EVILACT blog TOP > 2011年12月

2011年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今年もありがとうございました!!!

ふう。。。

今年最後のブログです。


年内にアップ出来なかった出来事や、商品、商品説明他お伝えしたい事がたくさんありますが
また朝になってしまうので、惜しむらくも来年またアップしていきます。




DSC01536.jpg
いえ~い!


昨日の夜、ulがオーバーホールを終え、納車されました。スプリンガーに戻したり、他は年が明けてからかな。
んで夜、ちょっとだけ友達と走ったんだけど、朝にまた、鎌倉や逗子、湘南辺りを友達と走ってきました。
因にマイクは帰郷中。。。(俺らを置いて宮崎に帰郷するのがわるいんじゃwww。まぁ帰ったらな!)

年明け、なんらかな形で走るので、そん時に。まぁ都合があえばきたい人はきてくださいな~。

ちなみに新年の営業は、、、どうしよう。。
福袋みたいな立派なモンなんかないし、、、
3日、、いや、4日からにしようかな?
ただし、夜は鍋なので、7時まで。昼前位からゆるりとやってます。

チョコチョコインフォるので、ブログチェックお願いしまこうさく!
なにかあれば
090-8858-7994
graphix3710@docomo.ne.jp

ミナトまで、、、





さて、、、

今年は僕にとって、大きな出来事はやっぱり、事務所兼お店の「HOLY TERRORS」を思い入れの強い、山下公園に出せた事です。

やっぱりまだブランドもお店も一人でやってる事もあり、お店を出したと行っても中々定時にいる事が出来ずに、胸を張って「オープン!」とは出来てません。まぁ殆ど昼位~翌朝までいるんですが、やっぱり外に行かなければいけない事も沢山あるので、営業時間などを確実に決められません。。。
コレには「行ってみたいなぁ」って思ってくれてる御客さんを大変混乱させてるとともに、迷惑もかけてると思います。本当にすいません。
その土地に根付かせたいブランド、お店としては、まだまだダメですね。。
上手い事出来なくてほんとうにすいません。

はやく同じ志をもった人が見つかる事をのぞんでますが、なかなか難しいようです。
そんな状態でも来てくれたり、お買い物をしてくれたりしてくれる人達が沢山いる事をとても感謝してるし、有り難く思います。



僕にとってはバイクやイレズミはタダの趣味なので、本当に必要なものではなく、きっと無ければ無いで、他に楽しみを見つけるかもしれません。
でもその趣味のバイクを乗りつづける為に、それこそ生活の全てを捧げてます。洋服をナメてるわけでは全然ありませんが、この仕事さえバイクに乗って遊んだり、弄ったりする生活を続けていくためものです。勿論完全に仕事と言うか別のものではなく、バイクをより楽しくする為のソフト(古っ!)だと思ってます。この10年以上、バイクと接点のない生活や、仕事をした事はありません。
その為、他の事はほとんど犠牲にしていると思います。それくらいバイクは楽しいです。まぁ前にも書いたけどバイク単体だけではなく、それを通じて絡める人間関係かもしれません。



EVILACTというブランドを立ち上げて3年が経ちました。
全くの異業種からの立ち上げは大変苦労したし、今でも常に勉強の毎日です。
確立されたブランドさんや長年やられてる方達と比べても、僕個人が超バイクで走るのが好き!ってバックボーン以外、何を比べてもまだまだだと自覚もしています。洋服は素人なので、悔しいけど仕方ありません。
でもそれでも自身を持てる事は、そんなウチみたいな未熟なブランドでもお買い物をしてくれたり、ファンだと言ってくれる人達がいて、そのお金で更に洋服を作ったり、バイクを弄ったりさせて貰いながら今に至る事です。
僕が偉そうにイレズミいれてチョッパ-で走りまわったり弄ったり遊んだり出来るのも、そんなお客さん一人一人がお金を出して商品を買ってくれてる事だと言う事は忘れた事ないし、本当に感謝しかありません。








DSC01398.jpg
ありがとぅ~~~!
ぺろりん!w



冗談です。。。







IMG_6943.jpgphoto by kyany
いつもこんな感じで楽しくバイクに乗らせてもらってほんとにどうも有難うです!!



仕事的な効果を狙っての言葉ではなく、本当に感謝しています。なかなか一人一人、名前も覚えられず、会っても忘れてしまってたり、不義理を働いてしまう事もあっただろうし、これからもあると思います。また僕も人間なので、話の合う人合わない人がいるので、すべてのお客さんに好感を持たれる態度を取ってるとも思いません。すいません。

そんな不義理もありますが、僕がバイクに乗ってて「やっべ~~~!!超楽しい~~~!!」と、いつも思ってる気持ちを、僕が作る服やこのブログを通して発信し、「EVILACTの服買って良かったぁ~」って思って貰えたら少しは恩返しが出来るのかもしれません。「偉そうに!そんなもんは結構!」って言う方もいるでしょうが、まぁそんな気持ちです。

来年、EVILACT&HOLY TERRORSはきっと大きく変わる年だと思います。
すこしでも充実したバイクライフを分け合えれば、俺が更に楽しくなるかも?って感じでまた来年も一生懸命がんばります。。。

そんでいつも俺と遊んでくれたり、助けてくれたり、逆に俺が助けたり、遊んでやったりwする友達や知り合いさん。お客さんの次にありがとう!(笑)
冗談です。比べるモンじゃありません。

みなさん本当に有難うございます。


あ、因に一月二日は僕の誕生日だ!
でも~、、、この辺りは毎年みんなと会わないから何にもしてもらえません。。。この辺の誕生日の人達は同じ気持ちだと思います。。。むぎゅ~。




とにかく長々と気持ち悪く、かき綴りましたが、ほとんどの人が面倒臭くて読んでないでしょうから、今年一番の楽しそうな写真で締めたいと思います。来年もこんな風に笑えたら最高です。
もしかしたらポシャって急にいなくなっちゃうかもしれませんが、その時は淋しいので捜してください。でもその時きっとお金は返せないとおもいますw
うそよね~んw


ほんじゃぁ、、、
img_0537_20111231203440.jpg
いいいええぇ~~~~いいい!!



とにかく本年もお世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます候な◯◯君。。。プゲラw
ではよいお年を。。。


deck jkt 入荷です。

みなさんおはようございます。




部屋から見たクリスマスの夜明け。
綺麗な朝焼けだなぁ。。。



DSC01239.jpg
holy terrorsにもサンタがやってきて、サプライズでウォッシュレットが導入されました。
まじすか!
カネコ君どうもありがとう!!


所でみなさん良いクリスマスを過ごせましたでしょうか?
この3日間、横浜はとにかくすげー数のカップルで溢れ「公然わいせつ寸前ブギ!」でした。いいですいいです。どんどんやっちゃってください。
まぁ好きな人が居ても理由があって一緒に居られなかったり、一緒に居ても実は全然好きじゃなかったり、どちらかがお金を払ってたり、こんな日なのに好きな人に連絡がとれなかったり、好きな人は他人のものだったり、そもそも好きな人なんか居なかったりetc...
悲しい人も沢山居たと思いますが、気にする事はありません。来年はきっと良いクリスマスがまってます。。



クリスマスと言えば、高校時代に恋愛事があると、いつもこの曲を口ずさんでたきがします。良い曲だなぁ。。。

ところでスキッドロウのライブに行くと、オープニング直前に、ビースティーボーイズの「fight for your right」 が流れるんですが、それもすげーあがりました。。







とにかく今年も色々ありました。
地震で沢山の人が亡くなって、ビンラディンが死んで、カタフィーも死んで、金正日も死んで、友達も病気で2人死にました。
みんな死んだら一緒。そして僕らは彼らの死と正面から向き合い、学び、教訓にし、これからも生きていかねばなりません。
ん~、、、大変だ。。。
とりあえず来年はholy terrorsに沢山人が来てくれる様な良いお店にして、evilactを成長させて、いい加減ホームページをつくって、バイクの運転を練習して、もっとイカす走りをして、ツーリングとかを企画して、でもだれもこなくって、それでもくじけず企画して、友達を大事にして、大事にしてもらって、人や店とケンカをしないようにして、でもやられたらやり返して、スマホにして、デコメを減らして、ロン毛にして、整形して、パイパンにして、牛乳を沢山飲んで、ブルーベリーも食べて、自転車通勤にして、体重を50キロ台にして、おれ超健康!みないな。

まぁなんかよくわかんなくなってきたのでそういう事です。
今年はいつまで店にいようかな。ひまなら来てよねアイウォンチュー!






さて、入荷が年明けになるから...との事で死のうかどうか迷いましたが、明日ってか、もう今日ですね。
IMG_3116.jpg
急遽、縫製工場さんの頑張りでEvilact deck jktが入荷です。
写真のオリーブ以外に黒もございます。


DSC_2935_20111219012207.jpg
先日ベストをリリースしましたが、今回のデッキジャケットの様なヘビーアウターをやっと作る事ができました。
いままで支えてくれた御客様や業者さん、お友達。どうもありがとぅーございます。凄く嬉しい!
気持ち的にはそんな方達に無料で配りたい所ですが、完全に「明日無き野郎ども」になってしまうので、やはりお金は頂きます。
それにしてもほんとに有難うございます。



DSC01226.jpg
もっともっと頑張ります。







んで昨日。。。
DSC_0682.jpg
夜中にskunkの久保田くん。



DSC_0684_20111226111556.jpg
??どした??



DSC_0686_20111226111556.jpg
お!いいねw




DSC_0690_20111226111555.jpg
ナハハハハ!
ここ数日疲れててちょっと元気がなかったのですが、彼の笑顔でなんか元気になりましたw
変な顔ありがとねん!






さて、
DSC_0527_20111226111310.jpg
plane middle wallet 入荷



DSC_0528.jpg
わりと装飾する事が多かったevilact のwallet ですが、どシンプルなものをとの要望が多かった為、限りなくシンプルなwalletを、、、とawakeさんにお願いし制作してもらいました。
もちろんソコはawake伊藤信親氏。普通に見えて全然普通ではありません。
拘りの商品説明は明日する予定です。。。


DSC_0544_20111226111308.jpg
従来通り、黒もあります。





さて、御客様スナップ。お客じゃない人もいますwww
DSC_2832.jpg



DSC_2835.jpg


DSC_2837.jpg



DSC_2845.jpg



DSC_2846.jpg
今度ムービー御願いします!!




DSC01217.jpg


DSC01221.jpg
何か絡めたら嬉しく思います!





DSC_0413_20111224212624.jpg



DSC_0422.jpg



DSC_0426_20111224212623.jpg




DSC_0411.jpg




DSC_0428.jpg




DSC_0436_20111224212619.jpg
アイエムボーイ。



DSC_0447_20111224212618.jpg
赤。




DSC01073_20111224211843.jpg



DSC01072.jpg



DSC_0235_20111224211936.jpg
クリブさん製XS。カッキー。。。



DSC_0241_20111224211935.jpg



DSC_0244_20111224211935.jpg



DSC_0254_20111224211934.jpg
楽しそうw


DSC_0256.jpg
彼女も楽しそうw


DSC_0261_20111224212052.jpg



DSC_0268.jpg



DSC_0277_20111224212050.jpg
外したパーツは売って欲しいw



DSC_0269_20111224212049.jpg
NFK


DSC_0273.jpg
国産4発が気になるカズくん。



DSC_0283_20111224212045.jpg
てかナンバーついてねーしww


DSC_0285_20111224212520.jpg



DSC_0288_20111224212519.jpg
ちゅ~~~~っ!!




店の前ではやめてw



DSC_0177_20111224211842.jpg
お?!


DSC_0196.jpg



DSC_0193_20111224211842.jpg



DSC_0200_20111224211937.jpg
BSA A65


ミナサンヨイバイクライフヲ!

う~、、、ちょっと仮眠をとるのでオヤスミなさいませ。。。

誕生日おめでとう!

ハ~イ!
マタマタメリークリスマス!
今日は連チャン投稿。


最近、人づたいに言った事もないし全然事実無根な事を僕が言ってるって聞いたとか、僕の耳に入ってくるもんだから、まぁ面倒っていうか面倒も全然嫌いではないので、だったらおっぱじめようかな?って思い、当人に直接聞いたら、話が違う。。。全然違う。。。10聞いた事を話すと、8はそうは言ってないとの事。。。でも色んな方面から入ってくる10の内容はほぼ共通。それ以外にも言ってない事がまだまだあるなぁ。。。う~ん、不思議だなぁ~。。。
だ~れ~が~う~そ~つ~き~な~の~か~な~??

言った事もないし、どこの街の話?な会話を僕がした事になってるもんだからそりゃ僕がヒールになるはずだ(笑)
その内容たるや酷いもんで、そりゃそんな事聞いたら俺の事嫌いになるよなぁ。。。みたいな話。どうりでソコ繋がりの人達は揃って俺に他所他所しかったもんなぁ。。。
もう目的もわかってるし、ある事無い事聞いた人の誤解はいつか解けるから別にいいんだけど、それでバイク友達が減るような事になったら怒っちゃうよね。ってことは全然別によくねーや。プンプンプン。

っていう妄想話。。。




そんな僕のクリスマスイブのディナーは、、、

こんなもんス。
締めて150円!
全然悲しくなんかないし、惨めでもない。美味しい!っていうかふつう~。。。





さてちょっと前ですが、ある日の日曜日。。
DSC00862.jpg
お店に来てたクボタ君とキャニでスタバ行くべ!て事で、中華街へ。。。

かわいい子がいたのでもっと見るため、先に行って後ろを見るフリして女の子ガン見中のクボタ君。





DSC00863.jpg
スタバジャンケン負けた。。。やっぱ言い出しっぺが負けるね。





DSC00871.jpg
たまにはchopperにのりたくなるので、キャニに借りてウロウロ。。。
最高!っっす!!





DSC_0864_20111224145337.jpg
最近stoop仲間の鉄ちゃんと初音ちゃんも埼玉から来店!
いつもありがとねん。





DSC_0296_20111224212518.jpg
うお!ユッカ嬢。派手っすなw




DSC_0876_20111224145339.jpg
さみーから気を付けて~。。。






んで夜はホットロッドショーの打ち上げをしてないので友達のお店でする事に。。。
DSC00928.jpg
東名町田インター近くにあるきむかつ舎へ。。




DSC00893_20111224145635.jpg
座敷~!!




DSC00875.jpg
いえ~い!

DSC00878.jpg
ひゃふ~!

DSC00879.jpg
豚にく~!...?



ではいいクリスマスを。。。さよーならー!

DSC00884.jpg
キャニ

DSC00888.jpg
かずくん

DSC00886.jpg
マイク

DSC00894_20111224145634.jpg
石原のオジさん



手伝ってくれてどうもありがとう!




んで、、、
DSC00897.jpg
今日はかずくんに内緒でカズくんの誕生会!
昼間ケーキを用意しといて、仕込んでおきました。
電気が消えてウェイトレスさんが火をつけてケーキを持って来てくれました。
みんなでハッピーバースデートゥーユーを歌います。

いえ~い!


DSC00901.jpg
ふた月まえはマイクの誕生会をやってなかったので、ついでに内緒でもう一つケーキを用意しておきました。


いえ~い!


DSC00917.jpg
するとポロポロと、かずくんまさかのうれし泣き!
こっちもすげー嬉しい。

いえ~い!



でもマイクは、、、シラ~っとしてむしろ不機嫌。。。メッセージの悪ふざけが気に入らなかったようです。。。

とにかく誕生日おめでとう!!





DSC00938.jpg
その後店に帰るとstoopのモーリー達がマイクとかずくんのバイクを届けてくれました。
イッセイくん


DSC00937.jpg
中村、いくみちゃんも来店。ん~、何時だ!?
まさくんもご苦労様!




DSC00940.jpg
おー!たんくにハッピーバースデーって書いてある!まじっすか?まじっすか?

いえ~い!





DSC00945.jpg
まだ途中だし、無塗装のまんまだけどダイブシュットしたカズくんのショベル。おれコッチの方がすき!
みんな自分にあわせて車両をすこしずつ弄っていったり、気分によってカスタムしたり、、、やっぱバイクチョー楽しいっす!







はい、サクっと仕事に戻ります。
38123416_o1.jpg
ベストに引き続き、eyewearの「sears」をオンラインストアーにアップしました。


マライアキャリーふ~!

こんにちは。

メーリークリクリクリクリクリクリクリクリ.....マスマスマママママ~~~ス....っぁあっ!...ご、ごめん...



連休のクリスマスなもんで、横浜の街は浮かれまくってていい感じです。。。
誰も「ミナトさんはクリスマス一緒に過ごす人いないの?私で良かったら...ア.ゲ.ル!」
....な人は誰も現れませんでした。まぁとにかくみんな幸せそうで何より!

ホリーテラーズも閑古鳥がないてます。
なもんでそんな日はゆっくりブログでも更新しちゃおうと思います。


今日は定番ですがこの曲~。。。

ラジオでこの曲が流れてくる頻度が多くなると、「お、今年も来なすったね!」な感じで、ほっこりしながら仕事をしています。。




さてそんなクリスマスとは全然関係ない話題。

5年近く行ってなかった健康診断。
先日人間ドックに行ってきました。なんかでんだろうなぁ?位でビクビクしてたのですが、以外にも超健康!いろんな数値も全部平均以内。ん~、7年前に煙草もやめて、酒ものまず、ノーセックス&ノードラックでストレートエッジを貫いた結果ですな。いやいや完全に貫いてます。アイアムストレートエッジ~スト!
でも、胆のうにポリープ。肝臓になんか穴?まぁ定期的にみてもらえばノープロだそうです。

そうそう、今まで170センチと言ってた身長が実は169.7センチでした。3ミリたりませんでした。
どうでもいいですね。とにかくみなさんも健康には気を付けましょう。







DSC_0515.jpg
ポスター入荷しました。



DSC_0522_20111224145340.jpg
A1判(594×841)
3600円

A2判(420×594)
2100円

半光沢当時のバイカームービーの宣伝ポスターのような雰囲気でmotorcycho 石橋氏に描いていただきました。
額とかに入れず、ガレージなどに雑に貼ってもらいたい所です。





DSC_0464.jpg
先日アップしたビンテージオックスフォードワークベストですが、onlineストアーにアップしました。
因みにサイズ感のお問い合わせが多いですが、写真の僕(170センチ、あ!169.7センチ、63キロ)でMを着用しています。N-1の様な厚めのアウターの上からも着れました。
あんまり大きいサイズを選び過ぎても薄着になった時に大きすぎたりするのでサイズ選びは慎重に。。。





DSC00774.jpg
さて、先日中華街のゴミ捨て場に不法投棄されてると連絡を受け現場に向うと、タバコ屋のカウンターが...




DSC00782.jpg
いえ~い!!
職質されても面倒なのでそそくさと運びます。

持ち帰って化粧しなおして、イベント出店の時に小物入れ件カウンターにしよう!!
赤いたばこって書いてあるランプはアクリルで何かカッコいいのを作ってもらおっと。





DSC_0518_20111224145339.jpg
ビンテージヘザーフルジップパーカー whatever. 入荷
S.M.L.XL ¥9,345-(Tax in)




DSC_0519_20111224145338.jpg
人気のjohnny氏デザインをビンテージ風パイルパーカーに。。

天編みの仕上げのパイル地が着心地良く、スタイルを撰ばず着合わせられますね。
ちなみに169.7センチw、63キロの僕でMサイズ着用。割とタイト目ですが、天編み特有の伸縮率がカバーしてくれるので窮屈感はありません。




DSC_2853.jpg
んで、僕のサイドバルブも腰上オーバーホールついでに外装塗り替え。
最近は渋い系や70’sが人気ですが、そこは流行を無視して完全にcalっちゃおうと思います。やっぱり昔から憧れてる方向に進もうと思います。
なのでフレームも行こうか悩み中。フレーム塗るとしたらラメじゃなくて水色系かアメ車によくある薄~いブルメタがいいかなぁ。。。?




DSC_2876.jpg
メタルフレーク社のシルバーとスカイブルーのラメを調合。
冬には寒そうな色だなぁ。柄はシンプルにピンスト程度がいいかな。




DSC00820.jpg
伊藤君のショベル。
少しずつカスタム進行中のバイクって中途半端感がちょっとかっこ良かったりしていいっすね。





DSC_0507_20111224145227.jpg
さて、、、
昔からオリジナルのシフトノブでチョッパーを操作したいなぁ。。。って常々思っておりました。



DSC_0488_20111224145233.jpg
いつもお世話になってるババ氏に相談し、オープンに合わせてって感じだったのですが、もはやウチのオープンとかどうなってるかわかんなくなってますが、一応そういう記念ってか象徴っぽくしたかったので、やっぱりアイコンの(D)evilを、、、って事で打ち合せを重ね先日やっとこ完成!



DSC_0485.jpg
アンティークのオモチャ等や昔の絵などを参考にここまで仕上げてくれました。う~、、、ありがとう!




DSC_0491_20111224145232.jpg
中空にしてもらってますが、やはりそれなりに重いので、メカニカルトップのジョキーシフトにつけて、段差等でギアが入ってしまわないか自分のサイドバルブで試したいと思います。




DSC_0487_20111224145233.jpg
コチラはもちろん商品です。
サンプルのコレ以外も製作に入ってもらっています。
素材は真鍮とピューター(スズ)の2種類です。
予価ですが、\35,000-位になる予定です。
やはりお値段はそれなりになってしまいます。それでもババ氏には頑張って貰ってます。ほんとうにありがとう。
初回生産数は限られてますので、「是非!」という変わった御客様はお早めに御連絡くださいw

またもう少し手頃なレジンキャスト製も考えておりますが、まだ企画段階ですし、これをプラスチック製にして果たしてカッコいいのかも疑問なので、暫くは金属製のみとなります。




DSC00962.jpg
またまた話は変わりますが、厚木からlicksさん御一行がお買い物をしにきてくれました。
パンツを沢山買ってくれて大変うれしく思います。

なんだかんだとまだ一度も一緒に走ってないっすね。今年は御一緒できればと思います。


ではとりあえず更新!
ポチッとな。。。

まだまだ続きます。メリークリスマス!

N-1について。。。

みなさんおはようございます!

今日も横浜はピーカンでいいっすね。なんだかやる気スイッチが入ります。。
今年もクリスマスやらなんやらとは、バタバタしてて縁が無さそうですが、早くchopperが帰ってきて乗りまくりたいなぁ。。。
でも今年中にはサイドバルブをあげてくれるらしく今から楽しみです。
更に、「いつかこのフレーク使いたいなぁ。。。」って思って5~6年前に買ったメタルフレーク社の水色のラメを、既にマイクに塗ってもらったのでイメチェン。とりあえず年末年始は乗りたいので単色でのって、筆入れするか、一度ハズして柄入れでもしようかは悩み中。
んでスプリンガーにもどして、マフラーはアップスイープにして、ハンドルは、、、
ん~、、参った!たのしい!
とにかくもうボロすなバイクは嫌なので奇麗にして、最近街で減ってしまったcalったchopperにしよう!
やっぱマフラーエンドはトランペットかな?しかもシューペリアとかだよねやっぱ。だれか売ってくれる人はいないでしょうか??ん~。。。





さて、最近は商品紹介ブログばかりで申し訳ないですが、これが仕事なのであたりまえですね。
DSC_3017_20111219012345.jpg
えっと以前ちょこっと紹介したデッキジャケットですが、縫製工場の都合でもう少しお時間をいただく事になってしまいました。
大変こまっております。ご購入いただける方々にはほんと迷惑をかけてすいません。。。



DSC_2935_20111219012207.jpg
サンプル品なので若干本生産分とは違う部分もありますが、おおよそな仕様は変わらないのでご紹介いたします。
デッキジャケットと言えばコードクロスですが、一番ヘビーオンスのものを選びました。
写真ではオリーブグリーンのみですが、ブラックも制作しています。
因に中古風加工はせず、タイト目なスタイルにし、わりとこぎれいですっきりした印象に。




DSC_2941_20111219012205.jpg
裏地は贅沢に袖までびっしり国産パイル(ウール80%アルパカ20%)を使いました。
多少窮屈感もありますが、寒さ対策です。
走っている時、脇のアイレットからの外気の侵入が寒かったので、これも無くしました。



DSC_2937_20111219012206.jpg
通常N-1には装備されておりませんが、風の侵入を極力抑えるため、手首にストラップをつけました。しかしこれはルックス的な要素が強いですね。
ボタンも定番を無視し、しつこくならない程度のオリジナルボタンに。。。



DSC_2944_20111219012346.jpg
襟も多少大きめに。
これはファーストサンプルなので形状が写真のものとはちがうのですが、これも通常のN-1と違う所で2段階に調整できるチンストラップにしました。
2度目ですがw、形状は写真のものとは違います。すいません。



DSC_2945_20111219012345.jpg
首の後ろ(襟下)に幅12センチ程のシンプルなステンシルが入ります。
画像は2列ですが、もちろん1列です。



DSC_0165_20111219012002.jpg
またオリジナルショート丈なデッキジャケットが多いですが、どうしても前傾になるバイクに乗ると背中が出るため、着丈を多少長くとりました。好みが分かれる所ですが、短ランよりも標準派ですw



DSC_0166_20111219012001.jpg
サンプルは僕に大きいので、取材に来てくれたup-sweepマガジン編集長のツルに着てもらいます。
お?!表紙みたいじゃんw

因にお問い合わせの多い値段の方ですが、やはり50000は切れませんでした。
申し訳ございません。

税込み価格 ¥52500ーになります。
サイズはM、L、XLです。

もう暫くおまちください。


「あれはいいものだ~」by マ.クベ



DSC_0920_20111218154348.jpg
そんなツルのバイク。。。
ビグザムみたいな顔ですね。w



DSC_0915.jpg
ツアラーなCB。
うはっ!マニアックw
これで全国取材にいってるようで、、、なんかいいっすね~。。。



DSC_0906.jpg
僕より10も若いのに、バイク雑誌業界に入ってはや10年になろうとしています。今は自分で立ち上げたバイカー系アパレル雑誌の編集長になって、大きな病に倒れながらも見事復活。なんか頑張ってるなぁ。。僕もがんばらなきゃなぁ。。。




DSC_0932_20111219012208.jpg
あ、全然関係ないけどはずしたシッシーバー。半年位しか付けなかったなぁ。この飽き症はなんとかしたい所です。



さて、久々に来店者様スナップ!
DSC_0723.jpg




DSC_0737.jpg




DSC_0753_20111220130709.jpg




DSC_0769.jpg




DSC_0770_20111220130708.jpg




DSC_0798.jpg



DSC_0802.jpg



DSC_0807_20111220130805.jpg



DSC_0810.jpg



DSC_0816_20111220130804.jpg



DSC_0826_20111220130804.jpg



DSC_0836.jpg



DSC_0829.jpg



DSC_0841.jpg
お?求愛っすか?w

ではまた!

ベストの寸法

こんばんは。

昨晩アップしたビンテージオックスワークベストですが、サイズ感がわからないとの事でいくつかお問い合わせをいただいております。
DSC_3000_20111219012447.jpg


こちらに載せますのでご確認ください。


オンラインストアーに載るまでもう少しかかりますので、通信販売をご希望の方は、〒番号、住所、お名前、電話番号、代引きか振込かをメールにてお教えください。お見積もり金額を返信いたします。
またお電話、fax等でも結構です。

holy terrors
tel 045-263-9777
fax 045-263-9778
mail ask@evil-act.com

まぁなにかありましたら遠慮なく御連絡ください。

ではこの後のブログはデッキジャケット情報です。

そういう事で一先ず失礼しやす。。。
宜しくお願い申し上げます。

ビンテージオックスワークベスト

久々連ちゃん投稿。。。

コチラは未公開だったワークベスト。
内緒とかではなく、サンプルを全て縫製工場に送ってしまったので、写真がありませんでした。
アメリカのワークブランドの商品を参考にするのは当たり前ですが、各社様々なドメスティックブランドさん独自の色をだしてこの手のワークベストを製作してますが、バイク乗りだけに関わらず、普段とても重宝するアイテムなので、いよいよevilactでも作りました。
やはり定番ラインは押さえたい所です。。。



ビンテージオックスワークベスト
ブラック グレ- の2カラー
S.M.L.XL 4SIZE

¥23,940- (TAX IN)




DSC_2975_20111219012344.jpg
丈夫さをもちながら、適度な固さとしなやかさを持つ、ビンテージオックスをベースに製作しました。
また中綿と裏地にウールブランケットを使用し、この手のベストに多い、ゴワゴワ感を極力排しました。
また着込んだり、洗濯をする事でより風合いが増します。


DSC_2980_20111219012344.jpg
シルエットもインポートものによくあるアームホールのダブつきを解消し、身丈を始め、着た時にあまりに作業着然とならないように、パターンを一から製作。
バイクに乗る時の事も考えて製作してますが、やはり街着としても違和感無く収まるようにいつも考えます。


DSC_2986_20111219012343.jpg
シンプルながら拘りを形にした次第です。


DSC_3002_20111219012446.jpg
座った時に首が首が無くならないように、ダブルジップ仕様。


DSC_2989_20111219012447.jpg
唯一ブランドアピールはポケットのピスネームと後ろ右肩にある、EVILACTのアイコンのアンティークデビルを小さく刺繍しました。



DSC_0304.jpg
パーカーや、Gジャン、アウター、等々なんでも合わせられ優れもの。。。




DSC_0323.jpg
カズくんの様にスタンダードな着方もバッチリきまります。


DSC_0358_20111219012109.jpg
また僕の様に若干チャラスな感じに着ても思いのほか違和感がありません。



DSC_0373_20111219012109.jpg
割と丈夫な素材のベストですが、ご覧の様にスッキリとしたシルエットになります。










ふぅ、、、、柄にも無くダイブカッコつけた写真をとりましたが、、、






DSC_0405_20111219012107.jpg
結局我慢ができなくて



DSC_0403.jpg
おちゃらけてしまいます。
たのしーなー。


そんな感じでフォーセール中です。



言わないでセニョ~ル。

ちゃーす!
DSC01075.jpg
なかなかパーソナルコンピューター(PC)に向う時間がなくって、更新が出来ない日々がつづきます。
忙しいのは良い事なんですが、ホントどうしていいのかわかりません。
ここ最近部屋に帰らない頻度が格段に増えました。
自由って良いなぁ。。。って思うのと同時に一生このまま?って不安に思います。
効率をあげたいなぁ。
まえにも書きましたが実は引き続き人材を探しております。募集というか探してます。同じようで大分意味合いが違います。。。

とにかく沢山寝たい今日この頃。。。
頑張らなきゃなぁ。


カズくんと横須賀繋がりのhide

さっきカズくんとコレみながら「キャーキャーミナト~っ!カズ~っ!っとか言われてぇ~なぁ~...」って中年の悲しい会話をしてました。。。
やっぱスターはすげーね。スター最高!いくつになってもスターになりたい!


自転車にのって、お昼に軽く散チャリ。。。
DSC00970.jpg
おお!珍しく帆船!!



DSC00980.jpg
ん~。ロマ~ン!!
甲板から聞いた事がない外国語が聞こえてきます。




DSC00982.jpg
FLHストリップも大人で素敵。




DSC00997.jpg
忘れんぼカフェ裏。。。
このバスはバーらしい。落ちつく。




DSC01008.jpg
なんだろコレ?なげぇ。。





DSC00992.jpg
...

散チャリ終わり!




ともかく...
DSC01045.jpg
いつも世話になりっぱなしジャーマンなcherry's company


DSC01063.jpg
いよいよ一年半振りに復活の兆し。


DSC01036.jpg
オイルタンクをフェンダー内にインストールして抜けの良過ぎたマフラーを改善して、エンドやハンドルを...
さらにひん曲がり過ぎて寝過ぎた限界ラバーズなスタンドをなんとかして、、、





DSC01044.jpg
諸事情によりモーリスマグネトー外します。これは手動進角じゃなくて、自動進角です。
キックスタートの時だけ遅角させる憎い奴ですね。ですので基本固定でオッケー。
どなたか買う人いやすか??
いなきゃオークションに出品します。てか始めからオークションでいいか。。。?
因に新品つけてで6000キロ位使用です。使用してたので小傷はありますが基本綺麗です。




DSC01037.jpg
う~、はっちゃけたい。





さて、商品情報!
DSC_0113_20111218144101.jpg
久々にeyewear作りました。


DSC_0093_20111218144104.jpg
evilact eyewear
sears
クリヤーレンズ
¥7,560- (tax in)    
カラーレンズ
¥8,190- (tax in)


今まで完全に僕好みで「ウェリントン」タイプばかりを作ってきました。
しかし流行とはいえ、仕事上髪型や髭で遊べない方には、どうしてもお父さんメガネになりがち。
なもんで、今回は割と誰でも似合いやすいスクウェアタイプにビンテージ的な要素を入れてみました。





DSC_0103_20111218144102.jpg
ブラックフレーム

レンズはクリヤー、ブルー、アンバー、グリーン





DSC_0099_20111218144102.jpg
ブラック&クリヤーフレーム

コチラはクリヤー、コニャックシェードレンズ




DSC_0096_20111218144103.jpg
シャイニートートフレーム

クリヤー、グリーンレンズ



徹夜明けの朝、、、眠気まなこで自撮り。
まぁあくまでもイメージです。モデルじゃねーから仕方ありません。
ウケる!とかは言わないでセニョ~ル。

DSC_0148_20111218154205.jpg

DSC_0141_20111218154206.jpg

DSC_0123_20111218144101.jpg

DSC_0131_20111218154206.jpg

人生色々、目がねもボチボチ色々、、、頑張りましょう。

この後も新商品情報です。
続けてご覧ください。

ではでは!

閉店ガラガラ

ん~。。
ちゃっぷいです。どんとぽっちいです。
若い人はわかりませんね。
いいんです。大した事ではございません。

今度人間ドックに行く事になりました。
直腸検査とかあるみたいで、恥ずかしいけど、でもちょこっと楽しみだったりして、「あれ?俺ってばMっ気あるの?違う違う!そんなハズ無い!断じてちがうぞ!」みたいに、否定すればするほど、自分の新しい一面を垣間みたりして、、、人ってわからないっすね。
あ、そうだそういうの好きな◯屋さんもいたなぁ。。。って思い出してちょっとオモロかったりしている今日この頃。
そう健康診断も行かなくなって早5年。。。きっと何にもでない訳は無いので、心配ですが覚悟の上。
特に最近は背中が2月程ずっと意味もなく痛いのでちょっとセンチになってしまします。
まぁ悪けりゃ治療に励みます。


さて、昨日も遅くまでテツ君がカキカキしてくれました。
カキカキってったってシャケの話では在りません。あ、マ◯ね。。
DSC_0050_20111215181511.jpg
なんか隣のカフェさんともマッチしていますね。
いつもうるさいバイクがブリブリとすみません。みんなここでお茶でもしてお金をおとしてください。安くはないですが美味しいです。



DSC_0060_20111215181507.jpg
バイク的なノリでは在りませんが、上手くハズせたかな?



DSC_0079.jpg
よしよし!早く自分のショベルを置きたいなぁ。。。



話は変わります。
DSC00834.jpg
元町のクレープ屋さん。よくお店を抜けてチャリンコで買いに行きます。


DSC00832.jpg
随分昔からやってます。それだけで美味しく感じてしまいます。
閉店になると正にあの閉店ガラガラです。
なにしようかな?って悩んでたら急におじいさんの目の前のシャッターがガラガラ~ピシャン!ってしまります。とてもシュールで面白い。
伝わりませんね。はい。



また話が変わります。
DSC00845.jpg
先日は月食でした。。。
ほんとに月が欠けてきて、ちょっと幻想的でしたね。
一緒にみてた人がカズくん、マイク、ピロシ君で、更に場所は桜木町の餃子の王将前っていう所が全然幻想的ではありませんでした。



DSC00848.jpg
そんなロマンティックな時間をバリバリと切り裂いていく、暴走族ってか旧車會?どっちも一緒です。



DSC00852.jpg
でも信号はちゃんとまもってました。余計迷惑みたいな。。。
でもまぁ楽しそうだからいいっすね。



DSC00853.jpg
野毛の駐車場までいくといい感じの喫茶店前で、お客さんがみんなポカンと口開けて上みてるもんだから、面白かったです。



DSC00856.jpg
しかもガンガン増えるしw


あ、本題をこれから書こうとしたら時間がない。
ではまた後で。。。?

HOPPING SHOWER

ミナサンコンニチハ。。。



ここ最近はなんだか疲れてしまい、4.5日誰とも会いたくなかったので、僕のお父さんの自家用ジェットで急遽ハワイにサクっと行ってました。
しばらく訪れてなかったので、ちょっと英語が下手になってしまいましたが直ぐに慣れ、ハワイの恋人アイナとも久しぶりにゆっくりできたし、毎日波乗りに明け暮れてました。
リフレッシュできた事だしまた今日から頑張ろっと。


はい。クオリティーの低い嘘タイム終了。




まぁHAWAIIだろうとLONG BEACHだろうとゆるけりゃオッケー。
なもんで SUBLIMEでWhat I Got



これでも聴いて暖かくなった気になりましょう。







にしても日本チョー寒い。
北風小僧が完全にやってきちゃいました。はやくどっかに行って欲しいもんです。





DSC_1010_20111214132516.jpg
そんな寒い中、毎度お世話になっているHOPPING SHOWERのTETSU君がお店の壁に色々描きに来てくれています。。。



DSC_1020_20111214142317.jpg
ホットロッドショーのちょっと前から山形から関東に来て色々お仕事をしながらずーっと出張中です。
人気者なので、関東でもお仕事が沢山あって、中々帰れない様子。。。大変な仕事だなぁ。




DSC_0013_20111214142318.jpg




DSC_1045_20111214143847.jpg



DSC_0007.jpg
自身が着てるEVILACTのTシャツも彼自身のデザインです。
んで、僕の作ったペインターパンツとピグメントキャップ...
なんかこういうのって嬉しい。。。




DSC_0030_20111214143657.jpg




DSC_0940_20111214132519.jpg





DSC_1024_20111214142317.jpg
いつもありがとう!!

ピンストから看板描き、デザインまで、何かありましたらEVILACTでも窓口ってますので、なにかあればご遠慮なく。。。





さて、どっか企業さまからの資本が入っている訳でもなく、見栄を張って広い場所を借りたはいいものの、予算は勿論、中々一人だとサクサクいけずに、今だ完全には完成しないお店。大分持て余し気味ですが、頑張って商品製作や店作りをしています。。。
仕入れもコレからしていくので、バイクを乗ってるお客さんを中心に沢山の人が満足できるお店にしていきたく思います。
少しずつですが、今後ともお付き合い宜しくお願いします。



いつも通販を利用してくれている方、イベントで買ってくれてる方、直接来店して買ってくれる方、買いはしなくても応援してくれる方、足をガンガン引っ張ってくれる方w。。。何にせよみんなに生かされております。本当に有難うございます。
もっともっといい商品をつくって、今みたいに中途半端ではなく、カッコいいブランド&お店になれる様に頑張って行きたいと思います。
なんつってーっっっ!







さて今現在のお店の様子。。

DSC_0641.jpg




DSC_0637.jpg



DSC_0644_20111214131959.jpg



DSC_0965_20111214132518.jpg



DSC_0718.jpg



DSC_0654.jpg



DSC_0714.jpg



DSC_0711.jpg



DSC_0683_20111214132201.jpg



DSC_0689.jpg



DSC_0645_20111214131958.jpg



DSC_0649_20111214131958.jpg



DSC_0615.jpg



DSC_0617_20111214124246.jpg



DSC_0988_20111214132518.jpg



DSC_1006_20111214132517.jpg



DSC_0702_20111214132200.jpg



DSC_0632_20111214124243.jpg



DSC_0634_20111214132001.jpg
そうそう、こちらのMOTOR CYCHO デザインのポスターですが...



DSC_0032.jpg
A-1 と A-2 の2サイズが今週か来週にはあがってきます。
ウチらしくはないかもですが、60年代のB級映画の宣伝ポスターな感じが表現できてて大分いいっす。
マジいいっす。



DSC00808.jpg
オマケ

疲れきったMCFヤギー先輩w



hot rod custom showに出店しました。

こんにちワンダフルトゥナイト。。。



さてとりあえず、、、
Travis McCoy - Billionaire (feat. Bruno Mars)



♪「I wanna be a billionaire so fricking bad」
オレったらチョ~億万長者になりいなぁ~~~
ってブルーノが歌いはじめるこの曲ですが、PVも楽しそうで好き。

いやいや、ゆるゆるっすね。
ん~、、、お金持ちになりたいなぁ~...って、みんな話してワイワイやってんのが実は楽しいのかもしれません。。。



さて、無事ホットロッドショーを終える事ができました。
去年は、自己満とはいえバイクを出展したりしていましたが、今年は締め切り最終日の夜にムーンアイズさんに駆け込み、なんとかベンダーを1ブースは確保して頂けましたが、ブース内にバイクもってのは狭くて無理でした。
また持っていく商品も、「セール品と新作パンツしかねぇや。。」と言う事で、どうせ大した売り上げも
あげられないだろうしなぁ。。。な空気で今一テンションもあげられずなロッドショーでしたが、始まってしまえばそんなネガティブな事はどこ吹く風。。。大変楽しかったというよりは超忙しく、充実した一日でした。ベイカーパンツの方が早く売り切れてしまい、狙って来た方々には申訳ございませんでした。。。
チケットを届ける以外、ブースから離れる事もできず、何も見れませんでした。
また接客に追われ、買い物してくれたり、訪ねてくれた人達ともゆっくりお話する事が出来ずに申訳ありませんでした。

やっぱり仕事だと純粋にショー自体を楽しむと言う訳にはいかないけど、来年は僕のサイドバルブも、マイクのアイアンも、カズくんのショベルもイメチェンすると思うので、自分とこのブースに飾れればなぁと思います。
あ、その時にはもっと仲間ができてて、ズラ~っと並べられるかもしれません。。
ん~、、、きっと無いな。。。う~ん、、、見栄はりたい。w

そんな感じかどんな感じかわかりませんが、今年はカメラを殆ど撮る事もなく、ホットロッドカスタムショーのレポじゃねーじゃん!なブログですが、一応アップップ。

ヒーハーッ!   古




さぁ、搬入前日。。。支度面倒クセー!
なにやら知らないカップルが表のベンチに座ってます。
マフラーの巻き方が韓流を思い起こさせます。
Bまではゆるそうかと思いましたが、Aすら無かったです。。。

まぁどうでも良いです。



DSC_0610.jpg
さっそく搬入終了。
会場写真は撮ってませんでした。
店にもどり、帰って飯でも食いに行こうか!って所。
ナラさん有難うっした。
んでまた酒飲むマイク。



DSC00695.jpg
awakeに財布を取りに行くため、曙町に寄ると、女を買おうとしてたサニオくんらを発見。欲にまみれてます。



DSC00699.jpg
最近関内に出来た、「世界の山ちゃん」で手羽先をたらふく食べ、マイクが店員に電話番号を渡し、軽くオラオラしてると。。。



DSC00701.jpg
関内駅でjunk artsの英君と刈りすぎ君御一行様を発見。何所に行ってたのでしょうか?
出したのかな?なにを?キャニオ?ドロリッチ?
とりあえず隠し撮り。そのままシカトしました。



DSC00703.jpg
さぁショー当日!
万国橋からおはようございます。
超晴れ!



DSC00706.jpg
ブースでの写真はコレしかありませんでした。
みなさん有難うございます。
カップル様の場合、女の人が進めてくれると男の子はテンションあがって購入に至る事が多いです。
その逆の場合はちょっと余計な事言わんといて、、、って感じですが、それも仕方ありませんw
女の子の言う事は正しい事がおおいもんね。



DSC00707.jpg
んで横山くんが差入れてくれたクリスマスバージョンなドーナッツの詰め合わせ。
ん???



DSC00708.jpg
おお!カワイイ手作りシールがががが...!!
評判がよろしいので、言葉を足してステッカーにさせてもらっちゃおう!
という事で御願いしますw


さて、ここでショーは終了!写真がホントないです。
お客さんを沢山載せてあげたかったんですが、余裕がなかったです。。。
すんません。今度から撮りまくるのでその際はあんまり気どらずラフな感じでおねがいします。


まぁ会場の様子は色んな所で紹介されてるのでいいっすね。


綺麗な写真の弁天小僧←ここらをみてくればいいですね。
ちなみになんでキャニオなの?っていまだに聞かれますが、、、
ももくんがもってるカメラはCanon。
キャノン→キャノン男→キャノオ→キャニオ
まぁなんにせよ、ロクな男ではありませんw





さて、ショーもおわり、撤収作業を終え、記念撮影しようぜ!って事でうろついてると、ムーンのオクさん発見!

オレ 「あ!オクさん、写真御願いしていいっすか?」

オクさん 「え、オレ?一人で??」

オレ 「はい??あ、イヤ、僕達をってことっす..(汗笑)」

オクさん 「あ!なんだなんだ、そうかそうか、ごめんごめん...(照)」

オレ 「でもオクさんも撮りましょう!」

オクさん 「え、いいよいいよ! あ、でも何所立てばいい?(割とヤル気!)」

オレ 「じゃぁいきますよ!」

パシャっ!

DSC00712.jpg
いえーい!



DSC00714.jpg
う~ん、良い人!
来年はオクさんをイジってフューチャーしていこう!



DSC00715.jpg
んで僕らも今年はどうしよどうしよ?とやきもき。。。



DSC00716.jpg
これは?これは?と悩む。
かずくんすげーヤル気!w



DSC00718.jpg
で最終的にこんな感じで、全然面白くない。みたいな。。。さーせん。

オクさん有難うでした!




DSC00720.jpg
ちかくで、松井君達はなんとか相撲w

主催のムーンさん。ほんとにありがとうございます。
とにかく色々お世話になりました。


こういうイベントで思うけど、、、
やっぱ、金じゃないよな。金じゃ。

友達だよな!
それが一番大事だな!!































IMG_4213.jpgphoto by kyany

ひやっふ~~~~!!!





DSC00711.jpg
さぁとにかく帰ろう!!
ここから5分くらいなので、楽っす!


そうそう、前売りを駆け込みで売ってくれ系が多かったです。
今年もすげー並びましたもんね。
来年も用意するので、まじ買っといた方がいいっすよ~。(ウチで!w)









翌日。。。
DSC00724.jpg
昼から片付けるべってことでholy terrorsにマイクと集合。
なぜか山下公園。あ、またでかい船がきとるね。



DSC00725.jpg
ふたりとも忙しくて余裕がなかったので、野球ができなかったので、ひさびさのキャッチボール。




DSC00728.jpg
夜はカズくんもきてくれて、いやいや助かりました。



DSC00732.jpg
んで中華街でスシ食って店にもどると、、、



DSC00756.jpg
こんなんがcherry's companyからやってきました。。



DSC00743.jpg
商品が足りなくて、お店がスカスカだし、ショベルもサイドバルブもないしで、黒須さんに御願いして、在庫車両をかりました。何年とかわからないけど、もろアメリカ人がつくった感じで、ださくてかっこいい!



DSC00793.jpg
いやぁ~、、、とにかく今年も後僅か。。。
横浜も本格的にさむくなってまいりました。
バイク乗るなんて修行のようですが、見事寒さに打ち勝って、ハードコアバイカーとして生きてください。
てかハードコアバイカーって何??そんなもんねーよ。好きで乗るだけ。
なんにせよ事故には気を付けましょう。


そうそう、、、evilactの新商品、「N-1」と「ダックベスト」(未公開)がもうすぐ上がってきます。
もう少しお待ちください!
因にN-1の販売価格のお問い合わせが増えてます。
やっぱ5万はしてしまいます。
他のメーカーさんも良いモノを沢山出してますね。
でもウチだって!長い事バイクに乗り続けた僕が言うんだから間違いありません。




普通!!です。。。


冗談です。ちゃんと作りました。気に入って頂けれ嬉しく思います。
ふざけ過ぎですね。すいません。
もう暫くおまちください。




DSC_0629.jpg
はぁ、、、綺麗になった。。。
はやく入荷しないかなぁ~?


ではマタ明日!

寒くなりましたね。

なのに、アウターがまだ入荷しません。。。
悲しいですが、仕方ありません。

今晩はってかおはようございます。
ん~。。。眠い!

今日も具合が悪い中沢山働いたと思います。
働けど働けど暮らし楽にならずってか、家に帰らない日が多過ぎてなんかね。
まぁ別に大して辛いとか思わないってか、これはこれで楽しいんですが、ちょっと疲れます。
やっぱり、たまには家で茶をしばきながらDVDとかゆっくりみてたいです。
ところで最近は「茶をしばく」って言葉を一切聞きません。流行んないかな?
まぁいいや。




今日はこのアホ寒い中、遠くから美容師S君来店。
さっそくN-1の予約を入れてくれました。高いのに申訳ありません。ってかありがとう。
バイクもTWからXS650に変わり、少し男前になった気が。。。
バイクが人を変えるのかその逆なのかわかりませんが、いい感じになるのならどういう経緯でも結果オーライ。



DSC00668.jpg
ん~、バイクの弄り方も流行の形というよりは、ジャパってて僕のSRとかぶる所が、お洒落じゃ無くって好感が持てます。こんど僕のSRと街乗り勝負しましょう。
鹿児島の佃煮もありがとう!



DSC00652.jpg
さて、MC FUNNY柳下さんもお買い物とSRの引き上げに来てくれました。
諸々宜しくお願いします。




DSC00656.jpg
にしても今日は寒い。。。



DSC00674.jpg
さぁオンラインストアーに載せてはいませんが、先日アップしたベイカーパンツもご注文頂き有難うございます。色々手違いがあり、工場ではなく、僕が一本一本パッチを縫いつけ、サイズのハンコウを押してるんですが、中々気が遠くなります。
それでもご予約分と、店頭、ホットロッドカスタムショーに持って行く分はおわりました。
一本一本魂を込めてます!って言いたい所ですが、たかがパンツに僕の魂込められても困るでしょうから、仕事として淡々と縫ってます。
まだオンラインストアーに載せておりませんが、早速少なくなっているサイズもあるので
確実に!って方はごメールからで結構なので、ご一報ください。
アドレスは ask@evil-act.com ←コチラまで、、、




DSC00677.jpg
ヒッコリーカバーオール。。。


DSC00678.jpg
。。。


DSC00680.jpg
Gジャン



DSC00688.jpg
ブラックデニムカバーオール

いい味でてます。
こちらも今年中に入荷致します。
詳しくは後日。。。


DSC00514.jpg
あと、まだhot rod custom showのチケットあります。
必要な方は御連絡、またはご来店ください。



では僕は眠りにつきたいと思います。
サヨナラっ サヨナラっ サヨナラっ!

EVILACT blog TOP > 2011年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

