EVILACT blog TOP > 2013年04月06日

2013年04月06日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

でかチャリ

ふう。。。疲れた。毎日毎日疲れますね。もちろん僕だけでは無く、世の中の全ての人が疲れてます。
皆さん、毎日毎日おつとめご苦労様です。
因につとめるを漢字で書くと「勤める」「努める」「務める」などありますが、どれも立派な意味でした。
日本語はすばらしいですね。。。
あ、2回目ですが病んではいないです。やる気スイッチはいりまくってますから。
きっとそういう事を考える季節なんでしょう。


さて、最近は自転車ばかりでハーレー乗ってねーんすか?な事を言われる事が多いのですが、、、
おっしゃる通り!大して乗ってません。近所を軽く一人で、、、はたまにしてますが
やっぱ最近まで寒かったし、花粉凄かったし、誰からも誘われないwww
昔からお誕生日会に呼んでもらえなかったり、結婚式にも呼ばれなかったりとよくありますw
少し寂しかったりもありますが、まぁそこは普段から協調性がなく、好き勝手してるので仕方ありません。
きっと根本的には人を大事にしてないのかもしれません。きっとそうなのでしょう。開き直らず改善していこうと思います。。。

なんの話だ?!w



さてそんな最近の自転車事情。。。

P3310141.jpg
何かっちゅうと、自転車をカスタムしたり弄ったりしてるカズ君。



P3310149.jpg
相変わらず夢中になると「カズまっしぐら」ですw



20130331_172844.jpg


20130331_173536.jpg
いつも、良い道を探してますw



2013-04-02-02-40-31_deco.jpg



20130329_202024_20130405001135.jpg
そして良い場所に来ると上がる!
なんかっちゅうと記念撮影w



20130323_104808.jpg



20130323_104625.jpg



20130323_111535.jpg
んで、見た目とは裏腹に、毎日中華街で不良のスペシャリスト達wを相手に針をぶっ刺して生計をたてるdempatoo tattoo studioのいくみちゃん。既にボスハビットを自分のものにして乗りこなしては、周囲から奇異の目でみられておますw



734019_344922948962215_658004772_n.jpg
そしてナックルに乗り、69エルカミにチャリンコ積んだ神出鬼没適当男の鈴木君w



538220_326165417504635_1746256451_n.jpg
とにかく人通りが多い所を好みます。まぁ見られてナンボでいいですね。



P3310077.jpg
そして。。。
同じくCPWでトールを購入したり、カスタムをしてりな、ダイナにも乗る寒河江くん来店。



P3310074.jpg
10歳の息子はお父さんの影響か、自転車に夢中!
ステッカーをあげたら子供らしく喜んでくれ、その場でぺたぺた。。。可愛いなw



P3310073.jpg
お父さんもぺたぺたw



P3310087.jpg
さて気をつけて帰ってくださいな。今度はしりましょう。
親子で楽しそうですね。



P3310091.jpg
ほのぼのして見送ってたのですが、なんだかウケた。トールってな〜んか平和で良いなぁ。。。




DSC00744.jpg
んでいよいよトップのリヤフレームをぶった切ってシーポスを補強するため、先日ご紹介したarrogant lungeの内田君とこに持ち込みます。



DSC00758.jpg
ありがとう!ぐらぐら感も大分無くなりました。

さぁこれで準備万端。
この上と下をくっつけただけなルックスもカッコいいですが、一度フィニッシュしたくマイクに持ち込みます。
色は薄いブルーのラメ。綺麗なトールになるなぁ。。。



DSC00735.jpg
内田君ところのオリジナルエアーバルブキャップ(ウサギ)wwww
トールに装着!可愛いです。




あ!もう4時。。。
またもやウトウトしてきて限界が参りました。
完全な自己満足日記になりましたが、こんなかんじのトール事情を紹介しました。
どうでも良いですね。ではではー!

EVILACT blog TOP > 2013年04月06日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

