EVILACT blog TOP > 2013年04月05日

2013年04月05日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

brancket

こんばんは。

ちゃんと習慣になるとブログも頻繁に更新するようになります。
しかし、そうするとどうしてもその他の事がおろそかになってしまいます。業者さんには大変迷惑をおかけします。。。さーせん。完全にキャパ超えです。。。
でも毎日きちんと7時にお家に帰る方達が沢山いるという事は、ちゃんとそのサイクルで利益を出しているんでしょう。つまり仕事ができない奴が僕ってことになります。。。
く、くやしい。。。

まぁそれはともかく暖かくなってまいりました。
猫背で凍える毎日にサヨナラを告げましょう。さらにひどい花粉もそろそろ落ち着いて来た所で本領発揮の季節です。
まぁ、ぼくの本領ほどレベルの低いものはそうそうありませんが、僕は更に生き急がねばなりません。。。
あ、別に病気じゃありません。




P4040229_20130405001730.jpg
さぁ時間ができたら自転車にのってすすすい〜っと。
石畳はかっこいいですが、スケボーやピストにはむかつく道です。




P4040238.jpg
元町。。。



P4040232.jpg
なんか良い物件でも無いかなぁ。。。と、最近リサーチしております。具体的な事は書きませんが、まぁ色々考えてる事がございます。




P4040245.jpg
そんな中。。。ジャンキーが無くなってた!なんか寂しいな。。。
しかしクラシックスはそのままでした。一つにしたのかな?にしてもびっくりした。


にしても夜近所をうろつくのが気持ちいい季節がやってきてとても嬉しい。。。





そして、、、
P4020194.jpg
名古屋からわざわざ打ち合わせにきてくれたbrancket(OLD WEST)の福田君。





P4030198.jpg
お願いしていたGMTマスターの革ベルトも作ってきてくれました。
ありがとう!

今年からevilactは、オリジナルの革製品を多くラインナップに加える予定です。
制作はイベントで隣同士になったのがきっかけで、おつきあいが始まった福田氏にお願いしました。
今後の革製品ラインは期待していてください。
ねぇ、福田君(笑)



DSC02301.jpg
ところで去年来てくれたときはチョー晴れてて自転車にのって遊んだりしてたんですが、、、




DSC02325_20130405001238.jpg
今年はあいにくの雨。。。また晴れたらこんな感じで遊びましょう。




P4030200.jpg
なもんでずっと室内でお仕事の話。八割方は脱線した話でしたが残りの時間はまじめに。

帰る前に朝までやってるお好み焼き屋さんに連れて行きましたが、夜中の1時過ぎから行った為、テンション低いw
当たり前です。これから車で名古屋に帰るんだもんね。ごめんね。遅くなって。
いい物ができる事を確信しています。よろしくです!






さて、、、
DSC_0078_20130405001209.jpg
new pinsの紹介
ちょくちょくアイコンとして使用する4cross bone




DSC_0085_20130405001209.jpg
brass  4,200円
silver  8,400円





また紹介していない物がございました。。。
そりゃあ、そんなに売れませんw


P1211985.jpg
2way flap pocket pants(8号帆布)
¥19,845-

毎度サイズ切れを起こしていて大変申し訳ございません。
今も黒の30、32、34インチに関しては入荷待ちとなっております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。



P1211987.jpg
実は前回のリピートの時に新色を制作しておりました。





P1211993.jpg
チャコール×ブラック
良い色です。
これも店頭販売はすでにしてたのでサイズ切れを起こしております。気になる方はお問い合わせください。







またバック類も入荷しております。
P1212018.jpg
キャンパス地 バナナバック スエードコンビ
12600円


P1212021.jpg
キャンパス地 プレーン
11000円


P1212017.jpg
キャンパス地 ボックスタイプウエストバック (スエードコンビ)
16,590円
(コーデュラの物は完売です)


春らしいカラー展開です。



あ、もう2時前。眠気が襲ってきてウトってきたので続きはまた次回。。。おやすみなさいませ!
かーえろ。

EVILACT blog TOP > 2013年04月05日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

