EVILACT blog TOP > 2011年10月19日

2011年10月19日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

new tee

こんばんは。
怒濤でもないけど珍しく二日連ちゃん投稿。。。
これからは昔の様に毎日行きたいと思います。


そうそう、昨日友人がオープン祝いだと言って、お店に入りきらない程の大木(街路樹くらい)を、店に持ちこんできました。
案の定3分の2程も入らないのに、僕も断る事が出来ずに「ありがとう」って言ったのですが、内心「参ったなぁ。。。」と困ってしまい、「あ!もしかしてバイクと交換出来るか聞いてみよう!」ってバイク屋さんに連絡してるをみました。まぁ結果は夢らしく曖昧な感じで場面自体変わって、目が覚めました。
だいたい友人設定の夫婦は知らない人だし、一体僕のどういう深層心理でこういう夢になるのか不思議です。。。

くれぐれも大木のプレゼントはいりません。



さてまた話は変わりますが、久々の新商品です。
の、割りには秋冬ものではなく、Tシャツ。
秋冬物は今仕込んでおりますので、今暫くおまちください。

それはともかく、、、
先日、アメリカに旅立って行った、Weird Collection johnny氏にデザインして頂きました。
相変わらずのキモ愛くるしいキャラがウチでも異色ですが、何気にはまります。
因に僕の身体にも彫られてる言葉なんですが、「whatever.」とは、「ど~でもいいじゃ~ん」って意味です。
まぁ深い意味はあるんですが、そこは好きに捉えてください。


ちょっと時間が無いのでさらっと紹介しますが、後日オンラインストアーにアップ致します。

DSC_0029_20111018151538.jpg
6.2oz Tシャツ 4200円(tax in)
ラバープリント

DSC_0111_20111018151654.jpg
 

DSC_0112_20111018151653.jpg




DSC_0085_20111018151537.jpg
4.4oz ビンテージへザー 3/4スリーブシャツ 5460円(tax in)
クラックプリント

DSC_0102_20111018151537.jpg


DSC_0108_20111018151654.jpg




DSC_0049_20111018151538.jpg
4.4oz ビンテージへザー s/sシャツ 4200円(tax in)
クラックプリント

DSC_0103_20111018151536.jpg


DSC_0104.jpg


以上、サラッとですがご紹介まで。
モデルはともかく、ダイブカッコいいです。

それでは皆さんまた明日!! 

EVILACT blog TOP > 2011年10月19日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

