EVILACT blog TOP > 2012年02月

2012年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ちゃ~っす!!!

こんにちは!皆さんお久しぶりです。


あ~、、、こんなに日にちを開けてしまったのは初めてかも知れません。
潰れてしまった?みたいな噂が出てないことを期待してとにかく久々の更新。。。
公私共々色々あったんです。ぜーんぶぶちまけたい所ですが、ここはお仕事のブログ。純粋にビジネスライクな場所(笑)なのであまりネガった事は書きませぬ。まぁ大して嫌な思いなどしておりませんが、、、

あ!嫌な思いをした人がおりましたw


20120212_174417.jpg
カズ君のバイク。。。とうとうEG腰上&MTのOH(笑)しかもMTはこの前別のお店で◯◯万でOHしたばっかじゃない?、、、まさかの2度目W

手に入れた当初から圧縮の問題からハンドルのブレからブレーキは効かない、オイル漏れから始動性から問題ありありで、その都度お金をかけて色々やってはみたものの、全然改善治されなかったのですが、今回他でやってもらった所、全部解決。まぁとにかく怪傑ズバットです。
今までのお金と今回の修理でアイアン辺りが余裕で買えますが、まぁ最高なマスィ~ンに生まれ変わっちゃった事だし、今年はバイクも女の子も絶好調でいきましょう!

大丈夫大丈夫!僕なんか15年前250万でナイトロついたゴミ買わされて、2STばりにOIL喰うわ、まともに走らねーわで、他のショップに持って行って200万で全部やり直し。
買った店に文句言おうにも夕方にはSL500やセルシオがズラッとならんじゃって店員がお客そっちのけで、整列して「お疲れさまです!」って感じで、車から出てきたスーツの人達が中でゴルフやってました。
後でしったら怖くて有名な葛飾方面の某中古車屋だったからなんも言えません。ひどいなぁ~。。まぁ別にそんな金が欲しけりゃやるけどさ。胸は痛まないんでしょうか?まぁとっくに無くなっちゃったからもういいや!いま恵まれてるし!なもんで嫌なスタートながらバイクに罪はありません。。



20120215_220943.jpg
問題が解決したらエリンギ君のように楽しく行きましょうw



んでバイク事情。。。
あんまり走ってません。だって寒いからつまんね。。たまに乗ると最高ですが、20分程で寒さで嫌になります。厚着するとかっこ悪いし。。。と言いながらも割と走ってますが、先日からカスタムに入りました。。

IMG_5702.jpg
またかよ!って感じですが、今回は常夏な感じに。オシャレなジャポネテイストはゼロです。
とりあえず、ブランドの撮影に使うからスプリンガーとハンドルとマフラーとその他諸々は間に合わん。。。
まぁチョコチョコやります。

20120226_232018_20120228140543.jpg
メッキでピカピカ!
フレームもタンクと同色に塗りたい所ですが、それもまたいつか。
とにかくいつも突貫させてモーリースマン◯!!
でも仲良しだから良いよね!w



20120226_230946.jpg
そんなストゥープでダーヨシ夫妻から預かりものがあるよ!ってうけとると。。。
おお、、、び、微妙。。w
ガクはカッコいいけどオレらの写真の選択が、、、www
でもダーヨシ夫妻。気持ちがすごく嬉しいよー!どうもありがとー!



んでんで、、、
20120224_152232.jpg
僕の命の次に大事なバイク。
冒頭でのお話のソレですw
黒須さんにみてもらえる様になってからいつも絶好調です。
あれから何度も形が代わり、もはや皆の理解を得られない形に育ちました。世界に一つだけです。まぁ自己満足だから指差されたって「い~んです!!」(カビラジエイ)女ににモテりゃ「い~んです!」
なかんじで僕が拘れば拘るだけ、チェリーズの評判が落ちそうで、いつもすいやせん!
まぁそこは走りで証明しないといけませんね。。。ぶぅ!


DSC01982.jpg
んでこっちも着々とすすむ~!黒須さんは若干面倒くさそうですww
なんだか僕はバイク屋に迷惑ばかりかけておりますが、頼るのは僕の愛情表現なのでなるべくは大きな心で受け止めてもらい、ずっと友達でいてくれるとありがたいです。(勝手w)
僕が洋服でうまくいたったら恩返しさせていただきます。でもそれは難しいのかもしれません。という事はやはりお客様にかかっております。皆さん宜しくお願いします!(勝手×2ww)



DSC01977.jpg
マイクにも仕事を休んでもらって1日手伝ってもらいます。あんまり言いたくないけどありがとうな。
不良在庫やるから文句ねーべwwwは冗談。サンクス!



んで、、、
20120225_011442.jpg
だれだっけ?コイツ???
ボタンついてるなぁ???



20120225_013526.jpg
あ!そうそう、スカンクの久保田君。相変わらずナメくさった笑顔振りまいてますが、今や飛ぶ鳥を落とすどころか、捕まえて食べちゃいたい位、自転車操業で大変そうですが、仕事の広がりが証明する通り完全に良い仕事。そしてみんなに愛されとります。
僕のバイクライフに今や欠かせない男に成長しました。上からですが僕は全く世話してませんw
とにかくシート宜しくお願いします。いつもありがとう!







さぁ本業!もってかじつはすげー頑張ってました。色々あるんで中々本気で作りたいものが出来なかったりしてますが、今やれるだけの事はやりました。週の半分は家に帰らなかった甲斐があれば良いんですが、、、


DSC01989.jpg
色々製品前や製品後にウォッシュかけてみたり、サンプルを色々試したり色々楽しいけど大変だったなぁ。。


助けてくれたみなさん本当にありがとう!!


20120226_225400.jpg
特にかずくん。いつも服のネタフリから雑用まであれこれ片腕のようになってくれてありがとう!


DSC01928_20120228154454.jpg
あと、キャニ。おまわりさんに怒られてる場合じゃないよ。www
いつもブログやなんやらでワールドワイドに紹介してくれてありがとう。今年はフリーライドがんばって!

な感じで感謝ブログ。



さて、またくだらない長文になったので、時間がなくなりました。ざーっと写真だけ!入荷次第どしどしブログにて紹介します!もちろんコレ以外にも製作中ですので、お楽しみに。。。
あ、オレコレクションな感じですが、そこは許してください。
ん~、、、こりゃアパレルのブログじゃねーなー。。。

DSC_0836_20120228134907.jpg

DSC_0145_20120228134905.jpg

DSC_0002_20120228134904.jpg

DSC_0136_20120228134302.jpg

DSC_0833_20120228134304.jpg

DSC_0918_20120228134904.jpg

DSC_0963.jpg

DSC_0218_20120228135340.jpg

DSC_0023.jpg


DSC_0938.jpg

DSC_0105_20120228153924.jpg

DSC_0195_20120228134906.jpg

DSC_0203_20120228134906.jpg

DSC_0876_20120228135339.jpg



ではとっても忙しいので今日はここまで。
大分ブログ離れしてしまった人がおおいですが、また色々がんばって発信していきます!
ではでは!

support your local!!
evilact

こんばんばばばば~ん!

こんばんは。
すいません、ブログどころではありませんでした。。。



そのくせ、、、
F1010312.jpg
最近まったく飲まなかったお酒を、少しですが飲む様になりきました。

飲みの席だと飲まずにも大分テンションが高めでしたが、飲むともっと楽しくなって騒ぎ過ぎてどうしようもありません。
良い歳して酔いを覚えてしまい若干心配ですが、まぁとにかく楽しい。。。
酔ってくると、もうなんでもいいや。って思えます。
ん~、、、こりゃぁ困った。この先もっと飲める様になってっくると、人様に迷惑かけそうな気がする。。
もしも迷惑かけたらごめんなさい。

それから一人でバーにいったりするのも割と夢っちゃ夢だったので、騒ぐ酒じゃなくて、普通に飲める様にもなりたい。。
飲める人からするとどうでもいいかもしれませんが、飲めなかった僕には、一人で行きつけのバーに行って、お酒を飲むのって、大人っぽくてすげーカッコいいなぁ...!って憧れてました。
そして隣に座った人と...


ん~、、、ないかw



DSC01936.jpg
更にスマートフォンにしました。ノートパソコンの出番が少なくなりそうです。んで、今日運命の様にマックのノートが死にました。修理しなきゃ。。。
フェイスブックを初め、まだまだ使いこなせませんが、出来る様になったら楽しそうです。



それにしても世の中まだまだ僕の知らない事だらけ。
まだまだ楽しい事が身近にゴロゴロしてそうですが、とりあえず、暫くはお酒の席で自分コントロールと、スマートフォンを使いこなし、イケてる大人にステップアップっすな。


そんなこんなで潰れてないし、死んでもないし、パクられてもないので、とりあえず生きてます報告!
春物製作がんばってます!

ではまた!

EVILACT blog TOP > 2012年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

