EVILACT blog TOP > 2013年07月

2013年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

シロコロパーティー&ラン

こんにちわんだふる。


夏真っ盛りですね。

Jack Johnson のYou And Your Heart。
こんな事したい。。。


良いです。本当に良いです。良過ぎて涙が出そうです。
因に僕は海野郎ではないのでサーフィンとかはしません。
でもしたくない訳ではなく、できればしたかった。泳ぐのは子供の頃にYMCAのスイミングスクールに5年間通っていたので得意。なので以前ボードを借りて海に入ってみたのですが、波待ちの時に酔ってしまい、ボードの上から一口ゲロをポイポイとまき散らして、その後は砂浜に戻り、穴をひたすらザクザク掘って遊んでいました。。。
そういう事でサーフィンなんて大嫌いです。でもサーフィンしてる人達を見てるのは好きです。特にクリスチャンフレッチャーが大好きでした。

まぁどちらにせよ今年も太陽の下、存分に遊びたいと思います。







さて、先日。。。
P7061870.jpg
厚木のシロコロパーリーにお呼ばれし、みんなで走って行こうとの事になり、holy terrorsに集合。











P7061869.jpg
ELでみんなと走るのは初めてなので凄く楽しみ。。。










P7061876.jpg
キックキック。。。そういえば昔に比べて、キックで中々かからないという単車もなくなりました。
やはり旧車の文化が成熟し、サポート側はもちろん乗り手側も格段にレベルアップしているんでしょうね。。。












P7061883.jpg
あれ???












P7061886.jpg
今日はSRのシンディー。カラーリングがかっこいい!












P7061888.jpg
おなじくSRのMCヤギー氏。













P7061890.jpg
10台近くで厚木を目指します。













P7061906.jpg
夜の246が気持ちいい!












P7061914.jpg
内田くんは今日も違うバイク。new pan










慣れないELだったので写真が酷かったので行きはこの位しかありません。


そして
P7061967.jpg
LICKS到着!!














P7061946.jpg
バイクが沢山!!













P7061945.jpg
とりあえず、収まる。。。













P7061955.jpg
とりあえず収まる。












P7061954.jpg
なんだか濃ゆい。。。w













P7062008.jpg
西田君。今日の企画発起人?
シロコロコロコロ〜www













P7061983.jpg
と、まっつん。













P7061964.jpg
美味しいシロコロ他、内蔵を焼いてくれます。。。














P7061987.jpg
名古屋のリサちゃん!?行動力ぱねーっすね。














P7061986.jpg
遠くて大変だんたんでしょうね。ジーンズがボッロボロ。














P7061998.jpg
中は涼しくまったり。。。













P7062000.jpg
平田君www













P7062016.jpg
もぐもぐ...w














P7072039.jpg
リックス夫妻。
いつもいつも楽しい時間を提供してくれてどうもありがとうございま〜す!!














P7062032.jpg
食いしん坊万歳。














P7062019.jpg
もう飽きてるマイク。すぐ飽きるw














P7061976.jpg
さて今日はバーンティークの平野さんとそのお客様がきてます。
旧車屋さんと厳しい目をもってるお客さんが僕の47を見てくれました。
質屋にブランド品を鑑定されてる気分。。。
まぁわかっちゃいても色々残念だった事もありますが、これから少しずつ彼らの乗るような雰囲気のある車両に仕上げて行きたいと思います。
平野さん、村上くん、どうもありがとうした〜!















P7072064.jpg
すごい!!

















P7072053.jpg
48さん。















P7072061.jpg
僕の目標的村上君の48
ELもいつか。。。












P7072062.jpg
また平田くんwww













P7072045.jpg
ん〜。なんかカッコいい。























P7072037.jpg
みんなソフトドリンクwww
ごちそうさまでした!!!

















P7072043_20130707200023.jpg
さぁ、まだ話ていたいけど遅くなりすぎるのもなんなので帰りましょう。。。















P7072065.jpg
ちゃんと歩道w













P7072072.jpg
さて帰ります。。。













P7072069.jpg
アロガンのちりさん。そのキャラなのに凄いの乗ってますね。。。













P7072081.jpg
47同士!















20130707_011353.jpg
なんか嬉しい。












ここからはカメラを託し、撮ってもらいました。。。








P7072112.jpg
帰りは西田君も横浜まで付き合ってくれました。走りは楽しいやね。













ずらーっといきます。。。
P7072086.jpg










P7072103.jpg










P7072105.jpg










P7072107.jpg









P7072119.jpg










P7072131.jpg










P7072136.jpg










P7072141.jpg










P7072144.jpg










P7072146.jpg










P7072151.jpg










P7072152.jpg










P7072160.jpg










P7072153.jpg










P7072169.jpg










P7072182.jpg










P7072184.jpg










P7072189.jpg










P7072190.jpg
最後は店と目と鼻の先ででプラグ死亡。
もう少し煮詰めなければ。。。





そんな感じでランと楽しいパーリーの贅沢な夜でした。。。


皆さんお疲れさまです!!

new order chopper show に出店してきます!

こんばんみ。。。

夏らしくなって大分テンションが上がって参りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
会う人会う人顔をしかめては暑い暑いと言いますが、僕はニコニコです。

さて例年より早いニューオーダーチョッパーショーですね。
先日告知した通り出店です。

車の手配が遅くてこんなデカいハイエースで行く事になりました。
P7122205.jpg
余って仕方ないのでこれにベスパを一台積んでって現地の足に使います。。。

毎年ニューオーダーは仕事込みですが、仲良くしてもらってる友達との旅行をかねていて、今年は車何台かでバイクも人数分神戸に持ち込んで3泊か4泊してツーリングがてら行こう!となっていたのですが、やはりそんなに休める人はあまり居なかったので中止せざるをえず、残念ながらいつも通りマイクと2人で3泊旅行となりました。
まぁ人数が少ないっていうのはそれはそれで楽チンだし、いつもイベントはほぼマイクと2人なので気が楽です。




という事で、みんなが居ないからといって仕事オンリーはまっぴらごめん。
さっき京都の祇園祭りに行く事に決定!
今日から始まってるので、善は急げと今夜出てしまいます。


gionn.jpg
んで市街のすいてる所に車をいれてしまい、ベスパを下し2ケツで盛り上がってる京都を散策です。
しかもhi-chopper13の太郎氏がなぜか祇園祭でテキ屋13になってるらしいので、京都でテキった彼に会いに行こう!という目的もでき、いまからワクワクします。








gion2010_jyunko_top.jpg
因に土曜日は名古屋のポートメッセでスワップミートらしく、そこに参加したい!、、、と思ってましたが、夜かららしいので神戸につくのが0時過ぎも眠たい感じです。また日曜の搬入に支障が出そうなので、探したいパーツはぐっとこらえ、the観光をしたいと思います。まぁたまにはバイクの事は忘れちゃいます。









7000478_3462_1.jpg
こんなんもあるのね?!








さてさて本題のnew order chopper show
P7122198.jpg
届いていた封筒は今開けましたw
なるほど。会場の入り口をまっすぐいって奥から2番目の通路を左に入った所ですね。
良いのか悪いのかわかりませんが、出店させてくれるだけでありがたい事です。
実行委員の方々、いつもありがとうございます。







P7122200.jpg
それでは38番にてゆるゆるに皆様をお待ち申し上げております。

因に!勘違いしてる人がまだ居るようなので行っておきますが、、、

今年は月曜ですからね!

日曜に来てしまって「ちーん!」は一人くらいはいそうですが、気をつけてくださいね!!







P7122204.jpg
そうそう、セール品はもちろん、新作のTシャツやシャツ。
また先日リリースしたデニムシリーズも持って行きます。既にベストのインディゴが極品薄でサイズ飛びしてたりですが、希望の方は是非早めに。。。気になる様でしたらホリーテラーズはやっておりますのでそちらに連絡してください。取り置き等は可能です。
イサムのリモコンにより完全保管しておきます。

とにかくブースが広くないのでそんなに沢山は持って行けないのですいません。


また土曜日にはオンラインストアにTシャツがアップされると思います。
イベントへの持ち出し、早くからオーダーいただけたお客様も多くいてくださり、おかげさまでサイズ切れを起こし始めております。購入希望のお客様は早めにオーダーくださいませ。僕が居ない間もイサムが11時〜20時まで待機しております。

プリントTシャツの再入荷はやはり2週間程かかると思います。よろしくおねがします。




それではみなさま、是非是非ブースの方におたちよりください。
道中事故の内容にきをつけて。。。











あ、、、
厚木はリックスで行われた、西田&まっつん企画の「シロコロパーリー」は帰ってきてからアップします。
P7062032_20130712214613.jpg
コロコロ〜。



P7072045_20130712214615.jpg
この日は楽しかったなぁ。。。

whateverとT-shrits

こんにちは。


最近はイサムがお店の業務をほぼこなしてくれるので大分自分が動ける様になりました。

20130701_150019.jpg
そんな感じで時間に余裕ができると、近所のオープンテラスでコーヒーとクイニーアマンをもぐもぐ食べて気分転換をします。
すると毎度のおねだり鳥たちがやってきます。






20130701_145927.jpg
なかなか手から食べてくれなかった鳥達もやっとこ警戒心を解いてくれ始めました。
人間相手だとそうもいきません。




それはさておき、すっかり夏ですね。いささか暑すぎかもしれませんが、やはりせっかくの夏。
夏らしく生きたいところです。

夏らしく。。。そうだなぁ???最近僕は一日最低3個はアイスを食べます。昨日に至っては大小ありますが5個たべました。大分夏らしい。そのかわり食事は減らしております。
こういう食生活は健康的とは言えませんが、僕はもう立派な大人。
アイスくらい自由に食わせてもらいます。
チョコモナカジャンボだって、白くまだって、パピコだって、スイカバーだって、黒キュラだってなんだって食べます。
遠慮なんかしません。
もうお母さんに怒られる事もありません。





さてそんな何だって〜な曲。
oasisのwhatever

歌詞の中で

I'm free to say whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright

「俺は自由に、何でも言ってみせるんだ。何でも好きなことなら、それが間違っていようが正かろぅが構わない」
って意味らしいです。
そう強く生きられたらどんなに素敵でしょう。しかし、みんなそうそう強くはありません。。。
なもんでアイスくらいは!w





まぁ、どうしめればいいかわからなくなってきたので強引に話を引き戻します。

夏と言えば半袖。
SSですね。
親衛隊ではありません。
「ショートスリーブ」です。
少し遅れましたが新柄Tシャツの入荷です。






DSC_0122.jpg
Dempatoo tattoo studio 193氏のデッサン画に、更にいたずら書きをしてもらった

CUTIE PIE

原画の雰囲気を殺さない様にプリントに気を使いました。
ご覧のように良い質感に仕上がりました。








DSC_0100_20130710001818.jpg
FRONT

ボディーは白 と アイボリーの2カラー。









DSC_0106_20130710001820.jpg
BACK

S.M.L.XLの4サイズ展開
¥4800-(TAX IN)















こちらは、、、
DSC_0118_20130710001841.jpg
BONNIE & BILLS DESIGNのKUNIHIRO氏デザイン

EVIL POWER

以前JKTの刺繍にて商品化したデザインですが、要望が多かったのでプリントTシャツとしてリリースです。




DSC_0119_20130710001843.jpg
BACKにBaphomet

ボディーは白、黒、MIXグレー、バーガンディーの4カラー。








DSC_0120_20130710001844.jpg
FRONTにはpistonモチーフの666

S.M.L.XL
¥5040(Tax in)








そして、、、
DSC_0111_20130710001821.jpg
slap stick tattoo TAKAYUKI氏デザイン

Evilact tattoo parlor

架空のtattoo parlorのshop Tee







DSC_0115_20130710001823.jpg
back

mixグレー、チャコール、ホワイト








DSC_0116.jpg
front

S.M.L.XL
¥4500












DSC_0124_20130710001847.jpg
こちらはオリジナルボディーのボーダーTに。

Evilact tattoo parlor (border)







DSC_0125_20130710001933.jpg
back

オンラインにあるボーダーTと同じカラー展開です。
先に紹介したプリントTシャツよりもワンサイズ程小さめと考えてください。







DSC_0126.jpg
Front

S.M.L.XL
¥6300











また、これからの季節に最適なSHORTSが入荷しました。
DSC_0165_20130710001941.jpg
立体感がありながらも軽くて涼しいサマーコーデュロイを使用した、膝上丈のマルチポケットショーツです。








DSC_0167_20130710001949.jpg
ワークパンツベースの大きめなBACK POCKET







DSC_0163_20130710001938.jpg
左裾にアイコンのアンティークデビル








DSC_0169_20130710001951.jpg
シンプルながらも凝ったディティール。サイド部も通気性に優れます。








DSC_0154_20130710001936.jpg

DSC02550_20130710002521.jpg
時間がなくてこんな写真ですいません。イメージだけでも。。。
後日また写真を撮ります。

COLOR: NAVY KARKI
SIZE: 30、32、34、36
¥13440 (tax in)









さて、こちらは以前holy terrors blogにて紹介されましたが、まだまだ閲覧してくれている方も少ないようなのでここでも紹介致します。
DSC_0008_20130710001746.jpg
C100%高密度ポプリンのシャリ感が清涼感あるボタンダウンの半袖シャツ。

s/s bottom down check shirts






DSC_0051_20130710001749.jpg
yellow






DSC_0047_20130710001747.jpg
green black







DSC_0071_20130710001750.jpg
red


タイト目シルエットで裾はラウンドタイプ。
Tシャツの上のプラス1アイテムとしていかがでしょうか?

身長170体重63
Mサイズ着用

SIZE: S.M.L.XL
¥12810 (TAX IN)




もろもろの商品ですが、全てオンラインストアーに載ってません。
準備ができ次第アップしていきます。

それまでに購入希望の方は、、、
お電話かstore@evil-act.com
までよろしくお願いします。







panhead納車記念run

こんにちは。。。

先日書いたかどうかも忘れたし確認はしてませんが、マイクのパン反っ吐が出来上がりました。
流行に左右されないマイクらしいパン反っ吐になりました。
予算や時間的にまだまだ本来の完成ではないみたいですが、お金をかけず西っぽく、シンプルでカッコいいチョッパー。普段のるチョッパーは、こんなノリがカッコいいと思ってしまいます。

そして自分らの周りもつられてバイク熱もガシガシ上がり、やはり今年はみなバイクに夢中の年になりそうです。
後先考えず、金も無いのに好きな事に人生そのものをつぎ込みます。
まぁ貯めた所でたかがしれてるし、明日死ぬかもしれないし、どちらにせよ僕らの人生など大したもんではありませんw












今日は写真が多くて長いブログなので僕が高校時代青春を捧げたモノの一つ。
Guns n' Roses のSweet Child O' Mineでも聞きながらどうぞ。









DSC02156.jpg
昨日はそんなマイクの納車記念ラン。まぁマイクが走りたいみたいだから午前中だけでも行こうかい??
的な前日の夕方に適当に決めた突発ラン。
そして急な呼びかけだからかそうじゃないのかはわかりませんが、やはりあんまり人来ない。。。
毎度走りの企画をする度に「僕ら人気ないね。あ、僕らというより俺??」と、大変寂しい思いをするのですが、そこから目をそらす事無く、適当にだれからも適当に愛される素晴らしい人間になれるよう適当に努力する次第であります。
まぁ今後とも適当に声かけをして行くのでお暇ならやっぱり適当にどうぞ!












DSC02153_20130701160854.jpg














DSC02149_20130701160852.jpg
それにしても梅雨なんぞどこ吹く風!
朝7時にもかかわらず、お日様が紫外線をガシガシ照射!












DSC02154_20130701160855.jpg
日に当たってる人はきりっとしてて、日陰の人は爆笑。なにかの世の中の縮図にも見えます。










DSC02159_20130701171529.jpg
それはともかく、通報される前にいきますかい。。。













DSC02163_20130701160858.jpg
高速乗り口はやけにテンションが上がります。にしてもみんなetcはバックの奥にしまい込むもんだから開いたり開かなかったりw
道路公団には迷惑をかけます。












DSC02167_20130701160930.jpg
おーっ!馬鹿野郎ー!バイクカッコいいし、なんか乗ってるお前もかっこいいぞ!













DSC02190_20130701160934.jpg
そして楽しそう。。。
これ一番。












20130630_075402.jpg
横横を緩〜く下ります。
因に洋光台は僕が二十歳まで住んでた街。。。













DSC02177_20130701160934.jpg
渋めなかずくん。












DSC02197_20130701160935.jpg
すたんどぼよーん。












DSC02212.jpg
makeのバイクを一緒に作ってたarrogant lunge内田君。













DSC02220.jpg
うおっ!だれだー!!













DSC02235_20130701160951.jpg
Kが渋い。。。












DSC02239_20130701160953.jpg
富士のレースに色々あっていけなかったナラさん。













DSC02245.jpg













DSC02248.jpg
Mr.マイペース鈴木くん。












DSC02227_20130701160950.jpg
ただのオジさんw













20130630_075608.jpg
あ〜。。。。最高だ〜。。。。













DSC02271.jpg
ウチのイサムw
最近はアイアンにも大分慣れ、自分の物にしつつあります。












DSC02274.jpg
バイク先生リキヤ君。
何気に久々!












DSC02290.jpg
三浦半島。湘南とは違う何処かリゾートな空気が好きです。













DSC02310.jpg
そして葉山、逗子、鎌倉と定番の134号コース。
いつになく元気なマイク。











DSC02316.jpg
川ばかりじゃなく、今年は海にもいくかな?













DSC02321_20130701161109.jpg
江ノ島まで後少し。。。













DSC02334.jpg
到着!















DSC02346.jpg
ここで厚木はLICKSリキオ社長とドラえもん西田君と合流!













DSC02350.jpg
まだ10時前!なんか贅沢。
















20130630_101808.jpg
気分だけはカルフォルニア。


















DSC02357.jpg
来年はボーンフリーとか行こうか?

















DSC02370.jpg
さぁこれから厚木のLICKSまで!!!
気持ちいいなぁ。。。

















DSC02373.jpg
江ノ島から134に出てすぐにLUCKY JOHNのヨシ君とばったり!
おおーなんか上がる!今度いっしょに走ろうね!

















DSC02381.jpg
やっぱ134いいなぁ。。。W


















DSC02383.jpg
青い空と青い西田くん。どちらにせよ青い。


















DSC02389.jpg
う〜ん。。。幸せ。



















DSC02392.jpg
道は混み気味ですが、程よいすり抜けが好きなので別にいい。

















DSC02404.jpg
信号待ちはみんなが出す排気ガスと熱気が辛い。。。

















DSC02409.jpg
常にニコニコなリキオくん。今日はさっちゃんのショベルで。


















DSC02426.jpg
そしてLICKS到着!

















DSC02429.jpg
江ノ島を出発の時点で連絡していたので待つ事なく、料理がバシバシ出てきてくれて最高です。
早めに開けてくれたり、仕込みなど大変だったでしょう。
リキオ君、さっちゃんありがとうございます。


















DSC02423.jpg
なんか平和な空気の2人w




















DSC02439.jpg
働くリキオ君w
美味しい料理がどしどしでてきます。



















DSC02435_20130701161218.jpg
そして食事を共にすると度に毎度毎度思いますが、誰よりも飯を美味しそうに食うリキヤ君。大分良い事だと思いますw



















DSC02449.jpg
もっと近くにあれば良いのになぁ。。。



















DSC02446.jpg


















DSC02458.jpg
さっちゃん、リキオ君とても美味しくて、楽しかったです。
西田君も段取りありがとね!
今週末もよろしく!




















DSC02470.jpg
さぁお店の開店時間が遅くなってしまいました。急いで帰ります。。。

ん〜。。。それにしても僕段取りの割には珍しくバッチリな良いツーリングになりました。
参加してくれた皆様のお陰です。色々ありがとうございます。また一緒に走りませう!


















DSC02473.jpg
さて、ガレージに戻ると何故かシート屋skunkの久保田くん登場。二日連続じゃん。
一緒にくつろぐw




















DSC02478.jpg
おいおいおい。その右手の角度はイカンだろ。
















DSC02481.jpg
フガフガ


















DSC02484.jpg
フフフ
















DSC02485_20130701161410.jpg
ナハハハ



















DSC02486.jpg
へへへへ


















DSC02487.jpg
ゲラゲラ


















DSC02489.jpg
はぁ〜あ、プカプカ。。。

所で君。。。
ここはみんなのバイクを止めてるから禁煙なんだぜ。燃やしたら人生終わるよw















DSC02493.jpg
そしてその後ナガサワさんが来るのでお店に行くも、やる気が全くでないのでイサムに任せ、ナガサワさんが行きたがってたarrogant lungeに。
なんかウケる。
















DSC02490.jpg
途中ばったりあった鶴さんも一緒に。




















DSC02501_20130701161442.jpg
到着!
色んなバイクがありますが、なんでも楽しいやね。




















DSC02498.jpg
結果この日は休みになってしまいました。
なんか楽しい一日だったなぁ。



















あ!
neworder2013.jpg
今年もnew order chopper showに出店致します。
大阪、神戸の街は大好きなので毎年楽しみでなりません。
そして仕事と全然関係ないですが、今年はバイクも持って行って遊ぶ予定。
展示する訳ではなく、ただ単に関西をバイクで遊びたいだけ。

みなさんよろしくお願いします。

EVILACT blog TOP > 2013年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

