EVILACT blog TOP > 2013年06月

2013年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

5pocket jeans

こんにちは。
少し時間が空いてしまいました。。。


どうもHoly Terrors blogが始まってから商品情報をこちらから発信する事が無くなってきてしまいました。
ただバイクで走ったり、自転車にのってたり、公園でのんびりしてるブログになってしまってますね。
一応ブランドblogとして発信しているのですが、中々徹底出来ません。
しかし、今年は色々変えて行く予定なので今後ともよろしくお願いします。


また、それに伴うというか、それに向かってそろそろ体制を整えていきたいと思います。

現在商品の企画、デザイン、生産等をしてくれるスタッフ探しています。また基本的に即戦力を求めています。
レギュラースタッフではなく、副業としても結構です。
evilactの世界観を理解してもらった上、一緒に洋服作りをしたい方は何処かにおりますでしょうか?
気になる方、話を聞いてみたい、やってみたいと思われる方のご連絡をお待ち申し上げます。

お問い合わせ、ご連絡先は
045-263-9777 
ask@evilact.com
ミナトまで








DSC_0078_20130623225417.jpg
さて、、、



P6231846.jpg
いよいよevilac 5pocket jeansが3型揃いました。










DSC_0009_20130623225413.jpg
先に販売されたスリムストレートのEV-J03。




DSC_0040_20130623225416.jpg
ミドルストレートのEV-J02。




DSC_0032_20130623225415.jpg
ワイドストレートのEV-J01。



数あるブランドの5POCKET JEANSの中からEVILACTを選んでもらい、またEVILACTを代表する定番商品として、更には今後長く愛用してもらえるよう、生地、パターン、縫製まで納得がいくまで拘りました。




商品の紹介はこちらのHOLY TERRORSブログにて紹介してます。

またON LINE STOREにも先日アップしております。

よろしくお願いします。











んでんで、少し前の話になりますが、、、
DSC01975.jpg
ELに乗って珍しく早朝ツーリング。
みんなで走るのはもちろん楽しいですが、独りでバイクの調子や癖を敏感に感じながら、好き勝手走るのもそれはそれで楽しいもんです。
とくに手に入れたばっかりの単車を本当の意味で自分の物にするにはそれなりに乗り込んでトラブルやらなんやらを一通り経験しなければ信頼できません。













DSC01985.jpg
トコトコとマイペースで三浦半島を走ります。
ここは久里浜のフェリー乗り場。横浜の港とは違い、どこか風情があり、昭和を感じます。。。
このままフェリーに乗り、房総半島まで行きたい所です。特に鴨川シーワールドが好きなので行きたいなぁ。
しかし昼前のお店のオープン前に帰るつもりの為そうはいきません。












DSC01979.jpg
浦賀ドック。現在は閉鎖された造船所です。
前にも書きましたが、このクレーンが年老いたカンガルーの様に見えてしまい、必ず立ち止まってみてしまいます。













DSC01959.jpg
海沿いを走ります。トンネルを抜ける度にプチワクワク感がわき起こります。












DSC02019.jpg
葉山マリーナ先の海岸。
あまりプライベートの時間を持たない今の生活も楽しいのですが、この辺の海沿いリゾートマンションをいつか手に入れて、週の半分はここを訪れ、ベランダのサマーベットに横たわり、小説を読みながらコーヒーを飲んで悠々自適に暮らしたい。












DSC02026.jpg
さらに134号線で逗子を抜け、鎌倉市に入った辺りから、何だかかぶり気味に。。。嫌な予感。













DSC02029.jpg
そして由比ケ浜で完全に片肺に。。。
工具は何故かバイスプライヤー、プラグレンチ、プラグのみ。。。
しかし、古い旧車のプラグの為プラグレンチはサイズが違い役に立たず。プライヤーで対応するも古くなったセラミックみたいな絶縁体?がボロっと崩れてターミナルも取れた。そしてやはり片方しか火がとんでないので、もうなんも出来ん。電気は部品持ってないとなんも出来んで速攻保険のレッカーを呼ぶ。













DSC02033.jpg
小一時間かかるとの事で、コンビニまでELを押し、冷麺&あんドーナッツ&アイスを買い、海岸に降りて人気の少ない場所に行きランチタイム。
ここで色々自分自身について色々考える。。。













DSC02041.jpg
すると向こう岸に年齢不詳なコロっとした男性。
















DSC02043.jpg
もぞもぞと何かしてるなと思ったらバッグからおにぎり登場。パクっ!と食いついてモグモグ。美味しそうに食べるのでとても癒される。僕も一緒にモグモグ。。。












DSC02050.jpg
暫くしてレッカー到着。
バイクでレッカーするのはやっぱり古いハーレーが多いそうです。
まぁ暫くはこうやってトラブりながら少しずつ改善していって、壊れ知らずの絶好調ナックルに近づけば...な感じ。それにしても工具位は持つ様にしようかな。。。
さてお店に戻ります。













DSC02054.jpg
店に戻るとマイクが何やらチャリンコを持ち込んで作業しています。
チェーンカッターが必要だった様です。













DSC02057.jpg
お金をかけずにコツコツ手を加える事で、捨ててあったボロッボロのschwinnがまぁ立派になりました。てかカッコいい!まぁ完成までもう少し!今年は夏にチャリをトラックに積みこみ、水着ギャルであふれる湘南の海岸線をhappy cruiseしたいなぁ。マニアックな集まりではなく湘南で自慢の自転車に乗ってゆるーく流す感じ。
まぁまったく企画もしてないですが、その時は参加者募集ですw















DSC02067.jpg
久々にゲンくんとつかちゃんも来店!












DSC02077_20130623225753.jpg
軽く山下クルーズ。












DSC02086.jpg
ゲン君のY30。渋い!またきてね!












P6111799_20130623225756.jpg
そして千葉市の中央区のcafe「tapo's coffee」の店主でトラ乗りの貴士くん来店。
まだ行った事が無いですが、バイク友達関係の人たちが良く行ってるので僕も近いうちお邪魔したいと思います。













P6221809.jpg
そして一昨日。
雨も上がったし、夜一人で走ってこようかな?って時に「明日朝走りません?」とナイスタイミングで鈴木君から誘いをうけるも、朝は起きれないから今走ろうと深夜走り。
等々力で待ち合わせるも彼が全然来ねぇ。。。
ぽつーん。








P6221806.jpg
しかし、携帯を忘れてきてしまい連絡がつかない。しかも走行中ランプのレンズがすっ飛んで行き、ぶち割れた!レンズ気に入ってたのに。なんか合う奴探さなきゃ。
しかし、あいつが来ねぇ。。。









P6221810.jpg
もう一人で軽く流して帰ろうと思い目黒方面へ2キロほど走ったスタンドから出て来る鈴木君。
ガス欠して押したらしい。まじで!しかも少し上り坂。。。俺は絶対無理。まぁあえて良かった。












P6221816.jpg
目黒通りから駒沢通りに入り恵比寿を目指します。
ところで恵比寿のミルクって無くなったらしい。。。色々思いで深いので少し淋しい。。。









P6231832.jpg
広尾のdexee diner ebisuに到着。
初めて来た。夜は店の前にバイクを停められるし朝の4時までカフェとしても利用しやすい空気で、良いとこ教わった。









P6231835.jpg
普段指折りのチャラスでも、仕事に集中力のある人はやはり結果をだしますね。何気に勉強になる男な所がなんとも悔しい。
色々勉強になりました。












P6241854.jpg
はじめの方にも紹介しましたが、shop情報、通信販売、商品入荷のお知らせ等の情報は、イサムが更新するholy terrors blogが主となります。
実は再入荷している商品、今回の5pocketをはじめ、半袖シャツ他、新作もオンラインストアーにアップされているので、evilact blogと合わせて是非ご覧ください。

まだまだカチコチとした文章や商品紹介ですが、少しずつ慣れて来ると思うので暖かく見守ってもらえると嬉しく思います。ではよろしくお願いします。


soldのお知らせ

こんばんは。

先日の67アーリーですが電光石火でsold致しました。
おかげさまで高級焼肉ゲットです。
P6071656.jpg
ご検討くださった皆々様。誠にありがとうございます!!

67’アーリーfor sale

こんにちは。

それにしてもまとまった梅雨らしい雨が降りませんね。。。
ただでさえも忙しいのに雨降られると移動が制限されるので助かります。
しかし、ニュースみてると農家の方達は大変みたいですね。なもんで雨降れ〜い!
しかも早くまとまって降らないとNEW ORDER CHOPPER SHOWあたりにまで引っ張られても嫌だしね。
そんな感じで今年も出店するので皆様よろしくおねがします。




さて、、、
先日一緒に走ったメカニックの小松氏がニュープロジェクトの為、アーリーをFOR SALE だそうです。
P6071661.jpg
バイク屋でメカをしてる人が乗っていた車両はそれだけで安心材料の一つですね。
それにしても完成したばっかりなのに寂しいですね。










P6071636.jpg
外装は全て小松本人がアルミたたきだしたワンオフです。すげーですね。
ホットドックで勤める彼の同店らしいルックスです。












P6071642.jpg
シンプル!










P6071644_20130618134253.jpg
前後ホイールもミスミ。ローターもキャリーパーもハイパフォーマンスな、飛ばしても安全なw旧車!素敵!!











P6071639.jpg
今はホットドックオリジナルエイプがついてますが、定番の低めのドラッグバーやスーパーバーも格好よさげ!
てかまた欲しい病で俺が欲しいwww













P6071637.jpg











P6071646.jpg





年式は1967年アーリー。

フレームはduoフレームではなく4速フレームです。しかしシートレール職権打刻なので今後なんでもアリです(笑)

エンジンは数年前にfull OHしてあります。距離も1万も走ってないのかな?かなり少ないと思います。

タイヤは前後新品。

車検もこの前通したばかりなので、ほぼ丸2年あります。

細かい事は本人に聞いていただけると良いかと思います。

金額は込み込みプランで180万円

このままでもベースとしてでも中々な車両だと思います。

僕のつてで売れれば焼き肉くらいゴチになりたいので是非是非ご検討ください。


お問い合わせはこちらに連絡してもらい、ひとまず本人の連絡先を教えるので後は直接やり取りしてください。

連絡先はこちら!
HOLY TERRORS
evilact
〒231-0023横浜市中区山下町24-7シティコート山下公園1F
TEL:045-263-9777
FAX:045-263-9778
mail ask@evil-act.com

ミナトまで


P6071708.jpg
よろしくお願いします!!!

cpw night cruise col.8

チラッ!
20130607_174734.jpg
チラッチラッ!


こんにちは!
チラ見なスターバックスです。(by鶴屋町)

すごく面白いと思って撮ったのですが、全然ですね。
それはともかく何度か書きましたが、もうクビが痛くて痛くて。。。
そこからかどうかはわかりませんが、頭痛も頻繁にある為、行きつけのマッサージに、、、



1370589203236.jpg
オーガニックな格好をさせられたので一枚。自然に優しい人に見えます。
格好はともかく、マッサージ本ちゃんは気持ちよくて10分で寝てしまい、体制を変えるための時間以外の残り80分は殆ど記憶にありません。なんか勿体ない気分。

まぁいくらかは良くなりましたが、今も相変わらず痛い。












1370592188438.jpg
帰りは大好きな勝烈庵でカツを食べました。
ソースをかけ過ぎに思われるかもしれませんが、これが勝烈庵ルール。ああ、また食べたくなった。。。


















あ、今日は写真が沢山あって長いので
これでも聞きながらどうぞ。写真と合うと思いまふ!

panteraのdomination。特にmonsters of rockの時のコレが好き!
僕の二十歳くらいの青春でした。ちくしょう!ダレル殺しやがって〜!








20130607_190719.jpg
その夜、やけにでかい石原兄弟のトールが2台やってきました。
僕のやカズ君のが一回り小さく見えますw














20130607_192239.jpg
なんでも自分でつくってしまう石原君。トールやバイクはもちろん刺青も自分で彫ってるようです。
すげ。













さて、ちょっと前ですが、この日はカズ君と一緒に
CPW NIGHT CRUISE Vol.8に参加してきました。


2013-06-04-21-56-39_deco.jpg
そんなカズ君のあたらしい相棒はアフイニティーのピスト。
アルミのエアロフレームが超絶カッコいいです。長い事辛抱した甲斐があったね。
うらやますぃ。。。










DSC01681.jpg
中央の彼がcpwオーナーのもとやん氏。

この日のCPW blogはこちらです。
→→→CPW blog


ご存知の方も多いと思いますが、彼は遊びの中から毎度ムーブメントをつくり、全国へ広がって行きます。まぁアングラ王子?みたいなものですw














DSC01679.jpg
この日も20台以上の自転車のりが集まり、東京を延々と流します。
















DSC01684.jpg
babaさんも元気になり、悪ふざけももとに戻ってきたようです。

















DSC01697.jpg
xs乗りの杉本くんもビアンキで参加。















DSC01707.jpg
オートバイ同様チャリンコも勿論トラブりますが、バイクと違い対処も早くできさくさくいけます。















DSC01716.jpg
ワラワラw

















DSC01731_20130613023224.jpg
寒河江くんとラッチくんはトール!
やはりストリートでは絶対的に目立ちます。バイクで言うと30インチ以上のロングフォークですね。東京の街の視線を根こそぎ持って行きますw

















DSC01730.jpg

















DSC01733.jpg















DSC01734.jpg
だぁ〜〜〜!















DSC01722.jpg
常に一番楽しそうなもとやんwww
















DSC01749.jpg
目的地のnailに到着。
タクさんお疲れです!
















DSC01739.jpg
決して広くないnail前が人人人。


















DSC01758.jpg
チャリチャリチャリ。















DSC01770.jpg
眠らない街新宿。。。taxiをすり抜けます。













DSC01783.jpg
イマチ君もオールドビアンキでぐいぐい来ます。















DSC01776.jpg
それにしても大都会!
















DSC01797.jpg
気持ちいい!















DSC01802.jpg
two tall!

















DSC01810.jpg
帰りは若い子たちに色々挑みましたが、パワー的にも持久力的にも全て惨敗。もっと基礎体力をつけないとなぁ。。















DSC01827.jpg
そして力つきる爆裂君w


















DSC01828.jpg
だいくんとかおるくんは20インチ!この距離とスピードでbmxなんて半端ないです。
















DSC01837.jpg
そしてCPWに到着。座り込んで中々立てないおじさん達www
それにしても楽しかった。
おつかれっした!















DSC01846.jpg
代車のK自動車に自転車を積み込んで横浜へ帰ります。
それにしても首が中々治らないのは良い歳して身体を無理に動かしすぎなんだなきっと。最近はここ数年で一番動いてるなぁ。













そして次の日。。。
P6091762.jpg
用事があって、昨日のクルーズナイトに参加できなかった悲しい男。なかざわさん。
がっくりと肩を落としますw














P6091761.jpg
キャニはカズ君からフロントフォークと交換で新しい板をゲット。てかカズ君なんでも持ってるなぁwww




















DSC01882.jpg
したら飯食いに行きがてら、地味にのんびり横浜クルーズでもしましょう。
















DSC01892.jpg
良いじゃないですかw
















DSC01900.jpg
途中トレーニング中のナラさんとばったり。  

















DSC01907.jpg
どうしてそこまで身体を鍛えるのでしょうか?
ストイックですw














DSC01918.jpg
そして僕もヒルクライムにSRで出走するので、色々聞きにMCファニーまで。
















DSC01910.jpg
ファニーの看板SR。

九月一日にファニーさんや、アロガンさんが主催するヒルクライムパーティーが行われます。
あまり堅苦しいレースとかでは無く、気楽に上っちゃおうみたいな感じらしいので、是非是非参加してくださいね。
ちなみに、現行のバリバリモトクロッサーはNGです。
ビンテージはもちろん、SRとかなら大丈夫だそうです。あ、直管もダメ。サイレンサー装備車のみです。
そして今後はわかりませんが、今回は一台をエントリーし、その一台をシェアする形でもいいそうです。
走らない時はみんなでBBQとか最高に楽しそうですw
とにかく詳細が決まり次第こちらでも告知しますね。
















DSC01923.jpg
そして、最近バイクも気になるナガサワさん。
行っちゃっていいんじゃないすか?人生は一度きりですw

















DSC01930.jpg
そしてこの日はみなとみらいの花火大会。
すこし抜け出して、象の鼻公園から一人さみしくみてきました。
一人でみても速攻飽きるので5分で退散。
それにしても夏本番まで後少し。楽しみですね〜。。。

バイク熱急上昇中www


こんばんは。

それにしても雨が降りませんね。
嬉しいは嬉しいですが、多少環境的な事も心配になります。。。まぁ僕が心配した所で何の解決もならないので、その辺は偉い学者さんにまかせて、バイクやチャリンコに気持ちよく乗れる喜びを噛み締めたいと思います。







さて、お気に入りのドッグタウンのミニクルーザーがマンションの前でパクられてしまい、今はajにもらったスケボーに乗ってます。
DSC01450.jpg
クイックで面白いのですが、僕にとってスケボーは足なので、このサイズのウィールでは長距離の移動にはどうしても向かないのでやはり近いうち新調しなければ。。。
それにしても最近は泥棒やらなんやらと、注意が足りません。もう少し緊張して生きなければ、、!









DSC01591.jpg
平日休日に関わらず相変わらず山下は人が多いです。egg thingsも相変わらず長蛇の列。。。









DSC01593_20130605231041.jpg
僕はパンケーキよりも、マックのアップルパイの方が断然好きなのでいちいち並びたくもありません。
そしてこのドナルドとくずかごの絵が最高に好きです。













P6061598.jpg
さて、先日はトールバイクやらパーツやらでお世話になっているcpwのもとやん氏とキャバテン君、上田兄くんらが夜走りの途中よってくれました。












P6061600.jpg
もとやん氏のトラ。もともとはあのchopper headのカスタム車両!
やんちゃですね。










P6061605.jpg
そして上田兄くんのショベル。
個性的な色使い!










P6061606.jpg
そしてキャバテン君のNCR。
50ccの車体に、車種は知りませんが250の2stエンジンがつまれてるそうです。すげ!!











P6061618.jpg
この時期の夜は気持ちよくっていいっすね。









P6061621.jpg
上田君も気をつけて!!
ちなみに彼はピストの乗り方がすげーカッコいいです!いつも盗み見してますw











P6061590.jpg
翌日、、、毎度常連さんの杉本氏来店。毎度なxs。サラッとしてて凄く好き。










P6061592.jpg
そして笑顔もいい。同じくcpwのお客さんでもあります。
美容師で決してカットモデルに手を出しません。。。w












P6071641.jpg
夜は小松来店。今はあのhot dockさんのメカw












P6071644.jpg
仕事を終えてからアルミで外装をつくったそうです。
おお、なんか同店らしさがでてきたね。











P6071641.jpg
もう少し煮詰めていくそうです。











P6071631.jpg
マイクがイサムのベスパの塗装を速攻で終わらせ、本牧ベスパサービスの斉藤さんと共にベスパ納車!










P6071626.jpg
お!やれた黒に錆ペイント。ホイールはクリームに。雰囲気がでてよかった。












P6071632.jpg
斉藤さんおつかれっす!
今週行きます。










P6071657.jpg
さて、なんだかテンションが上がってきたので、飯食いがてらはしりにでもいこうか。











P6071663.jpg












P6071660.jpg











P6071687.jpg
やべー!ここ最近の夜の気温は大分上がる!丁度いい!
そして短い時間だったけどバイクに乗っててよかったと思えた走りでした。









P6071698.jpg
向かった先は懐かしのバーグイン。
ここも沢山の思い出がつまった場所です。色々楽しかったなぁ。。。









P6071702.jpg
相変わらずのチーズハンバーグ。身体にわるそうで美味しいなぁw

今日は来てくれてありがとね。また走ろーな!!w












翌朝は毎度arrogant lungeへ。。。
P6081731.jpg
するとスズキくんのアイアンが!!なんか変わった!いいね〜。
みんなばっかばか金使うねw
まぁどうせ乗るなら早いとこ買っちゃって遊びましょう。大人の無駄遣いいいねぁ〜www












P6081734.jpg
ナックルと2台持ち!いいねぇ〜。。。
なんにせよ。走りましょう。












そんで、、、
P6081715.jpg
マイクのNEWバイクのパンヘッド。












P6081742.jpg
毎日アロガンに通ってちょっとずついじってる様です。












P6081744.jpg
最高じゃん。
とりあえず夏は塗装派手にいってパリっとcalろうぜwww












P6081757.jpg
ん〜。。。今年の夏はどう考えても熱くなるなぁ。。。気温じゃなくて、僕らのバイク熱。
楽しみだ!!


ではまた。

さようなら!と、こんにちは!


みなさんお元気ですか?

僕はa-dayのツーリングをきっかけに、この二週間ずーっと首が痛いです。
先日も首が痛いのにも関わらず見栄張ってピストを鬼コギしてしまい、更に首を痛めてしまったようです。
むち打ち症の首に巻く奴が欲しい。
さらに首の痛みに伴い頭痛も酷く、アグレッシブにいけません。
本当に困ってるんですが、病院はだるいので行きたくない。。。とりあえずマッサージにでも行ってこようとおもいます。
きっと年齢なんでしょうね。あ〜やだやだ。。。




さて、、、出会いがあれば別れもあります。
男女間に例えにしようとしましたが、先日マイクもアイアンが売れた際、彼女に例えたナイスブログを書いてしまったので、サラッといきます。
DSC01078.jpg
FBでは既に書きましたが、最後の夜は、夜景が綺麗な時間を選び、不具合がないか納車前の試乗。。。








DSC01076.jpg
ん〜、、、やっぱストックだろうとストローカーだろうとショベルの乗り味は最高!
theハーレー!はやっぱりショベルだと思います。あ、個人的に意見なので
「何!?俺の○○ヘッドはハーレーじゃねぇって言いやがるのかぁ〜  やがるのかぁ〜  やがるのかぁ〜...」
って、山びこっちゃうような面倒くさい話じゃありません。

それにしても全然だめです。ショベルからはやっぱ離れられん!
近い将来、絶対にまた手に入れてやる!
だって書付き4速フレームはあるんだなぁ〜。。。w









また、最近とっても嬉しかった事は・・・
DSC00998.jpg
金銭的に無理でしたが、カズ君が本当に欲しがってくれてた事です。面と向かっては言えないけどすごく嬉しかったとです。ありがとう。そして実は似合うw












945517_401651386614180_1158595789_n.jpg
さて、未練たらしいのは女性にモテません。さくっと次のオーナーさんが待つ新潟まで。。。
それにしても早朝の赤城高原は空気が気持ちよかった。










1369194345925.jpg
新オーナーの司君。大分若いです。
中学生から約十年。色々な思入れがあってこの車両を買ってくれました。
僕も彼が引き継いでくれた事は本当に嬉しい事です。

しかーし!!
彼には初ハーレー。。。調子がいいとはいえ、ストローカー、マグ、スーサイド他、、、
自分の物にするには簡単ではありません。











20130522_155659.jpg
へこたれず、乗りこなしてください。












20130522_164616.jpg
更に司君の住まいは偶然コアクルーのすぐ近所。
僕のショベルをずっと知ってくれてるショップがこんなに近くなので一安心。。。
新潟のみなさん、よろしくお願いします。












P5301415.jpg
そして、新潟と言えば「ギャンチョひでき」
またなんか仕込みに関東にやってきました。どうせすぐに飽きるでしょうw










P5301429.jpg
一緒に食事をした後、いつもの接待コースBでおもてなし。










P5301433.jpg
久々にこうやって遊んだね。楽しかったぁ!また来てな。










P6041553.jpg
さらに、またまた若い子らが。
名古屋からリュウノスケくんと彼女。
婚前旅行ですねw










P6041572.jpg
いつでも彼をあたたかく撮影してました。ン〜、、、ほのぼのレイク。いえいえレイクはなるべくいけません。








P6041574.jpg
きほんバイクに乗ってる人は最初から上手ですね。










P6041580.jpg
てか遠くから来てくれた人には、せっかくだから記念になる事?って考えると、何かとデカチャリを乗らせる傾向がありますが、実は嫌とかだったら全然断ってください。。。
とにかくまたあいましょう!












さて、途中話はかわりましたが、悲しい別れの後は良い事がなくちゃやってられません。
DSC01469.jpg
遠いジャカルタに旅立たされてしまったグッチから、「俺の居ない三年間で乗り潰してください」と預かった883にマイクを乗せていざチェリーズカンパニーまで!!

もう20年近く前とはいえ状態が良く整備の行き届いたバリモンの5速スポーツ。
最っっっっ高です。883なのでトルクのパンチはないですが必要にして十分。
パワーが扱いきれるので無理なく楽しいし名前の通りスポーツ的にも走れる!
それでも今の国産バイクにくらべたら前時代的なバイクなのに、スポーツスターが売れるのがわかります。。。















まぁ僕の浅っっっさいインプレはともかく、、、
DSC01488.jpg
最近一緒にいることの多いarrogant lungeの内田君と用賀のスタバで待ち合わせし、スポーツ2台で環8を北上します。アイアンみたいでいいっすね。
てか楽しそうね。











DSC01493.jpg
こっちはおじさん2人w










DSC01503.jpg
安心のバイクで、これはこれですげー楽しかった。











DSC01517.jpg
さてチェリーズ到着!
お、なんか向こうのショップみたい。











DSC01507.jpg
実はこの日はELの納車です。
黒須さんが納車整備をしてくれてました。
あざざざす!











DSC01516_20130605232417.jpg
やはりほのぼのレイク。。。










DSC01529.jpg
くやしいけどハーレーはやっぱり白人が似合います。










DSC01534_20130605232421.jpg
さてお店に戻らねばなので、横浜に帰ります。
う〜ん、手動進角がややこしいけど楽しい。
回転と進角がばっちり行った所のいい具合のトルク感が感動!
手動進角。。。奥が深いってか新鮮で面白い!!!












DSC01541_20130605232422.jpg
マイクと内田君はバイクを交換しながら。。。











DSC01545.jpg
いいっすね!












DSC01566.jpg
都筑でお別れ!またねん!












_3457.jpg
トコトコトコトコ。。。感動。












DSC01570.jpg
マイクがもってるノーマルのイメージだな?
そんな奴いねー。











_3472.jpg
バンザーイ!














DSC_0030_20130607134059.jpg
ショベルが無くなりナックルがきた。
この日は中々眠れなかった。。。










DSC_0048_20130605235420.jpg
それにしてもチャリやバイクが多すぎて店に入らん。
模様替えだな。。。

mike's iron sold致しました。

タイトルの通りです。
検討いただいた皆様、大変ありがとうございます。


まぁ僕には一円も入らないので知ったこっちゃありませんが、僕を含め宣伝してくれた人にも感謝ですね。
マイクは気前が良いのできっと焼肉の会があるんでしょうね。。。楽しみです。

そして次の愛車はパンヘッドだそうです。
ある方のご好意でゲットできました。イサムのアイアンもそうですし、もう一人の詐欺師もそうですが、厚木loveでございます。やはり、ここでも焼き肉の会が開かれるんでしょうね。。。これも楽しみです。ぼくも便乗したいと思います。

バイク販売、便乗と言えば先日、チェリーズの車両販売を少しだけお手伝いした事でやはり焼き肉をごちそうになりました。
その際一緒に居合わせたマイクとカズ君も便乗することになり便乗焼き肉会になりました。



DSC01414.jpg
もぐもぐ。



DSC01419.jpg
じゅーじゅー。




DSC01415_20130604225529.jpg
もぐもぐもぐ。


当初は便乗なら安い所ね!とおっしゃってまして
「え〜。ケチくせ〜!!」
と心の中で大ブーイングでしたが、流石はcherrys company社長。去年ホットロッドショーでベストモーターサイクル賞を獲っただけはあります。結局は良い所に連れてってくれみんなにも振る舞ってくれました。
まぁそれでも入店するやいなや「冷麺食いな冷麺。ごはんは?白米沢山食べな白米!」と繰り返してて
「んだよ、黒須さんうっせ〜なぁ〜」
と、やはりみんあ心の中で思ってしまいしたが、結局良い肉ばかり食べさせてくれました。本当に美味しゅうございました。
それにしてもいつもわがままを聞いてくれる良い先輩です。
これからも僕らには、限界まで甘め甘めでお願いします。
ごちになりました!










さらにこの日は、、、
DSC01400.jpg
サクラジテンシャにパーツ加工や組み付けをお願いしていたカズ君のaffinityが完成し納車!
うおっ!カッコいい〜!!











DSC01408.jpg
これで更に活動範囲が大幅に広がるね。











さてさてほんとに売れてしまいました。
この日はある用事である場所に三台で向かいます。
マイクのアイアンとも最後の走りです。少し悲しいですね。
DSC01624.jpg










DSC01612.jpg
なんだか兄弟車みたいなアイアンとトラ。









DSC01634.jpg










DSC01638.jpg










DSC01655.jpg










DSC01664.jpg
到着!良い所でした。。。

そしてさよならマイクのアイ〜ンアン。










さらに僕も先日、自分のショベルとお別れしてまいりました。
DSC01082.jpg
でも眠くて仕方ないので今日はここまで。
帰るのだるいしこのまま寝よ。
お休みなさい。。。







EVILACT blog TOP > 2013年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

