EVILACT blog TOP > 2012年01月20日

2012年01月20日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

♪きっと佐賀~♪

こんにちは。


何かと時間がなくって更新が滞り気味なんですが、これじゃぁ「いかんざき!(古!)」と思い、これからは頻繁にアップができればと思っております。大体文章が長過ぎるから更新できないんだな。。。毎日ちょっとずつ!って思いますが、文章は長くしないと伝わらなかったりと難しいもんです。
まぁ半分は趣味ですが半分は仕事なので、うまくこなしていかねば出来る男になれません。ん~。。。道のりは長い!



今日も長~いので、僕の好きなビースティーのsabotageでも聞きながらどうぞ!

超かっこよす!





最近はしゃーっと自転車通勤。ほどほどの運動になって、一方通行も関係ないし、バイクでは通れない所もぐいぐい行けるので、自由で楽しい事この上ありません。

DSC01632.jpg
シュイーンのピストをサクラ自転車に持ち込みカスタムしてもらいました。
まだ完成ではないので、完成したらアップしよ~っと。。
でも問題なのは、これは岩手のハイワークスぐっちからの借りた自転車。。。w




DSC01635.jpg
寄り道もお気楽なのが自転車のいいとこ。色んな発見があったりします。
県警前の広場にある銅像。
ほのぼの...........しない。
むしろ 「おじさんがおもちゃを買ってあげるから、あそこの車に乗ろうね~。」 的な。。。w




DSC_0669_20120119000309.jpg
さて、物凄~く寒い日に、、、一台のアイアン。



DSC_0661_20120119000153.jpg
なんか見た事あるなぁ?と思ったらダイブ前のナイスのアイアン。懐かしい感じ。相変わらずチェリアーにはカッコいい。。。


先日...最低気温を記録した次の日。。。
中華街の入り口でたまたま通りすがりの人に「みなとさんですか?」と声をかけられる。。

事情を聞くと、九州の佐賀県から下道で広島のバイク屋さんと神戸のナイスさんによって、んでず~っと一号線を下ってholy terrorsまで。しかもこの寒さの中、夕方に箱根越え。下手すりゃ死にますw
したらウチが閉まってて、寿町(ドヤ街)で三畳の部屋にとまり、あまりの淋しさや辛さに落ち込んでたとの事。

う~ん。。。わかる! バイクの一人旅は案外辛いw

次の日、再びholy terrorsに来るも閉まってる。一人で中華でも食って、また箱根を超えねばと、バイクをそのままに中華街にむかった所、偶然僕とバッタリ。


DSC01641.jpg
「思い出ゼロで横浜から帰る所でした!」ってダイスケ君が言うので、折角だし仕方ないから美味しい中華でもごちそうしてあげるかと、チャリンコを貸し再び中華街へ。。。
(因に沢山買ってくれたからです。みなさん普通にタダ飯食いに来ないでねw)



DSC01652.jpg
寄り道して山下公園をクルーズ。



DSC01658.jpg
折角だから本牧~元町~山下公園~みなとみらい~横浜駅周辺~を一緒に走る。。。



DSC01666.jpg
街中で目立っちゃおうランを楽しんでもらいます。。。


1時間ちょっと走って店に戻り、さようならの時がやってきました。
いつかまたあいましょう!的な感じでさよならをした後、店に入ると、何故か買って行ったはずのサングラスが残ってる。。代わりにオレのメガネがない。。。
あ、間違えてつけていったな?

いつかまたどこかであいませう!



ご来店さま~。。。

DSC_0098_20120118225535.jpg


DSC_0102_20120118225534.jpg
あ、このプラグホルダー&ソケットカッコいい!
ほすぃ~!


DSC_0107_20120118225533.jpg



DSC_0106.jpg



DSC_0131_20120118225532.jpg
鈴木ご夫妻


DSC_0137_20120118235202.jpg
純正アイアンとトラチョなんてかっこいいっすな。


DSC_0139_20120118235200.jpg



DSC_0141_20120118235200.jpg




DSC_0118.jpg
めずらしいスイングアームの高木くんのショベル



DSC_0149_20120118235159.jpg
いつもありがとうね~




DSC_0153_20120118235158.jpg
杉本くんとXS



DSC_0158_20120118235310.jpg
ランブルさんショベル



DSC_0167_20120118235310.jpg
シュッとしてますね。



DSC_0169_20120118235309.jpg
シンドウさん



DSC_0173_20120118235308.jpg
もう遅いから、押す~、みたいな。。。w



DSC_0177_20120118235307.jpg
ちょこちょこ外装をかえるカズ君。
シートも白にもどし、マイクに塗ってもらうまで錆びない様にとりあえず黒に塗るようです。



DSC_0187.jpg
鈴木さんショベル。。。



DSC_0192_20120118235400.jpg
鈴木さんの先輩のアイアンはラブハンター。
おお!カッコいい!!



DSC_0195_20120118235359.jpg
アイアン乗りのナラサンもdusterで登場。



DSC_0185_20120118235307.jpg
弁天キャニもきた。



DSC_0206_20120118235358.jpg
軽いトラブルでメカ講座。
そんなメカ的な事に全然興味ないオレやカズ君やキャニw



DSC_0230.jpg
ん~。。。決まってるなぁ~。



DSC_0239_20120118235458.jpg
んでグッチもきて、vibesをパラパラ~っと。。。



DSC_0251.jpg
んで好みじゃないバイクをみて毒吐いてこの笑い。
完全にダメですw



DSC_0256_20120118235457.jpg
ん~、バイクはくやしいがイカす。



DSC_0257_20120118235456.jpg
さぁ解散です。



DSC_0270.jpg
黒くなりました!



DSC_0271.jpg
最近カメラも◯◯も良い仕事なキャニー



DSC_0274_20120118235622.jpg
薄着社長おつです。



DSC_0703_20120119000157.jpg
awake伊藤社長とSR500



DSC_0705_20120119000156.jpg
やっぱ押す~w



DSC_0693_20120119000049.jpg



DSC_0696.jpg



DSC_0700_20120119000047.jpg



DSC_0642_20120118235858.jpg



DSC_0666.jpg
石原のおじさんw



DSC_0548_20120118235741.jpg



DSC_0566_20120118235739.jpg
もうすぐパパス!w



DSC_0365.jpg
challenger



DSC_0368.jpg
犬がスタタタ....w



んで
DSC_0538_20120118235743.jpg
裾あげの為、ほどき中の



DSC_0536_20120118235619.jpg
ハッシュしんさんwww
う~ん、若干不器用!



DSC_0559_20120118235740.jpg
あ!きた!!!



DSC_0540_20120118235742.jpg
♪さんだ~~~ば~ど~~♪



DSC_0543.jpg
カッコいいとこしかない。ん~おめでとうございまほ!
ではもう少し暖かくなったらいきやしょ!



DSC_0596.jpg
カネコ君トラチョ!



DSC_0594_20120118235900.jpg
トラでは珍しくフットクラッチ仕様



DSC_0609.jpg



DSC01600.jpg
ちょっと乗らせてもらう!
あひゃ!回すと楽し~!



DSC_0651_20120119000050.jpg
すっげーバランス良くて素敵!



DSC_0657_20120119000049.jpg
元hot bike編集長 満永さん。
楽しかったス。



DSC_0379.jpg
最後はマイク!


いやぁ、、、バイクってかっこいいなぁ。。

あ、また商品紹介をわすれた!

EVILACT blog TOP > 2012年01月20日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

