EVILACT blog TOP > 2012年06月04日

2012年06月04日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キリギリス

みなさんこんにちは。

いよいよもって夏直前。
横浜も昼間は半袖の人が目立ちます。
いいですね。。。とてもいいです。
人生で後何度「夏」を経験出来るかわからないですが、後悔の無いように、今年の夏もアチコチ飛び回ろうと思います。

色んな価値観がありますが、僕は見えない明日を不安がるよりも「今」を大事にして行こうと思います。
何度か書きましたが蟻とキリギリスなら間違いなくキリギリス。
ほんとは太く長くが希望ですが、そうそう神様はゆるくありません。。。きっとこの先落とし穴がある事でしょう。まぁ神なんて僕には存在しないけど、やっぱり人生そんなに甘くない事は確かです。今までもそうでした。
堅実な人が報われないなんて、きっとだめな事なんだと思います。
それでもね。。。やっぱり僕はキリギリスが良い。
蟻も良いかなぁ?なんて幼い頃から考えた事ありません。
そしてこの先もずっとそう言いながらも10年、20年、、、今と同じ事が言えてたらいいなぁって都合良く考えています。
人生は一度きりな〜のね〜のね〜。。。




ところで相変わらずまぁ女遊びが忙しくてブログがゆっくり出来ません。困ったもんです。
ここで紹介したい商品はもちろん、人や出来事ばかりなんですが、もうちょっと僕がモテなくなるまで待っててください。(嘘プ〜!)

まぁ宜しくお願いします。






DSC02740.jpg
この前の宮が瀬。
緑が良かったり。。。






DSC02428.jpg
首都高速。。。
コーナーが面白かったり。。。





DSC03382.jpg
二人乗りbmx。。。楽しかった。
山下散チャ用にマジで買おうか悩んでたり。。。





DSC03476.jpg
何気ない日常。。。
金もかからず楽しかったり。。。





P5221406.jpg
自家塗装。。。
マイクと車塗ったり。。。




P5131302.jpg
九州。。。
指がぶっちぎれてたり。。。



とにかく色々紹介するのでお楽しみに。






んでまたまた動画。
マイクが撮った動画をキャニーが編集して作ってくれた。
ん〜、、、昔から同じ事ばっかりいってるけど、僕の青春は間違いなく今だなw
ミナサントモダチデイテクレテドウモアリガトウ!!

今度は編集を前提にだれかに色々撮ってもらってカッコいいのを作ろう!!ってか作ってもらおう。

EVILACT blog TOP > 2012年06月04日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

