EVILACT blog TOP > 2013年04月24日

2013年04月24日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

shovel sold致しました。

こんにちは。

P4130582.jpg
先日からfor saleをかけていたこのshovelですが、sold致しました。




P4130614_20130424161621.jpg
ここから見るこの景色ともさよならです。
最後にみんなに付き合ってもらってラストランを、、、とも思いましたが、新しいオーナーの手に渡る前に、集団で走って何かやらかしてしまってもいけないので、このまま納車整備へと入ります。。。


それにしてもこのバイクを通じて沢山の人にお世話になりました。
感謝の言葉は書ききれないのでここに書きませんが、本当にありがたかったです。
これからは新しいオーナーの元で距離を重ね、いつか形を変える時も来るかもしれませんが、どうあれ大切にしてくれる人が引き継いでくれる事になったので、淋しいよりも、嬉しい思いと安堵の気持ちで一杯です。。。

また購入を検討していただけてた方にも感謝しております。
僕はこれを軍資金とし、狙ってた次なる相棒を手に入れ、新たなバイクライフを過ごして行こうと思います。
因に最近は自転車ばかりでバイクは飽きた?って話によくなりますが、いやいや自転車は最高の趣味です。
バイクは趣味を超え、もはや生活に欠かせないものなので、比べる対象に有りませんw


ともかくみなさん。本当にありがとうございました。

EVILACT blog TOP > 2013年04月24日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

