EVILACT blog TOP > 2013年03月29日

2013年03月29日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FOREVER TWO WHEEL

みなさまお世話になります。

春ですね。
DSC00693.jpg
バイクでもチャリでも桜吹雪の中を走り抜けるのは気持ちが良いものです。
花粉症じゃなきゃ最高なんですが。まぁ体質なのでどうしようもありません。諦める事が肝心。




DSC_0365_4.jpg
そしてシーズン到来に向けて久々に整備をして軽く磨いたりして。。。
機械に愛情を注ぎます。なんてったって機械は人間のように裏切りませんからねw
ちなみに病んでませんw
ふざけてるだけです。



とりあえず長いので、こちらでも聴きながらどうぞどうぞ。

ストーンズのsympathy for the devil。

ガンズがカバーした曲を映画インタビューウィズバンパイアの主題歌で知り「この曲かっこいいなぁ。。。」と思ったのが1994年。既に20年も前なのね。そりゃぁ主演のトムクルーズもブラピ、ガンズのアクセルローズも、パンピーの僕も歳を取ります。いやぁ、参りますね。
まぁ世の中不平等だらけですが年齢だけは平等にとっていきます。逆にそれが不平等さを際立たせたりして、、、まぁ別になんも伝えたい事はありません。


さて、久々に会う人には最近ブログ放置だね。。。ばかり。
そうなんですね。実務に追われて嫌になっちゃいます。。。しかし、服作りにおいては目覚ましい進歩を遂げております。また毎度いってますが、色々大きく変わっております。僕自身楽しみです。まぁ寝る時間はどんどん減りますが、目標の為には仕方ありません。
そうそう、埼玉からも直通で元町に来れるようになりました。超便利です。
なもんで。「実は来年は元町に?」的な。。。それは追々。
まぁ、僕はよくはったりをかまします、、、w


話がそれました。
最近何してたかというと。。。
DSC_0375_4.jpg
相も変わらず、サボテン!!
ではなく自転車。




DSC_0387_3.jpg
デカさは問題ではありません。ようはテクと空気の作り方次第です。
とにかく自転車の話です。




DSC00678_20130329005156.jpg
ちなみにカズ君、鈴木君に続き、dempatoo tattoo studioのイクミ先生もcpwでゲット(右のオレンジのやつ)
完成度の高さにウケますw
こんな感じで少しずつですが増えております。
そういや、CPWにまだ一台オーナー不在トールがありますよ。誰か行っちゃいましょう。新しい世界がまっております。
CPWもとやん氏も「一家に一台トールバイク」との事ですw




とにかく自転車も2輪車。
僕のお腹に大きく彫られたFTW(foever two wheel)はファッションではありません。
バイクと同様とても好きになりました。
DSC_0333_4.jpg
黒須さんが自分の為に組んでいたサクラジテンシャオリジナルフレームのピストを横取りし、、、





DSC_0340_4.jpg
ハイワークスのグッチから4年ちょっと前に借りパクしたschwinnのマディソンを色塗り替えて、転がってたパーツで組みなおして、、、





DSC_0350_4.jpg
こんなんになりました。ん〜立派立派!
絶対に返しません。





DSC_0343_4.jpg
メッセージ性の強いトールはチョッパー的。それに比べピストのストイックさは機能美の塊。と、どこかの誰かが言ってそうな事を書きたくなる位面白い。





そういえば、さっきのピストもそうですがシュイーンと言えばハイワークスのグッチだなぁ。



DSC01153.jpg
去年の話ですが、ドラッグゲームに行った後、岩手のハイワークスに向かう途中ドーナッツを発見。
売ってるのがこのお兄さんだもんで、美味しそうでなりません。





DSC01158.jpg
岩手のみんなで美味しく食べました。





DSC01161.jpg
宮城から盛岡って近いと思ってたのですが、思いのほか遠くてびっくり。






DSC01169.jpg
さらに途中温泉につかり。。。






DSC01179.jpg
すっきりした所でハイワークス到着!
しばしマッタリ。ここでシュイーン達を発見w





DSC01185.jpg
疲れてる所、可愛い店員さんのおおい居酒屋さんに連れて行ってもらい、、、





DSC01188.jpg
こんな素敵な演出まで。しかも何故かハッピーバースデーの歌と共に。。。
感動しすぎて写真さえとるのを忘れましたが、催促されて撮る。
いやぁ。。久々に泣いたなぁ。w





DSC01192.jpg
さらには盛岡のクラブに(ロケットマン)ふかわりょうが来るからと見に行き、そこでロケットマンをみる前に飛び蹴りをみせてもらう。





DSC01242.jpg
さて翌日、、、お別れの時がきました。
泣いたなぁ。





DSC01273.jpg
そしてこんな感じで、ある貸しの代わりにビンテージのシュイーンを2台没収し、横浜に帰りました。
なもんでウチにあるschwinnはみんなグッチからの贈り物。ありがとぅー!




さて新商品の紹介がこの後続く予定でしたが、時刻は午前三時を回りました。
朝もはやかったので、眠くてクラクラするので今日は残念ながらおしまい。
なんだかわけわかんない自転車〜の岩手旅行の話で大事な事がかけませんでしたが、明日は午前中から書くので、よろしくおねがいします。




ちなみにこれらです。。。
DSC_0306_3.jpg
DSC_0257_3.jpg


では詳細は明日!おやすみなさい。

EVILACT blog TOP > 2013年03月29日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。