EVILACT blog TOP > 2013年02月

2013年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ちゃお〜〜〜!

みなさんこんばんは!

もうひと月以上も放置してるにも関わらず、見てくれてる人がこんなにいるなんて感謝感謝です。支えてくれてありがとぅ〜!!
みなさんはお元気でしたでしょうか?まぁ冬って時点で若干下がりますよね。しかし、最近相変わらず寒くても、ちょっと春を感じてきました。。。ナイスです。

それはさておき、ブログをアップしないで何してたかというと基本洋服を作ってました。今年evilactは変革の時なんですね。ご期待ください。
そんなこんなで、相変わらずバタバタしてますが、いよいよもって復活の狼煙をあげたいと思います。
ブログ発信!!(ヤマト発進的な...)さーせん。


とりあえず眠たい内容ですが、再入荷のお知らせ。

前回入荷次第、あっちゅうまに売り切れてしまったtwill wax corting hood JKT ¥38,640-が再入荷しました。
Fのポケットがダブルポケットになって更に使いやすくなりました。

僕はこれの下に、デタッチャブルナイロンJKTをきて冬も走ってましたが、全然寒くありませんでした。
通年使えるので活躍する頻度は高いともいます。


去年の説明ブログはhttp://evilact.blog8.fc2.com/blog-entry-713.html


DSC_0584_20121113005543.jpg
前回逃した方は是非!

DSC_0571_20121113005543.jpg
黒のみの入荷で、サンドベージュは今回生産しておりません。





DSC_0555_20121113005544.jpg
因に合わせている2way frap daubleknee pants(8号帆布) ¥19,845-ですが、これも再入荷しました。
が、、、すでに34インチが無くなってしまいました。2way flapは定番商品なので既に再び再生産しております。ご希望の方は今暫くおまちください。
また明日載せますが、チャコールにブラックのポケットの配色が新色として追加されました。
中々無骨でカッコいいです。



どちらの商品もご注文はコチラから。
online store
宜しくお願いします。




他にも色々商品情報があるのですが、とりあえず出かけなきゃなのでここまで。。。

みなさんおやすみ野菜スープ。

EVILACT blog TOP > 2013年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

