EVILACT blog TOP > 2011年10月

2011年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今更の小江戸FJ1100に昔乗ってました。

こんばんは。

おぉ、、、久々に雨具無しの本気雨に降られた...全部濡れた。すげー寒い。
F1010113.jpg
でも雨に塗れるとちょっと変な気合いが入って何故だかちょっと燃えます。俺だけ?


さてまたまた更新です。もうこれも半月くらい前の話になってしまったFJ(FREE JAM)
所でタイトルにもありますが、FJ1100は、始めて手にいれた国産のリッターバイク。
1200と違い、えらいかっこ悪いんですが、そこがまた愛してた所です。まぁ愛してた割にはサクっと売っぱらいました。
あ、若い子やCHOPPER系の人にはまるっきり興味の無い話ですね。すいません。。。



さぁそんな話はともかく、小江戸フリージャムに行ってきました。
DSC00083.jpg
この写真が好きw



今日もちょっと長いので僕の好きなこの曲でも聞きながらどうぞ。。。カスタムカルチャー的に馴染みなメキシカン系ではなく、黒人達の乗るlow riderもカッコいいですね。


60 secondsで車泥棒に行く前に主人公のメンフィスがテンション上げる時に聞いてる曲ですね。
カーチェイスしてるエレノアもかっこ良かったです。







DSC00002.jpg
朝。。。何時か忘れましたがHOLY TERRORSに集合。
珍しく誰も遅刻者無し。ほんきで珍しい。
進藤さん、石原さん、かずくん、マイク、オレで出発進行~!

DSC00005.jpg
んで第三京浜都筑Pでキャニオも合流。


DSC00013.jpg
しかし、やっぱり不調なキャニオ号。。。


DSC00016.jpg
環八を北上します。取締ゾーンは完璧なのでグイグイ走ります。


DSC00022.jpg
しかし調子にのってグイグイ行き過ぎると、、、


DSC00023_20111021021834.jpg
白バイとかいたりして、「ヤベ!」って感じで、他の人を囮にし自分は身を隠します。。

しかし、そういう時、必ずといっていい位、更に俺の後ろにはマイクが隠れています。
きっと彼は俺を囮にするんでしょう。。。
まぁマイクが助かるならよろこんで囮になりたいと思います。。カマ~ン白バイ!!w


それはともかく、、、
DSC00060.jpg
川越の会場に到着。
さっそく、駐車場にはデコチャリが。。
ん~、みなとみらいでのりたい。。。


DSC00075.jpg
ホットロッド。。。
語るほど良くわからないけどカッコいい。いつかこっちの世界にも足を踏み入れてみたい。。。
きっと楽しんだろうなぁ。。


DSC00078_20111021003813.jpg
鞄やさん?
かわいいですね。。。
後ろのタイプツーですが、よくああいうかすれたようなヤレた塗装は自然なんでしょうか。かっこいいなぁ。。。


DSC00077.jpg
僕はベビーカステラが大好きなので屋台で見かけると必ず買います。
ハズしがありません。


DSC00085_20111021003811.jpg
秩父はラブランタークルーのハッチ君も家族サービスできてました。


DSC00090.jpg
ターボかスーパーチャージャーかわかりませんが、最近では懐かしいですね。乗ってみたい。
結局レースシーンで使われないって事はあんまりなんでしょうか。でもインパクトはあります。
でもスプリンガーに小さい2ポットキャリパー。。。アクセルを開けるのが怖そうです。。。


DSC00094.jpg
ランボルギーニのコーナーには不思議な妖精達がたくさんいらっしゃいました。
ピンクな関係。。。


DSC00113_20111021010004.jpg
ちょっとびっくりしました。欲しい。。。


DSC00115.jpg
イエローモーターサイクルの三田君、ヨコチ君、カラーズのダニオw


DSC00105.jpg
面識ないですが、スカルダグリーさんのブース。
バイクがリアルでかっこいいす。
でも怖そうなので話しかけられませんでした。


DSC00103.jpg
CBのレーサー達。。。
詳しい事はわかりませんが、すげーかっこ良かった。。。
これを運転うまい人達がみんなで公道をガンガン走ってたら、ちょうイカす!


DSC00108_20111021010009.jpg
あ!サングラスにてんとう虫。


DSC00121.jpg
さて会場はあっという間に飽きてしまい、外にでると、チョコさんが独りでご飯をつついてました。
よく、マクドナルドとかに入ったとき、おじいさんが独りでハンバーガーとか食べてるのをみて、「きっと、おばあちゃんに先立たれたのかなぁ?」...って切ない気持ちになるんですが、もうしわけないですが、同じ様な気持ちになりましたw
チョコさんすんません。


DSC00122_20111021193017.jpg
あ、気付かれたw


DSC00124.jpg
ナラサンもいらっしゃいました。イベントは人に会えるからたのしい。


DSC00126.jpg
ジャンル違いですが、ビッグスクーター。
凄い!長い!低い!
これも乗りたい!


DSC00129.jpg
おお!このフュージョンなんて、トランク部にタイヤが。なる程!


DSC00132.jpg
好き嫌いは別でとても好きってのが伝わってきます。
ん~、なんにせよ凄い。


DSC00136.jpg
かっこよかったパンヘッド。


DSC00137.jpg
でも一番欲しかったのはvespa GTS250。オサレ!
日頃の足にしたいけど、中古でも40以上かぁ。。。


DSC00146_20111021011249.jpg
さぁ、会場を後に。。。


DSC00150.jpg
関越ゔい~ん!


DSC00152.jpg
やっぱり先立たれては無いようです。ちょー元気w


DSC00195.jpg
んでstoopへ寄ります。


DSC00173.jpg
おお!コレは!?
バーコのオノかっきー!


DSC00170.jpg
お話中。


DSC00164.jpg
製作中のアイアン。
前後モーリスで速そうっすね。


DSC00175.jpg
そしてキャニオは怪しい所を修理。。。
どうやらビンゴらしい。


DSC00183.jpg
タークボ君も登場。相変わらずいい顔。


DSC00210.jpg
さぁ首都高でヨコハマに帰ります。


DSC00213.jpg
なんか羽田線アガる!


DSC00208.jpg
横浜に着く頃、そらに不思議な雲発見。
なんであれだけひかってんだろ?

そんな感じでまた明日!

new tee

こんばんは。
怒濤でもないけど珍しく二日連ちゃん投稿。。。
これからは昔の様に毎日行きたいと思います。


そうそう、昨日友人がオープン祝いだと言って、お店に入りきらない程の大木(街路樹くらい)を、店に持ちこんできました。
案の定3分の2程も入らないのに、僕も断る事が出来ずに「ありがとう」って言ったのですが、内心「参ったなぁ。。。」と困ってしまい、「あ!もしかしてバイクと交換出来るか聞いてみよう!」ってバイク屋さんに連絡してるをみました。まぁ結果は夢らしく曖昧な感じで場面自体変わって、目が覚めました。
だいたい友人設定の夫婦は知らない人だし、一体僕のどういう深層心理でこういう夢になるのか不思議です。。。

くれぐれも大木のプレゼントはいりません。



さてまた話は変わりますが、久々の新商品です。
の、割りには秋冬ものではなく、Tシャツ。
秋冬物は今仕込んでおりますので、今暫くおまちください。

それはともかく、、、
先日、アメリカに旅立って行った、Weird Collection johnny氏にデザインして頂きました。
相変わらずのキモ愛くるしいキャラがウチでも異色ですが、何気にはまります。
因に僕の身体にも彫られてる言葉なんですが、「whatever.」とは、「ど~でもいいじゃ~ん」って意味です。
まぁ深い意味はあるんですが、そこは好きに捉えてください。


ちょっと時間が無いのでさらっと紹介しますが、後日オンラインストアーにアップ致します。

DSC_0029_20111018151538.jpg
6.2oz Tシャツ 4200円(tax in)
ラバープリント

DSC_0111_20111018151654.jpg
 

DSC_0112_20111018151653.jpg




DSC_0085_20111018151537.jpg
4.4oz ビンテージへザー 3/4スリーブシャツ 5460円(tax in)
クラックプリント

DSC_0102_20111018151537.jpg


DSC_0108_20111018151654.jpg




DSC_0049_20111018151538.jpg
4.4oz ビンテージへザー s/sシャツ 4200円(tax in)
クラックプリント

DSC_0103_20111018151536.jpg


DSC_0104.jpg


以上、サラッとですがご紹介まで。
モデルはともかく、ダイブカッコいいです。

それでは皆さんまた明日!! 

ユンピョウとランバダ

美奈様こんにちは。。。
あ、皆様ですね。アイタタタ...
そんなオンナは知らない。

とにかくこんにちは。
ユンピョウです。アチョー!


昨日?一昨日はクールブレーカーに行って参りました。
ナイトのほうじゃなく新しくなったクーールブレーーカーー。インドアからアウトドアに。
ここ数年あんま面白くなかったし、客少ねっ!って感じで来年大丈夫?って殆どの人が陰でひそひそ言ってたのですが、、、
太陽の下で行われたクールブレーカーは大変楽しく、既に来年が楽しみになりました。商業的にはしりませんが、絶対コッチの方がいいと思います。しかも来年はもっと出展、出店、客入り他全てよくなるんでしょうから、僕も出展させてもらえればなぁ?と思っています。ダメならいいです。
DSC00825.jpg
そんなクールブレーカーに来てた車両の中で一番だったバイクにV誌シンヤを乗せます。
何が一番かは胸にしまいます。
ドラッグスター?何かはわかりませんが、前後エアーサスでプシューって車高がかわるわ、ホイールがクルクル回るは(一時期ハマー2とかによくついてた奴)、エンジンカバー、フィンまで全てダミー。んでテンポのいい音楽が流れます。

某有名MCの◯◯君が、オーナーに「この曲ランバダ?」って聞いてましたが、僕らは「えっ、そこ??」...
みたいな300マン越えの、話題だった一台です。
まぁ面白さはその場じゃなければ伝わりませんね。
クールブレーカー日記はまた後日。。。



なもんで今日はカオマのランバダ!

やべぇっ!思いのほか上がる!!!
踊りたい!



さて、最近の横浜の海は穏やかです。
DSC00657.jpg
お茶タイムに海をみてると大きな船が入港してきました。おお、なんかカッコいい。
しかも鳥。


DSC00663.jpg
遠足のキッズにまぎれて写真を撮ります。
キッズも可愛い。


DSC00665.jpg
そして、タマにドングリが頭上からコロリ~ンっと落ちてきたりして優しい気持ちになります。
でも「首領グリ」だったら嫌です。


DSC09916_20111018151816.jpg
また、クラゲでもいないかなぁ?と海を覗きこむと、パンパンになったネズミの水死体とかあって、ちょっとテンション落ちたり。。。


DSC00896.jpg
夜の伊勢佐木町通りに飯でも食いに行けば...


DSC00893.jpg
何かをじーっと見つめてるおじさんがいるので、目線を辿ると...


DSC00894.jpg
外国人のお尻の割れ目があったり...


DSC00908.jpg
おなかいっぱいで、HOLY TERRRORSに戻ると、どうしてかネコがいたり。。。

そんな横浜に是非いらしてください的な。。





んで早速用事があって京都からきたU君。五日間程の滞在との事で、、、
DSC09926_20111018151941.jpg
バイクを貸して、一緒に横浜を軽く走る事に。。。


DSC09937_20111018151939.jpg
びゅーん!


DSC09941_20111018151939.jpg
マイクも付き合わせます。
びゅーん!


DSC09929_20111018151940.jpg
中華街も~。。。


DSC09948_20111018151938.jpg
さぁお別れです。
その荷物でスケートだいじょぶ?。。。


DSC09949.jpg
もーまんたい!
またねん!



さて次のひと。。。
DSC_0096.jpg
新潟から来てくれた司くん。
ダイブまえから通販を利用してくれているので会えて大変嬉しい。


DSC_0114_20111018152112.jpg
何だか電話の時からガッチガチだし、あっても引きつっててゼンマイ仕掛け?みたいな感じだったのですが、なんでも7.8年近く前、彼が中学生の頃にふと見たライトニング誌の特集に僕がペインターとして紹介されてたのを観てからずっと雑誌や日記で観ててくれたらしく、緊張しまくってるそうです。

「せっかく趣味に生きるなら!」と、格好つけたり目立ちたくて、刺青いれて、バイクや車、その他諸々にお金や時間を突っ込んできて、もう後に引けなくなっちゃってどうしようかな、こりゃ?って感じで、まだ成功を手にしてないし、どうやらこの先も手にできなそうですが、こうやって自分に興味をもってくれたり、憧れてくれたりして、ウチにきてくれる子が居るのは本気で嬉しい。。。
なんかお金とかどうでも良くなります。。。と言いながらお金が無いと、服を作る事も、好きな事を続ける事も、バイクに乗って格好をつけることも出来ないので仕事は仕事ですが、とにかく嬉しかったす。
司君ありがと!


DSC_0109_20111018152112.jpg
でも一つ嫌いな所は、彼女が可愛いい所です。
嬉しかったけどちょっと嫌いになりました。。。w


DSC_0128.jpg
じゃぁさようなら。またあいませう!!


ん~、、、今一感動しないなぁ。やっぱランバダじゃ無かったし、タイトルもメチャクチャですが、evilact&holy terrorsを宜しくお願いします。

そしてやっと新商品のご紹介!
っと思ったけど、買出しに行かねばなりません。それはまた後で。。。

ハエ取り草とBBQ

こんばんは。

バイブズミーティングより、帰ってきました。
あり得ない睡眠不足の中、何とか無事終える事ができました。
皆様ありがとうございます。
まだちょっと具合悪めですが、やる事だらけの毎日。。。挫けずこの波を乗り切ろうと思っております。
バイブズミーティングの様子はまた後日。。。





関係ないけど近所のホームセンターでハエ取り草を発見。子供の頃図鑑でみたら怖かったけど、思いのほかぐったりしてて、怖さが足りません。見なきゃ良かった。。。





さて、また前の事ですが新潟からナミ&トミーが来た時からのつづき。。。

DSC00078.jpg
この日はバーベキュー。
ちょっと前にsstのタカユキが「またBBQに行こう」
M「オレいかない」
T「ダメダメ」
M「無理行けないよ」
T「ダメダメ行こう」
M「んふぅ...」
みたいな感じで僕も行く事に。。。



DSC00081.jpg
しかし行きゃぁ行ったでテンションダダ上がり!
マイクもヘッピリ腰ながらジーザスを成功させ、後ろでみてたオレはお巡りさんに捕まっちゃわないかなぁ?って密かに期待したりして。。。


DSC00085.jpg
んでタカユキのCHOPPER。
ブルさんですね。
奥はコベントリー?でしたっけ。
両方ともバッチリ仕上がっててかっこいいっすね。


DSC00092.jpg
なかなか乗り手に個性が無いとカスタムバイクに食われてしまいがちですがお似合い~。


DSC00093.jpg
ヤベー、なんか最高!!


DSC00098.jpg
珍しいベースですね。
でもコンパクトでカッコいい!!


DSC00099.jpg
マフラー長!


DSC00101.jpg
ゴンザレスくん。。。バイクも名前も似合ってますね。
やっぱバイクは乗る人によって、数倍格好良くも悪くもなります。いかす!


DSC00113.jpg
ウケるw


DSC00118.jpg
きもつぃ~!


DSC00120.jpg
買出し。


DSC00122.jpg
僕は加工牛のサイコロステーキが大好きです。。。


DSC00123.jpg
先日ドラゴン君のボンネ750に乗らせてもらいましたが、コレと同じかな?珍しいベースですね。
激しいハードテール化が荒々しくてカッコいいです。


DSC00130.jpg
さわやか三組。


DSC00135.jpg
それはともかく、楽園に到着。。。


DSC00139.jpg
しかし、先日の大雨の為か地形が変わり、飛び込みもできず。。。残念。


DSC00141.jpg
そのかわりおじいさんの様に杖をもって探検。
滝にガシガシ打たれたりして楽しかった。


DSC00143.jpg
わりとみんなぽっちゃり系w


DSC00146.jpg
アディクション辻君の背中。スゲッ!!


DSC00158_20111012233500.jpg
あ!


DSC00159.jpg
全部人のものw


DSC00149.jpg
さて肉が焼き上がって来た所で僕とナミ&トミーは帰らねばなりません。
沢山食べたい所ですが、我慢我慢。


DSC00151.jpg
帰りたくないなぁ。。。


DSC00153.jpg
みんなで記念撮影をしたりして、思い出をSDカードと胸に刻みます。。。
すげぇ楽しい。。。


DSC00156_20111012233352.jpg
やっぱ帰りたくないなぁ。。。


DSC00161.jpg
いろいろありがとうです。


DSC00160.jpg
おお!暑苦しい。けど悪くないw


DSC00162.jpg
sfcの林君もまた!
マイクぽつーんみたいな。


DSC00163.jpg
ナミ&トミーもここでお別れ。。。かなしいね。また沢山遊びませう!


DSC00168.jpg
色々楽しかったなぁ。。。と思い出に浸りながら一人東名を走ります。ちょっと淋しいですが、一人で走るのも久しぶりで、なんかそのまま一人旅にでたくなりました。
でも、どうせ僕の事なので、半日ほど走った所で完全に飽きるからやっぱ行かない。
おとなしく横浜に戻ります。

ではまた。。。


vibes meetingにいくよん。

こんばんは!

では今からマイクとバイブズミーティングにいってきます。
今からだとあまりいい場所は期待出来ないかな?
新作は勿論、スペシャルセール品、もろもろ持って行きますので、お得だと思います。
なんとかブースの場所を探してきてください。

ちなみに本気で会場の場所はともかく、地名も今現在わかっておりません。
名古屋空港ちかく?
まぁ近くでnailのたくさんや、parasiteの西村君と待ち合わせてるので任せてますw

通販は11日以降の出荷になります。

なんか用事があったら090-8858-7994 みなと までよろしくです。
では行ってきます。


DSC00496.jpg
準備マイク。


DSC00462.jpg
ネコと戯れる。


ん~、涙のテイクアチャンス!
by風見慎吾!
イエス!

では現地で!

感謝デー。

こんにちは!

キュウリのキュウちゃんです。
なんつっ亭。

ほんとはドン小西です。
ないない。。。

実はセイント星矢です。
ペガサス流星犬!!
わんわんわんっ!!


DSC_0139_20111006120706.jpg
いよいよです。いよいよいよいよ伊代伊代伊代松本伊~代!16歳。


DSC09984.jpg
センチメンタルネコ大好きやまもとみなと。


DSC00239.jpg
山下公園でガン寝の知らないおじさん。
幸せそう。。。


DSC00248.jpg
大桟橋では珍しく船二隻。


そんなピンフ(平和)な横浜山下町。。。
もう、オープンとか準備中とかなんか面倒くさくって、とりあえずいらっしゃいませでいいじゃん!な感じの今日この頃。
バイク乗ってる人乗ってない人、たくさんの方が来店される様になりました。でも半分以上お客じゃないってのが困った所ですw
まぁ何かしらウチのいいとこを見い出してもらって、是非購入頂けるとうれしすです。終了してしまったら元も子もありませんからね。。。まぁいいか。みなさんよろすく。

そしていつも通販してくれる御客様。ありが父さんです。
んで、その際メッセージ欄にコメントをくれる方々。一つずつお返事したい所ですが、めんど、、、じゃなくて、ちょっと時間の都合でお返ししておりませんが、ちゃんとみてます。ほんとに有難うございますね。



よし、今日は感謝の日にしよう。。。

そうなるとグレートフルデイと思いきやこっち。w
23歳位に沢山口ずさんだ曲。どうぞ~。。


そうそう、今週末はいよいよ悪名だかき、vibes meeting ですね。
あらゆる方面から文句を言われながらもなんだかんだとハーレー雑誌の首領として君臨しております。
まぁ僕らはシュっとしたbay area city boysなので、置いても立っちゃうパッチベストは着ないけど、やっぱり昔は発売日が楽しみで、食い入る様にみてたし、こういうの苦手~と思いながらも、そういう知り合いがいっぱいできてちょっと楽しかったりもあります。まぁ読み始めた17年前はとにかく神雑誌でした。

また、どっかに行って...
「みなとくんすか?」
って言われて、
「あ、はい。そうっすけど!へへへ。。。知っててくれてありとぅ」

みたいな感じになって知り合いや友達が増えたのも、間違いなくこのvibesに頻繁に仕事やバイクや自分を載せてくれたおかげなので、ご恩は忘れません。
それでもやっぱり革とか着ないし、和柄もきないし、箱もつまないし、大して仲良く無い人とハグや3段活用みたいな握手もしないし、アイドリング遅いの偉くないし。。。

そんな感じで褒めてんのかけなしてんのかわかりませんが、とにかく凄い雑誌だと思っています。
んな感じでトモダチも編集にいるし、沢山知り合いや友達に会えるのは楽しいので
出店しマウス。
チュウチュ~...

明日出発前にインフォりますのでその時すまた。



さて、、、
DSC00270.jpg
ちょり~っすカンパニー(cherry's company)の黒須さんとイバ君とコマツ来店。
人の悪口で盛り上がりますW

うそです。


DSC00466.jpg
しかも!
SHOVEL HEADもらっちったー!
やふーっ!


DSC00470.jpg
しかも店名とブランド名の彫金済み~!
すげーうれしい~!


DSC00275.jpg
みんなあざっした。
フロントスリー!

3Pですね。



さっきのVIBESの話じゃないですが、僕がバイク&カルチャー系の雑誌とかにバカヅラさらして偉そうに出させてもらえる様になったのは、9年前黒須さんに作ってもらったショベルがヒットしたおかげです。
今はその時得た人脈、またはその繋がりから、今の仕事につけたと思っています。
あんときショベルを作ってもらってなかったら、きっとまだやりたい仕事につけてなかったかもしれません。いやいや感謝してます。
という事でエンジンはサクッと有り難く頂きます。マジうれです。
しかし残念な事に恩返しはきっと一生できなそうですがw、いつもほんとうにありがとうございます!
後は僕のショベルですねwww


DSC00279.jpg
んでその後TUSHの川上さんと、レッドホットウィンナーズ(ホットドックスタンド)の浅田さんとピロシ来店~!
なんか新しいことをやると、こうやって色んな人との関わりができたり、助けてもらったりと、なんか有り難いなぁ~。。。って思います。でもふた月もするとこの感謝の気持ちを忘れてしまうのが僕の駄目な所で今のうち言っときます。すんませんありがとうです。。。


DSC00019.jpg
さて、チョイ前ですが棚。
ワックスを塗り込みます。こんな日に限って、新潟からエアージャムを観に、ヨコハマに遊びに来てしまったナミ&トミー。
んで毎度の石原さんにマイク&カズくん。
一人一枠ずつ。。。w



DSC00029.jpg
関係ないけどヤギー先生のSRのリアが渋い。。。


DSC00033_20111007032131.jpg
んで、一応手伝わせた手前中華街で餌の時間。
あり得ない態度の店員を観察しながらお腹いっぱい。。。そっからすったもんだあってオヤスミ野菜。


DSC00038_20111007032132.jpg
次の日朝から新潟の二人はエアージャムに行き、マイクと朝から山下公園でキャッチボール。。。


DSC00044_20111007032131.jpg
するとまた好きなバンドもみて、ハイスタまで結構あるので、戻って来てまた棚の手伝い。
コジ君もきて手伝ってもらう。助かるなぁ。。。


DSC00052_20111007032130.jpg
だべり~。。。


DSC00055_20111007032130.jpg
お!ドラゴン君の80ボンネ。
ん~、、、野暮いけどなんかカコイイ!

「のります??」


DSC00045_20111007032129.jpg
ラッキー!

750早いのね。てかポジションイカす!

やべー影響された。。。



DSC00311.jpg
カフェにする前にやっちゃおう。
ヤギー先生御願いします。


DSC00343_20111007034753.jpg
ひゃふーっ!
ミラーださーい!かえよー!


DSC00323.jpg
てか全部ださーい!けど全然かっこいー!
マフラーを先日頂いたコンチにして、フェンダーもショート化しよう!



DSC09995.jpg
んでその他にもチョロチョロっといらしてくれて有難うです。


DSC09996_20111007040207.jpg
ズーマーかわいい。


DSC09998.jpg
これぐーちゃんの。アレがこんなになったのね。
もう故障知らず。

写真はないけどモンちゃんも久々に来てくれた!!
あの時代が懐かしい。。。


DSC00001.jpg
ミナミのSRはカンリンのウェイトに前後キャスト。。。
みんな渋過ぎ~w



DSC00061.jpg
グッチはねじれてた!!


DSC00218.jpg
さて、懐かしの源代号。死んでからもうすぐ2年。スラップスティックタトゥーが引き継ぎ、こわれたので預り、、いつものお礼に修理。


DSC00219.jpg
弟子のケンタローが引き取りに。。。
ん~。バイクはいいね。


DSC00063.jpg
ちゃー!

夜は新潟の二人がイレズミだそうで、タカユキの所に。。。


DSC00066.jpg
顔が濃いwww


DSC00071.jpg
日本?


DSC00068.jpg
トミーはガーディアンベル。

みんなよかったね。

おれも入れたい!と予約を入れるも連ちゃんでバッくれてしまった。。。スマンです。




DSC00102.jpg
さぁ次の日はそんなスラップスティック企画の走り?ってかBBQへ。
ああ、タカユキがチョッパーに乗ってるwww



DSC00156.jpg
うおお!もう眠い。。。

次回につづく。。。

お知らせぽーん。

こにゃにゃちは!!

お久しぶりです。
中々更新できずにすみません。
ちいと余裕がなくってどうもパソコンの前にゆっくり座る事も無く。。。
ツイッターもなにもホーチミン。
まぁ「べつに」って感じだと淋しいですが、何度も来て更新してないと見るのも面倒臭いですもんね。

忘れられないうちにまた怒濤の更新(行進)をしたいと思います。
そして「やっぱここオモロいよね!うきぃーっ!」ってなる予定。
てかそうだと嬉しい。
更に、、、「服は微妙。。。」とかは言っちゃだめ。。

ところで、今朝、、、

久々に走ってるのをみたロスマンズカラーのns400f。
後ろ姿がかっこいいっ!!



あ。前置きが長かったです。
え~。。。明日2日は野暮用で横浜におりません。
店はオープンしてないのにも関わらず、割と来店ボーイが多いので一応書いておきますがお店にきても閉店ガラガラ中です。
間違っても来ない様に。来てしまうとモテなくなる呪いにかかります。。。

あ、明日は江ノ島ミーティングだそうです。行った事無いからわかりませんが、なんか次こそ行ってみたいなぁ。。。な感じです。カズくんやマイク達はいくらしいので、行きたい人は彼らに聞いてみるといいかもです。
電話番号は自力で探してください。
さらにその後には厚木のリックスさんの1◯周年パーティーだそうです。
なんかすげー人とバイクがきそうだし、楽しいかもしれません。
でも通報されたら悪いから音には気を付けてあげると好印象だと思います。
おれもいきたいなー。


ではそういう事です。

DSC00084.jpg
写真はちょっとたのしかったフリージャムで。。。
カズくん!出てる出てる!
本編はまたの機会に。。。

ばぶー!




EVILACT blog TOP > 2011年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

