EVILACT blog TOP > 2012年07月

2012年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

営業時間がぶちキマりました。

みなさんこんにちは。


いやいや、結局大して更新しないブログとなってしまいました。
忙しいアピールではないのですが、段取が悪い為かいつもバタバタしてて深夜にパソコンを前にすると眠気がマックスシャーフで文章を書くなんて至難の業です。まぁシャーフは関係ないっすね。。。




そうそう、実はいよいよNEW STUFFがはいりました。
まだ入ったばかりで今後どうなるかわかりませんが、頑張って仕事に慣れようとしています。
ご紹介はまた今度アップします。なかなかの照れ屋なもんでね。タイミングを見は計りたいと思います。
またそれに伴い、いままで僕の不在が多く、なかなかお店としての形態をとれなかったholy terrorsですが、これを機に営業時間を決める事になりました。



営業時間は...
11:00〜20:00
定休日は今の所ありません。
今後様子を見ながら決めたいと思います。



これでやっと「いつもいない!」とか、「4回目にしてやっと開いてた!」とか、「電話が全然通じない!」とか、「みかん星人あらわる!」とかが無くなる事になります。。。ん〜、これで目出たくThe お店!!



DSC03770.jpg
なので、一度ウチに入隊したいかも?と言ってきたS氏と、、、


DSC03775_20120725024056.jpg
こーやって贅沢にぶちサボって、、、


DSC03741.jpg
さらにお茶をずずずい〜っと、しばき倒した所で、全然HOLY TERRORSは開いております。。。


いやぁ。ここまで約3年半、、、割と長かったなぁ。。。
これからはバイク用品(グローブやブーツやら小物やら)の仕入れを充実したりして、EVILACTの服は買わなくても、バイクに乗ってる人が何かと買い物出来る様にしたい。と思ってはいます。。。

とにかく営業時間は11時から20時、11時から20時でございます。
覚えてくださると嬉しく思います。。。



さて、、、商品がいくつか入荷しております。
ご予約頂いた方の商品は既に発送、又は取り置き済みなのでご安心ください。

DSC_0872.jpg
前回一瞬で売り切れてしまったレイルローダーオーバーオール。

ご要望の多かったオールブラック。


DSC_0879.jpg
約12OZのブラックデニムを使用しております。



DSC_0007_20120730015954.jpg
シルエットやディティールは以前と同様ですが、ストラップのリンク位置や長さを多少変更しました。



DSC_1078_20120730015953.jpg
S、M、L、XL
¥27500−



DSC_0864_20120730020305.jpg
コチラはヒッコリーの配色使い。
定番のペインターパンツと同様のコンビネーションカラーです。



DSC_0867_20120730020304.jpg
やはり。この手の配色使いははずしませんね。
10オンス程のライトオンスな生地を使っておりますので、季節的にもいいですね。



DSC_1061.jpg
髪を結わえたのは関係ありません。



DSC_1059_20120730015952.jpg
因に過去に100回くらい書いてますが、170センチ63キロでジャストはご覧のSかもしれません。
しかし僕はMにする予定。。。

同じく
S、M、L、XL
¥27500-




次は、、、極端に細くなりますw

DSC_0835_20120730020120.jpg
ダブルニー スキニーパンツ
¥17640-



DSC_0838.jpg
28.30.32.34の4サイズ。
服の特性として大きいサイズは製作しませんでした。
そして今後は細めの方のご要望にお答えし、28インチも作る事にしました。




DSC_0809_20120730020124.jpg
バックポケットの飾りステッチはサンダー。全然大した事じゃないんですがコレがしたかったw

生地は約12ozのストレッチデニム。よくあるテロテロのストレッチデニムではなく、しっかりとした良質なストレッチデニムを使用しております。



DSC_0816_20120730020123.jpg
インディゴに関しては中古加工を施しております。
ご覧の様に中々な風合いです。


DSC_0820.jpg
コインポケットは排除し、写真のように左右ともダブルポケットに。



DSC_0823_20120730020121.jpg
ブラック×ブラックも。
ステッチが見えずらいですが、アタリがでてきたり、洗いを重ねる事で目立ってきます。
コチラもインディゴと同品番の12ozブラックデニムです。



DSC_0901_20120730020207.jpg
ここ最近バイカーの方がしている、ブーツの外だしも自然です。



DSC_0892.jpg
写真ではかなりタイトに履いていますが、初期のびがあるので直ぐに馴染みます。




DSC_0939_20120730020206.jpg
もちろん、ブーツインだけではなく、、、というかほとんどがコッチですが、シンプルなスニーカーに合わせると最高です。

まぁ完全に僕の趣味でつくりましたが、デティール、シルエットを含め本当にオススメです。結局は意識してしまう女子受けも最高!
履いた事が無い方には抵抗があるかもしれませんが、選択肢が広がるはずです。いかがでしょうか?
またちょいちょい普段履いている感じをここで出してみます。




そして、、、
DSC_0852.jpg
ベイカーハーフパンツ
30、32、34、36、38インチの5サイズ


DSC_0858.jpg
evilactベイカーパンツをベースに製作しました。
コチラはインディゴデニム。




DSC_0848_20120730020428.jpg
こちらうぐいすグリーンデニム。




DSC_0850.jpg
どちらも14490円。

申訳ございません。
すでに数が少なくなっております。。。
確実にって方はお早めにメールくださいませ。



DSC_1040_20120730020426.jpg
丈も、僕らが普段履いて来た6〜7分丈に比べると膝がでるくらい短めに作りました。
ディッキーズのハーフは、ファッションというか、定番のカルチャーとして間違いなくカッコいいですが、中々履き辛いシチュエーションもあったり。。。
まぁ今回僕はこれで夏を満喫する予定ですw
上手く説明出来ないのでこんな感じ!ってかんじwww



DSC_1007.jpg
うぐいすカラーいいなぁ。。

ちなみに同じ日にだーっと撮った写真なので、Tシャツが全部一緒ですが、これも近々入荷します。
好評で売切れが続いているCヘンリーのロングスリーブですが、それの半袖のヘンリーネックになります。
胸にはCヘンリーと共通の流れを持たせるため、袖にではなく、変形ポケットにボーダー。。。いい感じです。
入荷したら直ぐにアップいたします。




さて後一つ。
DSC_0461_20120730020026.jpg
ロングセラーだった、コーデュラバリスティック ウエストバックですが、完売を機に廃盤とし、さらに使いやすくアレンジしました。
今後この形で行く予定です。
お値段は16590円になります。



DSC_0415.jpg
今までコーデュラナイロンを使ってましたが、今回は丈夫なキャンパス地とスエードを使用し
以前より使い勝手を良くしました。



DSC_0414_20120730020027.jpg
またウエストベルトの角度を大幅に改善し、背中への密着率が以前とは比べ物にならないくらいフィットします。

とりあえずカラーは

ブラックキャンパス×ブラックスエード
ブラックキャンパス×キャメルスエード

の2色ですが、他のカラー展開も考えております。

暫くは定番で生産しておりますが、強現在、在庫がダイブ少なくなっております。
いつも申訳ございません。



では仕事のネタばかりで申し訳ないですが、一応今日の所はこれで、、、


今後は九州ネタあたりからまたやり直します!
好きな人はみてよね!な感じです。

宜しくお願いしまこうさく!

NEW ORDER CHOPPER SHOW

に、、、

出店します。。
今から神戸へ出てしまうので、金土日と僕は居ません。が、、、新人ボーイが居るので11時〜20時まではホリーテラーズは開いております。


ではみなさん、神戸で会いましょう!

とりあえず金曜日は大阪のミナミで遊んでおります。。。
いえーい!


新潟の海は綺麗だったなぁ。。。

今日はお休みです!

本日7月1日 日曜日は友人の結婚式に出席するため、お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけし、大変申訳ございません。

なので間違ってもホリーテラーズには来てはいけません。




では宜しくお願いします。


EVILACT blog TOP > 2012年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

