EVILACT blog TOP > 2011年12月02日

2011年12月02日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

寒くなりましたね。

なのに、アウターがまだ入荷しません。。。
悲しいですが、仕方ありません。

今晩はってかおはようございます。
ん~。。。眠い!

今日も具合が悪い中沢山働いたと思います。
働けど働けど暮らし楽にならずってか、家に帰らない日が多過ぎてなんかね。
まぁ別に大して辛いとか思わないってか、これはこれで楽しいんですが、ちょっと疲れます。
やっぱり、たまには家で茶をしばきながらDVDとかゆっくりみてたいです。
ところで最近は「茶をしばく」って言葉を一切聞きません。流行んないかな?
まぁいいや。




今日はこのアホ寒い中、遠くから美容師S君来店。
さっそくN-1の予約を入れてくれました。高いのに申訳ありません。ってかありがとう。
バイクもTWからXS650に変わり、少し男前になった気が。。。
バイクが人を変えるのかその逆なのかわかりませんが、いい感じになるのならどういう経緯でも結果オーライ。



DSC00668.jpg
ん~、バイクの弄り方も流行の形というよりは、ジャパってて僕のSRとかぶる所が、お洒落じゃ無くって好感が持てます。こんど僕のSRと街乗り勝負しましょう。
鹿児島の佃煮もありがとう!



DSC00652.jpg
さて、MC FUNNY柳下さんもお買い物とSRの引き上げに来てくれました。
諸々宜しくお願いします。




DSC00656.jpg
にしても今日は寒い。。。



DSC00674.jpg
さぁオンラインストアーに載せてはいませんが、先日アップしたベイカーパンツもご注文頂き有難うございます。色々手違いがあり、工場ではなく、僕が一本一本パッチを縫いつけ、サイズのハンコウを押してるんですが、中々気が遠くなります。
それでもご予約分と、店頭、ホットロッドカスタムショーに持って行く分はおわりました。
一本一本魂を込めてます!って言いたい所ですが、たかがパンツに僕の魂込められても困るでしょうから、仕事として淡々と縫ってます。
まだオンラインストアーに載せておりませんが、早速少なくなっているサイズもあるので
確実に!って方はごメールからで結構なので、ご一報ください。
アドレスは ask@evil-act.com ←コチラまで、、、




DSC00677.jpg
ヒッコリーカバーオール。。。


DSC00678.jpg
。。。


DSC00680.jpg
Gジャン



DSC00688.jpg
ブラックデニムカバーオール

いい味でてます。
こちらも今年中に入荷致します。
詳しくは後日。。。


DSC00514.jpg
あと、まだhot rod custom showのチケットあります。
必要な方は御連絡、またはご来店ください。



では僕は眠りにつきたいと思います。
サヨナラっ サヨナラっ サヨナラっ!

EVILACT blog TOP > 2011年12月02日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。