうちゃく!
なんか南国風。


DSC08988.jpg
しゃぁ。行こうか。



DSC09002.jpg
三浦半島の佐島辺りから134号線で、ひとまず江ノ島を目指します。。。


DSC09006.jpg
逗子!


DSC09012.jpg
材木座海岸!


DSC09024.jpg
サーファー!


DSC09025.jpg
エのエの!


DSC09027.jpg
江ノ島が見えてきました。


DSC09029.jpg
あるある探検隊!


DSC09076.jpg
東浜にて休憩。
ん~、、、やっぱり派手な色の方が夏らしい。オレのなんか地味。。。
来年の夏は灼熱の常夏仕様に塗ろう!


DSC09061.jpg
だそうです。


DSC09049.jpg
お盆も終わってるので人少なめギャル少なめ。。。
みんなガックシ。


DSC09057.jpg
海に入ろうか考えるも、やっぱりベタベタするし砂だらけも嫌だから入るのやめた!
てかみんな小心の為、裸になった時の周り視線が恥ずかしいんです。こういうとき刺青入れすぎると今一面倒臭い。


DSC09046.jpg
おいテメー!この炎天下で、何堂々と巻いてんだよ!
みんな勘違いするじゃないか!
完全に巻煙草ですから。
普通の煙草が高くて買えないaj。経済的で良いらしい。みなさんもいかが?


DSC09043.jpg
あまりの暑さに、ええかっこしいマイクもただの昭和のおじさんに。。。w
てか帰還兵?


DSC09078.jpg
さぁ、海は色んな意味で駄目だ!
次行こ、次!


DSC09080.jpg
江ノ島水族館前。。。calちっく。


DSC09090.jpg
134を西に西に...じゃらん!


DSC09083.jpg
自撮りさぶいとか言わない。
自撮りラブ!
更にサングラス、キャップ、共に在庫有り!ww


DSC09098.jpg
さて134から246、そこから70号線ヤビツ峠に入って行きます。
最後のコンビにで食事。


DSC09100.jpg
マイナスイオンが満ちてます。

夜中に走りにくると、必ず2.3回は鹿に遭遇します。
あと、ヒルヶ岳と言われる場所があり、以前みんな夜走りにきて、ふざけて夜中の山に入った所ヒルの襲撃に遭い、皆足をちゅーちゅー吸われ、血だらけになって逃げ帰った事もあります。懐かしいなぁw



DSC09104.jpg
さぁ調子にのってガシガシ行きましょう。
狭くてタイトコーナーばかりの峠道なので対向車に突っ込んで行かない様に気を付けましょう。


DSC09112.jpg
暫く走ってると後ろが着てない事に気付き戻ってみると、、、


DSC09113.jpg
カズくんが見事コーナーでスライディングを決めました!
半袖、短パン、バカヘルの3拍子!一番やっちゃいけない格好ですね。
しかも血だらけなのになんか絵がグチャグチャで血がわからないwww
やっぱカズくんは最高にイカすw


DSC09116.jpg
この日の夜は痛めた足が痛くて眠れなかったそうです。

バイクも大丈夫だったので、容赦無く出発!



DSC09145.jpg
目的地に到着!
ヤビツの奥にあるキャンプ場。。。


DSC09134.jpg
きもちい~!


DSC09120.jpg
どこでも無邪気なマイクw


DSC09123.jpg
どうしてもギョットされてしまうのは仕方無いとして、遊びに来てる家族や子供達に迷惑がかからない様に、コミュニケーションをとって入水。
カズくんとマイクと僕は水着がなく、そのまま入ったら、一張羅のベルトが延びました(泣)


DSC09125.jpg
マイクジャンプ!


DSC09130.jpg
オレジャンプ!


DSC09122.jpg
カズくんはスライディングのせいか乗り切れず、ajは良く解らんw
なんにせよ、童心に戻る事ができました。


DSC09142.jpg
さぁ日も傾いてきた所だし、シゴトもあるから帰るか。。。
楽しかった後は、とても切ないです。。。
でも良い思い出になりました。


DSC09147.jpg
ズボンもパンツも濡れてるのでちょっとマタが寒い。


DSC09159.jpg
おぉ、見事なスライディング!無事でしたか?



DSC09196.jpg
帰るとイザワくんが電気工事をしてくれていました。
あとはショーケースと看板の電気だけです。本当にありがとう!


DSC09192.jpg
天井が高いのでシーリングファンもつけ、ブンブン回します。


20110817194932.jpg
更に夜はみなとみらいで花火が上がっていました。
お店をちょっと抜けて、なんとなく花火をみてたのですが、少し風が涼しくなった気がしました。
夏もあとほんの少し。。。思い出を沢山作らねばなりません。。。



さてさて、、、それはともかく店なんだけど困ったなこりゃ。。。

輩舟

ハローエブリバーディー!

調子はどうですか?
僕は割りと普通。至って普通。普通ったら普通。
ジャストプラマイゼロ!
なので良くありません。
プラスにすべく仕事も遊びもコツコツ頑張ります。

因に、みんな僕が遊んでばかりとお思いでしょうが、何を仰る!
そのとおり!
寝なきゃ、そして家に帰らなきゃ沢山遊べます。。。
というお話。。。ってホドでもないお話。

アジャパー。



さて、
海はいいよね。

先日横浜に来たにっぽん丸。
船はなんで◯◯丸って言うんでしょう?あ、まるまるまるですね。



DSC08810.jpg
実はこの日は船出の時。
ソメズロイヤルサルーンから帰って来た後、チャリンコに乗換え、船着き場の弁天橋を目指します。。。


DSC08811_20110830125933.jpg
何故かCOCO一番の看板に突っ込んでしまい、前輪がパンクしたので、カズくんの後ろに乗せてもらいます。あ~、怖かった。。。



DSC08818.jpg
なもんで約束の時間に少し遅れるも無事船着き場に到着。
弁天橋で弁天小僧のキャニオが淋しそうに待ってました。
スマンね。。


DSC08820.jpg
今日はみんなで屋形船。
普段観ない場所からの横浜。。。


DSC08824.jpg
鳥がよってきます。
何かくれガーガー...


DSC08845.jpg
カスタムスタイル、スラップスティックタトゥー、アディクション、SFC、イーブルアクトな感じの、そっち系輩舟パーリー。


DSC08826.jpg
ギャルル!


DSC08828.jpg
会話!


DSC08832.jpg
自分いいっす!


DSC08836.jpg
カラオケ!


DSC08861.jpg
クルーズ!


DSC08857.jpg
ぼさぼさ!


DSC08840.jpg
100万ドル!


DSC08843.jpg
しびぃー!


DSC08856.jpg
人のもの!


DSC08851.jpg
小山遊園地!


DSC08866.jpg
アゲぽよ~!


DSC08875.jpg
集計!


DSC08887.jpg
下船!


DSC08900.jpg
記念写真!


DSC08902.jpg
楽しかったね!


DSC08907.jpg
ベスト笑顔!


DSC08911.jpg
おまけ!

お幸せに。。。


さようならー!

いってきます!

おはようございます。

もう朝の4時です。眠い。毎日時間に終われいつも朝方になってしまいます。。。
一体睡眠時間を増やすにはどうすれば良いのか教えてほしいもんです。

DSC09310.jpg
でも早朝は街がし~んとしていて気持ち良いもんです。
そして今日も猫のお見送りを受け、家路につきます。

ちなみに昨日アップした店名クイズですが当てられてしまうので、もう締め切り!
そういう事で、宜しくお願いします。

さぁ今日はこれからキックバックミーティングファイナルに出展の為、寝ずに横浜を出発します。
大分ウトウトしてますが、眠々打破をのんで苗場スキー場特設会場を目指したいと思います。

旧作の在庫処分saleもやるので万券握りしめていらしてください。
1万円でシャツ2枚とスエットパーカーにウインドブレーカー位買えるかもしれません。

新作についても多少持って行きます。よろしくお願いします。

参加する方は道中気を付けて!

では行って参ります。

SOMES ROYAL SALOON OPEN

こんばんは。

おげんこげんこ、ここげんこ。
最近ちょっと寒かった(気候)ですが、またホットな夏がやってきました。
半袖シャツがまだ入って来てないので、もう少し夏ヤローには頑張ってもらいたいものです。

さて、「オープンはいつ?」のご質問に「いつなんだろう?」とナメた答えをしております日々が続いてまして、申訳ございません。
最後に壁一面の大きな棚を製作しないと商品を持ってくる事ができずにおります。
因に店名ですがEVILACTではございません。
EVILACTはブランドであり、ショップ名としては使いたくありませんでした。
もちろんEVILACTのヘッドショップなので、あえて言うなら...BY THE EVILACTな感じです。
まぁ良く解らないですね。
新ショップ名はH◯◯Y T◯R◯◯RSです。まぁまだ内緒ですが、もう少ししたら公表します。
これであてたらお買い物券5000円差し上げますw


さて探していたミシンが見つかり、今日は設置日。。。
状態もよく、値段もすごく安く手に入れる事ができました。
有難うございます。
DSC09305.jpg
超組み立て、調整が早くてビックリ。全く無駄口をたたきません。
聞いた事にも100%即答。完全にプロです。


DSC_1561_20110826025650.jpg
いままでミシンは宝の持ち腐れな、ダルマしかなかったので、チェーンの裾あげしかできませんでした。
それはそれで贅沢~。。。


DSC_1555.jpg
僕は裾上げくらいしかやりませんが、パターンナーさんが使いやすい様に、レイアウト。。。
ミシンコーナー完成!
これで縫いまくりです。


DSC_1568.jpg
厚物用なので、ものっそい厚さのものもグイグイ縫い上げます。動きもスムーズで使いやすい。。。




さて、話は全然変わります。。。
DSC08721.jpg
いかす壁紙。。。



DSC08730.jpg
ちょっと前の話になりますが、群馬県高崎市に
「somes royal saloon」が目出たくオープン!
おめでとうございます。
MCのクラブハウスみたいですね。


DSC08727.jpg
僕らが居る間にもジャンジャンお花が運び込まれてました。
笑っていいとも!のようです。


DSC08736.jpg
夕方には横浜に戻らねばいけなかったので午前中にいき、商品も納品。
てことで、evilactのディーラー様です。
お近くの皆様。どうぞ宜しくお願いします。


DSC08731.jpg
右がオーナーのソメヤ氏。
お祝いにいったのに、釘バットを頂きましたw
そうそう、僕らは横浜で近々野球チームをつくる事になったので、是非これでバッターボックスに立ちたいと思います。
そしてソメヤ氏達も野球チームをやっているとの事でいつか対戦したいと思います。

ついでに部員募集です。ユニフォームのベースボールシャツを作った辺りで飽きてきそうですが、なんにせよ、形から入りたいと思います。

円陣をくんで
「しまっていこーぜー!!」
「ゴー◯◯ゴー!!」
ってみんなで叫びたい。。。


DSC08755.jpg
さて外ではBBQが始まろうとしています。。。


DSC08746.jpg
マイクは毎度の飲んだくれで直ぐに爆睡。。。
日に日に酒に溺れてくるマイク。先行き不安なその日暮らし。。。


DSC08773.jpg
mc


DSC08774.jpg
んぬぬ、、、96twin cam欲しい。。。


DSC08751.jpg
片桐さんらもお祝いにかけつけられてました。


DSC08767.jpg
乗り物に乗らない人たちはビールでノドを潤します。


DSC08781.jpg
お昼を過ぎてどんどん人が増えて来たところでそろそろおいとまします。
マイクはなぜか一人お控えなすってポーズ。w


DSC08762.jpg
僕はとなりの建物からそめちゃんにエールを送ります。。
がんばって高崎革命を成功させてくださいな。
ぼくも負けない様にがんばろう!


DSC08802.jpg
帰りは関越でやっぱりバーボバーバーボ。。


DSC08807.jpg
あ!雑誌か何かでみた事ある車両がはしってました。


DSC08799.jpg
そしてgsx-r。
180psオーバー。凄くてウケるw

さぁキックバックの準備に入ります。みなさんおやすみなさい。。。

回線。

いきなりですが
20070921007.jpg
すみません。。。

電話の回線を間違えておりました。
ファックスの線を電話に、、、
電話の線をファックスにぶっ込んでました。
どうりで番号を公開してる割に全然電話がかかって来ないなぁ?
と思っていた所です。
ファックスは音をカットしいる為気付くのが遅かったです。
おかけ頂いた方は大変申訳ございませんでした。。。

因に今度こそこんな感じです。
横浜市中区山下町24-7 シティーコート1F
電話番号 045-263-9777
FAX番号 045-263-9778





所で相変わらず天気が悪いですね。でもまた暑さが戻るそうなのでヨカヨカです。
DSC09191.jpg
先日。。。朝起きたら眩しい位のビーカンだった為、通勤途中にある日本丸をみながらドトールのパストラミバーガーでも食おうかな?と思い立ち、ドトールでお持ち帰りにして寄り道。


DSC09160_20110823031947.jpg
これも幼少の頃からずっと見続けている船なので、なんだか他人に思えません。まぁ他人どころか人じゃないけどね。


DSC09171.jpg
帆船。。。ロマンだなぁ。


DSC09187.jpg
日の丸が堂々となびいてました。


DSC09183.jpg
毎度のクラゲウォッチングをしようと船の下を覗くと、なんとエビが泳いでました。
ガラ的に食べたら美味しそう系。。。


DSC09184.jpg
さらにカワハギの群れも悠々と泳いでいます。。
くらげもね。
みんなみんな生きているんだともだちなんだ~。

とにかく、晴れは気持良いなぁ~って話です。




さぁ話がだいぶ変わります。
DSC_1508.jpg
New T shirt'sの入荷です。
pan chopperにデビルレディー股がった、このデザインはmotor pcycho 石橋氏


DSC_1486.jpg
プリントは洗濯を繰り返す度、ひび割れが増して、そう着倒さなくても風合い出やすい、ひび割れプリントにしました。
これはまだワンウォッシュ。


DSC_1528.jpg
evilact originalワークシャツ入荷。


DSC_1546_20110823031848.jpg
タイトになり過ぎず、ルーズになり過ぎず、平均的な日本人体型に合いそうなシルエットを心がけて製作しました。


DSC_1523.jpg
詳細はまた。


おやすみなさい。。。

hi chopper13集会 他

こんばんみ。
こんばんみ。
こんばんみ。

スリーこんばんみでこんばんみ。

一気に涼しくなりました。。
フォーエバー灼熱を望む僕ですが、世の中的には灼熱ゲダウ!みたいです。


雨なんかも増えて駐車場でエルカミの荷台が酷い事になってます。

子供プールができそうです。


DSC09211.jpg
それが室内に流れ込み~の、、、


DSC09202_20110820234907.jpg
ふか~い水たまりができ~の、、、


DSC09229.jpg
その他も色々あってドナドナえるかみ~の、、、



DSC08511.jpg
はなしは飛びますが、マイクと山下公園でキャッチボールをして店にもどると、、、


DSC08514.jpg
浜松から岩鍋くんらが来店。


DSC08515.jpg
ん~、個性的!


DSC08518.jpg
お留守番ありがとう!


DSC08519.jpg
気を付けて!


DSC08542.jpg
そして夜。。。


DSC08553.jpg
壊れかけのもとい、作りかけの新店舗に集合。


DSC08567.jpg
今日はhi chopper13集会。


DSC08565.jpg
時間がくるまで店でぐだぐだ。。。
こらこら、店の中で壁あてするな!


DSC08576.jpg
さぁ集合場所のムーンアイズまで発進!


DSC08579.jpg
絡まれるpiroshi君。
ではなく知り合いとばったり。


DSC08591.jpg
びゅーん!


DSC08595.jpg
ず~っと変わらなかったバーモントスポーツですが、最近ヒデモさんでリニューアル。


DSC08605.jpg
会場到着。
不良っぽい人たちが沢山居てちょっと怖い。。。


DSC08613.jpg
主催者。hichopper13のイボンヌ氏。


DSC08626.jpg
はぐれはぐれになりながらも大黒に到着。


DSC08630.jpg
カズくんはホットロッドではなく、中の犬に夢中。


DSC08640.jpg
さらに続々とやってきました。
カッコいいです。


DSC08677.jpg
さて、走り足りない僕らは、おいとまさせてもらい、そっから美味しくて有名なラーメン屋さんまで。。。


DSC08682.jpg
集団の夜走りは、うっさいので迷惑ですね。信号で待ってる方がそこにとどまるので更に申し訳ないきもしますが、信号無視すると捕まっちゃうし、あぶないのでそれもダメです。
申訳ないなぁと思いながらも沢山で走るのも楽しいので、常に「すいませんすいません」と念じながら走っております。
いやいや本当ですw


DSC08689.jpg
みんなは深夜においしいラーメンを、、、


DSC08691.jpg
おかまヤローの僕はお腹もあまり減ってなかったので、コンビニで豆腐とパピコとコーヒー。


DSC08697.jpg
ヒデキも食わなかったので、10歳近く下のヒデキに人生相談。。。
みんな大人です!


DSC08702_20110820234909.jpg
飯も食い終わり、だだっ広いコンビにの駐車場でジューじゃんやだべり。


DSC08700_20110820234910.jpg
みんなアラサーアラフォーですが、バイクに乗って遊んでる時や話してる時は無邪気で、こういうの良いなぁ。。。と思います。

さぁhichopper13集会は次回もあるそうなので、是非是非参加されると楽しいかと思います。
楽しかったです。みなさんありがとう。



DSC09242.jpg
あ。


DSC09251.jpg
こいつも話せりゃ良いのになぁ。。。


だばだばだー!

スワップミート 会場他。。。

皆様こんにちは。

間が開いてしまいましたがスワップのつづき。。。

最近「病んでる?」ってよく言われますが、実は「全く」病んでません。
勿論人並みに悩んだりしてますが、自分で言うのも何ですが、僕には沢山友達がいるので大丈夫だったりします。
心づよ~いのよね。
痩せてくのは心の病気ではなく、身体作りです。。。
っと、強がってるだけで実は病んでたら嫌だなぁ。そしたら誰かが気付いてね。
ダレカタスケテ...


まぁ大丈夫かどうかは僕もわかりませんが、
夏らしくアゲアゲからのアゲポヨで色んな意味でラストスパートです。


さてさて、、、
kick2011final.jpg
キックバックミーティングに急遽出店する事になりました。
急に決めたので、沢山の方に迷惑をかけてしまいました。ホントスイマセン。。。
更に、このミーティングも今年で最後らしく、とても残念でございます。
割と否定派の人達からは、ダサイだなんだと言われてしまうミーティング全般。
昔は、カスタムやチョッパ-系も、「ミーティングいかす...!」位なハズだったんですが
時は流れ時代は変わりました。まぁ人それぞれ意見があってよろしいかと思います。
趣向の違う人達も沢山いるのも事実ですが、その中でも合う人達とワイワイやるのが楽しいので、僕は毎年何回かは行ってしまいます。
まぁ僕はバイクがいっぱいあるだけでテンションが上がるんで。。

という事で最後はやっぱりアゲポヨで楽しみたいと思ってます。
なもんでファイナルに遊びに来てはいかがでしょうか?
更には買ってくれたりすると嬉しす。

さてキャンプはしたくないからプリンスホテルに部屋を取ろうか迷う。。。




DSC08492.jpg
そんなあの辺出身のスカンク久保田氏(シート屋)
遊びに来たついでに用事を済ますのを付き合ってもらいます。
チャリが似合いません。


DSC08493.jpg
持ち上げると「俺、カッコいいんすよね~。」とか「俺、◯◯も◯◯も似合うんすよね~。」って調子に乗る面白い人。
それだけ。




さぁいよいよ、会場!面倒臭くなったので、サラッと長嶋茂雄。
DSC08339.jpg
カワイイ。



DSC08342.jpg
こっちはヒデモ作デュアルDCのアイアンに乗る久保田君。とムウ。
僕は自分の飼い犬と間接キッス無理っす。
愛だね愛!


DSC08346.jpg
置き去りにしてしまったキャニスターなキャニオ。
その奥でlicksのリキオくんとサっちゃんと観音くんとミカちゃん。
みんなかき氷。


DSC08354.jpg
tushの川上さん。


DSC08368.jpg
人の嫁のスカートを後ろからそっとめくるグッチ。


DSC08370.jpg
ムーンの松井君。
仕事中w


DSC08371.jpg
主催のムーンさんとこのトラ慰安婦。。。
最近この手のcalってるのが全然人気ありませんが、やっぱカッコいいです。
僕のulも綺麗にフィニッシュしたい。


DSC08387.jpg
カラーズのりお。
ゆとりなのでナメてますw


DSC08383.jpg
denの松永くん。
◯◯が◯◯で◯◯したから◯◯なもんで◯◯。
ん~、書けん。w


DSC08398.jpg
スペアな巻きくん。
にしても灼熱。でも夏な感じが悪くない。


DSC08416.jpg
パラのパラオとトロフィー江川くん。


DSC08394.jpg
前のスポーツとは180度路線変更なトラで登場なザットくん。
いやいや、かっきーっす。


DSC08393.jpg
何気に歩いてたらカッコいいショベル発見!
みんなセンスいいのね。


DSC08417.jpg
そして実はご近所のクリブさん。
最近のコレ系はほんとカッコいいすね。


DSC08401.jpg
外にいったらすげーのが停まってた。ワルキューレ ルーンって言うらしい。
水平対向6気筒1832cc...370万!!ホイールすげ!てか全部すげ!
いらないけど乗ってみたい。。。


DSC08423.jpg
久しぶりなlove hunterのラブカズくん。伊達男になってましたw
ライトマウントありがとー!


DSC08434.jpg
viseクルーのmox。
色んな大事な話してコレもんです。楽しいやね。


DSC08435.jpg
僕の好きなカスタム屋さん。
one lowさん。
車で言うとストリートロッドって言うジャンルなのかな?
旧車の大事な所を残して、今のパーツを織り交ぜのとにかくシュッとしてかっこいい。


DSC08436.jpg
VLフレーム。


DSC08441.jpg
キャリーパー&ディスクカバーが綺麗です。
ナンバーの入れ込み方も真似したくなります。


DSC08443.jpg
そんなone lowさん特集。。。


DSC08447.jpg
フォークがものっそい突き出しw
ペイントかわいい。。


DSC08451.jpg
S-Birdさん。
今度はしりましょーね。w


12703705_1253396527_219large.jpg
さて、帰りませう。。。

写真tomo


DSC_1477_20110818151204.jpg
因にスワップミートでfirestoneの看板買ってきた。。。


DSC_1445.jpg
直ぐに二人ともダウン。。。w


DSC_1447.jpg
手はそこねwww

何はともあれ、
みなさんお疲れさまてぃーっす!

スワップミート 行き。。。

おはようございます。

なんだか最近沢山の事をこなしているつもりですが、中々うまく行かない事だらけです。
開店準備もしかり、車はぶっ壊れるは、その他諸々。。。
何か事を起こす時には、良い事ばかりでなく、全然良くない事もついてきます。
まわりに耳を傾けて、事情を知れば知る程、愕然とする事もあったりして、なかなか思った様にはいきません。
何も知らない方が幸せな事も沢山あるようです。
が、知った以上は仕方ないので、下の曲のタイトルと言うか、主人公の様にならない様に一生懸命頑張りたいと思います。
みなさんも色々頑張ってください。


さて、話は変わって、先週末はムーンアイズさんのスワップミートに行って参りました。
年を負うごとにつまらなくなるとか言われてますが、そうですかい?
若干暑過ぎて死にそうになりますが、まぁ夏のイベントだしソレはソレで、かき氷でも喰いながらパーツやらを探すのも夏らしくて楽しいと思います。
まぁ自分から楽しもうとしないと、バイクイベントなんか「別に~」な感じだと思うので、そこは気の持ちような気がします。ちなみに僕は行き帰りの走りも含め、モー娘よろしく「超超超超 いい感じ♪」な感じでした。




さて、詩の内容はともかく、僕の大好きな曲でも聞きながら、どうぞ行きの模様をどうぞ。。。
bob dylan の like a rolling stoneてぃ~す!



DSC08221.jpg
新店舗で何人かで待ち合わせ、首都高に乗りちょっと先の大黒パーキングを目指します。


DSC08235.jpg
ベイブリッジ上。


DSC08237.jpg
同い年のリキヤくんとガイ君。
ん~、ハードコアチョッパーの表紙の様です。
かっきー。


DSC08246.jpg
大黒到着!
あ、新福さんタチ。
他の人達も集合場所にしているようです。。。


DSC08248.jpg
厚木クルーも到着。
ゆうきくんとキャニオ。


DSC08259.jpg
licksクルー達も続々到着。


DSC08260.jpg
あまりにも人数が多すぎるので、そのまま別部隊で行く事に。
バキューン!


DSC08262.jpg
リキヤ君。


DSC08263.jpg
ピロシくん。


DSC08264.jpg
バイ~ン!


DSC08273.jpg
カズ君。


DSC08270.jpg
ブリブリブリ~。


DSC08281.jpg
グッチw


DSC08277.jpg
菊池さん。


DSC08275.jpg
キャニオ。


IMG_4485.jpg
僕。

写真キャニオ。。。


DSC08285.jpg
コーナーぐい~ん!


DSC08287.jpg
コーナーボイ~ン!


DSC08280.jpg
さて、ここはリキヤ君おすすめの新しく首都高羽田線、大師から湾岸線線に抜ける新しい道路。
初めて通ります。。。


DSC08298.jpg
これが景色、最高!


DSC08302.jpg
海ボタルみえーの、


DSC08300.jpg
飛行機がとびーので、ちょっと感動。


DSC08307.jpg
んで、湾岸に戻って、この辺りがキャニオを見た最後。
トラぶるだったらしいが、誰も気づかず、結果完全に見捨てる形に。。。w


DSC08310.jpg
湾岸ど~ん!


DSC08312.jpg
 の料金所。


DSC08313.jpg
僕のulはご覧の様に仮ナン。でかくてかっこわりー!
さぁみんなで楽しみを分かち合いつつも、キャニオが居ない事に誰もきづかず、出発間際に気づく。
しかし、誰かが先いったんじゃね?の一言で解決。うらも取らずみなそのまま出発www


DSC08316.jpg
おお!happy paintステッカー!?懐かしい。。。


IMG_4779.jpg
さて続き!

写真キャニオ。

DSC08318.jpg
湾岸トンネル最高!


DSC08327.jpg
しかし!出口を間違え、さらに首都高をぐるーっと回る事に!
(お台場出口を未だに13号地って名前だと思ってた、変な所は抜けてるリキヤ君。何年前の話?!って感じだししかも2度程一緒にきてるじゃん!www)

DSC08329.jpg
関係ないけど最近覚えた無人君撮り!
別になんでもないんですが、、、ラララ無人君ラララ無人君ラララララ~♪



DSC08332.jpg
でも、遠回りが更にまた楽しかった!!


DSC08326.jpg
いやいや最高の走りでした。ちょっとスピード的にulじゃ不満でしたが、ショベルが戻ってきたらまた大師線?を飛ばしたい!


DSC08362.jpg
んで、会場到着!
いやいや、ライブの後アーティストが「お前ら最高!!」って良く言ってますが、あんな感じ。気持ちよかったし楽し過ぎて、なんだか友情が更に深まる気がします。とはいえキャニオを見捨てましたが。。。www
とにかく続きはまた明日。。。

厚木の西田くんで〆。




DSC08506.jpg
ところで先日スナップオンのキャビネットをいただきました。超贅沢!!






DSC08507.jpg
ちっこいけどね。

S様。ありがとうございました~!





んな感じで続く。。。

ハンバーガー

うい~っす!

何で来たの?V100ゥ~?
panは?
なんだよ、気合い入ってねーなー。
んで用って何よ? 
DSC08108.jpg
ん?おお、これがバイク乗りに流行ってるって?
何所のって、◯◯商会さんやV◯◯◯さんのじゃないよ。
ちげーっっつうの!おれ昔っからず~っと着てるもん。
ばかユニクロじゃねーよ。ぶっ殺すよ?










先輩がくれんだって。














そうそう!最近ぶっとんでる家立てたべ。









gyoe-01.jpg
楳図さんね。オレの2コ上。
あの人、マジヤバくね?
あ、このポーズ知ってる?馬鹿グワシじゃねーよ。古りぃなぁ~。
「ぎょえ~」だぜ。新作。やっぱあの人やべ~よなぁ。



まぁとにかく超いいっしょコレ?!
普通のとリブがちげーかんね。












DSC08108.jpg
まぁ、それはともかく、、、良い加減暑くね?
全員でジュージャンでもしよっか。。あん?









...な感じでお疲れさまです。
特に意味はないです。近所のマックにいつもドナルドがいるので書いてみました。

昨日はスワップミートに行かれた方も多いでしょう。
暑かったけど楽しかったですね。
その時の様子はまた今度。





お店の備品やその他を買いに、コストコに行ってきました。
DSC08135.jpg
もので溢れています。
物欲をかきたてる様にできてます。う~ん、わかっていてもはまってしまう。。。


DSC08134.jpg
マイクは冷蔵庫のなかに入って超さみぃー!って言ってました。
他のお客さんは失笑。。。


DSC_1406.jpg
色々...かって来た。


DSC_1433.jpg
冷蔵庫にジュースが沢山詰まってると大分うれしい。




さて、
DSC07859.jpg
ちょっと前になりますが、この前のつづき。
モーリーの所に野暮用があっていった帰り、バイクを積んで一緒に下北まで。。。



DSC07885.jpg
最後のとり、ハッシュボールを観に来ました。



DSC07878.jpg
お客さんがダイブ怖い人ばかりでした。w
なもんで端っこでちいちゃくなってライブをみます。



DSC07864.jpg
なんとかラスト4曲くらいには間に合って一安心。


DSC07892.jpg
T.H.Eのヨウくんと、ヨウジくん。yoyoですね。


DSC07901.jpg
先輩の話を直立で聞く、英君とソメちゃんw


DSC07902.jpg
モーリーと二人揃うと軽薄さ200%な僕らは、調子にノリはじめると誰かを怒らせそうなので、トラブルが起こる前に早々に帰ります。
あぁ、この通りはガラがわるくて怖い。。。


DSC07904.jpg
あ!シンさんw
みなさん大変お疲れさまでした!


DSC07935.jpg
そして僕らは横浜はヨコハマスタジアム前のflashback cafeに。。。


DSC07916.jpg
山盛りなサラダ!!


DSC07920.jpg
んで、横浜バーガー!!
ボリュームがあって、味も超うまーい!
上手なレポが全然できませんが、とにかく食べに行ってみてくださいね。おいしーよ!


DSC07930.jpg
なんだかダイエット中だという戸田のゴミ野郎モーリーセンパイ。w
きっとデブはオンナにモテなくなるとかそんな理由でしょう。。。
悲しいかな食いしん坊が似合います。


DSC07917.jpg
フラッシュバックカフェ店主の「リョウ君」。
ハンバーガーが好きか講じて肘にビッグボーイ。さらに持ってるハンバーガーがでかいw

僕の中学のトモダチにはハンバーグ好きがいて、バーグというあだ名でした。穏やかな奴でした。
だからハンバーガーやハンバーグって平和なイメージがあります。大体名前が優しい。
ケンカしてもハンバーガーを一緒に食えば、あっという間に仲直り!
う~ん、しないな。
あ、また脱線。


DSC07938.jpg
そんなリョウ君の乗る、パンヘッド。
最近雑誌にチラホラでてるので知ってる人も多いと思いますが、シュッとしててカッコいい!

食事終了間際にも関わらず、ほんとにどうも有難う!!
みなさんも横浜にお越しの際は是非是非。

モーリーもまたあそぼね。惨キュー!



んでんで、また話が変わりますが、最近はスポーツもたしなみたいと思います。
ほっとくと完全に身体がジジイ化してしまいます。
人が来るとキャッチボールに誘います。でもキャッチボールって言うのも素人臭いので、あえて「野球」といいます。


DSC08179.jpg
午前様で若干時間が遅いですが、シルクセンター前の公園で。


DSC08193.jpg
中村。


DSC08196.jpg
マイク。


DSC08181.jpg
僕。


DSC08215.jpg
ショベルを買った伊藤君は事故で杖つきなので観てるだけw
オミヤサンキュー。

暫く僕は野球野球(キャッチボール)とうるさいかもしれません。
あ、かっこいい木製バットも欲しいなぁ。。
あ、仕事とは別でベースボールシャツも欲しいなぁ。よし作ろう!


さて、仕事しよ。
サヨナラ三角錐。


でーふー

色々やってたら朝になった。。。
眠い。。。


さてnew t's オンラインストアーにアップしました。
右の商品をクリック!



てか最近のヨコハマの天気はどっちつかず。。。
晴れてるのに土砂降りったり、写真のように雲がタクサンあるのに青空も見えててとか...実は大好き。
夏らしい!
でもまだ夏らしい遊びしてないなぁ。。。


な感じで週末はコチラ。
2011mss.jpg
毎度ムーンアイズさんのスワップミートですね。
毎回何も買いませんが、今年は色々物色しようかと考えてます。

ちなみに僕らとピロシくん達で、首都高速湾岸の大黒パーキングに8時頃集合です。
10台弱かな?
まぁいつも呼びかけても誰も新規で来ませんが、お台場の会場まで30分くらいかな?
ひとっ走りな感じなので、良ければ一緒にどうぞ~。



んで、今日も色々荷物を運びこんでいます。
DSC_1396_20110806043048.jpg
ん?



DSC_1387.jpg
マイクが新しい技を修得しようと頑張ってます。
自分の工場でやれよwって感じですが、まぁ新しい事はみんなでクリアーした方がいいのでね。
まぁまだまだですが、繰り返せば良くなる事でしょう。がんばって。



DSC_1398.jpg
ん~、、、僕がいつも使ってた筆達。懐かしいや。
んできっと、コイツは普通にこの筆も全部貰おうと思ってるんだろうなぁ。。。
ぜってーあげねー。


まぁとりあえずな感じですが、きょうはおやすみなさい。
お腹減った。。。

築地まで

さて連チャンアップ。

ダイブたまってるのでチョコチョコ出します。
エロすな方の話ではありません。

たまには宣伝。

先日一瞬で売り切れてしまったevilact eyewere ティアドロップ
DSC_1402_20110804234053.jpg
コスト的な問題で、再生産は致しませんとご説明しましたが、問い合わせが多く再度作りました。
ご予約の方には順を追って、発送致します。

右手前から
ゴールドフレーム×ゴールドミラーレンズ
ゴールドフレーム×ブラウンシェードレンズ
ホワイトフレーム×ブラウンシェードレンズ


DSC_1399_20110804234053.jpg
バネ蝶番の為フレキシビリティが向上し、かけやすさはもちろん、多少負荷がかかっても壊れずらくなってます。

あんまり言いたくないですが、反対にメットとの相性が悪いと、納まりが悪くなる場合がございます。



DSC_0819_20110414181620_20110804235653.jpg
3タイプ共に
税込み価格 \16,590-

では。




さて、、、
DSC07762.jpg
朝くると、店の前のNHKに81のサポートステッカーをはった悪そうなFXRが。。。
このステッカー超欲しい。


DSC07764.jpg
ア!Sさんのだった。偶然!!
どうでも良いけどNHKと81って似合わないw


DSC07770.jpg
さぁ今日はAJと野暮用で築地まで。。。



DSC07774.jpg
僕はSR。



DSC07781.jpg
びゅいーん!



DSC07788.jpg
築地到着。。。でも既に午後なので市場的な盛り上がりに欠けます。



DSC07798.jpg
子供の頃にきた以来だったのでちょっと散歩。。。



DSC07801.jpg
タバコの看板があったので

AJ「すいません。タバコください!」

店主「何?タバコ?無い無い!」

AJ「え、タバコって書いてありますよ」

店主「何が欲しいの?」

AJ「マルボロ」

店主「無い!」

AJ「あ、はい。。。」


う~ん、平和!!



DSC07805.jpg
築地内は美味しそうですが、昼にしては安くない。三児のパパのAJは金を使いません。
よってどっかのラーメン屋。

いわせんねw


DSC07810.jpg
野暮用を済ませた帰りにセミ発見!



DSC07821.jpg
さぁ山下のお店にもどると、カフェSRが2台。。。
一台は先日紹介した、Wくん。
手前のBSAタンクのはSくん。



DSC07834.jpg
僕はもう少しカリフォルニアな空気を入れる予定ですが、形はまさにこんなんにしたい2台達。

パーツも揃ってきたので、そろそろカフェ化を進めなきゃ。



DSC07840.jpg
うう、カッコいい。



DSC07844.jpg
オレも土下座キックしたい。



DSC07848.jpg
今後とも色々教えてね。



DSC07850.jpg
さて、これから埼玉行って下北か。。。
夜は長いぜ。w

続く。

進んでないようでススム君

  • 2011-08-04 (Thu)
  • shop
おはようございます。

ご無沙汰しておりますおさん(磯野)
ここ数日はバタバタのピーでゆっくりパーソナルコンピューターに向う時間が持てなく、日記等書けずにいましたのきんトリオ(田原、野村、近藤)
みなさんが楽しみにしてるのか、惰性でみてるだけなのかはわかりませんが、いつも観に来てくれているのに、no更新ですみませんどうあきほ(懐かしい)
ではまた無駄な情報というか、個人的な日記を綴りたいと思いますかれいど(TRF)


因に今日は事情があって朝早くに出勤。。。
DSC08087.jpg
最近お気にのコンビニでコーヒーと野菜ジュースとおにぎり買って、朝の山下公園に。
人が居なくて良いっす。


DSC08091.jpg
雲多め。割とすずしい。。。


DSC07975.jpg
そうそう、先日asuka2が大桟橋でもくもくさせてたので赤レンガへgo。。。


DSC07979.jpg
う~ん、、、観た事無い人は是非観てもらいたいもんです。ホントデカイです。桟橋がちょっとしか余ってません。


あ、こんな感じ...
DSC07973.jpg
赤レンガの相当向こうに停泊してるのに、、、あんな主張してます。ロマンです。



んでんで、、、
DSC08001.jpg
みなさんが気になる...というより、気になってほしい新店舗ですが、ちょこちょこ什器も入りはじめ、順調にすすんでおります。



DSC_1356.jpg
。。。



20110802160858.jpg
ネコも元気です。



DSC_1336.jpg
午後からは殆どコチラに常駐しているので、御用の方は旧店舗に来られるよりは新店舗のほうに来て頂けると助かります。



DSC_1334_20110804115515.jpg
商品も多少コチラに移動しております。



DSC_1355.jpg
因に住所と電話番号です。

横浜市中区山下町24-7 シティーコート1F
電話番号 045-263-9777
FAX番号 045-263-9778
どえ~す。




DSC_1350.jpg
こんなお洒落な差入れとか、、、



DSC_1342_20110804115513.jpg
こんな摩訶不思議な差入れとか、、、w

全然気を使わななくて良いので遊びにきてね。

ps、Mちゃん、Iちゃん 差入れありがとぅ~!




あ、出かけなきゃ行けないので、また後でつづく。。。


EVILACT blog TOP > 2011年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

