EVILACT blog TOP > 2011年10月01日

2011年10月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お知らせぽーん。

こにゃにゃちは!!

お久しぶりです。
中々更新できずにすみません。
ちいと余裕がなくってどうもパソコンの前にゆっくり座る事も無く。。。
ツイッターもなにもホーチミン。
まぁ「べつに」って感じだと淋しいですが、何度も来て更新してないと見るのも面倒臭いですもんね。

忘れられないうちにまた怒濤の更新(行進)をしたいと思います。
そして「やっぱここオモロいよね!うきぃーっ!」ってなる予定。
てかそうだと嬉しい。
更に、、、「服は微妙。。。」とかは言っちゃだめ。。

ところで、今朝、、、

久々に走ってるのをみたロスマンズカラーのns400f。
後ろ姿がかっこいいっ!!



あ。前置きが長かったです。
え~。。。明日2日は野暮用で横浜におりません。
店はオープンしてないのにも関わらず、割と来店ボーイが多いので一応書いておきますがお店にきても閉店ガラガラ中です。
間違っても来ない様に。来てしまうとモテなくなる呪いにかかります。。。

あ、明日は江ノ島ミーティングだそうです。行った事無いからわかりませんが、なんか次こそ行ってみたいなぁ。。。な感じです。カズくんやマイク達はいくらしいので、行きたい人は彼らに聞いてみるといいかもです。
電話番号は自力で探してください。
さらにその後には厚木のリックスさんの1◯周年パーティーだそうです。
なんかすげー人とバイクがきそうだし、楽しいかもしれません。
でも通報されたら悪いから音には気を付けてあげると好印象だと思います。
おれもいきたいなー。


ではそういう事です。

DSC00084.jpg
写真はちょっとたのしかったフリージャムで。。。
カズくん!出てる出てる!
本編はまたの機会に。。。

ばぶー!




EVILACT blog TOP > 2011年10月01日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

