EVILACT blog TOP > 2011年09月07日

2011年09月07日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キックバックファイナル 1 とその他

おはようございます。

昨日の横浜も晴れ!!
気持ちよかったので通勤時に寄り道。。
DSC09853.jpg
アイスコーヒーと竜田揚げサンドを買って横浜公園で一人朝食をとりながら考え事。
う~ん...余計な事言わなきゃ良かったなぁ。「はぁ~...もぐもぐ」と、20回位。繰り返す。。。




今日は前にマイクが教えてくれた、お気に入りのpvでも流しながらどうぞ。。。

このヒロインの女の子の仕草がとてもチャーミングだす。
好きな娘と観てくださいな。

♪ And when you smile,
The whole world stops and stares for awhile
Cause girl you’re amazing
Just the way you are ♪
「キミが微笑むたびに この世界はキミを見つめるために時を止める
だってキミは本当に素敵だから ありのままのキミが好きなんだ」

だって。。。

う~ん、素敵!
歌ならどんな歯の浮いたセリフもサラっと口にできますね。
よし!不器用な僕は今日からミュージシャンになろう。

なんつっ亭~。。。





因み冒頭の横浜公園ですが、、、
僕は15の時、横浜公園のすぐの所にある当時◯浜連◯の有名な頭の人と同じ高校にかよっていたのですが、この学校ったら、授業中女の子はマニュキア塗って、ぶりっ子ポーズでそれをスゥスぅ吸ってるし、後ろの窓際は先生によっては煙草OK!って感じだし、ポケベルは鳴り響くし、みんな寝てるし、半年で中退しましたが授業をまともにしていた記憶がありません。
またこの横浜スタジアムに学校のオリエンテーションで野球観戦をした時も、選手じゃなく客席で大乱闘をおこし、新聞にのったりニュースになったり、、、挙げ句の果てには純◯ロの大きな売買で逮捕者多数な、学校なの?というとこでした。
以前にも書いたかもしれませんが、まぁそんな学校なんで僕みたいなエエカッコしいは、たまに白羽の矢がたってしまいます。授業中...

「おい、直ぐに下に来いよ。逃げんなよ?」

っていう恐怖のお呼び出しがかかります。先生は、見ざる聞かざる喋らざるの日光状態。まぁ先生も面倒は嫌だもんね。。。でも一応助けて欲しいなぁ?なんて期待しても、そう甘いもんでは無く、トラブルは自分で解決しなければいけません。。。
小突かれながら真っ暗な公園に入ると

「オメー最近態度がL(エル)じゃな~い?」

とか言われ、数人のセンパイやたまに混じってるタメの関係ない奴からボコスカやられ、顔が腫れ、勝ってはいけないタイマンをさせられたりで、なんとも理不尽な目にあいました。そして何故か仲直り。若さというのは意味がわかりません。
とにかく写真のように平和な空気を発してる公園ですが、光のある所には影ができるもんです。
まぁ今となっては良い思い出というか、僕の人生の一部なのでそれも大事な事だったのだと思います。

でも、なるべく人はボコらないようにしましょうね。ホント痛いからw

っていう、pvとは全く関係ない嫌な話。。。w




DSC09882.jpg
さぁ店に行くと、最近仲良くなったコイツが大分近寄ってきます。
だんだん警戒しなくなってきました。
たまに引っ掻くので、いらっときます。


DSC09888.jpg
いつもの面子もご一緒。。。


DSC09877.jpg
え?
何でそんな顔すんの!?!?


DSC09885.jpg
もぞもぞ~。。。



さてそんな新店舗。いよいよメドがたってきました。
DSC_0034.jpg



DSC_0041.jpg



DSC_0040_20110908030410.jpg



DSC_0045.jpg



DSC_0029.jpg
thanks! frank kraft!!



DSC_0050.jpg
いつかお店を持てたら、事務所やバックルームが丸見えのお店にしたかった。
ちょっと前のアメリカ映画とかみてて、たまにお店や銀行とかに、ガラス張りでこんなイメージのものがあってカッコいいなぁ~...って。治安の悪い所に多いいのかな?



今月中にはいけるかなぁ。。。?
因にオープンニングセレモニー的なものは?っと言われるのですが予定はありません。
本音は沢山の方に来てもらいたいし、楽しみにしてくれてるお客さんや業者さん達のおもてなしもしたいし、宣伝効果的にも派手に大きくやりたいところですが、あまり見栄もはりたくないし、やはりバイク数十台一斉に集まって、刺青だらけの人が通りに溢れるとなると、それだけでご近所の方は不安に思う人もいると思います。今一時分で認識してないようですが、一般的にみたら、実はみなさんは完全に「輩」ですからwww
とにかく、ながくここでやって行きたいのでに苦渋の決断です。
ってほど苦渋ではないですが、記念だからやりたかったなぁ。。。とは思います。

んで、「遠くて(又は忙しくて)しばらく行けないし...」とか「どうする?花くらい出さないとマズいかなぁ?連名で良いよね?」とかもマズくないし必要ありません。お花とかも気を使わないでくださいね。高い金出しても花輪とかも胡蝶蘭も要らないです。それならばTシャツ一枚でもきてくれれば嬉しく思います。というかホント気持ちで十分です。大事なお金は自分の欲しい物に使ってください。
んでいつかお近くにくる際があれば是非遊びに来てください。欲しいなって思ってくれたらその時は是非是非買ってくださいね。

てなかんじでもう少しでオープン出来るかな?な所です。。。





さてやっとやっと本題。。。
DSC09320.jpg
ちょっと前ですが、キックバックミーティングにいってまいりました。
今回もちょっと荷物は控えめだったので、ボンゴを借りていざ苗場へ!


DSC09324.jpg
関越を北上してたら喋くってて月夜野をスルーしてしまった。
関越トンネルをぬけ湯沢!ん~、、、リゾート!


DSC09327.jpg
バスが少ない。。。!


DSC09326.jpg
男二人、タイマーで記念写真。おっ、良いじゃないw
カズくんやキャニオやみんなも居たらよかったな。


DSC09328.jpg
やべ、ゆっくりしすぎて搬入時間がギリだ!
いくぞ!




中途半端ですが、やる事があるので、また後ほど。。。

つづく。

EVILACT blog TOP > 2011年09月07日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。