EVILACT blog TOP > 2011年12月15日

2011年12月15日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

閉店ガラガラ

ん~。。
ちゃっぷいです。どんとぽっちいです。
若い人はわかりませんね。
いいんです。大した事ではございません。

今度人間ドックに行く事になりました。
直腸検査とかあるみたいで、恥ずかしいけど、でもちょこっと楽しみだったりして、「あれ?俺ってばMっ気あるの?違う違う!そんなハズ無い!断じてちがうぞ!」みたいに、否定すればするほど、自分の新しい一面を垣間みたりして、、、人ってわからないっすね。
あ、そうだそういうの好きな◯屋さんもいたなぁ。。。って思い出してちょっとオモロかったりしている今日この頃。
そう健康診断も行かなくなって早5年。。。きっと何にもでない訳は無いので、心配ですが覚悟の上。
特に最近は背中が2月程ずっと意味もなく痛いのでちょっとセンチになってしまします。
まぁ悪けりゃ治療に励みます。


さて、昨日も遅くまでテツ君がカキカキしてくれました。
カキカキってったってシャケの話では在りません。あ、マ◯ね。。
DSC_0050_20111215181511.jpg
なんか隣のカフェさんともマッチしていますね。
いつもうるさいバイクがブリブリとすみません。みんなここでお茶でもしてお金をおとしてください。安くはないですが美味しいです。



DSC_0060_20111215181507.jpg
バイク的なノリでは在りませんが、上手くハズせたかな?



DSC_0079.jpg
よしよし!早く自分のショベルを置きたいなぁ。。。



話は変わります。
DSC00834.jpg
元町のクレープ屋さん。よくお店を抜けてチャリンコで買いに行きます。


DSC00832.jpg
随分昔からやってます。それだけで美味しく感じてしまいます。
閉店になると正にあの閉店ガラガラです。
なにしようかな?って悩んでたら急におじいさんの目の前のシャッターがガラガラ~ピシャン!ってしまります。とてもシュールで面白い。
伝わりませんね。はい。



また話が変わります。
DSC00845.jpg
先日は月食でした。。。
ほんとに月が欠けてきて、ちょっと幻想的でしたね。
一緒にみてた人がカズくん、マイク、ピロシ君で、更に場所は桜木町の餃子の王将前っていう所が全然幻想的ではありませんでした。



DSC00848.jpg
そんなロマンティックな時間をバリバリと切り裂いていく、暴走族ってか旧車會?どっちも一緒です。



DSC00852.jpg
でも信号はちゃんとまもってました。余計迷惑みたいな。。。
でもまぁ楽しそうだからいいっすね。



DSC00853.jpg
野毛の駐車場までいくといい感じの喫茶店前で、お客さんがみんなポカンと口開けて上みてるもんだから、面白かったです。



DSC00856.jpg
しかもガンガン増えるしw


あ、本題をこれから書こうとしたら時間がない。
ではまた後で。。。?

EVILACT blog TOP > 2011年12月15日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。