EVILACT blog TOP > 2011年10月21日

2011年10月21日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今更の小江戸FJ1100に昔乗ってました。

こんばんは。

おぉ、、、久々に雨具無しの本気雨に降られた...全部濡れた。すげー寒い。
F1010113.jpg
でも雨に塗れるとちょっと変な気合いが入って何故だかちょっと燃えます。俺だけ?


さてまたまた更新です。もうこれも半月くらい前の話になってしまったFJ(FREE JAM)
所でタイトルにもありますが、FJ1100は、始めて手にいれた国産のリッターバイク。
1200と違い、えらいかっこ悪いんですが、そこがまた愛してた所です。まぁ愛してた割にはサクっと売っぱらいました。
あ、若い子やCHOPPER系の人にはまるっきり興味の無い話ですね。すいません。。。



さぁそんな話はともかく、小江戸フリージャムに行ってきました。
DSC00083.jpg
この写真が好きw



今日もちょっと長いので僕の好きなこの曲でも聞きながらどうぞ。。。カスタムカルチャー的に馴染みなメキシカン系ではなく、黒人達の乗るlow riderもカッコいいですね。


60 secondsで車泥棒に行く前に主人公のメンフィスがテンション上げる時に聞いてる曲ですね。
カーチェイスしてるエレノアもかっこ良かったです。







DSC00002.jpg
朝。。。何時か忘れましたがHOLY TERRORSに集合。
珍しく誰も遅刻者無し。ほんきで珍しい。
進藤さん、石原さん、かずくん、マイク、オレで出発進行~!

DSC00005.jpg
んで第三京浜都筑Pでキャニオも合流。


DSC00013.jpg
しかし、やっぱり不調なキャニオ号。。。


DSC00016.jpg
環八を北上します。取締ゾーンは完璧なのでグイグイ走ります。


DSC00022.jpg
しかし調子にのってグイグイ行き過ぎると、、、


DSC00023_20111021021834.jpg
白バイとかいたりして、「ヤベ!」って感じで、他の人を囮にし自分は身を隠します。。

しかし、そういう時、必ずといっていい位、更に俺の後ろにはマイクが隠れています。
きっと彼は俺を囮にするんでしょう。。。
まぁマイクが助かるならよろこんで囮になりたいと思います。。カマ~ン白バイ!!w


それはともかく、、、
DSC00060.jpg
川越の会場に到着。
さっそく、駐車場にはデコチャリが。。
ん~、みなとみらいでのりたい。。。


DSC00075.jpg
ホットロッド。。。
語るほど良くわからないけどカッコいい。いつかこっちの世界にも足を踏み入れてみたい。。。
きっと楽しんだろうなぁ。。


DSC00078_20111021003813.jpg
鞄やさん?
かわいいですね。。。
後ろのタイプツーですが、よくああいうかすれたようなヤレた塗装は自然なんでしょうか。かっこいいなぁ。。。


DSC00077.jpg
僕はベビーカステラが大好きなので屋台で見かけると必ず買います。
ハズしがありません。


DSC00085_20111021003811.jpg
秩父はラブランタークルーのハッチ君も家族サービスできてました。


DSC00090.jpg
ターボかスーパーチャージャーかわかりませんが、最近では懐かしいですね。乗ってみたい。
結局レースシーンで使われないって事はあんまりなんでしょうか。でもインパクトはあります。
でもスプリンガーに小さい2ポットキャリパー。。。アクセルを開けるのが怖そうです。。。


DSC00094.jpg
ランボルギーニのコーナーには不思議な妖精達がたくさんいらっしゃいました。
ピンクな関係。。。


DSC00113_20111021010004.jpg
ちょっとびっくりしました。欲しい。。。


DSC00115.jpg
イエローモーターサイクルの三田君、ヨコチ君、カラーズのダニオw


DSC00105.jpg
面識ないですが、スカルダグリーさんのブース。
バイクがリアルでかっこいいす。
でも怖そうなので話しかけられませんでした。


DSC00103.jpg
CBのレーサー達。。。
詳しい事はわかりませんが、すげーかっこ良かった。。。
これを運転うまい人達がみんなで公道をガンガン走ってたら、ちょうイカす!


DSC00108_20111021010009.jpg
あ!サングラスにてんとう虫。


DSC00121.jpg
さて会場はあっという間に飽きてしまい、外にでると、チョコさんが独りでご飯をつついてました。
よく、マクドナルドとかに入ったとき、おじいさんが独りでハンバーガーとか食べてるのをみて、「きっと、おばあちゃんに先立たれたのかなぁ?」...って切ない気持ちになるんですが、もうしわけないですが、同じ様な気持ちになりましたw
チョコさんすんません。


DSC00122_20111021193017.jpg
あ、気付かれたw


DSC00124.jpg
ナラサンもいらっしゃいました。イベントは人に会えるからたのしい。


DSC00126.jpg
ジャンル違いですが、ビッグスクーター。
凄い!長い!低い!
これも乗りたい!


DSC00129.jpg
おお!このフュージョンなんて、トランク部にタイヤが。なる程!


DSC00132.jpg
好き嫌いは別でとても好きってのが伝わってきます。
ん~、なんにせよ凄い。


DSC00136.jpg
かっこよかったパンヘッド。


DSC00137.jpg
でも一番欲しかったのはvespa GTS250。オサレ!
日頃の足にしたいけど、中古でも40以上かぁ。。。


DSC00146_20111021011249.jpg
さぁ、会場を後に。。。


DSC00150.jpg
関越ゔい~ん!


DSC00152.jpg
やっぱり先立たれては無いようです。ちょー元気w


DSC00195.jpg
んでstoopへ寄ります。


DSC00173.jpg
おお!コレは!?
バーコのオノかっきー!


DSC00170.jpg
お話中。


DSC00164.jpg
製作中のアイアン。
前後モーリスで速そうっすね。


DSC00175.jpg
そしてキャニオは怪しい所を修理。。。
どうやらビンゴらしい。


DSC00183.jpg
タークボ君も登場。相変わらずいい顔。


DSC00210.jpg
さぁ首都高でヨコハマに帰ります。


DSC00213.jpg
なんか羽田線アガる!


DSC00208.jpg
横浜に着く頃、そらに不思議な雲発見。
なんであれだけひかってんだろ?

そんな感じでまた明日!

EVILACT blog TOP > 2011年10月21日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

