EVILACT blog TOP > 2013年10月08日

2013年10月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Triumph 3TA for sale

みなさまおはようございます。

横浜は秋晴れです。ちょっと眠いですが、すがすがしくてグーグー寝てる場合じゃありません。
因にちょっとノド風邪をひいたみたいで、幾分ノドの調子が悪く、唾液を飲み込むのが痛いですが、今週末はVibes meeting。ちゃんと治しておかなければなりません。
それにしても今年は宮城。という事しか未だ知りません。
いつも前日どころか出発当日場所の確認とか普通。いつもマイクと「どこだどこだ??」とナビをピコピコやってます。

とにかく今年もマイクと二人で、倉庫にある在庫品、セール品を中心に、処分品等をもっていきます。
ちかぢか商品入れ替えをするため、定番として展開してきたパンツ類なども◯◯%offだったり。。。
狙ってくる方には美味しいと思われます。

因にキャンプとか不得意な僕ら二人。。。vibesは3日間もある為、毎度栄養失調ぎみになりますw 美味しいものの差し入れとかあると嬉しかったりしますw





話は変わります。


最近多い、車両のfor saleであります。

triumph  1959'  3TA(twenty one)  350cc
車検 2014年5月5日まで。

もう乗る時間を作らなくなったので、泣く泣くですが、手放そうと思います。。。(悲)


DSC04621.jpg
好きな人は好きなのですが、一般的にあまり人気の無いバスタブ。
空前のトラブームに全く乗れてない悲しさもありますが、独特な形状で、バイクに興味のない人でも一目で古い外車と認識され、どこにいようと注目を集めてしまうお洒落なトライアンフです。
ハーレーのような大袈裟なあれではなく、自然。。。





DSC04642.jpg
それにしても愛してやみません。
このバイク好きだったなぁ。。。







DSC04637.jpg








DSC04638.jpg








DSC04641.jpg








DSC04633.jpg








DSC04629.jpg








DSC04624.jpg


ちょいちょい走っていたので、一般整備はもちろん、プロショップにお願いし、各部ベアリング関係、ブレーキ他、ちゃんとやりました。
タイヤも前後ほぼ新品。
外装は、手に入れた当時あまりにも酷かったのでReペイントしております。タンク内も錆を落としし、ワコーズのタンクライナーにて処理済みです。
なもんで調子だけは良く、止まってしまったり、エンジンがかからなくなる事はありませんでした。

一つそのままに出来ない事はオイル漏れです。
シリンダーとヘッドの継ぎ目や、お決まりのプッシュロッド周辺から漏れ、走った後はアスファルトをぽたぽた汚してしまいます。

僕はオイル漏れをあまり気にしないので、そのまま乗ってましたが、一般的にはそろそろじゃない?位だとおもいます。
異音関係はないので、恐らくOHはしなくて大丈夫かと思いますが、その判断は僕にはできません。

一応、嘘偽り無くざっと書きましたが、そこは59年製の旧車、更に個人売買。。。
その辺を理解された上、ご検討ください。



お値段はジャスト ¥500.000-





320445_306677052778281_481678329_n.jpg
気長に待ってます。
宜しくお願い申し上げます。



お問い合わせは先 holy terrors 045-263-9777 ミナトまで。
メール ask@evil-act.com







さて、ご案内です。


先日紹介しました、emblemオンラインストアーにアップしました。
どうぞご利用ください。










58041397_o2.jpg
また先日告知した通り、hi stand neck denim vestが再入荷いたしました。





1E8P2054.jpg
しかし、ディーラー様分、予約分で、既に在庫が少なくなっております。
サイズ切れが懸念されるので、ご購入をお考えの方は割と早めが良いかと思います。。。





1E8P3605.jpg
こちらもオンラインストアーからご購入いただけます。
宜しくお願いします。。。













DSC_0663_201310080932078cf.jpg
話は変わり、、、



DSC_0684_20121118111442_20131008093212d4f.jpg
ご存知handove × holy terrorsのコラボアイテム。






DSC04675.jpg
おそろ。。。www

そんな広島に拠点を置き、オリジナリティー溢れるスタッズワークで定評のあるhandove←click のチャーリー氏来店。なんかウケる。。。
新作のTシャツも数枚いただきました。
ありがとう!


近々、さらに多くのコラボアイテムを制作してもらう予定です。
期待大です。

チャーリーくん宜しくお願いしますw




そんなこんなでholy terrorsは今日も営業中!であります。
ではでは

EVILACT blog TOP > 2013年10月08日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

