EVILACT blog TOP > 2012年03月

2012年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SALE~FXR!!

こんにちは。

あたたかいですね。
しかし、そうなると厄介な問題もあります。
まぁ目が痒いし、鼻もフゴフゴするし鼻のかみすぎで鼻の下がヒリヒリと痛いです。クシャミのしすぎでなんか頭もちょっと痛いし。。。
ずーっと認めませんでしたが、今年は良い加減認めちゃおうかな。。。

僕、完全に花粉症です。




ところで、、
P3210786_20120328031314.jpg
最近自分ちのマンションのエレベーターに乗るのが怖い。。。
なんか怖い。
信じてないけど怖い。
う~、やだやだ。。。






さて、そんなことはともかく、、、
ゆとり世代の友人がバイクを売りたいらしいので、ちょっとお手伝い。。。
FXRっす。
無理付けスポタンではなく、メインチューブが丸パイプ化されてて、カルフォルニアチョッパーズの作るようないわゆるfrisco FXRです。
しかもやりすぎてなくていい!!
DSC_05141_20120330142658.jpg
う~、、、完全にぼくが欲しい。。。




DSC_05131_20120330142659.jpg
年式とか聞いてないけど、39パイがついてるから後期ですね。
機関も絶好調です。。



DSC06060s_20120330142658.jpg
ちなみに現在外装は黒になってます。
またミスミの高級ホイールとpm4ポットがついてますが、これは次の車両に移植予定なので、外してしまいます。

お値段の方ですが、足回りが無い状態で良ければ80万。
勿論13本キャストとかつけて走れる状態にしてからも勿論可能なので、その場合はスポークだったり、9本キャストだったりと、何をつけるかによって、お値段は変わります。
あと車検は今年の4月までなので、これも希望があれば車検取得済みでの納車も可能です。
相談してみてください。

という事で僕が相当欲しいですが、まぁ今はそんな余裕もなく、諦めました。
メインチューブのパイプフレームは好みの分かれる所かもしれませんが、やるとなるとウン十万かかるので、ダイブお買い得だと思います。
。。。にしても欲しい。









FXRネタだったので、ついでですが、、、
DSC_0226_20120330170049.jpg
僕も数年前までFXRに乗っていたのですが、その時つけようとしていて準備していたこちら。

ディンプル付きドラックバー。(艶消しブラックパウダーコートして未使用)
コズミック製H型ライザー5インチ新品 (ブラックパウダーコート、勿論未使用)
純正プルバックライザー。  (ブラックパウダーコートして、未使用)

セットで三万円なりなり。


DSC_0233_20120330170009.jpg
ついでに欲しい人がいたら宜しく御願いします。
これつけて車の間をビュンビュンぶっ飛ばしてください。。。

ミナト




んで、、、
DSC02149.jpg
そのCOSMIC大介が仙台からIN横浜りーさ。



DSC02153.jpg
マイクとCOSMICのストローカーショベルに乗るリキヤ君とハングリータイガーへりーさ。
マイク子供かよw




DSC02154.jpg
いつも美味しそうに食べる人w





DSC02155.jpg
ビックチキンりーさ。

色々有難う!またあそぼーね!




では気になる方は連絡ください。

明日は。。。

こんばんは~。

チョコチョコとちらつかせてたあの件ですが、そろそろ本気も本気。もう仕事がたまる一方で何も出来ません。
スタッフ募集の件です。右腕というよりはもう一人の僕を捜してますw
初めは待遇面でも仕事面でも大変かもしれませんが、一緒に頑張ってくれる人募集。

とはいえ、、、、募集要項がどうもまとまらず、悩みます。
ちゃんと書いてないので応募しようにも難しいですね。まぁ本気の本気なんで、もう少ししたら詳しい募集要項を載せます。。。





あ、所で明日はUP SWEEP VOL.10発売日ですね。。。






...










...











...








実は表紙w
DSC_0214_20120328222702.jpg
ちょっと自分タコチュー入ってますが、タコチューってあだ名は勘弁です。
また、特集にも出させて頂きました。
まだ発売していないので明日以降紹介できればと思います。
またチョコっとトラブルのあった撮影風景なんかも紹介したいと思います。

因にup sweep の取扱店になりました。どうぞ購入してください。。。



とにかく表紙は勿論、こんな小さいローカルブランドに、こんなにページを割いて頂きとても嬉しく思います。up sweep編集長の鶴巻君、、、感謝しております。

んで、新しいスタッフを見つけ、もっともっと良いものを作れるように頑張りますので、みなさんこれからも宜しくお願いします。。。というか支えてくれると嬉しい。。w
基本ふざけてますが、とにかく感謝だけは人一倍!
ありがとう皆の衆!
あ、ちがう。
みなさま本当に有難うございます。





さて、今日も時間がありません。

大事な話は後回しにして、スタジアム前のスタバでのちょっとオシャンティーなひと時。

DSC02143.jpg
お、雀。


DSC02134.jpg
食べられそうなので、隠します。


DSC02135.jpg
姿勢が良い。。。

おしまい。


ではオヤスミナサイ。。。

























いい天気

こんにちは!

少しずつ暖かくなって参りました。。。
でも花粉がちょっと辛い季節ですね。僕はたいして酷くはないですが、それでも目や顔や首が痒くなったりします。
中々良い事だけってことはありませんね。



P3130427.jpg

それにしても天気がいい。一昔前は時間ができたら独りで御殿場や山中湖周辺に走りに行ったり、友達らとミーティングやキャンプに参加してしていたもんですが、最近本当にそういう時間がない、、、というよりも作らなくなってしまいました。バイクとの付き合いが変わったのが原因ですが、今年はshovelも復活したし仕事じゃなく、完全プライベートでツーリングやキャンプやミーティングに行きたいなぁ。






ではベタベタですが、「お、懐かしいし、やっぱカッコいいな~」と思っちゃう画像。


昔はバイクに乗る度に(特に高速に入って本線に合流する瞬間w)頭の中で映像が浮かびガンガン響いてました。
でも一つだけ、、、時計の捨て方がへんくねぇ?







なもんで、、、
P3200558.jpg
あまりにも天気がいいので、ちょっと走らない?って事で昼にお店を抜けだします。。。



P3200564.jpg
きもちいい。。。



P3200566.jpg


P3200574.jpg
りきやくんはここに来る前に隼で250キロほど走ってきたそうです。
ん~。。恐るべしバイク先生。


P3200568.jpg


P3200592.jpg


P3200599.jpg


P3200604.jpg


P3200612.jpg


P3200630.jpg
1時間ばかり走って、伊勢佐木町のかつやに。。。
今週でこのフロント回りともさよならです。スプリンガーに戻します。




んでんで。。。
P3200675.jpg
帰ったらキャッチボールw



P3200683.jpg
春らしくハッピーな男。。。今後の動向がたのしみです。。。



P3200709.jpg
これまたきもちい。。



P3200721.jpg
しかし、頑張ってみた所で年齢的にはみんなおじさん。。。疲労が早いw
歳は取りたくないもんですw



P3200671_20120321165318.jpg
球技はちょっと苦手、、、とキャッチボール中、ずっとスマホを弄るpiroshi。



P3200699.jpg










???
DSC_0188_20120321172124.jpg
穴の開いたヒッコリーパンツ。。。














解散して直ぐ、、、
DSC_0187_20120321172111.jpg
お馬鹿な車が確認せずに駐車場へ右折してきたのを避けてカズくんがスッコロンでしまいました。
怪我は擦りむきと打撲だけで大した事無さそうですが、完成したばかりのバイクがまたドックイン。。。
残念。
まぁ身体が無事で良かった良かった。

やっぱバイクは危険ですね。皆さん気をつけましょう。

ではでは。。。

ナイロンバックシリーズ

こんばんワッフル美味しいな!


という事でこの数ヶ月サボりにサボりまくってしまった反省から怒濤のブログ更新。
まさにブロ具。。。
所でひと昔まえ「具が大きい」ってキャッチフレーズのカレーもありましたね。
確か小林稔侍とかわいい子役でCMに出てました。
今はあるんでしょうか?
完全にどうでもいいですね。。。



そんなことよりバイクに乗りたいです。

一人走りじゃなくて、みんなで。。。
IMG_8859.jpg
しかも、やっぱりショベルで。


IMG_8863.jpg
こんな感じにスイスイスイ~っと。。。




あ、そうそう、4月7日はfree rideですね。
知らない人はコチラでどうぞ。

弁天ブロウジョブ。
じゃなくて
弁天ブログ
http://07770512.blogspot.jp/



jinsブロ具が大きい
http://tyometyomesingo.blogspot.jp/


きっと100台以上ってかすごーいくるでしょう。。。
全然敷居も高くないみたいだからミナサン是非参加してみてはいかがでしょうか?


バイク友達が増えるかもしれません。
あ、そういうの要らないか?僕は色んな人と知り合いになりたいなぁ。。
もちろん僕らも参加します。
再来週が楽しみだー!!晴れろー!!






さて今日は久々の商品紹介。。。


退屈でしょうからimage downでもどうぞ。。

久々のヒムロックに布袋。お互いおじさんのくせにカッコいいなぁ。。。
昔ギターを始めた頃狂った様に弾きまくってたのを思い出します。







さてやっと新商品の紹介です。

ロングセラーのevilactナイロンバックシリーズに久々の新商品です。


DSC_0021.jpg
heavy oz nylon banana showlder bag  ¥11000-(tax in)


DSC_0028_20120319010311.jpg
ご覧の様に割とコンパクトなサイズ。
んなもん、携帯と煙草くらいしか入らねーんじゃね?っと思いきや。。。



DSC_0030_20120319010310.jpg
下のジップを開けると内容量がぐーんとupします。



DSC_0034_20120319010310.jpg
なんてったってキャッチャーミットだって入ります。



DSC_0035_20120319010309.jpg
わかりずらいですね。
では具体的に500ミリペット(いろはす)、一眼、レンズ付き、標準望遠レンズ×2ついれてもこの余裕。



DSC_0005_20120319010312.jpg
ちかくオンラインストアーに載せますが、既に在庫が少ないため
お急ぎの方は、、、
ask@evil-act.com
まで。。。






DSC_0051_20120319010423.jpg
それと、ロングセラーのウエストバックですが、いつも売り切れていて申訳ございません。
この度、仕様を若干変更いたしました。



DSC_0054.jpg
基本的なサイズや形は一緒ですが、、、



DSC_0061_20120319010421.jpg
大きな変更点はフロント部をスウェード素材にし、ベースをコーデュラバリスティックからキャンパス素材に変更しました。




DSC_0057_20120319010421.jpg
もちろん、キャッチャーミットもスッポリ入るサイズなので、安心ですね。
先のバナナバッグよりも容量はこちらの方が上です。



DSC_0066_20120319010420.jpg
シンプルですね。



DSC_0080_20120319010523.jpg
内側も以前同様、ジップポケットと、、、



DSC_0071_20120319010524.jpg
その裏に隠しポケットがございます。結構バレちゃうのでwおかしなものを携帯してパクられちゃったりしても責任はもちません。。。


こちらは以前と変わらず、¥15800-にてご提供させて頂きます。

あれ?通販???って感じですが、相当真面目に作っています。
宜しくお願いします。






さらに、小物がつづきます。小者ではございません。
DSC_0087_20120319010523.jpg
今更遅くね?ってのは十分承知のholy terrorsネックウォーマー。
実はholy terrors商品は初めてなんですね。
こちらはevilactとは違い、テーマは設けずに、もっと自由な商品展開を考えています。

またholy terrorsの商品はshop originalですので、ディーラー様の募集はしておりません。というか卸はしておりません。ご了承ください。



DSC_0127.jpg
にしても季節的に遅過ぎですよね。でも安心。
素材は裏パイルのスウェット生地なので厚くるしさはございません。
またこれからは花粉の季節ですし、ヒョットしたら走っててカマイタチに襲われるかもしれません。
大事なお顔をまもってください。




DSC_0140_20120319010521.jpg
敵が多い人は寝首をかかれるかもしれないので、こうやって首を守りましょう。




DSC_0094_20120319010522.jpg
カラーは

ブルージェイドにクリームのプリント。インナーは杢グレ-。

ブラックに白プリント。インナーはオートミール。

の2カラー展開。
インナーにはプリントがございませんが、リバーシブルとして使用出来ます。

お値段は¥3780-(tax in)

こちらの商品もオンラインストアーにアップする予定ですが、それまでに通販ご希望の方は

ask@evil-act.com

まで。。。



DSC_0146_20120319010543.jpg

それではみなさま宜しくお願いします。。。

あ、もうすぐ朝だ。。
今日は店に泊まろう。

おやすみなさい。zzz.....



広島の旅 その3 終わり。

こんにちハム太郎。。。

今自宅マンションが外壁工事の為、毎朝、「ゴリゴリギュルギュル~」とドリってる音で目覚めます。どのくらいの音かたというと、基本テレビの音は聞こえなくなり、電話での会話も困難です。徹夜が多いので、朝から寝る僕には結構なストレスです。あと三ヶ月近くも続くらしいので、いい加減部屋に帰りたくありません。ん~早く終わらないかなぁ。。。


さぁ、眠気を覚ます為にPANTERAのこの曲。
大好きだったギターのダレルは銃で撃たれて死んでしまいましたが、こんな感じでいつでも僕を上げてくれます。これでも聴きながら見てください。

ひやーかっこいい!








さて広島。
誰に望まれてるのかわかりませんが、まだ続きます。。。



P1010284_20120318233357.jpg
関東では見ない(僕は見た事ない)信号機。名古屋の大須にもあったなぁ。。。なんか好き。




P1010272.jpg
そして今日は目的の場所に行く前に時間があったので、車を駐車場にいれて、市街をウロウロ。。。
路面電車乗ってみたいなぁ、、、って事で駅で電車を待つ。。。





P1010262_20120318233359.jpg
きたぁ!
行き先はどこでも良いや。。





P1010268.jpg
真鍮の質感がカコイイ!!






P1010236.jpg
そして、原爆ドームへ。。。
9年ぶりだなぁ。





P1010245.jpg
...






P1010258.jpg
...






時間を潰した後、アーリースターズへw
P1010314.jpg
しんぐうのhemiがお出迎え。





P1010315.jpg
かっこいい。。。






P1010332.jpg
さて、店内。。。お、おしゃれ!






P1010339.jpg
ジグまでかっこ良く見えます。







P1010300.jpg
相変わらず独創的。。。







P1010293.jpg
9年ぶりのなっかん。当時りきやくんと訪れたときは、、、

広島=アーリー=店も客も全部チンピラ=なんか恐えー!

が感想。。。w

「◯◯じゃけんの~」は恐いからやめて!って思ってました。




P1010329.jpg
でも僕も大人になったのか居心地が良かったなぁ。。。





P1010308.jpg
次はいつ来れるかわからないけど、また来るね。










P1010342.jpg
んで、しんぐうに案内されて、みんなの行きつけのおっこんを喰いに。







P1010344_20120318235355.jpg
広島のお好み焼きは鉄板からへらで直に喰うんですが、熱くて中々なれません。
でも美味しかった。しんぐうごちそうさま~!!





P1010347_20120318235354.jpg
するとパンチの効いた男、彫り師のガクくんも合流。
飯屋にきて喰わないで、タバコすってるだけって、、、w
僕からすると不思議な光景w なんかビーパップの映画を思い出しました。







P1010355.jpg
んで前日に広島の街で会ったチャーリーくんのお店
DECKERCHIN









P1010354.jpg
チャーリーくんのスピードツイン!








P1010352.jpg
コンパクトでかっこえーです。







P1010350.jpg
これマジックで描かれてるそうです。。。すげ!





P1010360_20120318235508.jpg
店内。右の彼がチャーリーくん。
広島の繁華街で会ったときから、やけに雰囲気があるなぁ。。。って思ってましたが、やはり持ってる世界観も独特で、とてもカッコいいものを作ってらっしゃいます。







P1010368.jpg
人的ににも作品も、、、







P1010366.jpg
大分ぐっときてしまいました。

細かい事は今後、、、









では。。。
P1010371.jpg
記念写真。





P1010372.jpg
なんか全部良かったので、、、







P1010373.jpg
全部載せw







さぁ、夕方になってしまったので、もう帰らねばなりません。
神戸に寄る予定でしたが、時間も時間でご迷惑をかけてしまうので、今回は来訪を断念。まぁ近いうち出張でいってこよう。


とにかく、久しぶりの広島はどうも居心地がよく、もう何日か滞在して色々見てみたかったのですが、そうもいきません。横浜にもどります。。。


世話になったみなさん。ほんとにありがとうございます。大分広島が好きになりました。
また会う日まで、さよーならー!!




ここからぐっとテンションがさがり、、、
P3120377.jpg
お土産どうしようかなぁ??ってパーキングで物色。
紅葉まんじゅうだらけでした。






P3120380.jpg
サザエさんファミリー








P3130382.jpg
800キロは長い。。。
それでもなんとか頑張って700ちょいを走りきり、足柄で仮眠。。







P3130403.jpg
起きると目の前に真っ白な富士山が!
後少し、がんばろう。。






P3130425.jpg
そして渋滞に巻き込まれながらも10時過ぎに横浜に到着。




P3130450.jpg
さらに旧事務所へ荷物をおろしにいく。。。やけに外壁がやれてきたなぁ。
今年はここをちゃんと片付けてガレージ兼、たまり場にしよう。




P3130437.jpg
外装を変え、OH後超絶好調になったかずくんのバイク。






P3130439.jpg
塗装はマイク。






P3130441.jpg
マイクも相変わらずチョコチョコ模様替え。。。






P3130444.jpg
どんどん上達してるので是非是非お仕事出してみてくださいな。。。


僕のサイドバルブは今週スプリンガーにもどして、ハンドルとマフラーを作ってその他チョコチョコ手直しをして
ひとまず完成。もう少しだな。塗装もしようかな。。?


まぁいや、そんな感じで広島の旅終了!


広島の旅 その2

こんばんは。

今日は春一番だったみたいな横浜。
雨で春一番ってあるの?ってかんじでしたが、まぁこれからビシバシ暖かくなるみたいだから良かった良かった。


P1010655_20120317152929.jpg
さて、2年程前に兄が新車で買って、僕がすぐに借りて見事ハイサイドですっ転けて、35万ほどで修理&ちょいカスタムをしたモンスターS2R。。。
のらねーから下取りで譲ってやっても構わんよ。とのことで大分迷う。。。

4発のリッターバイクのような圧倒的なパワーはありませんが、数百キロもの長距離に使わない僕には十分なスペック。つっても相当速い。乗るとモタードっぽい感じだったし。ハイギヤードで街乗りは飛ばしてないと乗りずらかったけど、今速いバイク持ってないし、オールペンして悪い感じにして乗りたいなぁ。
そのかわり200cc辺りのおもろいの無い?ってことでだれか楽しい2st辺り無いっすかね?



さて、広島の続き。。。

搬入を終え、ホテルにチェックインし、前夜祭に向かう。。。

P1010141_20120317152929.jpg
会場の飲み屋さんはほぼ貸し切りかな?
凄い人数でびっくり。でもホットロッドショーのそれとは違い、こじんまりしていてとても居心地がよかったです。


P1010142_20120317152928.jpg
んで、バイク雑誌に良く出てる人達(ビルダーさんや洋服屋さん)が沢山いました。


P1010150_20120317152927.jpg
あ!いた。飲んだくれてたみたいで、殆ど覚えてなかったみたい。。w


P1010156_20120317152927.jpg
にしても女子率低い。。。w


P1010162_20120317152926.jpg
久々の再会やらバイク談義やらで、皆さん楽しんでた模様です。笑顔が多かった。。。


DSC02102.jpg
この人は終止こういう顔でした。
モミアゲスピードさん。。。w


P1010177.jpg
長野県はロウズのイチローくん!久々だったね。あえて良かった。
僕の過去をほじくるウラケンくん。やめて!w

そうそう、長野のスーパーウイークエンドに今年は出店する事にしました!
長野の皆さん、夏の終わりに会いましょう。w



P1010166.jpg
ん?420カスミンさんとシモン。


P1010167.jpg
写真だとカップルの様でウケるw


さて、、、夜は長いですが、あまりにも寝不足で限界がきたのでホテルに戻る為、会場を大人しく後にします。
歩いて帰れる距離なので、広島の繁華街を寄り道しながらウロウロします。。。


P1010179.jpg
懐かしい感じの良いレストラン。
あれ?


P1010180.jpg
なにこれ?変な人形達。


20120310_225116_20120318003431.jpg
無料案内所。。。原爆ドームの使い方いいの?って感じw
なんか不謹慎感いっぱいww


DSC02114.jpg
腹減ったので、たいやきを買うため、焼き上がるのを待ってる横で、女の子がぽん引きの悪そうな兄さんに「ここにおれな、、、◯◯◯、、」って言われて従順に従ってました。ん~、、、


DSC02121_20120318003330.jpg
愚痴屋って書いた段ボールもって愚痴を聞く人と、愚痴いってる人。
よくわからん。。。
帰ろっと。


P1010197.jpg
さて、ウェストジャパン本番です。
撮った写真はこれ一枚。完全に撮り忘れた!
広島は殆ど通販も入らず、不安だったのです、お客さんが結構いてくれて非常に嬉しかったです。
ありがとうございます!


P1010206.jpg
相変わらず片付けが遅くて殆ど最後になってしまいました。まぁもう一泊するので、焦る事もありません。
この祭りの後の「がらーん」とした感じが結構好きです。


P1010208.jpg
今回は仲間がおらず、僕だけですが恒例の最後の一枚。ん~、、、ちょっと寂しい。しかも掃除の邪魔w


ちなみにお問い合わせはもちろん、会場でもダントツ質問の多かったこのEVILACTレイルローダーオーバーオール。(多少写真のものから変更点がございます。)
カラーは写真のネイビーに白のストライプと、ネップデニム、それとグレーオックスの3色展開。
サイズはS.M.L.XLの4サイズです。
因に僕が170の63キロですがMを着用です。
ご覧の様にかなり大きく作っております。バイクに向いているかと言われるとやはり難しいですが、機能を優先させすぎるとファッションの幅が狭くなるので、今回は割り切って制作しました。24時間バイクには乗ってませんもんね。
お値段の方ですが、¥27,500-(予価)です。

また納期の方ですが、縫製工場が混み合っているため、結構お時間がかかります。
4月末~5月上旬の予定です。すいません。。。
もちろん数は仕込んでおりますが、この感じですと、ペインターやベイカー同様、直ぐに売り切れが予想されますので、確実にゲットしたい方は予約の方をいれてくれた方が良いかと思います。毎度申し訳ないですが、次の生産分の納期が現時点では予想できません。


とにかく近いうちに詳細をここに書きますね。よろしくお願いします。。。

またインナーに合わせている右腕がボーダーのヘンリーネックですが、こちらも多少変更点がございますがジョインツに持って行ければなぁ、、、と思っている所です。
あ!JOINTS出店いたします。そして今年は自走で行きたいなぁ。。。でも行きは楽しいけど、帰りはすげーめんどくさいしなぁ。。。トラック借りて面倒くさがりのバイクは何台か載せて帰れる様にしようかな???トラック運転手&旅の同行者募集w

あ、そうそう、ヘンリーでした。オープンエンドの生地を使用したざっくりとしたカットソーで、ボーダー部は裁断した状態で水性プリントをし、洗う度にかすれ具合というか風合いが出るよう制作しました。
こちらは予価ですが、7500円前後を予定しております。

これも詳細は後ほど。。。


な感じで商売っ気もそれとなく出しましたが、とてもアットホームな良いショーでした。(説得力無しW)
明日は広島市内の観光ってか旧友に会いに行ったのでそちらを紹介いたします。
てか広島ってば居心地よくって暫く住みたくなりました。。。

ではまた明日。お休みなさい!

広島の旅 その1

こんにちは。

ず~ん、、、
P3160493.jpg
多少加工はしておりますが、連日横浜はこんな感じな日が多く相変わらず寒いです。どうも活気がありません。
いい加減暖かくなってくれないと精神的に上がりません。
天気や気候に左右されない強靭な肉体と精神をもちたい所ですが、まぁ性格的にダメでしょう。
まぁ反面、「暖かけりゃ気分が良い」っていうのは悪くないので、それはそれでよしとします。
なんの話かわかりませんね。




てかまたデータが全部消えました。
DSC02072.jpg
いままで撮った写真全部消失。お客さんの写真やその他のおもひでぽろぽろも完全に消えてなくなりました。さよなら僕のビューティフルメモリー。。。
まぁ消えたものは仕方ない。僕の1GBの脳にメモリーしているのでこれも良しとします。




P3160475.jpg
さぁ今日も増え続けるサプリ&ドラッグを飲み、元気に頑張りたいと思います。



見失いそうになったら聴く曲。
GREEEENの歩み

ん~。。。青臭いかもだけど、僕はこういう詩が大好きです。




P3160487.jpg
んで先日やっと、ある取材を終えました。
この数ヶ月大変だったなぁ。協力してくれたみなさんありがとう!
あ、これは広告。
撮影の様子はまた後日アップします。
すげー寒かったけど、楽しかったなぁ~。。。



IMG_9798.jpg
fun to ride!!




DSC_0026_20120316151021.jpg
さてさて、ひとまず乗れる様になったものの、まだ色々終えてないこの二台。忙しくて乗れないので、まだいいですが、今のうちに色々進めなければ良い時に乗れません。




20120305_235140_20120316172420.jpg
そんな2台のシートを猛烈無理聞いてくれたスカンクのトゥール事、久保田くん。相変わらずナメた笑顔ですが、親切丁寧な仕事っぷりには某◯◯さんや、◯◯店の車両も手がけるやり手な彼。まぁ某◯◯がどんだけ凄いかは僕の知るところではありません。。。w
にしてもありがトゥール。


DSC_0093_20120316151021.jpg
んで、問い合わせの多かったシフトノブですが、チョコチョコ入荷しております。
とりあえずサンプルは僕のにつけてみましたが、こんな感じ。アンティークの置物の様です。ご覧の通りカッコいい事。。。w
取り付けは車両にあわせて加工してください。。。



DSC_0094_20120316151020.jpg
因に真鍮です。スズもとのはずでしたが、うまく鋳造ができずにひとまず。
お値段は、税込みで\37800-になります。
いま在庫が無いので、予約の方お待ち申し上げます。




またご予約頂いてるベイカーパンツのコンビですが、2月の末にはとのお約束でしたが、付属品が入荷せず、大幅に遅れております。お待ち頂いてるお客様には大変ご迷惑をおかけしていて、申し訳ございません。
一応今月末から来月初旬辺りを予定しておりますが、はっきりとした日取りがわかりません。
今暫くお待ちいただけるとありがたいです。。。本当すいません。


その他色々商品が入荷しているのですが、紹介は広島ネタの後かちょいちょい挟んで行きます。お見逃し無く!



さて、、
P1010030.jpg
広島のウェストジャパンまでいきました。まぁ遠い事遠い事。。。ナビでは800キロちょいでしたが、メーターだと900近くありました。
金の夜に出て、休憩はほとんどとらず、走りっぱなしにも関わらず10時間もかかりました。最後は眠くて死にそうになりましたが、そう簡単に人は死にません。
途中のパーキングでこの熊がやけに訴えてきました。。。



P1010035.jpg
もはやなんのインターかも覚えてません。
とりあえず広島に到着。



P1010048.jpg
会場の駐車場に着くとでっかいトレーラーが!
しかもアイアンハートさんのバナー。社長、、、流石です。



P1010075.jpg
ビロンのっすね。これ持ってるだけで頭がおかしいですねw
トランスフォーマーのオプティマスの様に変形はしませんが、まぁ凄い迫力だし、でかい事でかい事!



P1010057.jpg
さっそく鍵を借りて乗り込ます。
おお!経験した事の無い景色!




P1010073.jpg
僕が乗ってるとこんな感じ。。。でかさがわかります。
てかこんな風にどっかのイベントで『おつかれっす~』みたいに登場したい。完全にスターだなw



んで、会場に搬入です。
P1010077.jpg
緊張します。。。



P1010189.jpg
お隣さんの作品達。。。
完全に、、、惚れました!
近く関西に行ってきます。。。




P1010081.jpg
今回はウチは小さい規模での出店なので、会場をみる余裕が多少ありました。
平和さん。無駄が無いなぁ。。


P1010096_20120316235427.jpg
昔から気になってたモミアゲスピードさん。僕がカスタムペイント屋だった時の屋号がハッピーペイント。結構ふざけた名前でしたが、ここも完全にふざけてます。www
でも真剣。そういうのいいっすね。


P1010113.jpg
フリースタイルさん。
このバイクの作りこみももちろん、凄くラインが綺麗で大好きです。
なんとなくシルエットが僕のショベルと共通してる。。。


P1010116.jpg
関東からティーティーさん
向こうっぽくてカッコいいなぁ!


P1010118.jpg
塗装屋時代から世話になってる滋賀のゾンさん。さん?(笑)
10周年号を2台!すげー!これ全部っていっていい位自分の所で作ってるんですよ。外注とかじゃ無くてね。
しかも普通に走るし。トラディショナルは絶対にカッコいいけどやっぱり昔からあるもの。
比べるもんじゃないけど完全に新しいもので勝負するのって本当凄い!ヨッシー&ウエッチは凄い!!
だからなんかくれ!w


P1010100.jpg
んで取り扱いディーラーさまさまの山口のバドロータスさん。


P1010109_20120317000044.jpg
いつも作り込みが綺麗で感心します。なんか乗りたいなぁ。。。って思います。



P1010106.jpg
そして、、、


P1010108.jpg
共通してハンドルまわりがかっこいい!
凄くいい!!


P1010124.jpg
会場は420kustomさんの塗ったバイクがとにかく多くてびっくりしました。
みんな凄すぎー!



P1010131_20120317000040.jpg
さて搬入が終了し、ホテルにチェックインしに行く途中、、、反対車線の歩道にカッコいいバイクが!!
やべぇ、一番好き!!
なんのエンジンってかベースはなんでしょうか?水平対向にみえるけど、やっぱBM?




もう時間がないので、つづきは明日。。。

今日は金曜か。。。どっか遊びに行きたいなぁ。でも仕事仕事!
ブヒブヒっ!

ウエストジャポン!

こんばんは!
朝です。
ねむい!
おはヨーグルト!

時間に追われすぎで、あんまり家にも帰らなくなり、昨日は一昨日は風邪引いて寝込むはで若干ボロボロですが、まぁそんなの「よくてよ!」な感じ。だってね、、、


どーん!
あがり過ぎて胃がキリキリする毎日ですが、まだチョコチョコと手直しがあるので、まだ持ち帰れません。
乗り味&乗ってる気分も最高!
まぁもう少しがまんして、ばっちりシゴトして、またシゴトサボってブンブン乗り回す毎日に戻りたい。。。
もう春は近い!



それはともかっく、、、

明日から広島に旅立ちます。。。
横浜が嫌いになった訳ではございません。
DSC02079.jpg
日曜日に行われるウェストジャパモーターサイクルショーに行って参ります。
勿論出店です。
遠いので金曜出発の火曜日戻る感じです。4.5日店を空けますが、間違って来られないように。。
広島かぁ、、、完全にアウェーな感じだし、きっとうちの事も知らない方ばかりでしょうが、すこしでも知ってもらえる様に行ってきます。。。しかも今回はマイクもカズくんもキャニもいないので一人で出店です。少し心細いし、他校の生徒にやられちゃったらどうしよう?とか思いますが、まぁ楽しんで来ようと思います。
広島自体8.9年前にバイクで行ったっきりかな?向こうのカスタムシーンや、乗ってる人たちの格好や、フンイキはどんな感じなのかなぁ~。。。広島ってば言葉が怖いしバッドボーイズを思い出します。

ん~。。。なんにせよ知らない土地ってば、ほんと楽しみだ。。。

それでは11日にウェストジャパンであいましょう!さよならー!

EVILACT blog TOP > 2012年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

