EVILACT blog TOP > 2011年11月

2011年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

hot rod custom showに出店します。

こんばんは。

最近はヤル気に満ち溢れてるので、またまた更新。。。
まぁ大したネタはいつもの通り無いのですが、それでも更新。。。
お気に入りから削除はしてはいけません。宜しくお願いします。



そんなもんで、今日も元気になる曲を。。。

古い歌にはまっちゃってユーチューブでそんなんばっか聴いてしまいます。
んで脱線していって、昔のお笑いかドキュメントに着地。。みたいな。
あんまり昔はよかったなぁ~、って思うほうではないのですが、やっぱり色々懐かしく思います。
あわなくなった人達は今一体何してんだろう?...



まぁいいや。




hot rod custom show出店?ってご質問が多かったのですが
出店です。

なんとか滑り込みセーフの為、2ブースはとれず、小さい1ブースで地味にやってようと思います。
先日アップしたアウターは間に合わないので新作ではなく、イベント特価のセール品を中心に
持って行く予定。
また、人気のパンツですが、やっぱり履かなきゃ買えん。。。って方も多くいるので、こちらも持って行きます。
もちろんイベント会場のブースが狭いので、沢山はもって行けないので、確実に狙ってるものが
あれば持って行っておいて、取り置きしておきますので、前もってメール頂ければと思います。
因にショー前日&当日はお店やってる?のお問い合わせが多いですが、前日搬入、当日出店のため
お店は閉めてます。お間違え無く。。。


あ、場所はコチラ。去年と殆ど一緒なのですね。
DSC00643.jpg


DSC00645.jpg
そんな感じなので宜しくお願いします。





DSC00516.jpg
最近ミシンを踏むのが楽しいカズくん。パンツを持ち込んでは裾上げに励みます。
今日はパッチ付け。。。



DSC00517.jpg
だからパンツw



DSC00544.jpg
そんなカズくんに店番をたのんで、修理とコンチマフラー装着が済んだとの事で、近所のMC FUNNYに、弁天小僧キャニと2ケツで向います。



DSC00556.jpg
シャイな割にはカメラ目線が多い店主の柳下さま。
朝一の引き取りから、面倒な加工まで有難うございます!今度SRでどこか攻めに行きましょう!

MC FUNNY



DSC00559.jpg
オレはSR。キャニ(オは面倒くせ)はTR3
割と似合うw

これでオンナにモテれば言う事無いんですが、先日も丸井の....
まぁ今後に期待!!



DSC00570.jpg
キャニびゅ~ん。



DSC00574.jpg
オイル噴くのがハンパ無い。
でもまだ大丈夫かな?




DSC00578.jpg
店にもどって、中華街にみんなで飯でも食いに。。。




DSC00583.jpg
なんか楽しいw




DSC00576.jpg
池波正太郎もよく行ってた美味しいシューマイとチャーハンが有名なお店。まぁ美味しいっす。
良く行くんですが、写真に移ってる一人メガネのおばちゃんがいて、まぁ確かにちょっと使えなそうなんですが、他の店員や経営者にいつもいびられてます。たまに反抗してるんですが、とにかく客がいるのに文句ばっかり言われてて、最近はこれパフォーマンス?って位です。いびった後に、僕らにいくら優しりしても「嘘くせー!」って感じw
そんな清風楼にいってみてはどうでしょうか。




DSC00586.jpg
帰ってカズくんのF27丁を体験!もう少しエンジンのパワーが欲しいなぁ~ってかんじ。
若干go&stopの多い街乗りだとやっぱ出だしのクイックさが、、、勿論伸びはいいんすが。。。

てかショベル最高!チューンしててもしてなくてもやっぱショベル。超~ショベル。なんてったってショベル。
なにが良いとかじゃなくってフィーリング。。
ビバ!ショベ~~~ル!




DSC00589.jpg
んで、マイクのアイアンを試乗中のグッチと偶然合流!
一緒に走る事に。
人のバイクだからって上まで引っ張って引っ張って走ります。
マイクのアイアンからバンバン煙吹いたりしてすげーウケる。
てか、死女神グッチと走るの久々だがチョー楽しい!走りのペースが合うとあがります。




DSC00591.jpg
更にスワップ!
うっっ!
似合わん...





DSC00605.jpg
さぁみんな帰ってしまいます。




DSC00608.jpg
piroshi



DSC00609.jpg
カズくん



DSC00611.jpg
キャニ




DSC00614.jpg
んで、夜中にちょっとコンチつけたSRで走り込んでみる。
抜けがよくなってある程度回る様になった。でもやっぱキャブ替えたい。。
それにしてもやっぱハーレーに比べて軽快でコーナーが格段に楽しい。もっともっと運転が上手くなりたい。。。



それはともかく、マイクの納品の付き合いと打ち合せでcherry's companyへ。。。
DSC00626.jpg
おお~。久々にみたマイショベ~る。ホコリかぶって段ボールが上においてあったりチャリンコのフレームが横たわってたりと完全にスペシャル扱いされてません。他のお客さんのバイクみたいに大切にしないとダメじゃないか!!
しかももう一年3ヶ月位放置してしまった。。。





DSC00622.jpg
去年のドラッグゲームでブサイクな姿をさらして、ボロクソに影口叩かれ放題の僕のバイク。どーでもいいですが、遅いバイクっていうレッテルを貼られてしまうのでチェリーズには大変迷惑をかけてしまいました。でもまぁ仕方無いっすね。さーせん!って所です。一緒に陰口を言われてくださいw
所で最近マグも飽きたなぁ。。。ダイナSに戻そうかな?

てかなんでもいいからショベルに乗りたい!
そうだ正月ランをしよう。ちゃんとインフォもするんで、お正月休み中、暇な人は空いた都内を沢山というかほどほどの数でドバーっと走りましょう。
それまでに黒須さんには頑張ってショベルを動く様にしてもらいます。
んできっとホットロッドショーに出店するバイクもテストランになるかな?
やっべー、今から超たのしみー!?

という事で、誰か仕切り御願いしますw




DSC00629.jpg
あと、チャリンコのホイールもゲット。
すげー高いらしいけどラッキー!なんか今日はやけに甘やかしてくれますが、この際だから甘えに甘えまくろうと思いますwww




DSC00632.jpg
んじゃぁ黒須さん、ダイブ宜しく御願いしますw




DSC00633.jpg
なるみくんはチャリよろしく!
小松は社長のヤル気スイッチを御願いします。
あと接客をさせた方がいいよw


言いたい放題フーっ!

ハローアゲインと新作パンツ

ん~。。。参った!

今日。。。貯めてしまった、イベントや走り、お客さん達やバイクの写真を整理する為、SDカードを抜き差し抜き差ししてたら、どういう訳かファイルが全部壊れてしまい、写真データが全てぶっ飛んでしまいました。
この一年間の沢山の思い出や、お店の製作風景、記録が全てなくなりました。大分ショッキングでしたが、まぁ思い出は僕の胸ってか脳に大切にしまってあるので、未練たらしく振り返るのはやめます。
グッバイ写真!
ただ、ブログに載るの楽しみっす!的な方もいたのでそれはごめんなさい。。。
また絡みませうね。



さて、僕の周りには辛い事や大変な事を抱えた人達が沢山いるのですが、それでもみんな弱音を吐かずに笑顔でがんばってて、きっと疲れてるんだろうなぁ?っと思うのですが、その人の問題だし、立ち入れない事ばかりなので、僕の好きな曲を聴いてもらって元気をだしてもらいたいと思います。。

2番の詩がすき。
古いJ-popはなんかいいなぁ。。。

そんな感じでホントお疲れさまでした。




さて、先日お店の近所をチャリってると...
DSC_0465_20111126153123.jpg
なんか外国の人が多いなぁと思って桟橋に行くと...



DSC_0438.jpg
おお!リゾートホテルかよ。。



DSC_0378_20111126053920.jpg
でか~い!!!!  
飛鳥どころじゃない!
人間ってすごす!



DSC_0490.jpg
あ、節電も緩和され、横浜の夜景が戻ってきました。
まだまだ色々問題もありますが、やっぱ好き。



DSC_0502_20111126053918.jpg
山下公園通りからは白人とホットロッド。。。悔しいですが似合い過ぎ。。。



DSC00514.jpg
あ!ホットロッドカスタムショーの前売りチケットですが、お問い合わせが多かったので、ムーンアイズさんに行ってもらってきました。コチラは3300円になっております。500円安いんですね。
入場の際のあの面倒なチケット並びはだるいっすもんね。
数に限りがありますが、どうぞよろしく御願いします。
取り置きも可能なので、どうぞご利用ください。




DSC00484.jpg
そして大通り公園沿いのアルペンジローにかずくんとカレーを食べに。
ご飯が飯ごうで出て来たりと雰囲気抜群。味もこじゃれてておいしい。。。




DSC00487.jpg
書いてあるけど刺青を露出しての入店はばっちりお断りとの事なので、長袖長ズボンで。
トモダチは拒否られたそうですw




DSC00495.jpg
久々に新作入荷です。
evilact original pants... 
3作目はベイカーパンツです。
アルペンジローから帰ってきて、早速カズくんに試着してもらいます。




DSC00496_20111126054314.jpg
ペインターパンツも今現在好評で嬉しい限りですが、もう少しシンプルなワークパンツをラインナップに加えたくサンプル製作を重ね、やっと商品になりました。
シルエットはペインターよりも、わたりから裾にかけて気持ちテーパーをかけ細めにしましたが、ご覧の様にやはりワークらしい太めのシルエット。




DSC_0539_20111126054313.jpg
こちらはペインターでも人気だったヒッコリーとのコンビネーション。





DSC_0546_20111126054312.jpg
参考までに僕が身長170センチの体重が62キロ。写真は32インチを着用です。
スニーカーよりもブーツですね。
ご覧の様にペインターよりも細めな印象です。ワンサイズ上でルーズに履くのもかっこ良いと思います。




DSC_0563_20111126054312.jpg
indigo & combi
2 color

¥16.590-(tax in)
になります。



DSC_0565.jpg
30 .32 .34 .36 .38inch



DSC_0568.jpg
peinter同様に、ウォレットチェーンフック



DSC_0571.jpg
携帯ポケット装備




DSC_0512.jpg
また殆どのサイズが欠品していた、ダブルニーペインターパンツのコンビとブラックですが、先日再入荷いたしました。
お待たせしていて大変申訳ございませんでした。



DSC_0508.jpg
また、vintage leeなどにみられる、インディゴにオレンジステッチも作ってみました。
自分的にヘビロテになりそうです。
こちらも宜しくお願いします。



DSC_0518.jpg
あとリリースが遅れてますが、デッキジャケットを製作中です。
シルエットから素材選び、寒い日にバイクを乗る事を考えた装備を拘ってたら、拘り過ぎて時間がかかってしまい、見事リリース時期を逃すという、毎度のevilact流ですが、今年中の入荷がきまりました。
他にも黒もございます。




DSC_0519.jpg
流行のN-1をベースに、バイク向けに装備を足したり、減らしたりと定番として長く着用できると思うので、よかったらリリースを待ってもらえると嬉しいです。
でもまぁ他にいいのがあったら仕方無いですね。アルパカ、ウール混毛の毛100%なので安くないですし...。


DSC_0506_20111126054635.jpg
また3シーズン対応の高機能フード(デタッチャブル)ジャケットも製作中です。。
コットン&ポリエステルツイルにワックスコーティングした軽撥水の生地を使用し、アウトドアジャケットの様な現代的な機能を持たせてますが、ワックスコーティングされたコットンの質感はアタリもでてくるので、ハイテク感を目立たなくさせます。



DSC_0507.jpg
こちらも他に黒がございます。

もう少しディールを煮詰めてからリリース致します。


な感じで今日はここでおしまいです。

一人無理っす。

...
DSC_0586_20111126053917.jpg
う~ん、、、










DSC_0582_20111126053917.jpg
う~ん、、、






DSC_0594.jpg
う~ん、、、










DSC_0592_20111126054200.jpg
う~ん、、、











DSC_0589.jpg
おりゃ~~~。。。







DSC_0602_20111126054159.jpg
うぃ~~~!!



おはようございます。ダイブお久しぶりです。
別に引きこもっていた訳ではなく、ちょっと余裕がなくてすいません。。
ずっと書いて無くって、楽しみにしてくれてる方には大変申訳ございませんでした。

そしてもう朝六時半。。。


DSC_0529.jpg
ミシン踏むのも付かれてきました。



DSC09995_20111126064147.jpg
まぁとにかくしょっちゅうこんな感じで朝になってしまい、帰るのも疲れてしまいます。
いい朝日が見れるのは嬉しいですが、良い加減飽きました。


もう何もかもを自分でやるのは本気で限界になってきた。。
良い加減一人じゃ何も進まなくなってしまうので、本気で人材募集したいと思います。
募集要項はまた後日。でもサラッと書くと、、、

洋服好き。企画、デザインが出来る人。革細工など得意な人。
その他、、、なんだろ?店番だけ考えてる方はご遠慮ください。
とにかく洋服、その他グッズ、アクセサリー等...を僕と一緒の作ってくれる人。あと基本バイク好き。
中々難しいかなぁ。。。まぁなんかしらやりたい!って方はどうぞお問い合わせください。
とにかく気長に待ちます。




さてこれから本題!っと思いましたが、明日は、ってか今日はこの後早いので、もう帰って少しは寝なければいけません。つづきはマタ明日。


それにしてもバイク超寒いっすね。辛いなぁ。。。

ではなんもオモロポイントが無くて申訳ございませんが、みなさんおやすみなさい。
ZZZZ..........

キャニオの寝姿

みなさん、おひさしブリティッシュ。

なんも更新しなくなってはや、、、え~、、、何日??
カウンターを見ると、ダイブ離れてしまった方もいらっしゃると思いますが、出会いがあれば別れもあるので、そこは仕方ありません。さよなら~。
でも、また戻ってきてくれる事を願うっちゅうか、、、今すげーハンバーグが食べたいです!
そういう事で今後ともよろしくメカゴジラ! がおーっ!!
これからも宜しくお願い係長島耕作。。。

まぁボチボチ再開します。



あ、ULヘッドにクラック入って圧縮もれてしててプシュプシュうるさいし、アデイに行った時焼き付いたんですが、やっぱシリンダーとピストンが終了でOHに相成りました。フレームも折れたまんまだし、なんかヤフオク辺りで素人でも騙して高値で売っぱらおうかと思いましたが、人としてそういうのは無理なのでしない。
なもんで修理。チョッパ-が一台もないと淋しいので困ります。んでSRもナゾのバックファイヤー後、エンジンかからない。現在は借り物のモンキーで山下界隈を40キロで走りまわってるのですが、いつか轢かれそうなので怖い。。。な感じ。


あ、こんな時間!でかけなきゃ、、、
なもんで今日のブログはここで終わり。


DSC00253.jpg
因にいつもカッコいい写真と僕らを前に前に出してくれる弁天小僧キャニオ。
イベント等で「いつも観てます!」ってたまに握手を求められてたりします。そん時ちょっとニヤけヅラして嬉しそうにしてたりすると、僕は「ち!おもしろくねーなぁ。。。」と暫く不愉快になります。

先日の朝がた、僕は「修二と彰 青春アミーゴ」を熱唱し、さて帰ろうか?と消えたキャニオを探すと、カラオケ屋の5階通路でナイスポーズでぐっすりねてました。

オチはありません。寝てるキャニオ。あんまりみんなが知らない弁天キャニオを晒しただけです。

ではさようなら。

EVILACT blog TOP > 2011年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。