EVILACT blog TOP > 2013年06月24日

2013年06月24日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

5pocket jeans

こんにちは。
少し時間が空いてしまいました。。。


どうもHoly Terrors blogが始まってから商品情報をこちらから発信する事が無くなってきてしまいました。
ただバイクで走ったり、自転車にのってたり、公園でのんびりしてるブログになってしまってますね。
一応ブランドblogとして発信しているのですが、中々徹底出来ません。
しかし、今年は色々変えて行く予定なので今後ともよろしくお願いします。


また、それに伴うというか、それに向かってそろそろ体制を整えていきたいと思います。

現在商品の企画、デザイン、生産等をしてくれるスタッフ探しています。また基本的に即戦力を求めています。
レギュラースタッフではなく、副業としても結構です。
evilactの世界観を理解してもらった上、一緒に洋服作りをしたい方は何処かにおりますでしょうか?
気になる方、話を聞いてみたい、やってみたいと思われる方のご連絡をお待ち申し上げます。

お問い合わせ、ご連絡先は
045-263-9777 
ask@evilact.com
ミナトまで








DSC_0078_20130623225417.jpg
さて、、、



P6231846.jpg
いよいよevilac 5pocket jeansが3型揃いました。










DSC_0009_20130623225413.jpg
先に販売されたスリムストレートのEV-J03。




DSC_0040_20130623225416.jpg
ミドルストレートのEV-J02。




DSC_0032_20130623225415.jpg
ワイドストレートのEV-J01。



数あるブランドの5POCKET JEANSの中からEVILACTを選んでもらい、またEVILACTを代表する定番商品として、更には今後長く愛用してもらえるよう、生地、パターン、縫製まで納得がいくまで拘りました。




商品の紹介はこちらのHOLY TERRORSブログにて紹介してます。

またON LINE STOREにも先日アップしております。

よろしくお願いします。











んでんで、少し前の話になりますが、、、
DSC01975.jpg
ELに乗って珍しく早朝ツーリング。
みんなで走るのはもちろん楽しいですが、独りでバイクの調子や癖を敏感に感じながら、好き勝手走るのもそれはそれで楽しいもんです。
とくに手に入れたばっかりの単車を本当の意味で自分の物にするにはそれなりに乗り込んでトラブルやらなんやらを一通り経験しなければ信頼できません。













DSC01985.jpg
トコトコとマイペースで三浦半島を走ります。
ここは久里浜のフェリー乗り場。横浜の港とは違い、どこか風情があり、昭和を感じます。。。
このままフェリーに乗り、房総半島まで行きたい所です。特に鴨川シーワールドが好きなので行きたいなぁ。
しかし昼前のお店のオープン前に帰るつもりの為そうはいきません。












DSC01979.jpg
浦賀ドック。現在は閉鎖された造船所です。
前にも書きましたが、このクレーンが年老いたカンガルーの様に見えてしまい、必ず立ち止まってみてしまいます。













DSC01959.jpg
海沿いを走ります。トンネルを抜ける度にプチワクワク感がわき起こります。












DSC02019.jpg
葉山マリーナ先の海岸。
あまりプライベートの時間を持たない今の生活も楽しいのですが、この辺の海沿いリゾートマンションをいつか手に入れて、週の半分はここを訪れ、ベランダのサマーベットに横たわり、小説を読みながらコーヒーを飲んで悠々自適に暮らしたい。












DSC02026.jpg
さらに134号線で逗子を抜け、鎌倉市に入った辺りから、何だかかぶり気味に。。。嫌な予感。













DSC02029.jpg
そして由比ケ浜で完全に片肺に。。。
工具は何故かバイスプライヤー、プラグレンチ、プラグのみ。。。
しかし、古い旧車のプラグの為プラグレンチはサイズが違い役に立たず。プライヤーで対応するも古くなったセラミックみたいな絶縁体?がボロっと崩れてターミナルも取れた。そしてやはり片方しか火がとんでないので、もうなんも出来ん。電気は部品持ってないとなんも出来んで速攻保険のレッカーを呼ぶ。













DSC02033.jpg
小一時間かかるとの事で、コンビニまでELを押し、冷麺&あんドーナッツ&アイスを買い、海岸に降りて人気の少ない場所に行きランチタイム。
ここで色々自分自身について色々考える。。。













DSC02041.jpg
すると向こう岸に年齢不詳なコロっとした男性。
















DSC02043.jpg
もぞもぞと何かしてるなと思ったらバッグからおにぎり登場。パクっ!と食いついてモグモグ。美味しそうに食べるのでとても癒される。僕も一緒にモグモグ。。。












DSC02050.jpg
暫くしてレッカー到着。
バイクでレッカーするのはやっぱり古いハーレーが多いそうです。
まぁ暫くはこうやってトラブりながら少しずつ改善していって、壊れ知らずの絶好調ナックルに近づけば...な感じ。それにしても工具位は持つ様にしようかな。。。
さてお店に戻ります。













DSC02054.jpg
店に戻るとマイクが何やらチャリンコを持ち込んで作業しています。
チェーンカッターが必要だった様です。













DSC02057.jpg
お金をかけずにコツコツ手を加える事で、捨ててあったボロッボロのschwinnがまぁ立派になりました。てかカッコいい!まぁ完成までもう少し!今年は夏にチャリをトラックに積みこみ、水着ギャルであふれる湘南の海岸線をhappy cruiseしたいなぁ。マニアックな集まりではなく湘南で自慢の自転車に乗ってゆるーく流す感じ。
まぁまったく企画もしてないですが、その時は参加者募集ですw















DSC02067.jpg
久々にゲンくんとつかちゃんも来店!












DSC02077_20130623225753.jpg
軽く山下クルーズ。












DSC02086.jpg
ゲン君のY30。渋い!またきてね!












P6111799_20130623225756.jpg
そして千葉市の中央区のcafe「tapo's coffee」の店主でトラ乗りの貴士くん来店。
まだ行った事が無いですが、バイク友達関係の人たちが良く行ってるので僕も近いうちお邪魔したいと思います。













P6221809.jpg
そして一昨日。
雨も上がったし、夜一人で走ってこようかな?って時に「明日朝走りません?」とナイスタイミングで鈴木君から誘いをうけるも、朝は起きれないから今走ろうと深夜走り。
等々力で待ち合わせるも彼が全然来ねぇ。。。
ぽつーん。








P6221806.jpg
しかし、携帯を忘れてきてしまい連絡がつかない。しかも走行中ランプのレンズがすっ飛んで行き、ぶち割れた!レンズ気に入ってたのに。なんか合う奴探さなきゃ。
しかし、あいつが来ねぇ。。。









P6221810.jpg
もう一人で軽く流して帰ろうと思い目黒方面へ2キロほど走ったスタンドから出て来る鈴木君。
ガス欠して押したらしい。まじで!しかも少し上り坂。。。俺は絶対無理。まぁあえて良かった。












P6221816.jpg
目黒通りから駒沢通りに入り恵比寿を目指します。
ところで恵比寿のミルクって無くなったらしい。。。色々思いで深いので少し淋しい。。。









P6231832.jpg
広尾のdexee diner ebisuに到着。
初めて来た。夜は店の前にバイクを停められるし朝の4時までカフェとしても利用しやすい空気で、良いとこ教わった。









P6231835.jpg
普段指折りのチャラスでも、仕事に集中力のある人はやはり結果をだしますね。何気に勉強になる男な所がなんとも悔しい。
色々勉強になりました。












P6241854.jpg
はじめの方にも紹介しましたが、shop情報、通信販売、商品入荷のお知らせ等の情報は、イサムが更新するholy terrors blogが主となります。
実は再入荷している商品、今回の5pocketをはじめ、半袖シャツ他、新作もオンラインストアーにアップされているので、evilact blogと合わせて是非ご覧ください。

まだまだカチコチとした文章や商品紹介ですが、少しずつ慣れて来ると思うので暖かく見守ってもらえると嬉しく思います。ではよろしくお願いします。


EVILACT blog TOP > 2013年06月24日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。