EVILACT blog TOP > 2013年07月12日

2013年07月12日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

new order chopper show に出店してきます!

こんばんみ。。。

夏らしくなって大分テンションが上がって参りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
会う人会う人顔をしかめては暑い暑いと言いますが、僕はニコニコです。

さて例年より早いニューオーダーチョッパーショーですね。
先日告知した通り出店です。

車の手配が遅くてこんなデカいハイエースで行く事になりました。
P7122205.jpg
余って仕方ないのでこれにベスパを一台積んでって現地の足に使います。。。

毎年ニューオーダーは仕事込みですが、仲良くしてもらってる友達との旅行をかねていて、今年は車何台かでバイクも人数分神戸に持ち込んで3泊か4泊してツーリングがてら行こう!となっていたのですが、やはりそんなに休める人はあまり居なかったので中止せざるをえず、残念ながらいつも通りマイクと2人で3泊旅行となりました。
まぁ人数が少ないっていうのはそれはそれで楽チンだし、いつもイベントはほぼマイクと2人なので気が楽です。




という事で、みんなが居ないからといって仕事オンリーはまっぴらごめん。
さっき京都の祇園祭りに行く事に決定!
今日から始まってるので、善は急げと今夜出てしまいます。


gionn.jpg
んで市街のすいてる所に車をいれてしまい、ベスパを下し2ケツで盛り上がってる京都を散策です。
しかもhi-chopper13の太郎氏がなぜか祇園祭でテキ屋13になってるらしいので、京都でテキった彼に会いに行こう!という目的もでき、いまからワクワクします。








gion2010_jyunko_top.jpg
因に土曜日は名古屋のポートメッセでスワップミートらしく、そこに参加したい!、、、と思ってましたが、夜かららしいので神戸につくのが0時過ぎも眠たい感じです。また日曜の搬入に支障が出そうなので、探したいパーツはぐっとこらえ、the観光をしたいと思います。まぁたまにはバイクの事は忘れちゃいます。









7000478_3462_1.jpg
こんなんもあるのね?!








さてさて本題のnew order chopper show
P7122198.jpg
届いていた封筒は今開けましたw
なるほど。会場の入り口をまっすぐいって奥から2番目の通路を左に入った所ですね。
良いのか悪いのかわかりませんが、出店させてくれるだけでありがたい事です。
実行委員の方々、いつもありがとうございます。







P7122200.jpg
それでは38番にてゆるゆるに皆様をお待ち申し上げております。

因に!勘違いしてる人がまだ居るようなので行っておきますが、、、

今年は月曜ですからね!

日曜に来てしまって「ちーん!」は一人くらいはいそうですが、気をつけてくださいね!!







P7122204.jpg
そうそう、セール品はもちろん、新作のTシャツやシャツ。
また先日リリースしたデニムシリーズも持って行きます。既にベストのインディゴが極品薄でサイズ飛びしてたりですが、希望の方は是非早めに。。。気になる様でしたらホリーテラーズはやっておりますのでそちらに連絡してください。取り置き等は可能です。
イサムのリモコンにより完全保管しておきます。

とにかくブースが広くないのでそんなに沢山は持って行けないのですいません。


また土曜日にはオンラインストアにTシャツがアップされると思います。
イベントへの持ち出し、早くからオーダーいただけたお客様も多くいてくださり、おかげさまでサイズ切れを起こし始めております。購入希望のお客様は早めにオーダーくださいませ。僕が居ない間もイサムが11時〜20時まで待機しております。

プリントTシャツの再入荷はやはり2週間程かかると思います。よろしくおねがします。




それではみなさま、是非是非ブースの方におたちよりください。
道中事故の内容にきをつけて。。。











あ、、、
厚木はリックスで行われた、西田&まっつん企画の「シロコロパーリー」は帰ってきてからアップします。
P7062032_20130712214613.jpg
コロコロ〜。



P7072045_20130712214615.jpg
この日は楽しかったなぁ。。。

EVILACT blog TOP > 2013年07月12日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。