EVILACT blog TOP > 2011年12月09日

2011年12月09日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

hot rod custom showに出店しました。

こんにちワンダフルトゥナイト。。。



さてとりあえず、、、
Travis McCoy - Billionaire (feat. Bruno Mars)



♪「I wanna be a billionaire so fricking bad」
オレったらチョ~億万長者になりいなぁ~~~
ってブルーノが歌いはじめるこの曲ですが、PVも楽しそうで好き。

いやいや、ゆるゆるっすね。
ん~、、、お金持ちになりたいなぁ~...って、みんな話してワイワイやってんのが実は楽しいのかもしれません。。。



さて、無事ホットロッドショーを終える事ができました。
去年は、自己満とはいえバイクを出展したりしていましたが、今年は締め切り最終日の夜にムーンアイズさんに駆け込み、なんとかベンダーを1ブースは確保して頂けましたが、ブース内にバイクもってのは狭くて無理でした。
また持っていく商品も、「セール品と新作パンツしかねぇや。。」と言う事で、どうせ大した売り上げも
あげられないだろうしなぁ。。。な空気で今一テンションもあげられずなロッドショーでしたが、始まってしまえばそんなネガティブな事はどこ吹く風。。。大変楽しかったというよりは超忙しく、充実した一日でした。ベイカーパンツの方が早く売り切れてしまい、狙って来た方々には申訳ございませんでした。。。
チケットを届ける以外、ブースから離れる事もできず、何も見れませんでした。
また接客に追われ、買い物してくれたり、訪ねてくれた人達ともゆっくりお話する事が出来ずに申訳ありませんでした。

やっぱり仕事だと純粋にショー自体を楽しむと言う訳にはいかないけど、来年は僕のサイドバルブも、マイクのアイアンも、カズくんのショベルもイメチェンすると思うので、自分とこのブースに飾れればなぁと思います。
あ、その時にはもっと仲間ができてて、ズラ~っと並べられるかもしれません。。
ん~、、、きっと無いな。。。う~ん、、、見栄はりたい。w

そんな感じかどんな感じかわかりませんが、今年はカメラを殆ど撮る事もなく、ホットロッドカスタムショーのレポじゃねーじゃん!なブログですが、一応アップップ。

ヒーハーッ!   古




さぁ、搬入前日。。。支度面倒クセー!
なにやら知らないカップルが表のベンチに座ってます。
マフラーの巻き方が韓流を思い起こさせます。
Bまではゆるそうかと思いましたが、Aすら無かったです。。。

まぁどうでも良いです。



DSC_0610.jpg
さっそく搬入終了。
会場写真は撮ってませんでした。
店にもどり、帰って飯でも食いに行こうか!って所。
ナラさん有難うっした。
んでまた酒飲むマイク。



DSC00695.jpg
awakeに財布を取りに行くため、曙町に寄ると、女を買おうとしてたサニオくんらを発見。欲にまみれてます。



DSC00699.jpg
最近関内に出来た、「世界の山ちゃん」で手羽先をたらふく食べ、マイクが店員に電話番号を渡し、軽くオラオラしてると。。。



DSC00701.jpg
関内駅でjunk artsの英君と刈りすぎ君御一行様を発見。何所に行ってたのでしょうか?
出したのかな?なにを?キャニオ?ドロリッチ?
とりあえず隠し撮り。そのままシカトしました。



DSC00703.jpg
さぁショー当日!
万国橋からおはようございます。
超晴れ!



DSC00706.jpg
ブースでの写真はコレしかありませんでした。
みなさん有難うございます。
カップル様の場合、女の人が進めてくれると男の子はテンションあがって購入に至る事が多いです。
その逆の場合はちょっと余計な事言わんといて、、、って感じですが、それも仕方ありませんw
女の子の言う事は正しい事がおおいもんね。



DSC00707.jpg
んで横山くんが差入れてくれたクリスマスバージョンなドーナッツの詰め合わせ。
ん???



DSC00708.jpg
おお!カワイイ手作りシールがががが...!!
評判がよろしいので、言葉を足してステッカーにさせてもらっちゃおう!
という事で御願いしますw


さて、ここでショーは終了!写真がホントないです。
お客さんを沢山載せてあげたかったんですが、余裕がなかったです。。。
すんません。今度から撮りまくるのでその際はあんまり気どらずラフな感じでおねがいします。


まぁ会場の様子は色んな所で紹介されてるのでいいっすね。


綺麗な写真の弁天小僧←ここらをみてくればいいですね。
ちなみになんでキャニオなの?っていまだに聞かれますが、、、
ももくんがもってるカメラはCanon。
キャノン→キャノン男→キャノオ→キャニオ
まぁなんにせよ、ロクな男ではありませんw





さて、ショーもおわり、撤収作業を終え、記念撮影しようぜ!って事でうろついてると、ムーンのオクさん発見!

オレ 「あ!オクさん、写真御願いしていいっすか?」

オクさん 「え、オレ?一人で??」

オレ 「はい??あ、イヤ、僕達をってことっす..(汗笑)」

オクさん 「あ!なんだなんだ、そうかそうか、ごめんごめん...(照)」

オレ 「でもオクさんも撮りましょう!」

オクさん 「え、いいよいいよ! あ、でも何所立てばいい?(割とヤル気!)」

オレ 「じゃぁいきますよ!」

パシャっ!

DSC00712.jpg
いえーい!



DSC00714.jpg
う~ん、良い人!
来年はオクさんをイジってフューチャーしていこう!



DSC00715.jpg
んで僕らも今年はどうしよどうしよ?とやきもき。。。



DSC00716.jpg
これは?これは?と悩む。
かずくんすげーヤル気!w



DSC00718.jpg
で最終的にこんな感じで、全然面白くない。みたいな。。。さーせん。

オクさん有難うでした!




DSC00720.jpg
ちかくで、松井君達はなんとか相撲w

主催のムーンさん。ほんとにありがとうございます。
とにかく色々お世話になりました。


こういうイベントで思うけど、、、
やっぱ、金じゃないよな。金じゃ。

友達だよな!
それが一番大事だな!!































IMG_4213.jpgphoto by kyany

ひやっふ~~~~!!!





DSC00711.jpg
さぁとにかく帰ろう!!
ここから5分くらいなので、楽っす!


そうそう、前売りを駆け込みで売ってくれ系が多かったです。
今年もすげー並びましたもんね。
来年も用意するので、まじ買っといた方がいいっすよ~。(ウチで!w)









翌日。。。
DSC00724.jpg
昼から片付けるべってことでholy terrorsにマイクと集合。
なぜか山下公園。あ、またでかい船がきとるね。



DSC00725.jpg
ふたりとも忙しくて余裕がなかったので、野球ができなかったので、ひさびさのキャッチボール。




DSC00728.jpg
夜はカズくんもきてくれて、いやいや助かりました。



DSC00732.jpg
んで中華街でスシ食って店にもどると、、、



DSC00756.jpg
こんなんがcherry's companyからやってきました。。



DSC00743.jpg
商品が足りなくて、お店がスカスカだし、ショベルもサイドバルブもないしで、黒須さんに御願いして、在庫車両をかりました。何年とかわからないけど、もろアメリカ人がつくった感じで、ださくてかっこいい!



DSC00793.jpg
いやぁ~、、、とにかく今年も後僅か。。。
横浜も本格的にさむくなってまいりました。
バイク乗るなんて修行のようですが、見事寒さに打ち勝って、ハードコアバイカーとして生きてください。
てかハードコアバイカーって何??そんなもんねーよ。好きで乗るだけ。
なんにせよ事故には気を付けましょう。


そうそう、、、evilactの新商品、「N-1」と「ダックベスト」(未公開)がもうすぐ上がってきます。
もう少しお待ちください!
因にN-1の販売価格のお問い合わせが増えてます。
やっぱ5万はしてしまいます。
他のメーカーさんも良いモノを沢山出してますね。
でもウチだって!長い事バイクに乗り続けた僕が言うんだから間違いありません。




普通!!です。。。


冗談です。ちゃんと作りました。気に入って頂けれ嬉しく思います。
ふざけ過ぎですね。すいません。
もう暫くおまちください。




DSC_0629.jpg
はぁ、、、綺麗になった。。。
はやく入荷しないかなぁ~?


ではマタ明日!

EVILACT blog TOP > 2011年12月09日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。