EVILACT blog TOP > 2012年09月

2012年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

パンダ肉まん

みなさんこんばんは。

福井県から帰ってまいりました。

ちょっと遠かったけど、日本海に面した公園が会場で、最高のロケーションのミーティングでした。
普段から付き合いのある人達が極端に少ない土地で、俺らなんかお呼びじゃないよな??と思いながら、半分ホームシックになりながらの出店でしたが、だからこそ行った甲斐があった気がします。
それを汲み取ってくれていたのか、とても良くしてくれたhighslotのstuffの方々。本当にありがとうございます。



はたまた、とある人に酒の席で...「いいかい?僕がキミの事を潰そうと思えば、簡単に潰せるんだよ?マジで簡単に潰せるよ。。。」と忠告を受ける。
どうして僕を潰したいのかわかりませんが、「マジでー!!せっかく頑張ってお金かけて山下にお店出して、新人のイサムちゃんが安月給にもかかわらず入ってくれたのに、潰されちゃったらすげー悲しい、、、その時は閉店セールだな。あ、でも潰れるブランドなんか安くしたって買う人なんかいるのか??」と真剣に考えてみたり。
まぁ潰されて文句いった所で、潰されてしまう僕が悪い。世の中力のない方がその場を去らねばなりません。そしてあっという間に忘れられるのです。でも忘れられるのか俺。。。ダイブ淋しいやね。。。




P9111356.jpg
このパンダ肉まんの表情くらい淋しい。。。
弱肉強食はいつの時代も変わりません。ならば強〜いカードをもちましょう。。。





さて...
P9041025.jpg
毎度のhopping shawerのツーテーセンパイ。
今回はholy terrorsに1週間滞在。いつもありがとう。






P9051060.jpg
dempatooのドア。






P9101345.jpg
slapstickのvespa。






P9101347.jpg
カズくんのvespaやらなんやら。
ん〜、、、何屋?状態w







P9051069.jpg
好きなんだから主張しますw








P9101354.jpg
おお!









P9101353.jpg
カッコいい!!








そんなドアの依頼主。。。
P9051114.jpg
中華街にあるtattoo studio。
dempatoo tattoo studioオーナーのいくみ先生。
見た目とは裏腹に、中華街で暗躍する不良様を相手に、針を突きまくりw






P9051120.jpg
今日はイシオジが彫られます。。。







P9051125.jpg
ウケる!!


痛そうなのはヤラセですw








P9051110.jpg
右足はガッツリ和で。花魁の幽霊だなんて意味深です。
先はながいですが、完成が楽しみです。








P9051137.jpg
ガンバ!








P9051138.jpg
ところでインクってかっこいい!








バイクのお客さん。
P9051053.jpg
スポーツのリジッドって一度は所有したいなぁ。。。






P9051042.jpg
あっ!






P9051043.jpg
懐かしいなぁ。。。
7年前に塗らせてもらったバイク。








P9061145.jpg
ツボ客w の杉本くん。このXS好き。









このまま続けようと思いましたが、、、
DSC00418.jpg
出かける時間なので今日はここまで。

次回は長野のスーパーウイークエンドです。
行きの関越は気持よかったなぁ。。。


それでは、また〜。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

福井県 highslot

おはようございます。

今からマイクと福井県に行ってきます。
ちなみに寝坊してこんな時間になってしまいました。
6.7時間はかかるかなぁ?


ハイスロット
ハイスロットに出店します。
近県の方は是非是非。。。

いってきます。

ちなみにholy terrorsも開いているので是非是非!

では!

米米20周年 2

こんばんは。

いやいや、長野はとても良い場所でした。
なんてったって山深い。都会でこびり付いてる悪いモノが全て浄化された気分です。
しかし、その悪いモノの中でしか生活出来ない僕らこそ元凶??って思ったり思わなかったり。
まぁ、そういう事は一人ベッドの中でゆっくり考えるとして、最終的には長野最高!!って事で、次回「長野の旅」を届けします。



ひとまず本日は米米の続き。
この曲でも聴きながらどうぞ。。

もうね、、、詩の通り、PVでのTailorが健気で可愛いくて可愛くて死にそうになります。参ったなこりゃ。。。w







さて、二ノックス二日目の朝。。。
P8260703.jpg
6時00分にお帰りになられた方々のおかげで、そのまま起床。
ナイスサウンドの目覚ましありがとうございます。
毎度ウチだけ開いてない、、、って状況が回避されました。






P8260704.jpg
そのまま、まだ殆ど起きていないキャンプスペースをウロウロしてると、クラブのベストが地面にポツンと放置されてたりと、昨晩の宴の後がわかります。
知ってるMCだったのでマズいんじゃね?と思ってキャンプスペースに戻そうかと思ったけど、盗んでると思われて怒られても嫌なのでそのまま立ち去りました。。。






P8260699.jpg
ぐーぐーもんもん。






P8260688.jpg
僕もテントを外に出して開店の準備です。






20120825_234959.jpg
ところで昨日のステージでの一コマ。
カスタムショー司会のナンタク先生。






20120825_235412.jpg
優勝者へ送られるはずの、ガラスのトロフィーっ?てか楯?を高く掲げた瞬間、台座からすっぽ抜け落っことして割ってしまいました。割れた破片を集めてる所がとても悲しそうでした。ちーん。。。





P8260728.jpg
さて営業営業。。。





P8260730.jpg
石原さんは働き者。
ん?





P8260731.jpg
毎度眠りにどん欲です。







P8260725.jpg
隣のブースに凄いバイクがfor sale。






P8260727.jpg
イグニッションがこんなとこにあるんですね。。。なるほどなるほど。








P8260757.jpg
んで一台のバイク。。。前回登場した太陽君のロングフォーク。
ガレージビルドだっていうから驚き。エンジンも自分でやってるそうです。
やるな!
味付けは奇抜だけどラインってかバランスいい!
リア21インチってスッキリしてていいなぁ。




P8260733.jpg
乗らせてもらったけど、すげー乗り易かった。






P8260755.jpg
因に右が綺麗に仕上げてて、左はrust仕様。ハンドルも右左違う。シッシーバーさえも左右ちがう。
ってかすげー細いなぁ。。。!







P8260748.jpg
んで太陽君の友達ユーキ君のバイクもすげ。金属加工業の為、なんでもつくってしまうっぽい。
ダウンチューブとか家具かよって感じ。
いやいや、最近都内や横浜ではあまりみない、本気で自由なバイク達。個性的でいいですね。







P8260767.jpg
新潟でも良く見かけた鬼ハン。もう定番といえるでしょう。






P8260772.jpg
そんな北方面での伝道師的な存在なbasaraのカズオ氏。









P8260777.jpg
とrickさん達。う〜ん、ハンドル周りに荷物積むのすげー上手い!!






P8260784.jpg






P8260782.jpg






P8260789.jpg
同じスタイルのバイク達がまとまって走るのって、なんか統一感があるし迫力があってかっこいいですね。
あ!だから俺らはバイクにまとまりが無いから格好良くないのか!?w







んで、、、
P8260798.jpg
こちらも是非紹介したかったテル君。
フットクラッチのスポーツで、、、






P8260802.jpg
バコーン!







P8260806.jpg
スポで安定してウイリーをキメル人は少ないというかやる人があまり居ないので、感動しました。僕の中のニューヒーローです。







P8260801.jpg
また写真で気付いたんですが、happy paintのステッカーがボトムケースに貼ってある!!
まだ付けてくれてる人がいて嬉しいなぁ。








P8260810.jpg
減速の仕方も半端無く派手!
煙だしながら、右左にケツ流してカウンター切りながら減速。
てかそうしなと止まれなかったのかな。運転超上手い!!








そんな感動を横に、、、
P8260814.jpg
気持よくキャッチボールをするマイクと石原さんw







P8260830.jpg
シモンも34フォードに乗り込んで、、、






P8260824.jpg
ドリドリ。。。






20120826_104439.jpg
早速乗らせてもらう。








20120826_104456.jpg
うおー!Gが凄い!!







さぁ、そろそろ僕らもヨコハマに戻らねばなりません。
新潟ともおさらばです。
P8260896.jpg
なんかなぁ。。。







P8260872_20120904203813.jpg
あ、また水浴びしよ!









P8260857.jpg
きもちー!!






P8260850.jpg
おかん?!







P8260847.jpg
馴染んでる。。。








P8260842.jpg
おじさんw







P8260893.jpg
きもちよかった!

さよなら二ノックス!また来年も来れるかなぁ。。。







P8260899.jpg
帰りに車かバイクに轢かれたらしく、小狸がぐったりうなだれて死んでました。。。
人が楽しんだ代わりの犠牲というか、象徴のようでした。
ん〜、、、かわいそうに。





DSC00415.jpg
夜八時過ぎに横浜に戻り、自転車で用事を済ませた帰り道。日本丸を観ながら缶ジュースをば。
ん〜、、、まだイベント出店の嵐は始まったばかり。そんなこんなで今年もあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。毎日を噛み締めて生きないと直ぐに老人になってしまいます。生き急がねばなりません。。。




おしまい。。。

EVILACT blog TOP > 2012年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

