EVILACT blog TOP > 2012年05月

2012年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ニコニコrun

お久しぶりぶりぶりぶりぶり〜〜〜〜。

まぁなんてったって忙しくってブログどころじゃなかったんですが、沢山の人が、毎日変チェックしてくれてるみたいで、すんごく嬉しいです。
ちょっとだけ余裕が出て来たので、これからパリパリッとまたアップして行くつもりなので宜しくお願いします。
洋服も実は結構入荷してます。。。
紹介は、、、しませんw
ってか後回し。


そうそう、ここは写真ばかり載せてましたが、a-dayに行く時に最近動画をとるのにハマってるマイクの動画をシンディーさんが編集してくれたみたいなのでご紹介。

『うおっ!クールでカッコいいっっっ!』って感じじゃ無く、ユル〜イ感じでおじさん達がニコニコ楽しそうに乗ってて、自分で言うのも何ですが、すごく良〜い雰囲気なので是非みてくださいね。




あぁ〜あ、、、また走ってどっか行きたくなって来たなぁ。。。
今年も沢山走って色んな所にいくぞ!!

では一先ずこれにてさよなら!

通信販売の件。。。

おはようございます。
DSC02914.jpg
横浜は良い朝ですね。



昨晩、早朝に引き続き、3連ちゃん投稿です。



今から熊本へ出発です。。。


ちなみに熊本のFTWへ商品を持って行くので、ご注文頂いた商品が現地で売れてしまった場合は
横浜へ戻ってから出荷が出来なくなる事がございます。
現地でネット上の在庫修正が出来ないため、申訳ございませんがご了承ください。
一応pcはもっていきますが、在庫修正をする時間がないと思います。メール等はみれますので、、、

またお店には火曜日までおりません。
なにかありましたら
090-8858-7994
山本ミナト
まで、、、

そうそう、僕の名字は山本なんですね。。。普通〜w



また、、、
DSC02921.jpg
入荷したオーバーオールですが、結果熊本のFTWショーで先行発売という形になってしまいました。
欲しい方は熊本まできてくださいw

また予約して頂いた方のほうが遅くなってしまい、重ね重ね申訳ございません。


そうそう、彫祐くんのも持って行くので人身売買の人と一緒にブースにきてねー。ほかの注文とかも忘れちゃったので現地で適当にw
よろしく〜〜!

その他にも熊本入りに対してメールや書き込みで御連絡くれた方々、ありがとうございます。アウェー感が全然なくなりました。とても楽しみです。まぁ言う程しゃべりが得意ではないので、僕に丸投げせずにちゃんと会話をしてくださいねw
まぁ冗談です。

では現地であいましょう。そして横浜に帰ったらまたよろしくです。
そして帰った週末はa-dayですね。出店ではないですが、行く予定。これまた楽しみです。
やっぱ暖かいとだいぶ活動的になります。




では最後に今日朝エレベーターでみた落書き。。。
DSC02576_20120511105142.jpg
スパゲティーって書いてありました。
お腹減ってたのかな??


いってきまーす。

EASYRIDERS 30th Anniversary fiesta "Show&Swap"って知ってる?

珍しく連ちゃん投稿です。


僕とマイクは明日から遠い所に行ってしまうのでアレコレ伝えとかねばなりません。



という事でコチラのイベントに出店と相成りました。
24b53457.jpg

EASYRIDERS 30th Anniversary fiesta"Show&Swap"



5月27日(日)10:00〜17:00
@お台場 青海南 パーキング

30周年を記念したイージーライダース祝祭屋外イベント
バイクショーとスワップミート!

EASYRIDERSによるカスタムバイク展示、パーツ、グッズ販売。
その他、カスタムSHOPやアパレル、アクセサリーSHOP等の出店と
カスタムバイク展示やスワップミートを開催。
入場料無料!!(二輪駐車料金は500円)

5月27日日曜日はお台場にみなさんでいらしてはいかがでしょうか?

二輪の駐車料金も500円だし、どうやら屋外でまったりと出来そうなイベントになりそうです。
僕らもワーゲンバスに商品を載せて、ゆる〜く出店する予定です。
きっと友達連中もバイクでサラッときてくれる事でしょう。
なんてったって、お台場。超ちかい!多分ムーンのスワップミートの場所かな?

僕らは誘ってくれたhi chopper 13さん、black dallasさん、nailさん、pitさん達と固まっての出店だと思います。
ん〜、、、楽しそうだし、コレを機に色々な方達と交流してくださいな。




因に出店業者様一覧です。

D-CLUB MOTOR CYCLE

HOT-DOCK CUSTOM CYCLES

POSH FACTORY

KENS FACTORY

ライコランド TokyoBay 東雲

MOTO-COM

SUNDANCE ENTERPRISES INC.

ASAKURA CREATE&PAINT FACTORY

EASY PUBLISHING

DAMMTRAX

AMPROTECH INTERNATIONAL

FREE STYLE CUSTOM&CHOP

Free Craftman's

FULL GAIN

HAUGHTY PAINT

HEAD WAYZ

HEAT GROUP

JENE CHOPPERS

KUROGANE

MOONEYES

NUT'S MOTOR CYCLE

OSCAR ROSE

Petty Painter's Paradise

Son's Motorcycles

UNIVERSAL CUSTOM CHOPPERS

ZERO-FACTORY

Intrade

OCEANBEETLE

CUSTOM FACTORY BB

侍・CHOP SHOP

JAPAN DRAG CUSTOMCYCLES

Biker's store CLUTCH

BIG MACHINE

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

SWINGIN MARKET

HICHOPPER13

NAIL

EVILACT

BLACK DALLAS

I・D・E STORE

CHOPPER JOURNAL

BLACKTOP MOTORCYCLE

PIT

NOMAD CLOTHING



そんな感じでまた近くなったらアップしますが、一先ず僕の周りは誰も知らなかったので、こんな形で報告です。
せっかくの都心のお祭りなので、是非みなさんきてください。

ではまた!



てかやっぱ九州遠いいなぁ。。。
がんばろ。行ってきま〜す!

railrorder overall 入荷です。


こんにちは。


ぼ〜く〜ド〜ラ〜え〜も〜ん。。。じゃぁありません。
くたびれた消火栓です。

ジッとみてると袈裟をかぶった人間に見えてきました。ん〜、、、疲れてるなぁ。。。




また...
DSC_0268_20120510195120.jpg
先日お利口なわんちゃんをつれられた御客様がご来店。
行儀が良過ぎてカワイすぎ。



DSC_0277_20120510195120.jpg
ん〜。。。とってもかわいくって、そっちのタイプじゃないですが、ムツゴロウさんになってしまいそうでした。
でもね。アレをやったら完全にアブナいので、普通にシュっとしてました。
とにかく利口でかわいかったなぁ。。










さて、、、今は熊本に出発直前で、バタバタですが、多くの御客様をお待たせしているので入荷情報。。。


IMG_0272.jpg




IMG_0574.jpg

Railroader overallが入荷です。
お値段は ¥27,500-tax in になります。

S.M.L.XLの4サイズ展開になります。

またカラーの方ですが
ネイビー&ホワイトストライプ
オックスフォードグレ−
インディゴネップデニム(B A Coverallと同じ生地を使用しているのでセットアップもオススメです)
の3カラー展開です。


P5101039.jpg


P5101047.jpg


P5101032.jpg


P5101034.jpg


P5101036.jpg


P5101045.jpg



本日やっと入荷した次第ですが、明日の午前中には熊本に向け出発してしまう為、申訳ございませんが来週の水曜日から店頭に並ぶ事になります。
勿論ご予約頂いてる御客様の分は確保しております。入荷の御連絡や発送も来週の水曜日以降になってしまう事をご了承くださいませ。



またオンラインストアーの方にも商品をアップしました。
バッタバタで商品の詳細等まだ書けていませんがお許しください。
熊本から戻り次第少しずつやって行きます。
またご注文頂けたとしても、発送はやはり水曜日以降になってしまいます。
大変申訳ございません。









んで、、、
P4270963.jpg
アメリカから輸入されてホッカホカのダッジ。
とても派手でデカい。



P4271016.jpg
岩手の豚(hi works ぐっち)が乗ってますがもちろん人の。。。



P4270966.jpg
横浜で更に山下に来たからにはそこは中華仕様にしなければなりませんw




P4270968.jpg
小龍包×3のエンブレム。
テツ君がダイブおもしろがってくれてるw




P4270979.jpg
そのまま中華街までクルーズ!
車とホイールに目線が行った後必ず小龍包を2度見する人達を逆に観察して喜びます。

それにしても僕は趣味ではありませんが、ギャル受けがハンパねー。
道行く、ギャル達が指差して見る見る。
旧車とかカッコいいのに全然興味なさげなのに。。。まぁ女子供にはわかるまいw(負け惜しみ)





P4270983.jpg
そのままムーンアイズに。。。
それにしても全然落ちない。




P4270995.jpg
ムーンカフェに行くとムーンの松井くんがサボり中でしたw
なんかすいませんっした。ほんと有難う!






P4271001.jpg 
美味しい料理が餌のようです。




P4271008.jpg 
さらにお腹がへってるのか、エンブレムの小龍包に手をだします。

いやぁ、、、楽しかったよ。
またきてねー。


あ、まイベント出店のお知らせがありますが、それは数時間後に。。。


連休もおしまい!

こんにちは。

GWは楽しかったでしょうか?
僕は珍しくお店をまじめに開けてたので、一日中どこかにいったりとかはありませんでした。
またいつもよりも沢山のお客さまが来店してくれて感謝感謝です。

GWも終わった事だし、いい加減僕も休みたいなぁと思ってるのですが、今週末は熊本のFTWに出店です。金曜の昼過ぎには出発するので、もう今からバタバタですね。結局休めないなぁ〜。。。

あ、そうだ。九州を少しでもいいから走りたいので、、、
ショベルをもってこう。
ついでにFTWで出店プースに置きたいけど、せまいから展示が出来ないのが残念。
現地で走ってたらよろしくおねがいします。ん〜、、、熊本は遠いけど楽しみだ!!

そういう事で5月11日(金)〜14日(火)までお休みさせて頂きます。
お間違え無く。








さて、、、
DSC02865.jpg 
横浜は山下町のGWは、、、まぁ人人人で人だらけ。観光地だから仕方ありませんし、人が多いのは嫌いではないのですが、チャイナタウンでは歩行者天国ではない道なのに完全にどきません。すこしオラった若い連中達で観光にきてる子たちは、何故か、「オレどかない!みんなどかないオレを見て。根性あるっしょ。だからどかない!」って感じかどうかわかりませんが、ベスパに乗った平和なおっさん相手にオラオラオーラをビンビンだしてくるもんだから困ります。。。まぁ実はどうでも良いですが。








DSC02819.jpg 
楽しい思い出も沢山作りました。





DSC02435.jpg
みんなでストリートカーナショナルに行ったり、、、




 DSC02511.jpg 
首都高の大師線さいこう。






DSC02649.jpg
 
久々に高年式多めで走って







DSCF4861.jpg
 
超〜っっっっっ、1200スポーツが欲しくなってしまったり






DSCF4828.jpg
 
リジッドじゃ結構きつい道だったり






DSCF4788.jpg
 
宮が瀬で記念写真撮ったり、、、



とにかく気持ちよかったなぁ。。。

お店があるからどれも昼過ぎには横浜に戻ったバタバタな走りばかりでしたが、とても楽しかったです。
まぁ内容は後日ここでアップします。






んでバイク以外でも、、、
DSC02594.jpg 
背中を少しずつ進めてたり






DSC02587.jpg
 
チャリンコで遊んでずっこけたり






DSC02584.jpg
 
懐かしい洋食屋さんにいったり







DSC02545_20120504040722.jpg
 
なんかこんな適当な更新にもかかわらず、バイクブログで一位になってびっくらこいたり、、、


とにかく応援してくれたり、購入していただいてる皆さんのおかげで、忙しいですが充実した毎日を過ごさせていただいてます。
本当にありがとうございマスオさん。




そんなGWネタはほどほどに、、、
商品を着てる所をみせてください、、、との問い合わせが数件あったので着てみました。

DSC_1113_20120504033159.jpg
えーとこちらはカバーオールですね。


DSC_1122.jpg
 
素材のライトオンスのネップデニムもそうですが、シルエットに大分拘りました。






DSC_1000_20120504033201.jpg 
neo classic shambray shirts と stretch trouser pants






DSC_1021.jpg 
back
ご覧のように、スッキリした印象になる様にパターンを煮詰めました。
いかがでしょうか。







DSC_1029.jpg 
type2 zip up vestをあわせても良いかもしれません。





DSC_1040_20120504033200.jpg 
rotters drizzler JKT とも相性がいいかもしれません。






DSC_0955_20120504033040.jpg 
こちらはdrizzler JKTのブラックとベイカーパンツの新色薄いグレーグリーン。
色が良いです。






DSC_0959.jpg
 
ちょっとワイルド風なのは置いといて、こんな感じに思いのほかハマります。






DSC_0016_20120504033041.jpg 
type 2 vestとCヘンリーネック






DSC_0008.jpg
 
、、、






DSC_0010.jpg
 
前回入荷して直ぐにCヘンリーネックシャツが売り切れてしまいました。
もうしわけございません。今月中に新色も含め、再入荷する予定です。



そんな感じで忙しくてなかなかオンラインストアーにupできてませんが、メールでも結構なのでお問い合わせください。
ask@evil-act.com





それにしても、、、
DSC_0263.jpg 
だるまミシンが調子悪い。。。自分じゃ調整に限界が。。。


5月5日は。。。

こんばんは。

みなさま連休を楽しんでおられる様で何よりでございます。
明日はヒルクライムのイベントが富士?の方で行われます。たくさんお友達が出るので応援に駆けつけたい所ですが、一日空ける訳には行かないので、残念ながら行けません。
あ、たくさんと言いましたがそんなにトモダチはいないか、、、何人かですね。
みなさん怪我の無いよう頑張ってください。



今日は雨がすげー降って、なんかなぁ。。。ってテンションでしたが、夕方前からピーカン。
FBでも書きましたが、この瞬間のキラキラ度は完全に神がかってます。。。
何処かで虹も出てる事でしょう。みたかったなぁ。。。




さて、明日ヒルクライムはいけませんが、先日登場したバーモントヒデキの呼びかけで、よく走ってた連中と昼くらいまで走りに行く事になりました。なかなかのペースになりそうなので、事故らない様に気を付けたいと思います。
なもんで、明日5月5日はpm2時にはお店に戻れるかな??な感じです。
宜しくお願い島耕作。

DSC02605.jpg
整備は抜かり無し。
楽しみだなぁ。。。






72919_372657406126044_100001453645710_1017870_587677063_n.jpg
photo by bentenkozou

あ、あとですね。キャニオ(弁天)がこの前のマイクが撮ったFREE RIDE動画やストリートカーナショナルへ行く途中の写真走行写真等をアップしてくれました。

弁天ブログ

なんかね。。。僕らが凄く楽しそうに乗ってる様にとってくれてるので、是非みなさんもみてくださいね。
まぁ楽しそうと言うか大分楽しいんですけどねw
あと、宣伝になってしまいますが、こんな感じにevilactの服着てますよな感じです。


キャニありがとう!




ハマのマイク

こんばんは〜。

雨ですね。せっかくの連休が台無しです。でもこの時期、雨が降ってる日の外の匂いは、どうしてか懐かしい気持ちになります。。きっと忘れてしまった子供の頃の記憶と関係があるのかもしれません。因に子供の頃は割りとスカートめくりをするのが好きでした。。。





さてさて去年の5月1日。。。
マイクがウチに転がり込んで来て、後先を考えずに務めてた会社を辞め
MIKE HEART PAINT
として独立した日。まぁアイツなりの独立記念日。。。INDEPENDENT DAYです。



なもんでまだまだなアイツにはこの曲を。。。


若い人達が聴く曲なのかもしれませんが、僕はいつも聴く度に励まされてしまいます。中々な青臭さですが、つかれちゃった時に聴くとちょっとだけ元気になります。
いくつになっても目標を持ってる時は若いも若くないも関係ないし、上手くいかない時とかに年齢とかを言い訳にするのも卑怯っぽいしね。。大体年齢なんか言わなきゃわかんねーしw



話を元に戻します。
はやいもので、マイクが独立して一年。あっという間に時は過ぎます。それほど変わって無い気もすれば、ダイブ成長した様にも思います。もう、塗装屋として食えてる以上、何も言う事ないし、あとは継続していければとだけ思います。勘違いをしている人もいますが、僕が以前ペイント屋をやっていただけで、マイクは弟子でも何でもありません。歳の違うただの友人です。しかし多少世話をしてるので反抗する事は許しませんw
仕事としてまだ甘い所もあるのかもしれませんが、お金と人を天秤にかける様な事はせず、受けた仕事の責任は全うしようとする姿勢は見上げたもんです。
勿論それでカツカツになって僕への支払いが遅れるようなら鬼の取り立てをしますw

また、石橋は一切叩かず、自分の人生に保険をかけない姿勢は、コイツ大分頭わりーなぁ。。。と思う反面、粋な感じもして、なかなかやるなぁ。。と思ったりもします。
この先どうなって行くのか、たいして期待もしていませんし、別にどうなろうとオレの知ったこっちゃありませんが、文句もいわず一生懸命やってるので、どうせ良い方向に向かって行くでしょう。
何か塗らせて貰えるモンとかあったら是非宜しくお願いします。
直接彼に連絡するもいいし、窓口としてウチを通してくれても構いません。
では今後ともマイクハートペイントを宜しく御願いします。







そんなマイクが5月1日はevilactの日(51)との事で、日頃の僕への感謝とお礼を兼ねて、今日一日無償の手伝いにやって参りました。
憎いですね。



DSC_0250_20120503015751.jpg
こき使ってやります。



DSC_0248_20120503015751.jpg
途中現場帰りのかずくんも手伝ってくれました。
忙しくておざなりにしていた仕事を片付けてくれたので、大変助かりました。



DSC_0254_20120503015750.jpg
おお、汚かった流しもピッカピカ!




DSC_0233_20120503020049.jpg
途中バーモントヒデキもやって来たので、用事を頼みます。
使えるもん(人)はどんどん使います。




DSC_0239_20120503020158.jpg
サンキューサー!
お礼にjktとパンツのサンプル品を与えます。



DSC_0243.jpg
相変わらず感情の表し方が微妙で、喜んでるのかどうかわかりません。とりあえず愛する息子の元へ帰って行きました。

所でヒデキと10年乗ってるスポーツスター。
スポーツスターって名に恥じず、若かった頃から上でも下でもビュンビュン飛ばすその運転は本気で無駄がなくカッチョ良い、、、てか上手くて速い!
僕の知る人限定ですが、公道でハーレーにのって無駄なく速い人ランクでは毎度5位以内に入ります。ぜひ挑んでみてくださいw
ひできの走りをみてevoスポーツスターに全く興味がなかった人が「欲しい!」ってなる人が何人もいます。きっとあの人馬一体な走りが影響を与えるんだろうなぁ。やっぱバイクは乗り手です。





さぁ、、、
DSC02569.jpg
肉。。。




DSC02563.jpg
今日はカズくんがマイクの一周年のお祝いにとの事で焼肉をごちそうしてくれました!
いつもにも増して、頼りがいがある感じ。。。



DSC02567.jpg
なぜか便乗で僕もおごってもらいますw
しかも遠慮はせずに「上◯◯」ばかり頼みます。上がつく焼肉なんて久しぶりだなぁ。。。
しかも食べ放題。





DSC02557.jpg
レロレロ。。。





DSC02558.jpg
びちゃびちゃ。。。w





DSC02568_20120503015928.jpg
いやぁ、、、すごく美味しいねw





20120502214919eed.jpg
photo by MHP

なんだか知り合った頃を思い出します。いつも3人で居たなぁ。。。
まぁいつまでこういう生活が出来るかわかりませんが、可能な限りつづけて行きましょう。
そういう事で一周年おめでとさん!











所で、、、

DSC02549.jpg
最近というより、以前より耳に入っていましたが、、、
バイクじゃないととか、国産だと行き辛いとか、バイク弄ってないと、、、とか思っちゃう人がいるみたいですが、ウチはそんな生意気じゃありません。




DSC02551.jpg
お気楽にどうぞ。





DSC02553.jpg
slapstick tattooのケンタローなんかこんなんですよ。。。




DSC02554.jpg
ただのママチャリw





DSC02555.jpg
いやぁ〜、、、風になってるなぁ。やっぱママチャリも乗り手だなw

EVILACT blog TOP > 2012年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

