EVILACT blog TOP > 2012年08月10日

2012年08月10日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

一人。。。

みなさまこんばんわ!



いやいや、夏全開ですね!
みなさんは夏を満喫してますでしょうか?満喫といえば、クーラー効いてる漫喫で、の〜んびり漫画とかももいいですね。まんきつかぁ。。。ん?まんきつ?
まぁなんにせよバタバタの僕は色々満喫したいもんです。はふー。。。



そういやぁロンドンオリンピックですね。僕の身近な英国と言えば、BOOWYのロンドンゲームって曲とトラ慰安婦にBSA他、、


なもんで

今日はBOOWYのロンドンゲーム。
あんなに夢中になってたのに、今聞くと良い曲なのかなんなのかワカラリマセンw



ほかにもピストルズにもビートルズにもローリングストーンズにも直接影響うけてないし、、、正直あんまり馴染みがありません。飯がまずいとはよく聞きます。まぁ小学生レベル位、もしくはそれ以下しかイギリスを知りません。だめですね。

とにかく。愛国心もありますし国を背負って頑張ってる彼らを影ながら応援はしてますが、正直そんなに興味はありません。各々自分の生き方を貫けばいいと思います。僕には僕の人生の楽しみ方があります。



今の僕は自分のショベルを4速フレームに載せかえる事で頭がいっっっっ杯です。
今度は純粋に走り仕様!勿論見た目はトラディショナルなチョッパーにする予定ですが、、、低予算の為大した事はしません。あと、時間もかけたくないので、パーツもポン付けでいいや。
とにかく流行無視の早く走れるためのショベル。。。あえてバイクじゃなくて「ショベル」。ここ重要!
なもんで近々パーツ漁りの旅にでよう!



DSC03795_20120809165954.jpg
さてテンションが高くなって、プッツンいかないように、お隣の喫茶店のコーヒーで落ち着きを取り戻します。
それにしても何故僕にクマさんを描いたのか聞いてみたいですが聞きません。。。。





んでんで
4速に積み替えてしまうと、次のエンジンが買える経済力を持たない限り、オブジェと化す今の形を悔いの無いよう走り倒さねばなりません。
DSC04043.jpg
昨日は涼しい夜だったので一人で夜走り。
首都高降りなきゃどこ行っても900円だから環状線をグルグル回ります。
夜中、自分のペースで好きな様に走るのって気持良いなぁ。
最近は一人でばっか走ってますが、それはそれで自由で良いですね。


DSC04055.jpg
湾岸線!




DSC04051.jpg
レインボーブリッジからの東京タワー!




DSC04056.jpg
東京スカイツリー!
デカイ!というか長い!




DSC04067.jpg
芝浦PAでプクイチ!
一人は休憩がつまらない。。。
とにかく首都高は夜中だろうと交通量が多くて走りが退屈しません。やっぱ華の大都会。。。




DSC04116.jpg
んでさっきもやけに走りたくなり、SRで湘南は鵠沼海岸へ。
だーれも居なくて淋しくなりました。


DSC04111.jpg
砂浜に入り、夜の海を眺める。
夜の海って怖いなぁ。。。



さて話は変わります。
DSC03805.jpg
ご無沙汰のul。。。売っぱらった訳ではなくフロント周りを74に戻してました。しかし大分グダグダだったのでリビルド。。。
んでフレームもネック周りを弄られてて若干寝てるので、これからネック角の修正です。
んでタンク、マフラー、ハンドル、ライトに、リア18インチetc、、、
キリがねぇや。。。







さらに話はかわりますが、、、
DSC04034.jpg
従業員ができた為、二人の事務所にせねばならず、色々作り物をしています。
木工は楽しい。けどなかなか難しい。。。





新人のイサム君
DSC04099.jpg
自分の作業テーブルを作ってます。自分で使う物は自分で作ってくださいな。。。w



さて、このまま「神戸出張の旅編」に行きたかった所ですが、もう朝の4時を回りました。
明日も割りと早いので、もう帰って寝ます。

こんな感じで内容が中途半端になったとしても、今日からマジでブログは頻繁にアップしようと思います。

宜しくお願いします。



あ、それと明日10日にCヘンリーネックL/S teeガ入荷です。
またご紹介はあまりできてませんが、ヘンリーのS/S Teeも同時入荷です。
今日よりお店に並びます。
人気商品の為、どうしても欲しい!って方はお早目にお問い合わせください。


さぁひとまず帰って寝よ。
おやすみなさい。。。

EVILACT blog TOP > 2012年08月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。